estudio ROMERO 掲示板(2003年 7月〜12月) 


忘れ物 投稿者:亜都子  投稿日:12月29日(月)00時02分22秒

 

スタジオに忘れ物。単行本がありました。
タイトル忘れたけど、医者がどうとかいうやつだっけな?
心当たりのある方は名乗り出てくださいまへ。

 


忘年会 投稿者:亜都子  投稿日:12月28日(日)17時57分22秒

 

また今年もスゴイことになってしまいました、忘年会。
新スタジオということもあり、時間を気にすることもなく今日の朝まで騒いでおりましたね。
初めての人、びっくりしましたでしょうが、コワがらず、また参加してください!
それにしても館山チームの出し物には凄まじいものがあります!!
あ、住吉君、ベビーオイル忘れて帰ってたよ。大事な商売道具!?
幹事のキガサワさん、みのちゃん、づかちゃんもお疲れ様でした!ありがとうございました。
年末年始は我が家のまたもや引越しですので、参加者募集中ですよ。うひひ。

 

 


アンダルーサ 投稿者:亜都子  投稿日:12月28日(日)17時53分12秒

 

かおるさん、早速の書きこみありがとうございました。
25日はお会いするの始めてでしたが、お世話になりました。
かおるさんはなんか飄々としてて、初めてお会いするとは思えませんでした。
またいつか一緒にライブやらせてくださいね。楽しかったです。
連日のライブで膝を痛めてしまって、なんか回転とかフラフラしてしまって
アチャーって感じのこともありましたが、まさりさん共々膝を完治しておきますね。
かなりよくなってきました。
HPリンクしてください。私もやらせてもらいます(自分がやるわけではないので
頼んでおきますね!)でも、自分で作られてるなんてスゴイですね!!

 

 


昨日は 投稿者:Kaoru  投稿日:12月26日(金)10時53分33秒

 

クリスマスライブお疲れ様でした。あつこさん・まさりさんとご一緒できてとても楽しかったです。片桐さんや桂子さんとも一緒にできて嬉しかったです。正直いっぱいいっぱいで大変でしたがまた勉強になりましたー! 足は大丈夫ですか?大事にしてください!!!  今度リンクさせてくださいね!それではまた!!!!

http://homepage2.nifty.com/gigi/

 


みど みゆ コンビ 投稿者:亜都子  投稿日:12月16日(火)15時47分14秒

 

みどりちゃん、みゆきちゃん。
アニフェリア楽しんでもらえてよかったな〜。
本当、私も思いの他楽しかったわ。フラメンコって踊りばっかり目立つけど
そうじゃないのよぉ、ってことがわかってもらえたような。。エラそうだけど。
今回楽しめたのは、皆が一丸となって頑張ったからかな〜?
単独行動の多い私としては一丸となるってことがあまりないので、
久しぶりに「こういうのもいいねぇ」と思いました。
またこれからも楽しく、そして厳しく、飲んで 唄って 弾いて騒ぎましょう。

 

 


ロメログループ最高!!! 投稿者:みゆき  投稿日:12月16日(火)10時39分53秒

 

あつこ先生、おひさしぶりです。Ecoスタのみゆきです。

アニフェリア、最高でした。。。
深く堪能して、純粋に楽しみました。
本当に、みなさん、素敵でした。
ロメロぐるーぷ、うらやましくって、入りたくなっちゃいます。。。^^
今度何かイベントあって、裏方必要なときは、ぜひ、声かけてください。
お手伝いさせていただきます。

 


アニフェリア 投稿者:みどり  投稿日:12月15日(月)11時20分46秒

 

お疲れさまでしたー!楽しかったですね。
本番も楽しかったけど楽屋も!お座敷フラメンコもおもしろくてよかったです。
弾いていたのはほんの数分ですが、ギターって楽しいなーって思いました。
あと、やればできるんだなーとも。
昨日の打ち上げの幹事さん、どうもありがとうございました。

 

 


お疲れ! 投稿者:亜都子  投稿日:12月15日(月)09時56分57秒

 

ギターの皆様、アニフェリアお疲れ様でした。なかなか上手くいったのではないでしょうかね?
頑張って練習しましたよねぇ、最後のほう。昨日の打ち上げはほとんど何も食べず飲んでばかり
いたのでゲロゲロです。次回は皆様忘年会ですね。ふっふっふ。
えりか さん 書きこみありがとうございました。楽しんでもらえてこっちもうれしいです!
フラメンコはいつも音楽だと思ってます。。サパテアードも音楽。私はそう思います。
ではまたRAMOもしくは、色んなところでお会いするでしょう!母上にもよろしくね!!

