estudio ROMERO 掲示板(2002年 1月〜6月) 

 


無もん 投稿者:法田勇虫  投稿日: 6月27日(木)17時34分49秒

 

中々ディープな場所の話しです。(笑)

今度宜しければディープな場所のみのツアーしましょうか??御連れいたしますし、:亜都子さんの知っている所も教えて下さい。麺類はたまりませんですね!!

 

 


麺麺 投稿者:亜都子  投稿日: 6月27日(木)13時57分44秒

 

今日は朝から冷やし中華。私も麺好き。パンは嫌い。パサパサしてて唾液がすいとられるものは好まない。
東京散策ツアーはどっちかっつーと、「無もん」→「赤インク」かな。
でも、1日で2つは行けないな。両方落ち着くから。無もんのもんは、なんなんだろう。
今度聞いておくわ。。

 

 


無もん・・・無文? 投稿者:ぷらた  投稿日: 6月26日(水)23時44分00秒

 

私、実は麺類だ〜〜〜〜い好きなんです。パスタ、ラーメン、うどん、そしてもちろんそば!!米とパンより麺が好き。1日3食麺も当たり前〜!じゃあ東京散策ツアーとしては「赤インク」→「無もん」ってとこでしょうか。ところで無もんって、無文?文無しでもいらっしゃい!なのかな??

 

 


東長崎音楽祭2002 投稿者:onoe  投稿日: 6月26日(水)00時15分17秒

 

ご存知の方も多いと思いますが、
9月21日(土)江古田「Buudy」にて、片桐夫妻のフラメンコ、法田さんのロックバンドの
「EGQ」金沢さんの三味線とこんなに違うジャンルの音楽を聞けてしまう、おいしい日が
あります。同級生の杉山がデイレクターで頑張っております。ので、どこにお住まいのかたでも
大歓迎です。片桐さんのHPで詳細をご覧下さい。

「無もん」おいしかったでしょ。今度一緒に行きましょ。昼酒やりたいよ。
「赤インク」に行くと話がつきなくて、遅くなってすみませんでした。

ぷらたさん、東京イイよー、早くいらっしゃーい。

あっ!法田さんハケーン!! (笑)

 

 


無もん 投稿者:亜都子  投稿日: 6月25日(火)15時35分21秒

 

こないだは、おかしい話とおかしい時間をどうもどうも。法田さん&ONOEさん。
行ってきましたよ。早速。「無もん」おいしかったです。コシがあって丁寧で。
すっかり昼からソバ焼酎。いけますねー。サバとイワシもおいしかった。お通しのゴマ豆腐も。
気に入ってまた1人でもいこうと思います。
ただ、身体が大きい私には、あの4人かけのテーブルの椅子が小さくて、
片桐と、「もっと向こうにいけ」「もういけない」と揉めてました。あれ、普通の人は
丁度いいのかなー。

先日はありがとうございました。 投稿者:法田勇虫  投稿日: 6月25日(火)15時16分25秒

 

レッドインクは時間を忘れてしまいますね〜。オープンと同時に入ったのにあっという間に閉店時間??結局まるまま居たようです。(笑)それが銀座にあるとは素晴らしい!!

片桐さん、亜都子さんお蕎麦屋さんに行かれたそうですね、いかがでしたか??
早速行っていただきましてありがとうございました。(笑)

onoeさん発見↓(笑)

 

 


おぉぉぉ!!! 投稿者:ぷらた  投稿日: 6月25日(火)11時07分17秒

 

なんたる偶然!それじゃぁonoeさんにも仙台っ子の「血」が流れているのですね!?河原町は仙台駅から地下鉄で南方面に2駅ですよ。ちなみに私は北に住んでるの。私の家からは、道が空いてれば車で20分くらいかな。私が仙台で踊るのを待ってたらいつになるか分からないので、ぜひぜひその前に遊びに来てくださ〜い!!
ところで7月の中野、当然行きますよ〜。その時こそは赤インクにおじゃましようかしら???

http://www.mni.ne.jp/~plata/

 


縁があると思ったら 投稿者:onoe  投稿日: 6月25日(火)00時44分04秒

 

ぷらたさんのHPに行ってびっくり!私の母は、仙台市の河原町生まれ
(今は、河原町という住所はないのいかしら?)
ぷらたさんがどこかにお出になる時に会わせて従姉に会いに行こうかしらあ?
先日、久方ぶりに、赤インクへ行って、亜都子さん、片桐さんに会えました。
とっても楽しかった。
ぷらたさんは、7月末の中野の公演には、いらっしゃるのですか?

先日、亜都子さんにフラメンコのステップをチラッと教わったばっかりに
最近、妙に血が騒ぐーんーやばしー。

 

 


ホームページ 投稿者:ぷらた  投稿日: 6月24日(月)23時12分07秒

 

念願だったホームページができたので遊びに来てください!と言っても、全て兄まかせで何の変哲もないとこだけど。内容もとってもうすい・・・。これからちょっとずつ勉強しながら中身入れて行きま〜す。

http://www.mni.ne.jp/~plata/

 


わかった。 投稿者:亜都子  投稿日: 6月20日(木)00時21分24秒

 

わかった。美しい人の正体が。本人喜ぶよぉ。
その美しい人と一緒にスペインに行こうと思っているのです。
私は2ヶ月も行けないけどね。横浜のあの店ね。行ったことないけど。
楽しんで来てくださいねー。Redinkは日曜日は休みだよ。
土曜日は本番だから無理でしょ??ま、連絡してみてくださいなー。

 

 


美しい人。 投稿者:ぷらた  投稿日: 6月19日(水)23時31分44秒

 

美しいその彼女は10〜11の2ヶ月間スペインに行くそうです。これでだれだか分かったでしょ?ちなみに踊るのは横浜のとあるお店です。本番が久々なのでドキドキだ〜。楽しめるといいなぁ。
ところでRed Ink、行く予定が立ったら連絡入れますね。

 

 


今週末 投稿者:亜都子  投稿日: 6月19日(水)14時07分22秒

 

今週末、もしかしたらサラアンダルーサでライブなの?一体誰と一緒なんだろう?
美しいお友達は沢山いるから。おほほ。
あきーたとのデートはあきーたから聞きました。
来れるときに是非Redink来てね。ONOEさんと話すと楽しいよぉ。
来る前に、ONOEさんにもアポいれないとねー。

 

 


フラメンコ三昧 投稿者:ぷらた  投稿日: 6月18日(火)20時06分31秒

 

あきーたはんとのデート、どうして知ってるのぉ?ちょっとジェラシー???それは来月だよ。エルフラに行くのです。もしその前に寄れそうだったら連絡入れますね。実は今週末も上京するんだけど、スケジュール的に無理かなぁ。土曜日に宮本さんもお友達の、それはそれは美しいお方と一緒に踊るのよん。でもなんとしても飲みに行きますね!!onoeさんの笑顔に会いにいかねば〜!!!

