estudio ROMERO 掲示板(2003年 1月〜6月) 

 


ギタークラス 投稿者:もりのみどり  投稿日: 6月24日(火)15時42分32秒

 

昨日銀座クラスの見学行ってきました!楽しかったー。
レッスンおじゃまさせてもらったみなさま、どうもありがとうございました。
あつこせんせ、私はほんとに7月からギター習うよん。
そのうち東長崎のスタジオにも行くと思いまーす。
遅れましたが、Happy Store見ましたよー!
ガハハ笑いのあつこ先生ではなかった…

 

 


おかえりなさい 投稿者:亜都子  投稿日: 6月24日(火)00時39分05秒

 

唄ったれさん>おかえりなさい。いいな、いいな、スペイン。
帰って来てもまたすぐ行きたくなるよね。うんうん。
私もやっぱり今年も行こうかなぁ。

ちーちゃん>ガクセイさんはベンキョウが本業だったんだぁ。
か、解剖?
7月のことまた相談しましょうのぉ。

 

 


うい。 投稿者:ちえこ  投稿日: 6月23日(月)13時50分56秒

 

ガクセイサンニハシケンガアルノデス
今日から一週間、勉強ってもんをします。フラメンコの勉強ではなくて、本業を…
はぁぅ…
しかーし、ナツヤスミガアルノモガクセイサンの特権。試験が終わったら、フラメンコ
フラメンコ、フラメンコ、フラメンコーーーーーー!なのです。

 

 


(無題) 投稿者:唄ったれ  投稿日: 6月23日(月)10時06分10秒

 

あっちゃん、お久しぶりです。スペインから戻ってのんびりしまくって やっと今月から
一般的な社会復帰しましたわ。お金無いとタブラオ行けないからねえ。いやあ今、ステージが見たくて狂いそうです。\(◎o◎)/!
ネットテレビ進出されたようで…すごいわ。まださわりしか見てないんだけど。これから昼休みにじっくり見させていただきます。やっぱり芸能人はライトがあたるから化粧濃いのね?あっちゃんもステージメイクしていけばよかったね。
私も、もうスペインへ行きたくてしょうがないっすよお。莫大な(私には)借金作って帰ってきたから 少しはペイして行かなければ。子供も作りたいし。今年こそ!!
新人公演では 旦那様にお世話になります!

ちえちゃん>前のここのカキコのアドレスは 前の会社のやつなのでもう使われてません。
今回のカキコのアドレスを使ってくんなまし。

 

 


ど夏 投稿者:亜都子  投稿日: 6月21日(土)09時03分42秒

 

せーきん。あろはぁ。
そろそろスペイン行きたいなぁ。今年も行く予定だったんだけど
ファナ大せんせーが日本に来るんで今年はクルシージョ三昧でセビージャはあきらめようかと
思ってるのですが。ホントはそれでも行きたいけど、日本のクルシージョ高いし。
きっと全部受けてたら(大阪にも行く予定)スペイン往復、1ヶ月の滞在費より高くなりそうだけど。
せいきんは今年帰ってこない?
来年は絶対に行く予定だけど。。しかし41度。すでに?恐ろしい。日本も暑いよ。
今日は特にいい天気。天気いいと気分も爽快ざんすわ。

 

 


暑い… 投稿者:せーきん  投稿日: 6月21日(土)04時32分49秒

 

おひさしぶりです!
いやぁ、スペインは暑いよ〜。6月としてはこの15年間で最高の暑さだそうです。
今日ニュースでセビージャは41度といっていました。それも日陰で!
一緒にビールでも飲みたいねぇ。

 

 


いやはや;; 投稿者:亜都子  投稿日: 6月18日(水)23時41分36秒

 

あまぽーらさん>
Happy Store 見てくれたのね。すごいよね、私も最初この話しが来たとき、
「何チャンネルですか?」ってすごい頭悪いこと聞いてしまいました。
Net 番組だったんだねぇ。。
そして、「お洒落な奥さん」話しですが、言い訳っぽいけど(^^;)
なんか「気取った奥さん」って感じと思ってくれれば。。
あまりそういうタイプの人は私も好まないし、うちにはいないので
いい意味で言ったんだけどぉ。。なんかひとくくりにされたくないというか、
そういう意味でしたが、言い訳っぽいのでこの辺で終わり!

写真、私もたまに見ます。なつかしいなぁ。どんどん横幅が成長していくのがわかるよね。
昔はおかっぱだったし、セネガルでは三つアミマンだったし、髪型もえらい違うわ。
懐かしいなぁ。アリカンテの悩殺写真(?)気に入ってもらえたかしら。
ギタークラスの高橋さんも、チェックしてたみたい。おほほ。オ恥ずかしい。

 


見ました! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 6月18日(水)23時27分33秒

 

又しても新しいことにチャレンジされてス・バ・ラ・シ・イ!
それにしても「NETライブ」って画期的〜!!
そして聞いてしまいましたヨ、「ウチには素敵な奥さんなんていませんよ!」と。。
「奥さん」では無いにしろ、そんな年齢なモンでして、非常に微妙です(^^ゞ
これからはお洒落してゲタ(流行?)でも履いて通いまーす(^o^)丿

ところでプロフィールに写真がたっぷり〜!
これまたスゴイっす。。
アリカンテの写真は悩殺ですね!でも先生、可愛いーーー!!

