estudio ROMERO 掲示板(2001年 7月〜12月) 

 


忘年会 投稿者:亜都子  投稿日:12月29日(土)16時45分22秒

 

昨日、うちのスタジオの初忘年会。
来てくれた皆様グラシアス。来れなかった人また今度ね。
初顔合わせのみんなも仲良くなってくれたのでよかったよかった。
ギターをやってる女性が多くて、びっくり!
今度はブレリアを全員踊れるようにしましょう。

 


まだゲホゲホ 投稿者:亜都子  投稿日:12月22日(土)18時52分25秒

 

ゲホゲホ。まだ風邪が治りません。鼻水もとまりません。声がかっこよくなってます。

J・AVEちゃん>こちらこそ楽しかったな。えこちゃんの素敵なスタジオも気に入ったし、
       相変わらずのみんなにホッとしたというか、体調は悪かったけど、気分はよかった。カルメン来るのですね、明日。ひぇぇ。それではまた明日。

 

 


ありがとうございました♪ 投稿者:J・AVE  投稿日:12月20日(木)17時25分15秒

 

風邪の方は大丈夫でしょうか?!
この前は久しぶりの町田のクラスレッスンとっても楽しかったです!
あっとゆう間に時間が過ぎてしまいました。。。
あの大きな笑いとテンポの良さ最高です!
今度のカルメン楽しみにしていますー!!

 


げほげほ 投稿者:亜都子  投稿日:12月18日(火)10時48分55秒

 

今年第2回目の風邪です。今回は38度も熱がでました。今年の私は天才なんでしょうか。

さっちんシスター>遼くんの調子はどうでしょうか?もうよくなったかな?

アキータ>いつもどうもどうも。また足形でもつけに来て下さいね。

もりのさん>やっほー。もう今日ですね。町田。風邪気味で、ハナばかりかんでるけど、
      久しぶりにみなさんに会うので楽しみにしています。。
      きっと成長していることでしょう!!!

 

 


楽しみ! 投稿者:もりのみどり  投稿日:12月16日(日)21時30分08秒

 

18日町田に来るそうで。会うの久しぶりですねー。
パワフルな先生の振り楽しみです。
私は成長しているだろうか…?

 


ここでははじめまして! 投稿者:あきーた  投稿日:11月30日(金)00時21分09秒

 

つくばのあきーたです。こんばんわ。
巡り巡ってここにたどり着いたので手形残していきます。ぺた。
ついでに足形も。ぺたぺた。
ではまた明日。
あ、日曜ってダンスフェス見に来たりするのかな?

http://homepage1.nifty.com/harinezumi/

 


(無題) 投稿者:さっちゃんの妹  投稿日:11月22日(木)22時09分31秒

 

あっちゃんから見られてたなんて・・陰に隠れてるのをいいことにご飯を食べてました。ごめんなさい。でも あっちゃんの踊りはちゃーんと見させてもらいました。すっごいよかったー!!遼共々 踊りと歌と音とあっちゃんの顔(笑)の迫力に圧倒され ただただ驚かされました。遼は帰ってばぁばにあっちゃんがカスタネットたたいてた!と報告してました。3歳には踊りの方はちと難しかったようです。でも 同い年のあっちゃんの世界を覗かせてもらって何だか私も何かやりたくなっちゃったなぁ。是非また見に行かせてもらいます。今度はちび抜きで・・・

 

 


さんしぃ?? 投稿者:亜都子  投稿日:11月20日(火)23時36分31秒

 

もー、みえちん、あーたのことは覚えていません!!!
何で「さんし」なんじゃい。まぎらわしいー!!!
でも「さんし」ってどっかで見たナー。どっかのページかな?
私はずっとどこぞの男性かと思っていたので(?)前回ものすごく
丁寧な返答をしたのにぃぃぃ。騙されたぁぁぁぁ。

12月のとある火曜日町田のスタジオにいきますが
もう個人しかやってないんだっけ??

 

 


(無題) 投稿者:さんしからのお手紙2  投稿日:11月20日(火)23時15分08秒

 

ええ!!!!!!!!!!!!!!
さんしといえば、”みえちん”です!
”みえちん”といえば・・。分かります!
ていうか、覚えていなかったらかなりショックです。

 

 


さんしサマ 投稿者:亜都子  投稿日:11月18日(日)14時33分14秒

 

さんしさん、名字を是非お聞かせねがいますー。
「さんし」という響きにとても記憶がよみがえるのですが、あと一歩のところで、
出てきません。失礼イタしました。是非またBBSでも直接メールでもよいので
ご連絡くださいまし。。

最近はありがたいことに色んなところで踊る機会が出てきましたが、
先日、エスペランサを見に来たうちの姉に、
「あーたの踊りは、一般受けしない!苦しそう」と厳しい批評を下されました。
まぁ、そうでしょうなぁ。でも、一般受けする踊りは、私には一生踊れないでしょう。。。

 

 


さっちんシスター 投稿者:亜都子  投稿日:11月18日(日)14時24分24秒

 