 

 


すみましぇん 投稿者:亜都子  投稿日: 6月18日(火)13時52分28秒

 

皆様お久しぶりです。
そしてONOEさん、ぷらたちん、書きこみありがとう。二人のやりとり
楽しく見させていただきましたわ。
銀座のREDINKは旦那はんがオーナーをしている店です。
経営難で、いつまで続くかわかりませんので、是非ともお早めにお越しくださいませ。
私は木、土に行く予定なんですが、仕事が入るとどうしても行けなくなってしまうので
行く場合は一声おかけください。。
こないだの木曜日に行った時、亮ちゃんから「昨日ONOEさんが来てた」と聞きました。
最近お会いできませんねー。寂しいです。。
私は最近元気があまりありませんで、踊る気力がちょっとなくなってきてしまってます。
いかん、と思いながらも頑張ってはいますがね。
踊りはそのままその人の状態が出てしまうので、早く克服しないと、と思ってますが。。
ぷらたりん、遠いけど、今度東京に来た時は是非是非。
こう見えてもお酒好きって、そのままやんかー。お酒好きに見えてますわ。。。
今月?来月?あきーたとフラメンコ三昧なんでしょう?
ってことは東京に来るってことね?是非店で飲みましょう。待ってまするん。

 

 


でしょー! 投稿者:onoe  投稿日: 6月18日(火)00時16分21秒

 

ぷらた様、そうなんです。
落ち着く良いお店ですよん。
「RedInk」でフラメンコの曲、随分、憶えました。
マスターも安らげる酔い?お人。
お会い出来ると良いですね!

 

 


『Red Ink』に行きたぁい!!! 投稿者:ぷらた  投稿日: 6月17日(月)21時04分14秒

 

おぉぉぉ、なんだかよさげなおみせですねー。ぜひともおじゃましたいです。こう見えても実はわたくし、お酒好き。宮本さ〜ん、今度つれて行ってくださいまし。。。

 

 


訂正 投稿者:onoe  投稿日: 6月17日(月)10時36分14秒

 

ごめんなさいー。
「除く」でなく「覗く」失礼しました。

 

 


「Redink] 投稿者:onoe  投稿日: 6月17日(月)10時34分35秒

 

ぷらた様、はじめまして。
亜都子さんのリンクを除いて下さいな。
「Redink」でお会い出来るの楽しみにしてます。

 

 


レッドインク 投稿者:ぷらた  投稿日: 6月16日(日)23時18分48秒

 

ちょこちょこ耳にする『レッドインク』って、いったいなんなのですか??どなたか教えてくださいまし。すんごぉ〜く気になるの・・・。

 

 


おいそがしそ 投稿者:onoe  投稿日: 6月16日(日)23時13分25秒

 

おひさしぶりーん。
元気ですか?たぶん毎日、習慣的にロムしに来てるような気がしてるのですけど
5月30日からなにも誰も書いてない!なので大分、気になって書いちゃいました。
お酒は、時々少しならという感じです。一番早く会えるのは、「レッドインク」かしら
昨日も、ステージがあったと聞きました。やっぱりご活躍!
気候の不安定な時期、体、少しは休めてますか?

 

 


違ったの? 投稿者:亜都子  投稿日: 5月30日(木)16時51分45秒

 

唄ったれさん、金曜日、打ち上げじゃなかったの?そういえば、後で聞いたら生徒も何も知らないようだったなぁ。一体、一体なんなんだ。。どうなっているんだ。
でも確かに誰かに金曜日に、、って聞いたような気がするのだけど。
ところで本番はどうでしたか?あ、今度14日(金)にエスペランサ。
不思議なメンバーですよ。踊りのタイプが様々でおもしろいかも。。?

 

 


なんでもなかった…(  ̄д ̄) 投稿者:唄ったれ  投稿日: 5月29日(水)14時45分14秒

 

亜都子さん、金曜日先週の金曜日って別に打上げでもなんでもなかったみたい。だって重子さんエスペランサだし。先生1人も見えてませんでした。どっから出たんだろう こんなガセ。でも 重子クラスの子が出演してたので 同じクラスの人たちが応援に来てました。
亜都子さんのステージもまた見に行きますね。

 

 


すつれい 投稿者:亜都子  投稿日: 5月24日(金)01時31分26秒

 

最近お返事を書くのが遅れておりましたね。すつれいしてます。。
ちえちゃん、また明日ね。

山形さんまたメールします!むっちゃんの具合は?

まさりさん、また近いうちにガンガンいきましょう。プラドはマドリッドで何度も行ったから
もういいかなぁ。行かないと思う。ぱ、パリージョ早く探してね。ほんとかなー(^^)

唄ったれさん、発表会いらしてたんですね。そうか。声かけてくれればよかったのにぃぃ。
ところで明日打ち上げのこと実は何も聞いてないなぁ。でもどっちにしろ
明日は行けないのですぅ。残念。こないだも金曜日ライブ行きたかったのですがね。
明日頑張ってください。いつか必ず見に行きます。でも金曜日って無理なんだよなぁ。

 

 


イベリア発表会 投稿者:唄ったれ  投稿日: 5月22日(水)18時04分55秒

 

遅ればせながら お疲れ様でした。1人ハレオかけてたのは私です。終了後、どさくさで入った楽屋廊下で亜都子さんを見つけましたが 一刻も早く友達を見つけて退散せねばならなかったのと、生徒さん達と記念写真とってたので 声かけずに去ってしまいました。
今週の金曜日、打ち上げだそうで…。絶対陰謀だ!あ、亜都子さんがじゃなくてね。
金曜日会えるかもしれませんね?恥ずかしいなあ。

 

 


初めて 投稿者:まさり  投稿日: 5月22日(水)09時35分49秒

 

ずっとカキコしようと思いながら今回が初めて。
あっちゃん、プラド美術館展行った?私は来週あたり行こうかなって思ってます。
また近々会いましょう。
あ、パリージョなくなってしまった。。。必死で探してます。

 


Granadaより。 投稿者:ぷらた  投稿日: 4月30日(火)19時47分01秒

 

宮本さん、ちゃんと飛行機乗る前にメール読みました。ありがとです!おかげで無事に生きてます。あぁ、でも今は帰りが心配。。。
こっちはやっぱり最高です。毎日が快晴、早くも夏です。よし、モレニータになって帰るぞ!!!どうだ!うらやましいっしょ???

 

 


頑張ってね 投稿者:亜都子  投稿日: 4月28日(日)23時40分54秒

 

ちえちゃん。
5月1日頑張ってね。1人で踊るってのは大変ですが、とってもいい経験だと思います。
ジャマーダの部分をしっかりね。でも力を抜いて。本番は楽しくね。
関西から応援しています。

 

 


頭ん中が… 投稿者:ちえこ  投稿日: 4月27日(土)23時04分09秒

 

カーニャ、カーニャ、カーニャ…
頭の中がいっぱいです…

 

 


GW 投稿者:亜都子  投稿日: 4月25日(木)00時56分47秒

 

よしぴろ、GWには帰りますので。
神戸のフラメンコ占いは、不思議だけど興味あるから、実家帰った時
行ってみようかなぁ。それにしても、不思議だね。私もフラメンコ占いってものやってみようかしら。アヤシイ。。。会うの久しぶりだねー。あっこは相変わらずですが。

 

 


フラフラ 投稿者:亜都子  投稿日: 4月25日(木)00時53分56秒

 

もりのさん、私も森野さんの噂よく聞きますよ。とっても上手くなったって。
似てる者同志のせいか(?)自分のことのようにうれしいです。
早く見てみたいなー。今度はいつ踊りますか?楽しみにしてます。
ここのBBSに載せてね!