 

 


ご馳走様でした♪ 投稿者:えりか“ら・ばなーな”  投稿日:12月15日(月)00時16分54秒

 

 お初に書き込みをさせて頂きます。Estudio RAMOのえりかです。アニフェリア“ギターとカンテの祭典"拝見させて頂きました。無茶苦茶良かったです。すんごく楽しかった。音楽としてのフラメンコってこんな楽しかったんだ〜♪と改めて思いました。また、カンテコンサートをする際には是非またRAMOの方に掲示して下さい。片桐さん、亜都子先生お疲れ様でした。

 

 


写真&忘年会 投稿者:亜都子  投稿日:12月 7日(日)11時23分42秒

 

今年ももう師走ですね。早いですね。また1つ大人になりますね。
で12月27日(土)に忘年会をやることにしました。
場所は東長崎の新スタジオです。
今年の幹事はギター:キガサワさん 踊り:みのちゃん&飯塚ちゃん(中のクラス)です。
予定は18時開始〜エンドレス(こ、コワイ)
予算は幹事の方に任せますが、1000〜2000円で押さえたいと思っています。
持ちこみ大歓迎ですよ。当日少し早く来てお手伝いできる人も募集中です。

あと、発表会の写真できました。レッスンに持っていきます。

 

 


パソコン 投稿者:亜都子  投稿日:12月 4日(木)23時36分25秒

 

なんかパソコンの電源がどうしても入らないという状況に
陥ってしまっていたのですが、今日ビッグカメラに行って解決しました。
最初の担当の兄ちゃんは全然調べてくれなくて、
修理センターに出せ、とただ言うだけで、詳しくないわりにえらそうでキレマシタ。
でも次の担当の兄ちゃんは親切に対応してくれました。
結局、本体に異常はなく、コードのせいだったの。
危うく修理センターに出すとこだったわ。
でもよかった。これで無事またちゃんとメールができます。
どうもこういうの苦手なので、色々説明されても全然わからないから
そういう自分も悪いんですな。ソフトだハードだ、
コンタクトにも縁がないのに(視力良好)、パソコンなんてもっとわからんわ。

 

 


写真 投稿者:亜都子  投稿日:12月 4日(木)14時52分45秒

 

あきーた。写真ありがとう!はりねずみさんお疲れさまでした。
思いのほか早くやってくれたんですね!!うれしい。
もし面倒でなければ明日つくばの時にでも渡してもらえれば有難いです。
重ければ、元のやつは次回でもいいし。ひとまず皆に渡す分をもらって帰りたいなぁ、と
思いますが。いかがかなぁ。

 

 


カウンター 投稿者:あきーた  投稿日:12月 2日(火)21時46分22秒

 

昨日は11133で、きょうは11166だった。
なんとなくきり番の気分になったので、書き込み。

写真できましたよ。週末にはりねずみがこまねずみになって働きました。今週末にでもお渡ししましょうか。

 

 


行くよ!! 投稿者:ぷらた  投稿日:11月29日(土)01時15分50秒

 

良かったー、その日時なら大丈夫だわ!!
久しぶりに「ぱわふるあつこ」に会えるのね〜。
うれしいうれしい。元気分けてね。
ちなみに2部に行くので、その後一緒に飲みまくろー。
だって計画倒れで1度も実現してないもんね。
それじゃ、楽しみにしてるよー!!

「ぷらたりーな」ってむっちゃ気に入った!
いい響きだね。

 

 


ほんとご無沙汰ぁ 投稿者:亜都子  投稿日:11月28日(金)11時42分01秒

 

ぷらたりーな。ご無沙汰。元気でしたか?
前、アンダルーサの出演者にいるなぁ!って思ってたのよん。
どうでした?
仙台は12月20日です。モレーナさんとこの代教の方2人とやります。
昨日合わせがあったよ。
詳細はHPに書いてナイかな。見てみてくだされ。
わからなかったら、直接メール頂戴ねん!
でもなんかチケットがもうないかも、、主宰側に聞いてみますね。

 

 


ごぶさたです〜 投稿者:ぷらた  投稿日:11月28日(金)11時30分51秒

 

もんのすごい久々登場のぷらたです。
お元気ですかぁ??

ところで近々仙台来ない? 来るよね?
確かに何かでみた気がするんだけど、いざ探し直しても見当たらないの。
時間が合えばぜひとも行こうと思うんだけど、いつだっけ?

 


久々っす! 投稿者:やまざきこうへい  投稿日:11月 3日(月)02時00分38秒

 

不肖の弟子山アです。
あつこ先生、旅に出ていたんですね。
お帰りなさいです。
11月からはちゃんとレッスン行こうと思います!
よろしくです!
様々な借りも返さねば!!!