 

 


ハッピーストア 投稿者:GURI  投稿日: 6月16日(月)15時39分26秒

 

ココで、佐藤江梨子の「再放送」をクリック。
#23にあっちゃんが出ています。
HIGHかLOWをクリックすれば観られるはず。
(ただし、メディアプレイヤーがインストールされてないとダメです)

……こんな説明でわかるかしらん?
編集済

 

 


(無題) 投稿者:  投稿日: 6月16日(月)00時53分27秒

 

ハッピーストア、見たいけどどうやってみたらいいかわからないので、今度見せてね。
この時期、湿度が高くて体調おかしいね。次回のスペイン行きは絶対この時期にしよう!

 

 


いやはや 投稿者:亜都子  投稿日: 6月15日(日)01時30分23秒

 

GURI>早速HAPPY STORE 見てくれたのね?
私もおそるおそる見ました。いやぁ、やっぱり遠近法狂ってたね。
それも、サトウエリコさんも私もタンクトップだからそりゃあーた、目立つって。
太いのが。。失敗失敗。でもなんか自分で思ってたよりも楽しそうに
喋れてたからよかったなと思いました。
なかなかよい経験でしたよ。ありがとね、話し持ってきてくれて!!謝謝。

 

 


さとうえりこさん 投稿者:GURI  投稿日: 6月14日(土)11時14分56秒

 

ハッピーストア、観たよー!
舞台のVTR、カッコよかったぁ〜〜!
パルマの練習一緒にやってみたりしてー。
でも、やっぱり上手にリズムがとれない……。

またライブにお邪魔したくなりました。
時間あったらゴハンでもご一緒しましょ♪

ではねー。

 

 


梅雨かなぁ。 投稿者:亜都子  投稿日: 6月10日(火)11時55分28秒

 

もう梅雨入りですかね。
天気悪いのはいやです。

森野みどり>ギター?これまた急に。知らなかったぁ。じゃ、これでまた会うことが増えるかな?

かおりさん>こないだは、どーも。ついつい変な話で盛りあがってしまいましたね。
あれ以来、何かモノをあける時は躊躇していますぅ。。

ちー>そのうち「こあつこ」さんにも会うことがあるでしょー。ギターも勝に習うらしいし。
その時の感想を楽しみにしています。

GURI>風邪はかなりよくなりましたけど、ハナは出てますぅぅズル。
こないだ収録行ってきました。結構楽しかったです。しかし、佐藤えりこさんって細いねぇ。
もうモニターに映った自分見てびっくり!3倍ぐらいあるんだから!!
昨日、久しぶりにのりちゃんと美弥子ちんに会ってきました。
美弥子ちん一人暮しはじめたからねー。

 

 


あっちゃん。 投稿者:GURI  投稿日: 6月10日(火)05時04分29秒

 

風邪ひいてるの?
お大事にねー!

 

 


あ〜 投稿者:ちえこ  投稿日: 6月 9日(月)16時51分06秒

 

そうでしたの。すみません。あたし、こあつこさんの顔と名前と
一致しないのに、勝手に早合点しちゃってました。。
失礼しやした。

 

 


今日は失礼しました! 投稿者:しまむらかおり  投稿日: 6月 6日(金)01時27分43秒

 

あつこさん

突然の書き込み失礼します。今日はプレステージで怖がらせてしまってごめんなさい(^^;)。これからはお風呂のふたには十分注意してくださいね。
風邪の具合は如何ですか?これから月曜日にイベリアでお会いできないのが残念ですが、またお会いしたときには、また厄祓いの話でもいたしましょう。早い快復を願っています!

http://www2.ttcn.ne.jp/~canasta-xeres/

 


呼んだ? 投稿者:こあつこ  投稿日: 6月 5日(木)10時58分40秒

 

私はイベリアでは習ってないのです。
大あつこさんには3ヶ月くらい習っていましたが別のとこですー。
まぎらわしい書きかたしてすみません!
あつこ先生!私はギターを習うことにしたよー。片桐さんに。もう聞いた?
今連絡取り中。楽しみー。
「こあつこ」改め 森野みどりより


違うかもー 投稿者:亜都子  投稿日: 6月 4日(水)23時17分38秒

 

ちーちゃん、イベリアで踊ったのは「こあつこ」さんじゃないよー。
私に踊り方とか体型が似ているのは、また別の人!
こあつこ さんはイベリアとは違うんだよぉ。
私に似てたのは、タンゴデマラガをソロで踊った子でしょ??似てます。体型も雰囲気も。

 

 


イベリアの発表会 投稿者:ちえこ  投稿日: 6月 4日(水)20時30分18秒

 

クラスメートが見に行って、多分こあつこさんのことだと思うんだけど、
本当、踊り方も〆もそっくりな人がいたって、びっくりしてました。
そうだよなぁ…ビックリするよなぁ…

 

 


今から 投稿者:亜都子  投稿日: 5月28日(水)22時02分19秒

 

GURI>今からメールするじょーん。

 

 


発表会 投稿者:亜都子  投稿日: 5月28日(水)22時01分52秒

 