プラタちん、もう行ったよね。直接メールしたけど。元気に帰って来てまた
爆発トーク楽しみにしてます。くれぐれも体調と治安には気をつけてね。

 

 


ご機嫌斜め 投稿者:亜都子  投稿日: 4月25日(木)00時51分37秒

 

だったのは確かですぅ。久しぶりの書きこみでいきなり。これですみませーん。
13日のサバドフラメンコの時はもう、かなり精神的にきてて、
愛想なかったのかも知れないごめんねー。でも決して「唄ったれ」さんのせいとかでは
ないのでー。怖い顔してたかー。すみませんねー。私って元々の顔が怖いのか(!)
普通にしてると結構怖いって思われるかも知れないなー。疲れきって「素」だったかも。

ONOEさん、いつもどうも、ありがとうございます。
最近お会いしてないので、ちょっと寂しいです。
あ、お土産いただきました。ありがとうございます。大切にとっておいて
「ここぞ」という時に食べようと心に決めてます。まだ大丈夫ですよね。
勝負下着(?)ではなくて勝負おつまみ!いつ勝負するのでしょう。。。
トルティージャ精進します。あれ、自分が味見できないから
毎回味が変わるのですぅ。。

 

 


占いについて 投稿者:よしひろ  投稿日: 4月24日(水)22時07分31秒

 

今年で創業20周年を迎える神戸にある「ジェム占いの町」というところではフラメンコを踊りながら木魚をたたく「フラメンコ占い」という占いがあるといううことが新聞に書いてあった。もう占いの世界はなんでもありのようです。
w杯に向けてレッドインクではフーリガンだけには注意して下さい。

 

 


いよいよ。 投稿者:ぷらた  投稿日: 4月22日(月)14時07分16秒

 

今日の夜行バスで成田へ行き、明日のフライトでスペインです。
あ〜〜〜恐いよ〜。。。飛行機が嫌いで嫌いでたまらん。
しばらくここにも顔出せないけど、帰ってくるの待っててね。
お願い宮本さん、無事を祈ってて!!あつこパワーさえあれば
だいじょうぶな気がするの。。。。。。。。。。あー、こわい。。。

 

 


楽しかった! 投稿者:もりのみどり  投稿日: 4月20日(土)11時31分16秒

 

あつこ先生ひさしぶり!
でもいろんな人からうわさを聞くからあまりひさしぶりにも感じないなあ。
昨日初めて先生と踊ってお金をもらってしまいました。
すごい楽しくて3回もショーあったのにあっというまにおわっちゃいました。
いろいろと勉強になって次への課題ができました!!
歌い手さんやギターさんに助けられたという感じです。
つくづくフラメンコって即興なんだーと感じましたよー。
ということで少しずつ成長していくもりのみどりでした。

 

 


アンダルーサの夜 投稿者:唄ったれ  投稿日: 4月16日(火)13時47分11秒

 

13日の2部から大酔っ払いで参上した唄ったれです。酔っ払いながらも気を使ってハレオをかけていたのですが…?サラの増田さんにも「もう既に出来上がっていた」と言われていたというし…。ステージの邪魔してなかったでしょうか?唄ったれ本人は楽しかったし、勉強になったし、ホント見に行ってよかったと思ってます。プラタすわんにも会えたし、あきーたさんにも"初めまして"出来たし。ぷらっちが来るのだったら 1部から行くんだったわ。他の友達と合わせるために2部からの参上だったっす。また お邪魔します。
今週の金曜、アンダルーサで歌います。よろしかったら何方か見に来てください。ギターは片桐氏です。
☆☆ ステージ後、亜都子様に声をかけたらなんか怒ってた様だったのですが それは風邪で具合が悪かったせい?私が酔っ払いだったから? …風邪のせいにしておこう( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

 

 


高円寺の夜 投稿者:ONOE  投稿日: 4月16日(火)03時09分33秒

 

あーつこさーん。
素敵でしたよー。
特に、あっちゃんの、床に吸い着く様な足の刻みと
一つ一つの音が、綺麗に聞こえて来る所が大好きです。

風邪ひいて熱があったとか?
あっちゃんの、頑張りに何時も元気をもらっています。
でも、無理しないでね。お大事に。

あー、肉かー。なんか最近食べてないなー。食べたいなー。
でも、もっと食べたいのは、あっちゃんの「トルティージャ」!!
あれは、激ウマです。定期的に食べたい。
復活したら、づぐっで〜〜〜。

片桐ダーリンにも、よろしくお伝えください。

やっと、眠くなってきたかな?お休みなさいzzz・・・

 

 


づかれだ 投稿者:亜都子  投稿日: 4月16日(火)02時11分10秒

 

金、土の連続ライブは本当にづがれだ。もうダメだ。
風邪がすごかったし、精神的にも体力的にも限界だった。。
ユンケルのせいか、その後も眠りにつけなかったわん。
こんなことでは、ダメだなー。
ちゃんと体力つけないと。
来てくれた皆様、本当に感謝でごじゃいます。。。

 

 


なおった?? 投稿者:ぷらた  投稿日: 4月15日(月)21時32分36秒

 

サバド、おつかれさまでした!!!いつもながら素晴らしかったです。もう体調は戻りましたか?もしかしてあの店中に広まる様なオーラはその体調不良からきてたのかも???くれぐれもお大事にしてくださいね。

 

 


たぁらぁんとぉぉぉぉ! 投稿者:あきーた  投稿日: 4月13日(土)23時45分37秒

 

と〜っても残念だった。でもね、約束をやぶるとはりねずみの針がぴぴんとたってしまうの・・・。
うるうる、ちゃんと曲目確認してから行くんだったわ・・・。

 


ぜひぜひ! 投稿者:さいこ  投稿日: 4月13日(土)21時33分36秒

 

宮本さんのライブも是非拝見したいです!!
これからもよろしくお願いします!!

http://www.dukatti.com

 


やほー 投稿者:えこ  投稿日: 4月13日(土)00時34分58秒

 

こんちわ.えこです.ちょっと寄ったので書きます.
でも別に書くこともないです.
ではさようなら.

 

 


まとめでごめんなそん。 投稿者:亜都子  投稿日: 4月12日(金)15時00分04秒

 

あぁ、最近皆様にお返事を書いていたなかったわー。すんまそんです。

山田さん>
いつもありがとうございます。沖縄出身の方達の劇団なんですね。
とっても興味あります。今度のライブはちょと無理そうですがまた誘って下さい。
民族楽器、うちの家に沢山ありますので、あの太鼓以外でも必要なものがあったら
聞いてみて下さいね。

ひがちゃん>
久しぶりです。ひがちゃんはもうフラメンコやっていないのかな?
みどりちゃんやあやのちゃんとはたまに連絡とりますよ。
皆で会いたいねぇ、という話しがあるのですが、なかなか企画してなくて。。
なつこさんもフラメンコやってますよ!