 

 


帰国 投稿者:亜都子  投稿日:10月29日(水)12時37分23秒

 

皆の衆。無事、バリ島から帰国しました。
いっつも一緒に海外に行ってる大学時代の友人との旅行だったんですが、
彼女が最初から飛ばしてくれて、スカイライナーに乗るから「日暮里」で待ち合わせしたら
ちゃんと「西日暮里」で待っていてくれたし、東京出身なのにぃ。。
成田に到着したら、切符をなくして、またお金払ってたし(笑)。
でもそういうのはいつものコトなんですがね。ちゃんとパスポートはあったからよかった。

勝と旅行に行くとたいてい、サバイバーのようになるんですが、今回は
ゆっくりのんびり豪勢でした。なんせホテルが全室ヴィラ、(一軒家のような)
プールも各部屋についてるのだ。あぁぁ贅沢。勝は日本で休みなく働き、私は優雅に
ひと泳ぎ。今は、三つ編み&顔黒で、どこの国の人かわかりません。
そして土産屋でまた値切り倒してきました。

海外に行くとよく思うのですが、日本や欧米ではだいたい値札ついてるけど
まだアジアやアラブとかの多くの店って交渉なんですね。一見、人によって値段が違う!と思うかも知れないけど
よく考えたら、その当人同志がそれに勝手に値段をつけるのであって、
「その値段だったらOK」買いましょうと交渉成立するわけですよね。
なんかそれは最もなことのように思えてきました。

帰りの空港内でお腹がすいてたけど、残りルピーがあまりなくて
パンと飲み物の両方が買えない、、でも食べたかったので
「このパン買って、その後お釣りで飲めるものをくれー」と
言ったら、そのお釣りでは決して買えないモノだったけど「好きなの選べ」って言ってくれた。
後から考えたら、そんな貧乏そうなことしなくても、日本円が使えたらしいので、
そうすればよかったんだろうけどね。

日本では1円足りなくてもモノが買えなかったりするけど、
それってどうなのかなぁ、と最近よく思うようになってきてます。
最後の計算が合わないからダメなのか、当たり前の習慣だからか。

たまに海外に行くと色んな暖かい人に会えるのでいいですね。
モチロン日本にもそういう人は沢山いますが、
知らない人には冷たかったりするのでね。
お、随分長い文章になってしまいましたのぉ。。
11月からちゃんとレッスン開始します。しっかり充電しましたんで!

 

 


みえ蔵様 投稿者:あまぽーら  投稿日:10月26日(日)11時33分28秒

 

行く予定・・って聞いていたけど、今、もう既に現地なのですねっ!!
いいなー! クルシージョも受けられるのでしょ?
更に、来年の発表会は「パワーアップ」ですね♪
観光に、ショッピングにそして「美味しいもの」楽しんで来てね。。
お土産話楽しみ〜〜。かず美さんにも宜しくお伝え下さ〜い。

セビージャは確か、シェルペス通りをティトゥアンへ向う路地の辺りにNETカフェが
有ったと思いましたヨ。。(アバウトな説明 m(__)m )

 

 


何気に初カキコミ 投稿者:みえ蔵  投稿日:10月25日(土)03時11分04秒

 

ROMEROの皆々様、やほほ。
私と鈴木カヅミ、ただいまスペイン満喫中です。こっちはエライ寒いですよ。
26日までグラダナにいて、その後セビージャに行きます。
セビージャではレッスン漬けの毎日なので、
グラダナに居るうちにせいぜい観光客しようと企んでおりますわ。うふ。

11月3日位まではhotmailにメール送ってね。
あなたからのメール待ってるわ(>o<)/~~~

 


久々に 投稿者:ナオコ  投稿日:10月21日(火)11時43分05秒

 

書き込みなどしてみました。あっちゃん、クルシージョお疲れ様!でも終わってみちゃうと寂しいもんだねぇ。バリ、気をつけて行ってきてね!

 

 


始めまして。 投稿者:裕美  投稿日:10月20日(月)19時37分46秒

 

ず〜とず〜と前からフラメンコに興味があり、踊ってみたいな〜と思いつつ、10年が過ぎてしまいました。これから、是非教室に通いたいと思っている日々です。

 

 


なみさん、初めまして 投稿者:ローリーコン  投稿日:10月18日(土)19時57分37秒

 

 現在はエレキギターがメインでフラメンコギターはハード
ケースの中に入りっぱなし。昨年ジプシーキングスをやろう
かなとチャレンジしてみましたが、1人ではイマイチ盛りあ
がらず、そうしてる内にバンド活動が活発化し、かわいそう
なフラメンコギターは箱の中・・・(TT)
 こんな私ですがこれからもよろしくね(^^)

http://www10.plala.or.jp/mickeyfan/index.htm

 


新橋 投稿者:なみ  投稿日:10月16日(木)17時36分03秒

 