こないだイベリア(講師をやってました)の発表会が終わりました。
その1週間後、プリメラ合同発表会もありました。生徒が踊ると自分が踊るのよりドキドキです。
2年間講師をやったイベリアも5月いっぱいで終了させてもらいました。
講師といえどもずっと一緒にやってきた生徒と離れるのは感慨深いなぁ。
でもこれからもどこかでフラメンコを続けてくれればいいと思ってます。

もりのみどり(こあつこ)>
イベリアの発表会会場は大きかったから、わからないかもねー。
でも講師の中で一番大きい、って言えばわかるような。。。顔まではさすがにわからないかも!
化粧してるしさ!最近間違われなくなったってのは、
どっちかが顔変わってしまったってことかしら。。

 

 


しごと。 投稿者:GURI  投稿日: 5月26日(月)05時30分35秒

 

あいかわらず忙しいッス(^-^;
たまにはあっちゃんのライブを観に行きたいなぁ、と思うのだけど、
なかなかタイミングが合いません……。
むむー、残念。

メール、待ってますぜ!

 

 


大あつこさま 投稿者:こあつこ  投稿日: 5月22日(木)11時18分25秒

 

あつこねえちゃん!(あつこ先生!)
教室の友達がサラの発表会に行ったらしく「宮本亜都子さんってどのひとだったんだろう?」
と言うので(スタジオに7月のノベンバーイレブンスのお知らせでてるから)
「私と同じような顔なんだけどー」と言ったら「遠くてわかんないよー!」と言われました。
最近もう間違われなくなったので、ちょっとさみしい…

 

 


突っ込みます。 投稿者:ちえこ  投稿日: 5月21日(水)20時36分50秒

 

弟子仲間サークルのあれぐりあすさん。
あそこのリンクはすでに終了してますよ。よーさんはもう社会人ですもの。

 

 


やっと雨あがったね 投稿者:亜都子  投稿日: 5月21日(水)17時56分10秒

 

最近天気悪くて洗濯がかわかなくって腹立ててましたが、今日天気でした。でも
昨日待ちきれなくって、昨日洗濯してしまって部屋に干したわ。ちぇー。

影山さん>9月どうぞよろしくです。はじめてですもんね、今から楽しみです!皆さん是非みに来てね。

あまぽーらさん>今週会えますね。そんなにオリオン食堂行ってるなんて。。私はまだ2回ぐらいです。中国整体までいってるのかぁ、いい?私はこないだ新宿のところに行ったなぁ。1回目はよかったけど、2回目がイマイチだったのでそれ以来いってません。。

GURIちん>まぁまぁ久しぶり。うん、元気ですよ。GURIちんは相変わらず忙しいのかなー。
直接メールするねん。

 

 


おひさしぶり! 投稿者:GURI  投稿日: 5月20日(火)05時21分25秒

 

元気?

 

 


こにゃにゃ 投稿者:あまぽーら  投稿日: 5月17日(土)22時48分04秒

 

先生、ナオコさん、9月6日行けたら行きます!!エスペランサ、初めてなんです。楽しみ!

次回先生と会うときは勿論、東長崎教室よ!(9末、間に合うかなー)
久々の、レッスン楽しみにしています。 
レッスンが第一のお楽しみだけど、踏み切り前の「中国整体」と
「オリオン食堂」があまぽーらの通学?ツアーなんです(^^ゞ

 


はじめまして! 投稿者:影山ナオコ  投稿日: 5月15日(木)11時36分20秒

 

あつこさん、初カキコです。影山ナオコです。
9月のエスペランサ、よろしくお願いしますです。
ところで、7月のリンコンなんて出る予定ありますか?

 

 


カウンター 投稿者:亜都子  投稿日: 5月 8日(木)13時56分45秒

 

こにゃにゃ。
HPにカウンターがつきました。
まだつけて3日ぐらいですが、結構見てもらってるもんなんですね。
びっくりしました。うぷぷ。

 

 


さんきゅーです 投稿者:ようこ  投稿日: 5月 5日(月)23時47分23秒

 

リンクサンキューです!
7月27日に新宿エル・フラメンコでリサイタルやります!
是非みなさん見に来てください!!と宣伝しつつ去ります。

http://cielo-azul.hp.infoseek.co.jp/

 

 


GW 投稿者:亜都子  投稿日: 5月 5日(月)15時18分05秒

 

みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?
私にはあまり関係がありません。いつも通りです。昨日は韓国の友人(日本に就職した)
と「どぜう」を食べに行きました。
韓国にも「どぜう鍋」があるそうです。本人曰く、それは食べれなかったらしいですが
駒形どぜうはちゃんと食しておりました。。

丸ちゃん>きゃー久しぶり!元気ぃ?
最初、どこの丸ちゃんかと思ったわ。相変わらず私たちは火曜日の夜に
「すずめ」に参上してるよ。丸ちゃん2号の彼によくしてもらって一杯目はサービスです。
たまには遊びにきてよー。乱入してください。
もしくは、私たちが職場に乱入か。。

あまぽーらさん>私、昨日もちょっとした用事でプレステージよりました。
あっという間にプレステージも大人気!まだオープンして1年もたってないのにね。
次回会うのはプレステージ?それとも東長崎でしょうか。。。
就職活動次第かな。