ぷらたりん>
こないだはお疲れさまでした。生徒が「よかったですぅ」って言ってました。
衣装は何色だった?と聞いたら、「色々、、」となんかよくわからない返事でしたが、
色々ないろの衣装だったのぉ?
土曜日一体どうなるかわかりませんが。。もしかして1、2部とも両方見るのかなー。

あきーた>
ってことはあきーたも銀ねーさんと一緒なのね。怖い二人だわ。。
目を合わさないようにしないとねー。
やっぱり肉でしょう、肉。
とある人に「穏やかになるには、菜食主義になるのがいいです」と
言われましたが、私は菜食主義にはなれません。
肉食主義です。

miumiuさま>
最初、え?誰だ、なんて思いましたが、もちろんわかりましたよ。
プリンター落とす人は、ただ1人!!
先週のレッスンはタラントに慣れるためだけにやったので
その後振りが変わる可能性の方が大です。
ドンドン変わりますからねー。
だからあまり気にしないでください。やった本人が忘れてますから。
あと先週休みの方結構多かったので。大丈夫だいじょぶ。

誕生日は、4月20日です。私の大好きなスペインの画家ホアン・ミロと
同じです。あ、あと、ヒトラーとも同じ。



 

 


お誕生日、おめでとうございます 投稿者:miumiu  投稿日: 4月12日(金)12時41分55秒

 

って言っても本当はいつなんでしょう!?

 

 


ここでは、はじめまして! 投稿者:miumiu  投稿日: 4月12日(金)12時38分38秒

 

こんにちは。はじめて書き込みします。
茨城のmiumiuです。おわかりでしょうか・・・?
3月のサラアンダルーサ、とっても良かったです、ど迫力!!
今度のはあきーたさんに誘われたんですけど用時があっていけないんです、残念です。
がんばってください(^^)/”
そして先週のレッスン、初日から休んですみませんでした。
次の土曜日にあきーたさんに振り写ししてもらったんですけど
もう既に記憶がかすかー-に、なってしまいました。
あつこさんの踊っているところも早く見てみたい振りですね。
今週きっとみんな自主練やるのでしょうが
足の指を痛めまして(バカ)踊れないんです・・・
プリンターの用紙カセットを角から落し、右足薬指を直撃!(大バカ)
来週には何とか回復してると良いのですが!
仮に踊れなくても、見に行きますので、よろしくお願いしますm(_)m

 

 


土曜日 投稿者:あきーた  投稿日: 4月 9日(火)22時08分14秒

 

お銀姉さんと一緒に行くことになりました。たのしみで〜す。
あ、先週はちゃんと亜都子さんの分まで肉食っておきましたので。
うで、明日は多分でずにーしー。

 

 


こんちは〜。 投稿者:ぷらた  投稿日: 4月 6日(土)00時57分13秒

 

来週13日、楽しみですぅ。宮本さんの踊りをダンナ様のギターで観るのは初めてなのだ。なんだかみょ〜に期待感が高まってます。愛が見えるんだろうなぁ、とかそんなんいろいろ。いや〜ん、えっち。きゃっっ。
ところで昨日は宮本さんの生徒さんにも観に来てもらってありがとうございます。バタバタしててろくにお礼も言えなかったので、くれぐれもよろしくお伝えください。
それじゃ土曜日がんばってね〜!!!

 

 


お久しぶりです!! 投稿者:ヒガ  投稿日: 4月 5日(金)12時03分32秒

 

あつこさん、お久しぶりです。アレグリでお世話になったヒガです。(覚えてますか?)
偶然HPを見つけて、喜びのあまり書き込みしました。本格的に教えてらっしゃるんですねー。片桐さんもお元気そうで何よりです。よろしくお伝えください。ところで、あやのさん達とは連絡取ってらっしゃるんでしょうか?みなさんどうしてるんでしょう。
ますますのご活躍、楽しみにしてます。

 

 


はじめまして 投稿者:さいこ  投稿日: 4月 4日(木)00時16分50秒

 

昨日、初めてスタジオをお借りした山田彩子といいます。急に、しかも遅い時間に
押しかけてしまい、申し訳ありませんでした。とても良くして下さり、お蔭様で
充実した稽古ができました。本当にありがとうございました。・・・ということで
またお借りしたいのですが・・・よろしいでしょうか?
ちなみに、ちょっと告知をさせていただきますと、今月の19日に歌と芝居と踊り
のライブをやります。沖縄出身なので、故郷の風をお届けできればと思っています。
みなさま、どうぞ遊びにいらしてください。詳しくはHPをどうぞ!!

http://www.dukatti.com

 


4月 投稿者:亜都子  投稿日: 4月 2日(火)03時18分59秒

 

もう4月です。私の誕生日はもうすぐ。一体何歳になるのでしょうか。
あきーた>こちらこそどうぞよろしくです。あの細い体になんであんなパワーが
あるのでしょうか。密かに肉食べてるなぁ、さては。。。
リンク貼ります。気長にまっていてください。。。

 

 


リンク貼りました 投稿者:あきーた  投稿日: 3月30日(土)23時57分17秒

 

いつか、相互リンクにしてください。気長に待ってます。
来週から金曜クラス受けます、って昨日言うの忘れてました。亜都子さんみたいにはぜ〜ったい踊れないけど(いろんな意味で!)、でもそのリズムとコンパス感はちょっとでも身につけたい。え?どしてこれが?って言うようなことができなかったりしますが、あきれないでくださいね。どうぞよろしくおねがいしま〜す。

http://homepage1.nifty.com/harinezumi/

 


リンク♪♪ 投稿者:法田勇虫  投稿日: 3月28日(木)14時25分49秒

 

勝手に僕のHPからリンク張らせていただきました。


良いお店なんで盛り上がってもらいたいです。


僕の目が鋭いなんてとんでも無いです。腰抜けふしあなです。

http://sound.jp/houda/

 


春雨 投稿者:亜都子  投稿日: 3月27日(水)23時53分09秒

 

春に雨って、感慨深く書きたかったけど、なんだか、ハルサメになってしまいました。
オツだわ。
法田さん、こないだは、どうもありがとうございました。また是非銀座来て下さい。
関西出身なんてなんだか、同じでうれしいです。法田さん、確かに「目」が関西人。
なんか、鋭い。同じモノを感じます。
山形さん、東京も今日は寒かったな。雨が降ってました。
夕方には、きれいな夕焼けが見えましたけど。

 

 


桜が満開 投稿者:yamagata  投稿日: 3月27日(水)23時21分25秒

 

あっちん、かっちん

大阪も桜が満開になりましたでぇ。
造幣局の桜並木が美しいこと。
でも今日は花冷えで寒かった。

やまがた

http://www.h3.dion.ne.jp/~chiriku/

 


レッドインク♪♪ 投稿者:法田勇虫  投稿日: 3月22日(金)17時23分15秒

 