土曜日はどうもありがとうね。
舞台からよく見えましたよん。RYO君もねー。
ご挨拶できませんで失礼しましたー。
毎日忙しいでしょう?でも2人も子供産んだと思えない
スリムな体型(舞台からそんなこと見てました)
維持しててうらやましいー。
私なんて子供も産んでないのに、これ困ったモンです。
相撲取りっていうよりプロレスラーですからねー。
またお会いしましょう。姉とは、近々温泉にくりだす予定でござーます。

 

 


英次郎どのどの 投稿者:亜都子  投稿日:11月18日(日)14時21分46秒

 

お久しぶりです。元気そうで何よりです。
山形兄、大阪転勤でちょっと寂しいですが、関西に実家がある私としては
またこれを機に頻繁に行こうかと思ってます。最近全然帰ってないからなー。
英次郎くんのことは、よく勝と話してます。
話題にことかかない山形兄弟。
またシュラスコ食べ放題とか行きたいですねー。
英次郎君のきれいな奥ゆかしい日本語、私たちダイスキなんでございますよ。
最近の日本人の言葉は乱れておるから特にね。
ほのぼのさせていただきますわん。

 

 


さんしからのお手紙 投稿者:さんし  投稿日:11月16日(金)20時54分30秒

 

お久しぶりです!さんしのことは覚えていますか??
宮本さんの活躍ぶりは、色々な方から聞き、私もまたあの迫力あるフラメンコを観たいと思っています!さんしも上手くなれるように、頑張るぞ!!!

 

 


(無題) 投稿者:さっちゃんの妹  投稿日:11月15日(木)23時31分38秒

 

さちの妹です。覚えてるかな?今度の土曜にあっちゃんの踊り見せてもらいに行きます。何しろ1年ぶりの都会に初めてのフラメンコ・・もう今から楽しみで!あっちゃん、すごいねー!!

 

 


打ち間違い 投稿者:メカ・アルマジロ  投稿日:11月11日(日)14時46分37秒

 

下記3行目「変な旅」は「大変な旅」の打ち間違いです。このままでもいっか・・とも思いましたが、
兄からクレーム(^^;; が来る前に訂正訂正。

 

 


こんにちは。 投稿者:メカ・アルマジロ  投稿日:11月11日(日)14時42分18秒

 

御元気でしょうか。兄のHPリンク経由で当サイトを知りました。ご存知の様に、兄夫婦は中国へ
旅をしておりましたが、同時に小生はクロアチアへ出張で行ってきました。兄側は楽しく有意義
であれど変な旅であったのに対して、小生側はカウンター・パートがミッションをVIP客と勘違い
されたのか、恐縮してしまう程もてなしを受け、ぬくぬくと旅をしてきました(^^;; 。
ステージにおける踊りの華やかさと、結婚式の時ウエディング・ドレスで町を走る貴方の姿をまだ
生き生きと覚えております。多々と御世話になり且つ迷惑もかけてしまいましたm( )mが、これか
らも何卒宜しく御願い致します。スペイン帰国後も独立され、踊りに力を入れられている様で何よ
りです。小生も我父母も貴方の踊りを観たく思っておりますので、何かの折ぜひ感動的な貴方の舞
を再び堪能致したく。
音楽活動に関しては、小生は時間に合間、趣味程度ではありますが、ヒップホップ・ロック(?)/
テクノ系の音楽演奏に携わっております。独創的で日本的且つ都会的な音で世界制覇(??)を目指し
ております。同時に草野球とかも行い、爽やかな汗とポカリスエットが似合う男にもなろうと
(^^;; 努めております。

山形 英次郎

 

 


(無題) 投稿者:あやか  投稿日:11月 9日(金)10時26分20秒

 

亜都子さんありがとうございました。

 

 


ガスパチョ 投稿者:亜都子  投稿日:11月 7日(水)23時33分07秒

 

あやかさん。
冷たいスープは「ガスパチョ」です。
トマト、赤ピーマン、きゅうり、玉ねぎ、にんにく、フランスパン、白ワインヴィネガー、塩などミキサーにかける。そしてオリーブオイルを少しずつ加える。またまぜまぜ。
その後キメを細かくしたいなら、こす。
冷蔵高で冷やしてできあがりー。

 

 


質問 投稿者:あやか  投稿日:11月 7日(水)10時31分30秒

 

スペインの冷たいスープの名前と作り方教えてください

 

 


ライブ楽しみにしています! 投稿者:maruke☆  投稿日:10月29日(月)14時18分00秒

 

宮本さん、レスありがとうございます。
近いうちに大阪でのライブが実現しそうとのこと、感激です!
みんな待ってますよ。
なにかお手伝いできそうなことでもありましたら、なんなりと。。
また、遊びにきまぁ〜す。

 

 


またまたどーも 投稿者:亜都子  投稿日:10月28日(日)23時58分48秒

 

どもども。「ぷらた」ちゃん。遠いとこからのレッスンお疲れサマです。
いや、レッスンというより、漫才してるみたいだねぇ。
またやりましょう。(どっちを。。。?)
東北も要請があれば、行きたい!今まであまり縁がなかったけど、これを機会にね!
それにしても、日本各地からうれしいですわ、ホント、ありがたい。
精進します!!