 

 


(無題) 投稿者:丸山 裕起  投稿日: 5月 1日(木)19時55分11秒

 

丸ちゃんです。覚えてますか?こっちは元気でやってますよ。たまには飲みにでも行きましょう。

 


雑感(^^ゞ 投稿者:あまぽーら  投稿日: 4月22日(火)23時29分19秒

 

プレステ行く度(そんなには行ってませんが)に先生と会えるかな?って思ってたらホントに会っちゃいましたね!もっとお話したかったんですが、相変わらずお忙しそうで。。実はアノ日、4・カミーノのライブが有り、プー太郎の私はこの時とばかり?整理券NO.3をGETした後だったんです。時間の使い方誉めてね!GETしてから、ちゃんと「亜都子流アレグリ」のおさらいしに行ったのよん。更に体硬くなっちゃった〜。大変! 仕事はやはり、連休明けがいいのかな?今までの販売職なら即決であるのですが、今後は又しても「じっくり事務職」に戻りたいのです。。あーー!そのうち、発表会が来てしまうわっ!

 

 


お花見 投稿者:やまゆう  投稿日: 4月 6日(日)12時44分07秒

 

すっかり書き込みが遅くなってしまいましたが...
ちょっと寒かったけど、よかったですね、桜。
あんまり花見てないでしょって感じですが。
それではまたレッスンでー。

 

 


帰って来ました! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 4月 5日(土)22時48分11秒

 

マドリーで建一君に2回ほどTELしてみたのですが留守録?みたいで連絡とれませんでした。広場の方へ連れってってもらえたら、パエジャとソパを食べたいなーって思ってたんですけど、残念でした。仕方なく近くの(セラーノの)barやカフェで過ごしましたが美味しかったですヨ。昼間からBeerで (^^ゞ 

ちなみに、セビージャのテアトル・セントラルは日本人が結構いました。ココです!リンクができませんでしたが→ http://www.teatrocentral.com/DATA/FLAMENCO/home.html
マヌエル・クエバス氏のほとんど息継ぎが無いカンテは凄くって、エルコルテでCD探したけど無かったでした。。夜、帰り道一人でグワダルキビル河を渡ったのは私くらいでしょうか?

マドリに話戻りますが、タブラオはコラルデ・モレリアという所へ行きました。1部の後、真打ち登場。その後2部を見たら2時になってしまいました。さすがにクタクタでしたが、翌日はテアトル・カルデロンで「サラ・バラス」を見ました。ここではほとんど日本人には会いませんでした。サラ・バラス好きなので旅の最後の締めとして嬉しかったです。この10日間、スペイン語も英語も話せない私の1人旅、今から話す事さえ無ければ100%完璧なとても充実したものでした。
ソレは・・・
生地はとても安かったのですが、8M×8着ほど買ってきたので、空港でKgオーバー!!
ナント、ホアキンベラオの宝石かロエベのコートが買える金額を支払ってくる事になってしまいました。。。先生?これって・・・何?? 大ショック・・・(>_<) 帰りの飛行機でかなりブルーとなってしまってました。あーコレを書いてる間も身体が旋回してきました。。。


 

 


バルセロナのせーきん 投稿者:亜都子  投稿日: 4月 5日(土)15時03分29秒

 

せーきんがカタラン!
お元気ですかぁ?久しぶりですのぉ。お返事遅くなってごめんやす。
相変わらず毎日楽しく過ごしてますか?
お鍋の反戦運動ってすごいねぇ。さすがスペイン。しかしバルセロナなのに。イメージがぁ。。

マドリ時代のまきちゃんって小さな人だよね。私はほとんど話したことないけど
なんとなく覚えてます。せいちゃん以上に(?)友達が少ない私は
特にマドリでの仲良しさんは果たしていたのか、、と心配になるわ。
出たきり邦人もせーきんのは必ず読んでます。「お、これはあの逸話だな」と
ほくそえんでます。おほほ。文章上手いよねぇ。
今年は、ファナが日本に秋に来るらしいので、いつスペインに行くかわかりませんが
11月から2月中には行きたいもんです。
バルセロナ経由便を探すかなぁ。せっかくだから会いたいわん。
せーきんいつ日本に戻る?予定あり?

 

 


花見 投稿者:亜都子  投稿日: 4月 2日(水)18時34分59秒

 

昨日、急に決まった突撃花見に参加してくれた皆様ありがとう。
急で来れなかった人ごめんなさいね。
桜が散る前にと思って。
中野通りを北上したところにある公園でやりました。すごい人が沢山いました。
22時半ぐらいからの開始だったので、すでに花見を終えて帰ろうとするサラリーマンが
ビールをくれました。
途中で電車がなくなるから帰った阿部ちゃん、みのちゃん、優子ちゃん、無事帰れたようで
よかった。千島さんはほどよいところでフラフラと帰っていきました。。
その後はそのメンバー、いつものとおり我が家で集合でした。
山崎、あの一句じゃ座布団はあげれないなぁ。。。


お疲れ様です 投稿者:阿部千秋  投稿日: 4月 2日(水)09時05分22秒

 