私どものHP書き込み有り難うございました。


レッドインクは凄く良いお店ですねー。

>銀座のど真ん中に行着けの店があるなんて夢のようです。
う〜んついに僕もここまできたか〜!!(違うか〜、レッドインクがバージョンアップしただけ,笑)

 

 


なつこさん 投稿者:亜都子  投稿日: 3月22日(金)01時26分47秒

 

お久しぶりです。
私は今、イベリアでも講師やってるのでかなり頻繁に恵比寿には通ってます。
いつかお会いするかも知れませんねー。
9日、エストレメーニョ体調が芳しくなく、ちょっと疲れ気味でしたが
でも、やっぱり楽しかったです。すごく勉強になりました。
練習不足だったので、踊りは?ですが、今後もドンドンスペイン人と
やりたいですねー。エンサージョも1回ぽっきり。
本番とは全然違うくなるときも多々ですが、そこがおもしろいですねー。
自分のアドリブ能力だけを磨いてるだけのような気がしますが。。。

 

 


本日 投稿者:亜都子  投稿日: 3月19日(火)18時10分11秒

 

本日火曜日、銀座のRedinkにおります。
よかったら来て下さい。

http://sound.jp/redink/

 


本番です 投稿者:ちえこ  投稿日: 3月15日(金)01時21分48秒

 

トップバッターです。
ガロティンにてお待ちしております

 

 


ニアミス? 投稿者:まかべなつこ  投稿日: 3月12日(火)23時07分17秒

 

あっちゃん、ご無沙汰です。ここには初書き込みです。
元気に活動してそうで、なにより!いいねぇ。
9日のサラ・アンダルーサ、出てたのを知らなかったのだけれど、ナンとあの日、私は午後四時くらいまでサラにいたのよ〜。もしかしてニアミスしてたかも。
最近あそこで時々スタジオ借りてるのだ。9日は終わってふとサラの日程表を見たら「宮本亜都子」ってあったので驚いちゃった。エンリケ・エル・エストレメーニョの歌で踊れるとはうらやましいぞ!
今度、みんなで会えたらうれしいな。みどりちゃんたちにもね。

 

 


突っ込み... 投稿者:ちえこ  投稿日: 3月12日(火)16時17分12秒

 

いよいよ今週の金曜日が本番です。ドキドキ☆☆
そして、明日が最後の練習です...。全員揃わないらしいけど。

先生のライブスケジュールの、曜日と日にちが合わない所が
ありますよ♪4月にサラでやるライブです。土曜日ですよね^^/

 

 


笑ったー! 投稿者:onoe  投稿日: 3月12日(火)00時31分38秒

 

あーつこさーん、ギャルと思われてるー!!

あっちゃん、先生なのにお若いのよね。何時も、チャーミングだし!

一番、早く会えるのは、銀座かな?
とっても、楽しみにしてます。

 

 


どーも 投稿者:亜都子  投稿日: 3月10日(日)17時20分37秒

 

昨日、来てくださった方々どうもありがとうございました。
次回は4月に高円寺とまた昨日の恵比寿でやることがあります。
また来て下さいね。ありがとう。

 

 


9日のサラ・アンダルーサ 投稿者:あんどー  投稿日: 3月10日(日)14時12分36秒

 

亜都子先生ーーー!!超×2、カッコヨカッタです(^o^)丿 迫力ありましたね!!素晴らしい!
友達と大満足で帰ってきました。今度の先生のライブは違うタブラオにも出かけてみたいデス。(^o^)丿

 


公演チケット 投稿者:ちえこ  投稿日: 3月 7日(木)19時59分29秒

 

ギター合わせないのに、外語大へ行きました。
片桐さんが招待チケットないの?って聞いてて、泡食っちゃいましたよ!
ちゃんと先生の分は確保してあります。サークルでご招待…
むしろ、来てくださぁい☆☆

明日は最終レッスン♪

 

 


おちかれー。 投稿者:亜都子  投稿日: 3月 5日(火)17時40分19秒

 

もりもりん、お疲れ。上手くできたって、ある人から聞いてたよぉ。
顔が似てる、といわれてる私としても(?)うれしい限りです。
唄まで歌えるのね、なんと!ソロで踊ると益々フラメンコが楽しくなるよね。
自分が何とかしないといけないしね。これからもお互い精進精進。
私はつくばに仕事で見れなかったけど、今度は是非みたいです。
発表会はいつなのかしら。それともまたライブが先かな?

 

 


ライブがおわった! 投稿者:もりのみどり  投稿日: 3月 4日(月)16時53分28秒

 

あつこ先生こんにちは。先週の土曜日に初スタジオライブを終えました。
私もとうとうソロで踊っちゃったよー。たのしかったー。
いろんな人に「上手になったね」といわれていい気分。
アレグリアスを歌えるようになったし、ほんと勉強になった。
そういえば中央公論見たよー!先生かっこよかった!

 

 


お疲れさま 投稿者:亜都子  投稿日: 3月 4日(月)13時18分25秒

 

つくばの発表会お疲れ様。私もずっとバックにいたら、疲れた。
踊るのとは違う疲れ。でもみんな楽しそうに踊っていたのでよかったねー。
幾つか大変になったとこもあったけど。。カーニャもキレイにまとまっていたよ。
それにしても、大学生達の躍進ぶりには、びっくりしました。あの夜合わせをしたら
随分上手くなっていて、1週間でこんなに変わるのかってねー。

それでは試験も15日も頑張ってね。応援に行くつもりです。

 

 


ふむぅ。 投稿者:ちえこ  投稿日: 3月 4日(月)10時37分42秒

 

今日で試験が無事終わります。...あ、無事終わることを祈ります。
あと一つだぁ!!今、その資料集めつつ、先生にコンタクト中☆

発表会yサークルギター合わせありがとうございました。
昨日は、桃の節句の祝いをするどころでなく、アンダルーサで
ミナ先生クラスの発表会見てきました。みんな上手になってたぁ♪
でも、何気に知ってる曲をギターで合わせてくれていて、あぁ
こういうふうになるのね、と振りと音のハーモニーの勉強を
させてもらってました(笑)

残すところ15日の舞台のみ。がんばりまーす ^O^

 

 


了解 投稿者:亜都子  投稿日: 2月26日(火)15時59分40秒

 

ちえぽん、了解。今から変更しておきます。私にできるかなぁ。。。
今日は東外大で合わせでしょ、さっき別件で片桐に電話したら丁度ソレアポルブレリアの
合わせだということでした。ってことはガロティンは終わったのね。ひやひや。
上手くいったのかしら。ダメだしは出なかったぁ??
つくばの発表会今週だけど、頑張ろうね。テンションあげて!!
色々考えて悩んで頑張ってくりたまえー。応援してますじょ。

 

 


リンクが… 投稿者:ちえこ  投稿日: 2月25日(月)23時40分32秒

 

アツコ先生。サークルのHPにリンクしてくださってたんですね!感激!!
あのぉ、RosaRojaをrosarojaの小文字にしないと、飛んでくれないんですよ。
本当は関係ないはずなんですけどね、大文字も小文字も。でも、
見れないことには仕方がないので、暇があるときにでも変えてください。♪
よろしくお願いしまぁーす

 

 


なるほど。 投稿者:亜都子  投稿日: 2月21日(木)01時46分42秒

 

尾上さん、早速のお返事GRACIAS。
いや、もし、25日までに行ける時があったら行こうかと思ったのです。
どうせだったらまたお会いできればいいなーと思って。
ただ、結構夜の仕事が入ってるので、どうかなー。もし顔出せれたら行きますね。
何時頃からいらっしゃるのかなー??