ちゃぴい、路上ライブおもしろかったですね〜
知らない人に、友達の披露宴の企画用にビデオを撮らせてくれと言われて、
セビジャーナスをやったと思うけれど。
今頃どこかで誰かが観てるのでしょう。
次は衣装着てやりましょう。
そのうち発表会も路上で!?
ローリーコンさんもぜひ参加してください。

 

 


こんばんは(^^) 投稿者:ローリーコン  投稿日:10月16日(木)01時03分43秒

 

 弘前市のローリーコンと申します。初めて掲示板に書きこみ
します。フラメンコの発表会は見ることが出来ませんでしたが、
さい庵での打ち上げでの演奏を聞くことが出来て嬉しかったです。
 田舎に住んでいると、フランコギターに接する機会がなくて
悲しいです。今回初めてフラメンコギターの片桐さんとお話が
出来きとても嬉しかったです。もっとギターの話をいろいろ聞き
たかったのですが、部外者であるので遠慮しました。
 ギターが大好きで、高校のころ東京音楽アカデミーの通信を
仲間内でチャレンジしました。私は伊藤日出夫氏のラテンギター
が大好きで、高校卒業してから給料で田村満ギターを買いまし
た。パコデルシアなども聞いてコピーしようとしたのですが、
どうしても上手く出来ず挫折してしまいました。
 ギターはその後も続け、アマチュアではありますが現在も活動
はしております。

 これを機会に、またラテンの熱い気持ちが再燃すればと思って
います。ぜひ弘前でのフラメンコギター!のライブを実現して
頂ければ嬉しい限りです。これからよろしくお願い致します(^^)

http://www10.plala.or.jp/mickeyfan/index.htm

 


見ました〜 投稿者:ちゃぴい  投稿日:10月12日(日)09時52分30秒

 

発表会のビデオ見ました。みんなカッコよくて、マジマジと見てしまいました。
自分の反省点は、いっぱいあったけど、、。おもしろかった〜〜〜

なみちゃん、みえ(ヒトミ)ちゃん(笑)金曜日どうもありがとう。
アドレス知らないから、この場でお礼です。
また、踊ってね。すごい、楽しかったわ。
個人的な書き込みですみません。

亜都子さん 大阪のファナは、どうでしたか?
おつかれさま。 

 


ギタークラスの皆さんへ(-_-;) 投稿者:あきーた  投稿日:10月 6日(月)15時25分42秒

 

今年の発表会では、踊り伴でしか出演されなかった方がいらっしゃったのですね。
事前調査不足と、舞台上での伴奏者へのライト不足により、伴奏中の写真はほとんど撮れていませんでした。
申し訳ございません。

他にも、出来上がった写真を見て何かご不満ございましたら、申込封筒に忍ばせたお手紙やメールなどで、是非ぜひお知らせください。
今後の反省材料とさせていただきます。

ともかく、今回の不手際、ご容赦!

<田中さんは、デュオがあるから、ばっちり写ってますよ〜〜〜〜。>

 

 


盛り上がってます! 投稿者:敏&洋  投稿日:10月 5日(日)01時01分32秒

 

只今、敏&洋で盛り上がってます!発表会の写真楽しみにしています。
亜都子先生追っかけ頑張って下さい。

 

 


楽しみ! 投稿者:亜都子  投稿日:10月 4日(土)23時51分41秒

 

あきーた。
写真できたの。ありがとうね。楽しみにしています。
今、私は日本のスペインにいます(?)が、毎日ファナ三昧でお腹一杯になってしまって
体調を壊しました。慣れないことをやるもんじゃありませんね。
イベリアの人にも「こんなクルシージョの取りかたをするヒトははじめてだ」と
言われてしまってます。
来週は関西にも行きます。追っかけかい。。

でも東京にももちろんいますんで、写真、渡せる人から見せる予定でごんす。
よろしくお願いいたしまっせー。

 

 


発表会写真 投稿者:あきーた  投稿日:10月 1日(水)23時44分21秒

 

はりねずみ写真館のあきーたです。発表会の写真は今週中にはまとまりそうです。
私は本番は見なかったし、リハもごく一部の演目だけだったのですが、写真からみなさんのフラメンコがばしばし伝わってきています。本当にいい発表会だったのですね!