昨日はお疲れ様でした。危うく終電が無いところでしたが無事帰れました。のりちゃん(ちしまさん)いいかんじに酔ってた感じがしたんですが大丈夫でしたかね?
これから仕事頑張ります。

 

 


花見 投稿者:やまざきこうへい  投稿日: 4月 2日(水)03時36分17秒

 

桜咲く
練習帰りの
ロメロかな

山ア、一句詠みました。

 

 


元気? 投稿者:亜都子  投稿日: 4月 1日(火)18時26分47秒

 

あまぽーらさん
スペインで無事楽しくやってるみたいですね。安心しました。
マドリッドには充分注意してくださいね!健一君によろしく!
本場はやっぱりすごいでしょ、フラメンコはやっぱりアンダルシア!
テアトロセントラルまで行くなんていいね!何の催しがあったのか
また教えてね。無事帰ってきてください。

 

 


フラメンコ三昧 投稿者:あまぽーら  投稿日: 4月 1日(火)18時23分36秒

 

やっと、セビリアのNetカフェ見つけました。執念です。昨日先生オススメのアレナルへ行ってきました。おとといはロス・ガリョスです。本場はやっぱ凄いですね!感動しています。今夜はテアトロ・セントラルです。では、先生またね!

 

 


無事、着きました! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 3月29日(土)20時57分38秒

 

先生、マラガ〜グラナダ着きました。着いた夜、ぷらたさんに連絡してみたらナント、今予定あるから、行かない?ってカンテのライブに誘ってもらいました!このノリ好きですね〜。お蔭様で楽しい時間を過ごしています。クエバのフラメンコも見てきました。早いもので3日が過ぎました。明日はイヨイヨ、セビリアへ移動です。今度は唄ったれさんと会えるかな〜。先生のオススメの所も行ってみます。では、又。

 

 


お元気? 投稿者:せーきん  投稿日: 3月27日(木)08時32分50秒

 

あつこちゃん、お久しぶりでございます。お元気かい?アモールで一緒だった大阪
のマキ(知ってるよね?)も最近独り立ちをしたそうでワタシの数少ないマドリ時代
の友達がますますご活躍の様子をきき嬉しい限りでございます。

今日の夜はウチにテラスに出て鍋をおたまでカンカン鳴らしました。
決して気がふれたわけではありません。これも反戦運動のひとつなのです。
いつもは静かなウチの前の通りもそれは賑やかだったよ。これはバルセロナ中で
行われて、約15分間続きました。

さて、ワタシが拙稿をよせている「出たっきり邦人」のHPがリニューアルされた
ので皆さん遊びにきてください。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/3880/index.html

ちなみにワタシのバックナンバーはかなり昔のもので止まっています。
何故ってアップの仕方がよくわかんなくてさ。がはは。
自分の電脳音痴ぶりにも困ったもんだ。

 

 


行ってきまーす! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 3月26日(水)15時03分49秒

 

先生、アドバイス有難うございました。あと、1時間ほどで自宅を出ます。マドリの建一君、遊んでくれると助かるな(^o^)丿 来月はきちんとレッスンしますので又、ヨロシクお願い致します。

 

 


先日はありがとうございました 投稿者:やまざきこうへい  投稿日: 3月13日(木)20時06分17秒

 

山崎です。
浜名湖はおもしろかったですよ。
うなぎパイ今度わたします。

 

 


ただいま 投稿者:あきーた  投稿日: 3月12日(水)23時41分15秒

 

無事帰国しました。身には付いていないと思うけど、日本の3年分くらいのいいものに触れてきた気がします。行ってよかった。ぷらたや唄ったれと、高いレベルでの感想を言い合えてありしたこともおもしろかったです。好みも分かれたし、その分いろんな見方が出来たよ。
インマクラーダは、亜都子さんには絶対違う!教科書的な教え方をされるので、取っ付きやすかったです。それに人柄がよい。チャーミングでユーモアがあっておしゃれ。テアトロに毎晩違う服できて、レッスン用ファルダも3枚!ご主人(多分アーティストでない)も一緒にいらしていたけど、きっと荷物もちだわ。
それから、メルセデスも受けました。初級だったから進みも遅いし、ブレリアなのにアレグリアスのスピードなんだけど、振りをとったあとが難しい。彼女はどうやってあんな風に体を動かすのかしらね?並んで、アレグリアスの速さでやるから少しは取れたけど、それでもいっぱいいっぱいです。
あ、彼女の基礎練はなかなかハードでした。でも、勉強になったよ。

テストの話、りっちゃんから聞きました。セビジャーナスが難しかったんですって?いなくてよかったあ!?なんちゃって。

 

 


やまざきです。 投稿者:やまざき  投稿日: 3月 4日(火)19時04分55秒

 

今日中野クラスの伴奏の方おじゃまさせてもらいます。
あとプリメラの発表会ブレリアで出ると思うのですが、パルマ誰かいませんかねー?
例によって今日も遅刻しそうですが。。。

 

 


無事? 投稿者:あつこ  投稿日: 3月 3日(月)13時25分17秒

 