 

 


あっちゃん 投稿者:onoe  投稿日: 2月20日(水)22時51分03秒

 

たぶん、毎日ー。なんでわかんのー。
よろしければ、マスターに私のメアド、phs聞いて下さいな。

 

 


尾上さん 投稿者:亜都子  投稿日: 2月19日(火)15時41分57秒

 

日曜日は、わざわざ、東北沢くんだりまで来ていただいて、本当にありがとうございました。
まさか、あんなところでやっているとは、って感じだったのではないでしょうか?
でも、気に入ってくださったみたいでよかった。
その後の、RED INKでも、いやぁ、お付き合い下さってどうもありがとうございました。
それにしても、尾上さんも元気ですねー。
片桐も、あの日珍しく、調子にのってガンガン飲んでましたけど。
二人のパワーに圧倒されてしまいました。
S氏の醤油入れ大事にしてます。25日にあのRED INK閉店なんて寂しいことですが、
できればその前に1度行きたいなぁと思ってますが。
今度はいついらっしゃるんでしょうか?もしかして毎日??

 


メールマガジン創刊 投稿者:SAIRA  投稿日: 2月19日(火)15時25分34秒

 

3月1日、フラメンコのメールマガジン「SAIRA」が新創刊されます。
コンセプトは「あっさり読める軽めのマガジン」で、雑誌感覚・読物中心です。
もちろん購読は無料。この機会に是非ご登録ください。

下記ページに登録フォームをご用意させていただきました。
サンプルなどもありますので一度ご覧頂ければ幸いです。

http://sougei.hn.org/~flanavi/tapasyahonpo/main/saira.htm

 

 


昨日は、 投稿者:尾上(おのえ)和代  投稿日: 2月18日(月)21時03分53秒

 

あんなに、たくさんお話させて頂いたのに、失礼にも名前名乗っていなかった事に、
今日気が付いて書き込ませていただきました。新ためて尾上と申します。たいへん
失礼致しました。「アモール・デ・ディオス」では、貴重な体験をさせていただき
感激でした。またスペインのたくさんのお話しや、ずっと疑問だった「アレーッ!!」
も解明しスッとしました。9月の話をしていた。S氏は、同級生でありまして、いろんな人を
リンクさせるのが、趣味というか特技ですので、何卒よろしくお願い致します。
お二人にお会いして、スペイン行きたい病が再発です。今度、恵比寿あたりにおじゃまできたら
と思っております。なんかパルマに興味出てきちゃった・・・
充実した時間をありがとうございました。ご主人様にもよろしくお伝え下さい。

 

 


げげげ 投稿者:亜都子  投稿日: 2月14日(木)12時53分44秒

 

せいきん、お久しぶりです。ついに私も、前厄。そしてあなたは、本厄。共にあの財布を
使用しているようで。これで安心(?)かー。札を折り曲げるのだよねー、あれ。
ところで、ドロは、バルセロナで?恐いねー、相変わらずですか?マドリッドほどじゃないでしょう?気をつけてよ。
「出たきり邦人」そろそろ?いつも楽しみにしてるけどー。最近違う人ばかりだじょー。

中央公論の写真、掲載できればするねー。ただ私にはその技術がないので、
トマティーナ好きな勝にお願いしておきますわー。
それでは、お互いプロレス体型維持しましょう。。いやじゃー。

 

 


ご活躍! 投稿者:せいきん  投稿日: 2月14日(木)05時04分10秒

 

おひさしぶりだす、あつこさま!
この冬は何度となく風邪にみまわれ床に臥せっており、これには参りました。
「女子プロ体型」といわれた自慢のガタイはそのままですが、これが「老い」なのか
と思ったりもして。その上とうとう年末にドロにやられちまいましてね〜。(でもケガ
はなしよ)小銭入れとして愛用していた厄除け財布は今は私のメイン財布でユーロ札を
小さくたたんで愛用させて頂いてます。
 ところで、あつこちゃん、片桐さんともますますご活躍のようだねぇ。何よりの
ことだす。私も中央公論見たいよぉ!このHPにはその写真掲載できないの??

 

 


ぷらてぃーたドン 投稿者:亜都子  投稿日: 2月13日(水)12時36分42秒

 

スペイン語カウントの「ユーン」ってのは、「Y UN」のくっついたやつだと思うのですが。
確かに、違うよねー。ディエスなんて絶対言わないもんねー。私はマドリの後、セビージャに行ったので、最初かなり混乱しました。でも逆によかったかも。いきなりセビージャに行った友達は、
「todos los dias」 をもう「トドロディア」でしか覚えてなかったりしていた。ま、試験があるわけじゃなし、どっちでもいいんだけどねー。通じれば。
ぷらたちんとかは、積極的(?)だからすぐ喋れそう。違う?

チンチン電車は、確か、「天王寺」から出てるはず。
昔、その辺にじーちゃんばーちゃんが住んでたからよく乗ったなー。
大阪へは飛行機で行くの?すごいー。旅行だぁ。命かけてますね。見習わなければ。

3月のリンコン来てくれるの?でもなんかわざわざ仙台から悪いよー。
もちろんすごくうれしいけど。。直接メールするね。

 

 


スペイン語でカウントと言えば・・・ 投稿者:ぷらた  投稿日: 2月13日(水)04時14分50秒

 

あっちでレッスンとった時のはなしですが。ユ〜ン、ドッ、トレッ、クワトロ、シンコ、サイ、シエッテ、オチョ、ヌエベ、ディエッ!!って数えててたまげた。で、アンダルシアに行くからにはやっぱり方言を覚えるべきなんだ〜と思ったのでした。

宮本さん、貴重な情報ありがとうございます!!チンチン電車だぁ、レッツゴー!
ところで。そっかぁ〜。メンバーの変わり際に行けば良かったんですよね、エルフラ。いやぁ、そこまで考えが及ばなかったっス。だって私が行くのって金、土なんですもの。でも、今大阪で踊ってるマリパスはスペインでレッスンを取った関係で親近感があるし、行ってみようかな、ーと。どんなんだろうな〜。でも噂によると、冷めたステージって言ってる方が多いので。。。ま、飛行機も予約したし、とにかく行ってみます。
それから私も中央公論買いますね!!当然3月9日のステージにも。チケットとっといてください!!