できるだけ早くスタジオにお届けしますが、皆さんの目に触れるのはいつでしょう。気に入っていただける写真がたくさんあるといいなと思っています。
そしてまた、皆さんとお会いできますように。

 

 


再度。。 投稿者:亜都子  投稿日: 9月24日(水)14時38分00秒

 

あれぇ、昨日なんか書きこんだ気がしたけど、投稿してなかったのかなー。
イマイチ使い方がわかってません。
いやはや、忘れ物も思い出も沢山できた発表会でしたね。
踊りの反省でなく、飲み会の反省してる人の方が多いのかもね。。。
私は皆のパワーに圧倒されて、酔っ払いになるのが一足遅かった。そうなると皆の
行動見てる方が楽しくて、じっくり素面で楽しんでました。。
忘年会こそは負けない。

発表会で驚いたのは皆自主的に色々動いてくれたこと!!
当たり前なんだけど、集団になるとどうしても、「誰かがやるわ」って
気持ちになるんだけどね。
片付けも早い、行動も機敏だった!ハナマルですわ。
あと、他のクラスの人たちともエライ仲良くやってくれててうれしかったなぁ。
だからあの打ち上げの時の騒ぎになったのかなぁ。
私は陰険なのはキ・ラ・イだから大騒ぎになってもいいから(他の人に迷惑かけないぐらいね!)、これからも明るくいきましょうねー。

 

 


(無題) 投稿者:やまゆう  投稿日: 9月24日(水)01時40分26秒

 

発表会お疲れさまでした。
ギターのみなさま歌のみなさま、さまざまお手伝い下さったみなさま、別人に生まれ変わらせて下さった美人のメイクの方、打ち上げの幹事さま、片桐せんせい、亜都子せんせい...
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
普段一緒にレッスンしているみなさんとも楽しくできてうれしかったっす!
違うレッスンのみなさんともたくさんお話しできたしそれも大変うれしかったです。

こう、なんていうんですか、フラメンコの深い底なし沼にますますハマりこみそうデス。

 

 


すいませんすいませんすいません 投稿者:せっきー  投稿日: 9月23日(火)20時18分10秒

 

派手に自爆してしまいました。何しろ、久々の飲み会でペースを忘れていたみたいです。
19歳の新歓コンパをうっすら思い出しました。あの時は2時間トイレ占領してました。
そして何故だか下半身青痣だらけです。そこだけ謎です。
今度こそ、(飲み会の)過ちは繰り返しません。それからグレーの傘はきっと私のです。
幹事さまを始めとして、様々な方お世話をかけまして申し訳ありません。

と、踊りよりも飲み会の反省をする私でした。

 

 


お疲れ様です 投稿者:やよい  投稿日: 9月23日(火)14時47分29秒

 

少々遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でした(^o^)v
発表会楽しかった!!去年は緊張だけで終わってたのに今年ときたら、
人に見られて踊るのがこんなに楽しいなんて。。。。快感ですぅ。
打ち上げの幹事としていたらない点があったかと思いますし、
いっちゃってた人もいて。。。。でもでも、皆さん
めっちゃごっつばり超楽しそうだったし、無事終了してよかったです。
本当にお疲れ様でした。皆さん、またね(^o^)/~

 

 


お疲れ様でした。 投稿者:JAKO  投稿日: 9月23日(火)01時07分05秒

 

初カキコ。
メイク担当です。(^-^)v
皆様、お疲れ様でした。
私はずっと楽屋にいたので舞台は見れませんでしたが、
戻ってくる皆が本当に良い顔していたので、良い踊りができたのだな♪、と。
そうやって少しでも踊り手さんの励みになれたら本望でございます。
また機会があったらご一緒させてくださいませ。m(__)m

 

 


お疲れ様! 投稿者:イトウ  投稿日: 9月22日(月)17時43分47秒

 

みなさんお疲れ様でした。
「昨日の今頃は...」と感慨に浸ってます。
初の発表会で緊張しまくりでしたが楽しんでヤレました。

打ち上げでは拙い幹事でご迷惑をお掛けしました。
それにしてもみんなの騒ぎっぷりといったら...脱帽です(笑)。

亜都子先生
Dの傘と★ジャケットは私のです。スイマセン。

山崎
オカマ(@推定)の自衛隊員(@確定)を止めるのは
片桐ギター教室の“秘密兵器”である君しか居ない!
by最終兵器より

 


発表会 投稿者:ナミーゴ  投稿日: 9月22日(月)13時32分43秒

 

おつかれさまでした!
きのう帰ったときからずっと
声がかれているのですが、
よほど打ち上げが騒々しかったのでしょう。
でも気持ちは分かります。
そして今はただ、安堵感に浸ってます。
あ〜安らぎだ

 

 


忘れ物 投稿者:亜都子  投稿日: 9月22日(月)12時41分57秒

 

打ち上げの時にあった忘れ物を持って帰りましたので、心あたりのあるかた連絡してね。

★傘8本
@A普通のビニール傘
Bビニール傘 持つところ淡い緑
C黄色で水色の花柄
D黒 持つところ透明と黒
E紺 持つとこと一部ピンク
Fグレー
G紺

★ジーンズ地のジャケット

他にも見つかったらまた書くからね。

 