あきーた、無事そうで何よりです!
こないだのつくばのレッスンで勝が来たので
皆にテストをしました。曲当てクイズ。結構皆できてたのと意外にもできない曲が
あったのとで興味深かったです。でも美学院の人はやっぱり結構理解してると思います。
インマクラーダに受けてるのね?
細い人ね、私は個人的にはタイプは違うから習わないけど
あきーたは似合うような気がするなー、ソレア楽しみにしています。
無理しないように、楽しんでね!無事帰国すること祈ってます。

 

 


OK OK 投稿者:あつこ  投稿日: 3月 3日(月)13時22分59秒

 

GURI&イトウちん
どもども。宣伝でも何でもOKよ。関係ない会社からの宣伝は削除するけどねー。
まだHP見てないけど、必ず見るからね。
GURIちゃんには会社時代からつきあってもらってる不思議な縁だねー。
相変わらず忙しいと思うけど、またライブに来てね。イトウさんも!
今度の3月14日プレステージ(後楽園)はいらっしゃいますかー??
しかし義姉さますごいですね、絵本かぁ、これもHP後で見てみますね。
私もなにげに昔は漫画家になりたかったんで絵はだいすきなんです。(あ、ちょっと
系統が違うか、、)

 

 


ヘレスからです 投稿者:あきーた  投稿日: 3月 2日(日)02時22分28秒

 

グラナダ−ロンダを無事わたって、ヘレスのクラスももう半分終わりました。
毎日4時間半のレッスンはきついけど、充実しています。
インマクラーダのソレアはとっても奇麗。できるだけ自分のものにして帰るね。

 

 


>イトウさん 投稿者:GURI  投稿日: 2月28日(金)23時55分45秒

 

サイト、見ましたよー。
かわいいイラストですね。
なんだか気持ちがふんわりしてきそうな感じです。
実物を見てみたくなったので、
こんど本屋さんに行ったら探してみまーす!

義姉さまによろしくお伝えくださいませ!

 

 


GURIさんに続け!? 投稿者:イトウ  投稿日: 2月28日(金)13時43分19秒

 

どぉも!イトウ@八丁堀同心です。
GURIさん(すいません。お会いした事も無いのに)に続き
宣伝カキコですm(__)m
義姉の出している絵本がこの度文庫化されましたので、義弟としては
せめてもの協力を・・・と、言う訳でHPのご紹介です。

亜都子先生、また近々ライブを見に行かせて頂きます。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/5156/

 


おひさしぶりー♪ 投稿者:GURI  投稿日: 2月28日(金)03時07分55秒

 

元気にしてる?
なかなかライブも見にいけなくてゴメンです……。

さて。
今日はわたしが関わったWebサイトを見てほしくてカキコです。
昨年末から年末年始の休みも返上して取り組んできた
Woman.exciteの特集が、先週アップされたのです。
メインのファッションでは編集を担当し、
インテリア(一部)と対談(全部)は原稿も書いたのだ。
↓のリンクをクリックして、ぜひとも見てみてちょーよ。
そして、感想きかせてもらえると嬉しいデス。

よろしくー!

PS.
宣伝カキコ、ごめんよよー。
#Web業界、どんだけクリックしてもらえたかが
#評価に大きく影響してくるもんで……(^-^;
マズかったら削除してね。

http://happy.woman.excite.co.jp/spring2003/index.html

 


わかってるわよん。 投稿者:あつこ  投稿日: 2月19日(水)21時45分41秒

 

いのき団長=けんいち君、ちゃんと誰だかわかってるわよん。
ちゃんとHPも見ました。すっかり成長した写真に驚き。元気そうで。。
マドリッドの生活にもすっかり慣れたことでしょう。Yermaは元気かなー?
かじぽんといのき団長を間違ったりしませんって!!
かじぽんのもいのき団長のもHPリンクしますよ。ただもう少し待ってくれーい。
私自分ではできないから。。気長に待ってて。。すまんのぉー。

 

 


さんきゅーです 投稿者:かじようこ  投稿日: 2月19日(水)20時09分42秒

 

リンクさんきゅーです!っていのき団長さんのHPだったりして(笑)
いいのよね?私宛で。
また遊びにきまーす!

 

 


私は誰でしょう? 投稿者:いのき団長  投稿日: 2月19日(水)12時58分58秒

 

あつこさん僕はかじぽんではないのでは!?

 

 


エスペランサ 投稿者:あつこ  投稿日: 2月17日(月)15時26分21秒

 

14日のバレンタインライブ(?)にエスペランサに来てくださった皆さん
ありがとうございました!
久しぶりのえこちゃん復帰、うれしかったなー。
もりのみどり、チョコありがとうね!!おいしかったわ。沢山入ってたから
皆で食べました!
こあつこ、ってことで今後もよろしくね。大亜都子より。

 

 


かじぽん 投稿者:あつこ  投稿日: 2月17日(月)15時24分49秒

 

かじぽん。
HPのリンクありがとうね!
私もリンクさせてもらいます。ただし私はやり方がわからないから
お願いしておきますね!気長に待っててくださいませー!!