 

 


中央公論よもや 投稿者:亜都子  投稿日: 2月12日(火)14時05分53秒

 

早速購入してくれたんですね、山形さん、あんどーさん。
思ったよりも大きく載ってて私もびっくりです。もうちょっとちゃんと化粧とかしとけば
よかった。レッスン直後にあれよあれよ、という間に撮ったので。準備が。。。

山さん>buena noticia 聞きました。直接メールします。

あんどーさん>落合さんと直接話されました?落合さんには、編集者時代本当にお世話になりまし
た。なんか、調子が合うんです。お互いいい加減だから。またあのレストラン行きたいなぁ。
ところで、カウントの仕方、これって何でもよいと思います。自分がやりやすいように。
無理に直すこともないし。できればこれからスペイン語でカウントしましょう。
それが一番いいかも。

 

 


エルフラ 投稿者:亜都子  投稿日: 2月12日(火)13時59分59秒

 

ぷらたりん、大阪エルフラ出張ですかー。すごいねー。意欲が。
もしかして、メンバー変わる両方を見るってわけね?それなら理解できるな。
今度誰が来るのだっけ?
大阪出身っていっても、大学の時は東京に来てたから大阪はミナミをちょっと知ってる位。
それにきっともう随分変わってるだろうからねー。
お金かからないところ。。。うーん。
天王寺動物園。。なんじゃそりゃ。
チンチン電車とかに乗ってみれば?多分まだ廃止されてないと思うけど。

 

 


中央公論あっちゃん写真 投稿者:yamagata  投稿日: 2月12日(火)12時09分10秒

 

写真見ましたよ。
あっちゃんの全体アップと背景に溶け込んだ片桐伴奏。
いい感じに撮れていますね。
カメラマンの加藤さん元気?もう8年くらいお会いしていない。
大阪は今むっちゃ寒いで。

yamagata

http://www.h3.dion.ne.jp/~chiriku/

 


訂正 投稿者:あんどー  投稿日: 2月11日(月)19時00分00秒

 

本屋さんの名前間違えてました。池袋LIBROでした(^^ゞ
(どうでも良かったですね・・・すいません。)
そうそう、ベットラーの落合シェフが「亜都子先生とはお友達!」っておしゃってたのでこれまた
素敵で私も奇遇です。。。

 


買いました! 投稿者:あんどー  投稿日: 2月11日(月)18時46分56秒

 

亜都子先生、今日はお疲れ様でした。帰りに池袋PIBLOで早速「中央公論」買いました!
とっても素敵!カッコイイです!!衣装の色も素敵な色ですね(^o^)丿 3月のライブが待ち遠しい。楽しみです。初めてBBSにお邪魔し、カウントの7のお話しが出てましたが「ヒチ」と確か先生使われて業界用語かナ?と思ってましたが?? ところで4はやはり「ヨン」ですか?私「シイ」(シ)と言って以前直すように努めましたけど。。。それでは次回又よろしくお願い致します。

 

 


仙台では。 投稿者:ぷらた  投稿日: 2月10日(日)12時21分02秒

 

「7」は「しち」です。あ、でも「なな」の人もいるかも。
今日はとんでもなく寒いです!!じんじん底冷えのする寒さとはまさに今日のこと!!ダンナ様も今頃はさぞかし震えてることでしょう。。。
そっかぁ〜、大阪出身だったとは!そういえば再来週の週末に2泊で大阪行きますよ。エルフラ見に。一人で行くので、昼間どうやって時間つぶそうかと悩んでます。貸しスタジオで練習してようかなーとも思ったけど、なんかさみしぃ。いいアドバイス、ありますか?ちなみに金のかからないとこね。

 

 


あぁぁ、眠い。 投稿者:亜都子  投稿日: 2月 8日(金)10時51分36秒

 

本日、うちの旦那さんが仙台へ仕事なんで、朝早く起きました。
今、大変眠い。早くって言っても、普通の会社勤めの方からすれば普通なのかな。
でも、普段でもフラメンコの人にしては早起きなんですがねー。

今日は宣伝です。片桐勝彦が、ラジオ出ます。

★明日の土曜(9日)の12時と20時と夜4時(目安の時間。番組自体は、
もっと早めに始まってると思います)。

ラジオ(WOWOW の Wave1〈491ch〉)
の「E!to go. 〜Entertainment to go.〜」という番組の中の
”Entertainment Tips” というコーナー。
聞ける人は聞いててね。
うちじゃ聞けないと、思われる。

★今月発売(明日かな)の「中央公論」のどっかのページに
写真がでます。片桐と宮本両方でてると思うけど、
どの写真が出てるかわからないので、もしかすると
私(宮本)だけが出てる可能性大。
趣旨はよくわかりませんが、
マニアックな街「東長崎」に住むフリーランスってのが
一応取材内容なんですがねー。
あまり変な写真でなきゃいいのですが。。。
写真チェックしてないので、不安。
変な顔してたらそれは、嘘。いい顔してたら真実。
細く写ってたら、真実。太かったら、嘘。あ、これは嘘。すんまそん。

 

 


ありがとうございました 投稿者:亜都子  投稿日: 2月 4日(月)15時16分49秒

 

ゆかこ様。先日は本当にありがとうございました。
日曜日(?)はどうでしたか?同じギター、カンテでも踊る人によって
全然違うと思います。同じ踊り手でも日によっても違いますしね。それがフラメンコの醍醐味ですよね。
お互いがんばりましょう。ゆかこさんも踊られる時は是非声かけてくださいね。
見に行きますから。楽しみにしています。

 

 


はじめまして 投稿者:yucaco  投稿日: 2月 4日(月)14時45分40秒

 

はじめてBBSに書き込みします。
私は宮本さんのお友達のお友達で、私も別の教室でフラメンコを習っています。
先週のサラ・アンダルーサで、はじめて宮本さんの踊りを拝見しました!
迫力満点のシギリージャにすっかり魅入ってしまいました。本当に素敵でした。
私も宮本さんのように、見ている人の心が震えるような踊りを踊れるように
ガンバリます。
また舞台があったら是非見に行きたいです。
ますますのご活躍おいのりしています!

 

 


ぷらた様 投稿者:亜都子  投稿日: 2月 4日(月)14時22分48秒

 

お久しぶりです。はかどってますか、練習。
質問の答えですが、私は、大阪出身です。生まれて育ったのは大阪。今、実家は奈良にありますが。大阪13年間、奈良6年間、アメリカ1年間、スペイン2年間、それ以外は、東京。
ふふふ、私の流暢な標準語にみんな、全然気付かないのよぉ。バイリンガルでしょ。
カウントの仕方、「なな」って言えば違ったのかな?それとも「しち」?あまり考えもせず、「ひち」って言ってたけど。でも、ただの数字を数える時は、確かに7を「なな」と言うけど、
フラメンコでは、「なな」って言ってると、何か、モチャモチャしててそれでコンパスが狂いそうな感じがするのは、私だけでしょうか。
どっちにしろ、私は、「しち」とは絶対に言わないなぁ。仙台では何と言うの?