 


お疲れ様 投稿者:亜都子  投稿日: 9月22日(月)12時34分40秒

 

昨日、発表会に参加してくれた皆、どうもお疲れ様でした。
私はドキドキせずに楽しんでましたよ。去年もそうだったけど、
何かやらかしても必ず最後は上手く行くんだからねぇ。
直前までどうなるか、という心配な曲もありましたが、本番とってもよかったです。
打ち上げも大盛り上がりでしたね。60人ぐらいいましたね。皆奇声を発しながら
楽しそうに飲んでましたので、「きっと今まで大変だったんだろうなぁ」と。
思いました(笑)1ヶ月間お休みですが、また元気な皆の姿が見れることを
楽しみにしていますね。

お手伝いの皆様も本当にありがとうございました。

 

 


発表会お疲れさまでしたー!! 投稿者:もりのみどり  投稿日: 9月22日(月)11時38分36秒

 

昨日はみなさんお疲れさまでした。
踊りは全然見れなくて、かろうじて受付で音だけ聴いていた程度でしたが、
踊り終わった人たちが晴れ晴れした顔で中から出てくるのを見てて、
楽しく踊れたんだろうなあーと思ってました。
いいなあ!いいなあ!私も踊りたい!!
…じゃなくて、ギタークラスですから、来年はギターで参加しますよー!

で、次のイベントは忘年会ですか?

 

 


お疲れ様です。 投稿者:やまざき  投稿日: 9月22日(月)04時32分41秒

 

まじで死にそうです。
今新宿の漫喫です。
みえちんはまだ元気です。
牛丼をご所望です。
誰か、あのオカマの自衛隊員をとめて。

 

 


第2回目、発表会!! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 9月21日(日)22時38分42秒

 

先生!お疲れ様でした〜(^o^)丿 今日は、ホントに楽しかったです。
・・・そう思えるように努力もしました。(コレでも一応!)

先生の期待に答えられるような踊りはまだまだ出来ませんでしたが、
記念すべくエルフラ、初ソロで、40歳、最後の良い思い出になりました。
次は50歳まで、1年づつ大切に1曲づつでも頑張りたいな〜って思っています。

ソロで、日々孤独でしたが、ロメロのメンバーの皆さんが気さくで温かく、
感じがいいので、このファミリーはホントに好きです!
それって、主催側(先生方)のお人柄によりますね、きっと!

バックのプロの方々や先生のお友達でお手伝いの方々にも大変感謝しています。
お世話になりました(^o^)丿

ここで言うのもアレなんですが・・
おトイレで、見ず知らずのお客様から「あなた、良かったわよ〜」って言われちゃいました。。
お友達からは「アマポーラらしい踊り(振り付け)だった」って誉められました。
幸せです!!! (けど、実際しくじってるのでVIDEOが怖いです)

先ほど、先生の師匠ファナ様を見てきました。先生のアロマ、プンプン・・・でした!!
超、カッケー(^_^)v  ・・・という訳で、
2次会に参加できず、ここにこうしてゴチャゴチャ書いてしまいましたが、
今後もよろしくお願い致します。

そして・・・最後に、老女の母が・・・写真を撮ってしまってたようです。。
申し訳有りませんっ!!私も言っておかなかったので・・お許し下さーい m(__)m
今後、気をつけます〜〜
(辛口の母からも、衣裳代相当の金一封が!!)

 


おっぉ、やっと。 投稿者:亜都子  投稿日: 9月 8日(月)23時40分10秒

 

おぉ、なんだか掲示板に書きこもうとしたら
なんだか、日本語が出てこなくって、時間がたったらできた。なんだったんだろう。
パソコンもなかなか人間的ですのぉ。
こないだエスペランサに来てくれた方々ありがとね。またもや化粧落としに
時間がかかって下に行ったら誰も。。今度は怖い顔のままいきます。

もうすぐ発表会ですね。実質、私が去年の発表会後スペインに行ったし、
1年なかったのねぇ。クラスによっては完全に終わっていたり、バタバタだったり。
色々ですが、皆様楽しんでやってください。
ボチボチね。

もりのみどり&あまぽーら>そんなにあの衣装よかった?
ちょっと意外かもねぇ。髪の毛はあの衣装のときだけはまとめるように
最近しています。でもキチンとするとちょっと緊張してしまうんだけど。
デカ顔がよりでかくなるぅ。。って。

 

 


昨日 投稿者:もりのみどり  投稿日: 9月 7日(日)18時03分26秒

 

昨日のエスペランサよかったー!!3人ともよくって感激。
そうなのそうなの。2部の衣装めちゃくちゃ素敵でした。
髪の毛ちゃんとまとめてるの初めて見たので新鮮だったなあ。
あつこ先生のタラントすっごいいいー!!