 

 


お久しぶりです! 投稿者:いのき団長  投稿日: 2月16日(日)15時16分48秒

 

亜都子さん、勝彦さんお久しぶりです!
2年ぶりのカキコです!(きっとそのぐらい時が経っていると思います)
この度マドリッドの日本人会青年部の仲間達とHPを作りました。
時間がありましたら是非見て下さいね〜。

http://www.mnn.gr.jp/alacalle/

それとマドリッドに来ることがありましたら連絡下さい。
チャオ!!

http://www.mnn.gr.jp/alacalle/

 


こあつこより 投稿者:もりのみどり  投稿日: 2月15日(土)13時26分25秒

 

昨日すっごいいいライブでしたー!ティエントよかったです!
あとグアヒーラでのみんなの大合唱!!おもわず笑っちゃった。
昨日はあまり「似てる」という意見が得られなかったけど、
あつこ姉ちゃん、妹として応援してまっす!
ではまたねー。

 

 


リンク 投稿者:かじようこ  投稿日: 2月15日(土)01時40分35秒

 

またまた来ましたー。ようこです。
事後連絡ですみませんが、あっちゃんのHPリンクさせてもらいましたー。
よろしくっす。

 

 


遊びにきました〜 投稿者:ようこ  投稿日: 2月12日(水)18時19分25秒

 

ようこですー。遊びにきたよん。なかなか可愛いHPだねー。
今度なんかで一緒に出来るといいねー。

 

 


宣伝させてくださーい♪ 投稿者:ちえ子  投稿日: 2月10日(月)21時50分00秒

 

●3月24日(月) フラメンコライブ in 恵比寿サラ・アンダルーサ☆
学生フラメンコが集まり、フラメンコショーをやります!
「miniフラメン娘。」など企画盛りだくさん!?(笑)
ショーチャージはなんと無料!みんなで踊って騒いで楽しいイベントです!
ぜひお越し下さい☆
時間: 1st:18:30〜 2nd:20:00〜
(ショータイム2回 各20〜30分、営業時間18:00〜22:00)
アクセス: 渋谷区恵比寿1-16-28 TKビル1F

ご予約受付: 03-3449-8454(am11:00〜pm2:00)イベリア事務所
Sala ANDALUZA:03-3448-1271(pm2:00〜pm11:00)
●予約制又はチケット制ですのでご予約のお電話をお願い致します●
料金: FREE!!
出演: バイレ:田中菜穂子、山本紘子、鈴木ちえ子、浅羽直子、豊岡祝朝、久保村あらた
ギター:池川兄弟、山崎耕平
カンテ:和田陽子 

…ようは、単なるバイランド利用のライブです。アツコ先生は、その時見事に
レッスンじゃありませんかぁ!!!!…号泣…

 

 


ふと気がつきましたが。 投稿者:あきーた  投稿日: 2月 6日(木)22時26分15秒

 

スタジオレンタル表は、7月以降全く更新されていませんね。

ネット上の予約表はなくしちゃえば?

 

 


あのカンタオール 投稿者:ちえ子  投稿日: 1月29日(水)20時04分26秒

 

クーロは相変わらずでしたけど、イスマエル♪♪…かっちょいい!!
#は!!面食いだ、私ったら… >o<;

 

 


クーロ 投稿者:あつこ  投稿日: 1月27日(月)15時59分36秒

 

久しぶりの書きこみです。
25日のサラアンダルーサにまたまた来てくださった皆様ありがとうございました。
クーロとイスマエルのカンテはさすがですなぁ。もう踊らされてる。勝手に
関係ない踊りを引き出される。遊びが出てくる。本当、勉強になりました。
高橋のりひろひろひろひろさーん、のギターはすごいっすね。
スペイン人相手にあんなに落ち着いて素晴らしく弾けるなんて。
はじめて一緒にやった手下さんの粋なこと。あれはどこから生まれてくるんだろう。。
よく一緒にやる尚ちんも相変わらずの安定感。バックで見ててため息もんです。
私は、色んなハプニングもありましたが、それもまた楽しかったです。
とまぁ、絶賛の嵐ですが、ものすごく楽しかったですね。最近1つ1つのライブがとっても
楽しくて充実してます。

唄ったれちん>今頃スペインかな。あきーたに聞きました。無事グラナダに到着したようで。
またメールくださいね。
今度クーロとやる時は是非見に来てね!!

 

 


訂正 投稿者:唄ったれ  投稿日: 1月14日(火)16時32分04秒

 

↓ 努力の源…じゃあなくて努力の賜物ですね。失礼致しました。
m( _ _ )m

 

 


エスペランサよかったです 投稿者:唄ったれ  投稿日: 1月14日(火)16時30分49秒

 

夫婦のつっこみあいもよかったです。0(≧▽≦)0
あっちゃんの あの微笑みは惹き付けられますねえ。微笑みながらあのサパティアート!天性だなあっていつも思う。当然努力の源でもあるだろうけど。ため息出ちゃう。
細島さんは 個人的にLoveなので…今回もタラントで泣かせていただきました。
25日のサラ…いいなあ。私はクーロ大好き!今度会う時は ぜったい話せるようになってやる!

 

 


エスペランサライブ12日 投稿者:あつこ  投稿日: 1月14日(火)14時45分54秒

 

12日のエスペランサライブに来てくださった皆様
ありがとうございました。
大盛況でございました。出産後ひさびさの三奈さんと、ベテラン京谷さんと
ご一緒でした。とっても勉強になりました。
新鮮でした。タイプも皆違って楽しかったです。
また見に来て下さいね。
今月は25日に恵比寿サラアンダルーサでやります。
歌はスペイン人(クーロフェルナンデス)です。

 

 


おひさです 投稿者:まさり  投稿日: 1月12日(日)01時47分52秒

 

久々におじゃまんば。来週か再来週泊まりに行くぜ!