 

 


義博 投稿者:亜都子  投稿日: 2月 4日(月)14時12分34秒

 

どーもどーも。こないだは母の誕生日でしたね。
何か祝ってあげましたか?勝が大阪で会った時は、「なんか若若しかった」と言っていたので
伝えておいてあげてください。喜ぶでしょう。勝の体調もかなりよくなって来ましたので
安心しておくれやす。
台湾土産ありがとね。ちゃぴにも明後日渡しておきます。
あれ飲んで、ちょっとは痩せないとねぇ。今年は最低5キロは痩せようと思ってるのですが。
それでは、いよいよ、受験体勢に入るのでしょうけど、あまりあせらず
やってください。空手も続けた方がいいよ。今度教えてもらうわ。
これ以上あっこ、強くなったら恐いけどなー。いや、人間、男も女も強くないとね!
それではまたね。

 

 


ちえちゃん 投稿者:亜都子  投稿日: 2月 4日(月)14時06分45秒

 

毎度どうもー。最近週に何回も会ってる気がするねー。
頑張ってますねぇ。美学院の発表会も、大学の東京公演も
よろしくね。みんなをひっぱっていってくださいませ。
カーニャまとまっていたよー、先週よりずっと。わかりやすくなっていました。
当日が楽しみじゃわ。
それではまた金曜日に。そうそう、ギターの件は折り合いがついたのかな?

 

 


えっ??えっ??? 投稿者:ぷらた  投稿日: 2月 4日(月)01時02分20秒

 

宮本さんって、大阪出身なの〜???全然知らなかったよ。だって「7」が「ひち」なのは江戸っ子なんじゃないの〜〜〜?

 

 


ひさびさのカキコ・近況報告 投稿者:よしひろ  投稿日: 2月 3日(日)21時17分33秒

 

昨日勝彦さんが大阪に仕事に来ていたということで、母がエールを送りに行きました。
少し風邪をひいているということでカリン酒と手作り梨ジャムを渡したそうです。
体が資本なので頑張ってほしいです。あっこもやで!あっこも一人で寂しい(?)やろけど
風邪に気付けや〜。台湾の烏龍茶も勝彦さんに渡してるから楽しみに待っててやw(^▽^*)w
台湾は暖かく半そででもいけました。でも北京語が分からんかったからコミュニケーション
とりづらかった。英語か日本語でしゃべってました。飲茶はおいしかったけどめっちゃという
ことはなかった、それより海鮮料理がよかったです。
俺はまあ入試まであと1年ということでまあそれなりに頑張ってます。空手もまだやってます。
春休みでも東京行きたいですねー。ほんと良い息抜きになります。
今は1年で最も寒い頃なので風邪に気をつけて、豪快な踊りでお客さんを魅了して下さい。
それでは勝彦さんにもよろしく。        心配性の弟より

 


おつです。 投稿者:ちえこ  投稿日: 1月31日(木)15時38分01秒

 

30日のサラ、お疲れ様でした。
また先生の舞台を逃してしまった...残念。でも、連盟委員になり、
その初会合に高円寺まで遠出してきて、東京公演もいよいよ
という感じになってきましたよ!その前に、私はカーニャも
頑張らなくちゃいかんのですけど...。
ではでは、また明日。

 

 


はじめまして! 投稿者:武内  投稿日: 1月27日(日)18時58分17秒

 

はじめまして、こんばんわ。
フラメンコを習いたい、とおもいインターネットで色々調べておりましたら、
先生のページを見つけることができました。
自宅から比較的近く、土曜日もレッスンを受けられる、ということで、一度スタジオの見学に
伺いたいとおもうのですが、具体的な日にちなどお聞きしたいと思いましてメールいたしました。

ちなみにフラメンコは全くの初心者です。(22歳女)
土曜日の午後のクラスを希望しております。
必要な道具等もまったくわからないのですが、こんな私でもレッスンを
受講することはできますでしょうか?


・・というメールを先生宛送信しようと思ったら送れませんでした(?)ので
掲示板に書かせていただきました。
よろしくおねがいいたします。

 

 


東京はどうですか? 投稿者:yamagata  投稿日: 1月26日(土)02時55分00秒

 

昨日東京に出張、でもすぐ大阪にトンボ帰り。
事務所にしか寄れんので全然東京に帰った気がしない。

写真、投稿してくんろ!
亜都子の部屋作ってアップさせてもらいまっせ。
yamagata@東京よりもぐっと寒い大阪より。

http://www.h3.dion.ne.jp/~chiriku/

 


じゃまがたさん 投稿者:亜都子  投稿日: 1月21日(月)01時51分24秒

 

あろはー。お正月には、関西帰省できなくて残念。山形夫妻にも会えずじまい。
早く会いたいですねー。
ブラジル幼少時代の写真見ました。いやー、日本人離れした(?)山形さんを作った環境、納得。その一こまを見れて感動しています。しみじみ。
私もなんか楽しい幼少時代写真を投稿しようかなー。このHPにも写真館を作ろうかなぁ。

 

 


明けましておめでとう!(遅くなったけど) 投稿者:yamagata  投稿日: 1月14日(月)01時38分12秒

 

今年も宜しく!
お元気ですか?
昨日今日と大阪は暖かいよ。
タバコルームは寒いけど...
yamagata

 

 


ありがとー!! 投稿者:亜都子  投稿日: 1月13日(日)14時07分11秒

 

昨日来てくれた皆様どうもありがとうございました。

森野さん>一番前にいるんだもん、笑って(?)しまいましたわ。思わず前で足をやるとき失敗してしまた。わはは。
森のさんの前にいるお姉さんは、誰だろう、ってパルマうちながら思ってたら、山根さんってことが発覚。いやー、わからなかった。
話しは変わりますが、私も今度、イヤリング作ってもらおうと思ってます。
余談ですが、えこちゃんのスタジオにあったブレスレット、試してみたら、私の腕には、小さかった。。ま、でもイヤリングはサイズがないから大丈夫だ。個人的にまた連絡しまーす。



 

 


すごかった! 投稿者:もりのみどり  投稿日: 1月13日(日)11時48分15秒

 

昨日見ました!一番前で!!
ほんとにすごかったです。かっこよかった!
えこ先生もそうだけど踊ると違う人になっちゃうんですねー。
初めて行ったんですけどあんなに近くで見れるとは思わなかったですよー。
絶対また行きます!!
やまねまさこと2人で「あんなふうに踊れるようにがんばろー」と決意を固めたのでした。

 

 


!FELIZ AN~O NUEVO! 投稿者:亜都子  投稿日: 1月 9日(水)00時24分30秒

 

あけましておめでとうございます。今年も皆様どうぞよろしく。

あきーた>噂の年賀状届きましたよ!もう、誰だかわからなかったわ。。QUE GUAPA!
     いつもなんだけどね、あれは、すごかった。

AVEちん>年末の不調の復讐(こ、こわい)で今週末は是非とも頑張りたい、と気持ちだけは
      思ってます。果たしてどうなることやら。。また2階席???
      ありがたいことに、「満員御礼」らしいです!!沢山飲んでね。

 

 


明けましておめでとうございます! 投稿者:J・AVE  投稿日: 1月 8日(火)15時37分37秒

 

明けましておめでとうございます〜!
新年第一弾にお目にかかれるのは今週のエスペランサでしょうか?!
楽しみにしています!
それでは、本年もよろしくお願いいたしますー!!

 

 


謹賀新年 投稿者:あきーた  投稿日: 1月 4日(金)20時16分10秒

 

噂の(?)「あきーた年賀状」ちゃんと届いたかしら・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 




管理者:amiyako@hotmail.com