 

 


エスペランサ 投稿者:あまぽーら  投稿日: 9月 7日(日)17時51分20秒

 

先ほどはお疲れ様でした。レッスンの時、昨夜のお話し・・と思ってましたが、
やはりそれどころではありませんでした。。
ギターさんが入ると又してもあまぽーらのおぼつかない踊りが
なお、さらに狂ってきちゃって・・・あわわわわ・・・の世界でした。(涙)

私より数段上の上手い方々が群舞だっていうのに、お恥ずかしい次第です。。
さて、優しい(緊張しました!!)片桐さんに録音もしていただいた事ですし
残り少ない時間、もうひとふんばり頑張らねば!あー、でも限界・・・。

昨夜は久々に先生の見事な踊りっぷりを拝見し、熱くさせてもらいました。
素敵でした〜!2部の衣裳(1部のは知ってます)カットが凄く綺麗!
キラキラの髪飾りも素敵!!シックだけど先生らしいって思いました。そして
御3人の踊りが、とても雰囲気が違うので真剣に見入ってしまい、実はグッタリです。(爆)
なんか・・生気を全部吸い取られたような気分で帰りました。(^^ゞ
初めて行くエスペランサ、かず美さん、純子さんとのお喋りも楽しかったです!

楽しんだ後は・・・胃が傷む日が続きそう・・・(T_T)

 

 


6日の土曜 投稿者:あまぽーら  投稿日: 9月 4日(木)19時14分28秒

 

先生!!エスペランサ、楽しみにしています〜。。

かず美さんと、純子さんにお会いするのも久々で楽しみ!!
飲み放題だけど料理が・・・って話になってまして、
小腹?を満たしてから行こう!って。(爆!)


翌日のギター合わせ・・・怖い、怖い〜〜(涙)

 


ほんとうだ 投稿者:森野みどり  投稿日: 9月 4日(木)11時56分11秒

 

私もお手伝いします!来年は出演の予定?
みんながんばれー。

 

 


最近・・・ 投稿者:あきーた  投稿日: 9月 3日(水)22時37分59秒

 

掲示板の書き込みがなくて、寂しいですね。発表会前だからかな?
あと2週間ちょっと。みんな頑張ってくださいね〜。今年もお手伝いします。

 


あっさり 投稿者:亜都子  投稿日: 7月31日(木)12時22分59秒

 

もりのみどり>
お祭りお疲れ様。ありがとうね。ホント、すっかりとけこんでましたね。
初とは思えませんなぁ。。。
あっさり風のようにとけこんでたわ。ぷぷぷ。

 

 


夏・食物 投稿者:亜都子  投稿日: 7月31日(木)12時21分26秒

 

今日は割かし天気いいですね。布団も洗濯も干してます。
掃除は好きじゃないけど、洗濯と料理は好きです。アイロンは子供の頃ヤケドしたから嫌いです。
昨日、三浦半島在住の方からお魚もらいました。今日は信州の方から自家菜園の野菜が届きました。なんかその土地のイイモノって楽しいね。うれしいわ。
それだけでウキウキするぅ。
ウキウキしたのでバナナジュースを作って飲みました。あ、このバナナも頂きものだ。
そういえば、大学時代、占いをやりに行った友達の横にくっついて聞いてたら
その占い師さんは、急に私を見て、「あなたは食べ物には困らないわ」と
一言。それは、それで当たってるぅぅぅ。

 

 


写真見ましたー 投稿者:もりのみどり  投稿日: 7月29日(火)16時23分20秒

 

サマーフェスティバルとても楽しかったです!
私はうたとパルマでいろいろとやらかしてしまいましたが、
みなさんのフォローのおかげでなんとかなりましたー!!ありがとうございました。
来年はギターで出られるようになるぞー。
初ロメロだったけど、しょっちゅう掲示板に登場していたので
あっさりとけこむことができました(?)。これからもよろしく。

 

 


がんばりました! 投稿者:亜都子  投稿日: 7月29日(火)13時22分15秒

 

地元長崎公園のお祭りに参加してくれた人、みに来てくれた人、
ありがとうございました。なんとか無事終了。
なるべく初舞台の人をメインにしたかったので、失敗もあったかと思いますが
なかなか皆、堂々としてて冷静で後ろで見てて安心しました。
そういう私は、踊る前にマイクのコードに足ひっかけて転びそうになってましたが。
なみーご、早速写真のアップありがとう。みましたよ。
普段フラメンコを見てナい人に飽きないように、それでいてフラメンコの要素を
出すのはなかなか難しいですね!きっと来年も声がかかるはず。。。なんで
来年はもっとパワーアップしたいですね。
発表会頑張りましょう。昨日徹夜で曲順決めました。

 