 

 


イトウさん 投稿者:あつこ  投稿日: 1月 6日(月)15時08分31秒

 

あけましておめでとうございます。
忘年会は最後までつきあってくださってどうもありがとうございました。
私は途中で寝てしまいましたが。皆が帰ったのを知らない。失礼しました。
これにこりず、また参加してくださいね!皆楽しみにしてます。
お仕事が忙しくない時には伴奏なんかも来て下さい!皆おおはしゃぎですよ!
そしてまた、飲みましょう!こっちが先かな?お仕事がんばってくださいませ。

 

 


せーちゃん 投稿者:あつこ  投稿日: 1月 6日(月)14時58分23秒

 

あけましておめでとう!
スペインで迎えるお正月は何度目かな?今年もまた会いたいです。
帰国の時は是非連絡してちょん。
私もまた10月に行く予定です。バルセロナ経由があればいいのだけどねー。
せーきんがカタラン見たよ!
SEIKOとSANYO 話し、知ってる私としては大笑い。あったねーそういうこと!
TATI先生は元気かしらねー?(見てる人、内輪話ですみません。)
今度、「出たきり邦人」のHPアドレスここにアップしてよ!

出国時は、CERVEZA代ぐらい持ってるようにしますね。。うふふ。

 

 


賀正 投稿者:イトウ  投稿日: 1月 6日(月)09時44分00秒

 

明けましておめでとうございます。
忘年会楽しかったです。
皆さんには、新参者にもかかわらずお相手して頂きありがとうございました。
それと、片桐邸では真っ先に寝てしまい申し訳ありませんでした(苦笑)。
あっ、部長が呼んでいるので今日はこの辺で...。
あつこ先生また飲みましょう!

 

 


(無題) 投稿者:せーきん  投稿日: 1月 5日(日)19時05分39秒

 

遅ればせながら、明けましておめでとう!
 PC不調でしばらくメール遅れずにごめんなちゃい。今年こそはあつこ生踊りがもたいです。
 それから古い話になるけど、出国時もセルべッサ代くらいは手元に残しておいてね。
 

 

 


(無題) 投稿者:あつこ  投稿日: 1月 5日(日)10時55分43秒

 

皆様、新年の挨拶どうもどうもです。みえちんも久しぶりい。
ちょいとここんところサーバーの調子が悪く、書きこみができまへんでした。
すんまさん。
年末年始は勝が寝こんでたので看病三昧でした。
今、私が調子悪くなろうとしております。皆様もお気をつけあそばしー。

 

 


謹賀新年 投稿者:ちえこ  投稿日: 1月 3日(金)13時32分08秒

 

あけましておめでとうございます。
この頃さらにアツコパワーに感動を増やしつつあるちえ子でございます。
年明け早々寒すぎ…雪だの雨だのの騒ぎだし ;_;
でも、負けずに12日のライブ楽しみにしてまぁす!♪

 

 


あけましておめでとうございます! 投稿者:みえちん  投稿日: 1月 2日(木)12時56分29秒

 

あけましておめでとうございます!
みえちんです。お久しぶりです。
今年もみえちんは、マイペースにがんばりますので、よろしくお願いしま〜す。
そして、宮本さんの活躍も楽しみにしています。

 

 


2003 投稿者:あつこ  投稿日: 1月 2日(木)09時37分18秒

 

あけましておめでとうございます。
早いですねー。もうすぐドラえもんが誕生するではないですか。ワクワク。

今年はパーっと行きたいですね。パーっと。
1月12日のライブ、何故か皆この日に集中しておりますが
1月25日(土)の恵比寿ライブにもどうぞ来て下さいまし。
スペイン人カンテ2人です。こちらの方がまだ全然人が集まってないんざますう。
もちろん12日も来てくれるととってもうれしいですが!

それでは皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 


謹賀新年 投稿者:あまぽーら  投稿日: 1月 1日(水)20時05分57秒

 

新年おめでとうございます。先生、暮れのレッスンはすみませんでしたm(__)m どうにか調子を取り戻しました。気持ちだけは有ったんですけど、身体がいう事をきかず(^^ゞ 連絡入れるのに一度起きたっきり12時間近く死んだように眠りこけました。(何年ぶりかしら) これで今までの練習が「1歩進んで2歩後退」してしまったので今は悔しい思いでいっぱいなのです。 来年も根気強く、引き続きご指導いただきたくお願い申し上げます。1月12日、私も行きたいなーと。まだチケットありますか?バレンタインも演るのですか?

 

 


あけましておめでとー! 投稿者:GURI  投稿日: 1月 1日(水)19時41分12秒

 

今年もどうぞよろしく!

なんか忙しくてぜんぜん先が見えません。
ライブにもお邪魔したいけども、行かれるかどうか。
……なんて、正月早々グチっぽくなっちゃった。
ごめんねー。

よいことたくさんある1年となりますよーに!

 


 


管理者:amiyako@hotmail.com