 


ピエロ 投稿者:亜都子  投稿日: 7月29日(火)13時19分08秒

 

ゆうさん、こないだは、バレッタありがとうございました。
「素敵ですね」と言ってしまったばっかりに、もらうことになってしまいました。
毎日あれからつけてます。お気に入り。うふ。
下北ピエロ、やはり下北在住の友人知ってました。
彼女のいきつけの喫茶店の前らしいです。
でも騒音問題でなくなるという噂も。。

 

 


ゆたか苑 投稿者:ナミーゴ  投稿日: 7月29日(火)10時44分46秒

 

サマーフェスティバル出演のみなさまおつかれさまでした。
当日はバタバタでアッという間でしたが、
フラメンコを知らない人たちの前でするのはなんか楽しいですね。
おじいちゃん、おばあちゃんが心臓発作で倒れたという話も、
一応聞いてないのでなにより。
以下のアドレスに八木っちが撮ってくれた写真を載せましたので
ご覧ください。

http://www008.upp.so-net.ne.jp/nancy/romero/

 


是非是非・・・ 投稿者:ゆう  投稿日: 7月22日(火)18時13分11秒

 

こんにちは。返事ありがとうございます。日曜日はライブお疲れさまでした。観に行けなくて
すみませんでした。今度下北にも是非遊びにいらしてください。「ピエロ」って一風変わったお店
ですが、気楽に遊べるところなのでぜひどうぞ。またライブ観に行きますね。では、また。

 


ありがとございました〜 投稿者:ナオコ  投稿日: 7月22日(火)10時18分59秒

 

あつこさん、ナオコです。メールしましたがこちらにも書き込みさせて頂きます。
20日のライブでは本当〜に色々お世話になり、ありがとうございました!
もうエンサージョから刺激受けっぱなしで、すごく楽しかったし勉強になったし…しかし、私は張りきりすぎて筋肉痛。
飲み会も参加させて頂きありがとうございました〜。かなりお下劣な私でございますが、迷惑でなかったらまた飲み会にも参加させて下さいね〜。五反田でも、中野でも、どこでも駆けつけますわ!ダンナ様、生徒さんにもよろしくお伝え下さい。

 


ごきげんよう 投稿者:亜都子  投稿日: 7月20日(日)00時42分47秒

 

ちょっと久しぶりですね。

ゆうさん>初書きこみありがとうございます。返事遅くなってごめんやす。
こないだはライブ来てもらってありがとうございました。また来て下さいね。
最近よく勝が世話になってるみたいですね。私も下北見に行こうかな。
下北は大学時代の友人が住んでるのでよく行ってました。

えこぴん>いや、色々世話になりました。メールもありがとうね。
私も肩の煮が1つおりて(この話しはえこちゃんと尚ちゃんと桂子さんしかわからない)
よかったよかった。本当にあったらどうしようかと思ってたけど。
お互い健康には気をつけましょう。ホン厄ホン厄。

もりのみどりん>ついに東長崎登場ね。またこんなところで会うなんて。。
やっぱり姉妹か?長崎祭りもよろしくね!

 

 


お世話になっております 投稿者:ゆう  投稿日: 7月13日(日)18時23分07秒

 

こんにちは。突然メ−ルで失礼いたします。すごくかわいらしいHPですね。つい書込みたくなったので、書かせていただきました。金曜日のライブ、とても楽しかったです。出演者の皆様も楽しそうで、すごくよかったです。旦那様にはいつもお世話になっております。今月も27日、下北沢のライブでまたまたお世話になります。また、亜都子さんのライブ観に行きますね。これからもよろしくお願いします。

 


ライブ 投稿者:えこ  投稿日: 7月12日(土)10時30分37秒

 

ライブたのしかったでーす.
今年はもうやらないけど,また来年またしましょうね!
ではではではまたねん.

 

 


7/26 投稿者:Estudio Romero  投稿日: 7月 4日(金)14時01分45秒

 

参加できる人によって曲も増やす予定です。
詳細は http://www.toshima.ne.jp/~kata/yutakaen.htm か
    http://www.toshima.ne.jp/~kata/katsu1.htm を
みて下さい。
参加費などは全て無料です。

 

 


7/26 参加者確認 投稿者:Estudio Romero  投稿日: 7月 4日(金)13時32分26秒

 

7月26日(土)の東長崎サマーフェスティバルに下記の人が参加します。

ガロティン>千島・阿部・山本×2・鈴木
セビジャーナス>星野・小野・鶴田・宮本・桜井・武井
唄>田中


その他ファンダンゴデウェルバとルンバを予定しています。
ロメロのメンバーで参加できる人がいれば、連絡ください。
ギターの人も連絡待ってます。

 


 


管理者:amiyako@hotmail.com