 

 


東北は・・・? 投稿者:ぷらた  投稿日:10月22日(月)09時55分14秒

 

先日はどうもお世話さまでした、初カキコです。
「東京以外でも」というならぜひぜひ東北へ!!!・・・ダメ???
私だってとっても宮本さんのファンなのに!!
考慮してね、東北も。。。

 

 


どーもどーも 投稿者:亜都子  投稿日:10月20日(土)01時44分06秒

 

maruke☆さん、どうも、新人公演観て下さったんですね。気に入っていただいてうれしいです。
ところで、新人公演のため、大阪からわざわざいらっしゃったのですか?
相当なフラメンコ好きですね!
今年、何人かで、ライブをやろうと思っていて、できれば東京以外にもやりたい、
と仲間と話しているところです。
もしそれが実現するとしたら、関西の可能性ツヨイと思います
(私が勝手に思ってるだけですが)。その時は必ずご連絡しますね。
ただ、どうなるかはわかりませんが。
でも、1人でも「観たい」って言ってくださる方がいて、うれしいです。
また、たまに書きこみしてくださいね!お待ちしてます。

 

 


はじめまして。 投稿者:maruke☆  投稿日:10月19日(金)12時59分36秒

 

私は、宮本さんを新人公演で拝見し、大ファンになりました。
大阪のご出身でいらっしゃるのですね。私も大阪在住です。
なんだかうれしいです。
さて、関西でライヴをしていただくことはできませんか?
あるいはクルシージョでもいいです!
東京まで出かけて行きたいのですが、なかなか。。
どうぞ御一考くださいませ。

 

 


お返事×3 投稿者:亜都子  投稿日:10月12日(金)00時20分04秒

 

ご無沙汰。失礼おば。。

ちあちゃん>さきねぽん、アトピーになってしまったの?そうか、食事制限ってのがあるの?
      トマトがダメってのはどうゆうことでしょうねぇ。何が食べれるのぉ?
      ってことは、濃厚好きの旦那さん、さぞかし困ってるのでは?
      大阪引越しも大変でしょうけど、がんばっとくれやす。

もりのさん>お久しぶり。元気そうですね。相変わらず。森野さんの笑い声と笑い顔がすぐ思い浮かびます。えこちゃんスタジオ、遊びにいきたいなぁ。今度いくね。
      頑張っているようで。素晴らしい。晴れ姿、また見に行きます。フラメンコは歌が
      大事なのでよいね、よいねー。私は音痴だからちょっと今だに抵抗があるのだけど。そのうち教えてもらうかぁ。。。

山形さん>ニュースを見ながら、心配していたのです。行く前に退避勧告がでて、まぁ、一安心。
     残念ですが、このご時世。くれぐれもご注意願います。むっちゃんもね。
     うれしいなぁ。生地。エスニックきわまりない生地がいいなぁ。それかデカイ、エスニックな(しつこい)イヤリング。しっかり希望出してます。荷物大変だったらよいですよぉ。感想楽しみにしています!!

 

 


シルクロード 投稿者:yamagata  投稿日:10月10日(水)23時20分02秒

 

紆余曲折で一度は断念しかけたシルクロード巡り、いよいよ今週末出発です。
とは言ってもウズベキスタン、キルギスは退避勧告が出ているので、これらは
さすがにあきらめざるを得ず中国部分だけを周ることになりました。
中国でチャイナドレスの生地でも買ってきましょうか?

 

 


がんばってまーす! 投稿者:もりのみどり  投稿日:10月 8日(月)20時56分27秒

 

あつこ先生元気ですか?私は元気です。
えこ先生の新スタジオになってからめちゃめちゃやる気出してます。
週に3回くらいレッスン出てますよー!
今度出る小金井市民祭ではなんとブレリアの歌まで歌っちゃいます。
山根まさこさんと2人で猛特訓中(?)です。
踊るのも楽しいけど、歌うのも楽しい!新たな発見でした。
ではでは、練習がんばります。

 

 


お久しぶりです〜〜(^o^) 投稿者:ちあき@ちりく  投稿日:10月 1日(月)20時11分12秒

 

ご無沙汰しております。先日はお会いできなくて残念でした。。。

>食事を決められているとどうもストレスが
同感です!!!
今ぢつはムスメのアトピー治療で食事制限をしています。
味付けも限られているので、食べる気がしません。。。
でも食べないからムスメの体重が増えなくて医者に注意され
まくり!です。トマトも食べられないんだもの・・・

状況は違うようですが(^^;)お互いがんばりましょう!
では、ご自愛くださいね。

 

 


ダイエット失敗! 投稿者:亜都子  投稿日: 9月30日(日)16時41分55秒

 

ダイエットを先週始めたのですが、なんと3日目で終わりました。
4日目朝には、ダイエットメニューとは違うメニューが口を通ってました。
あぁぁぁ。。。失敗。
食事を決められているとどうもストレスが溜まりますなぁ。

 

 


むかしばなし・・・ 投稿者:ゆき  投稿日: 9月17日(月)13時24分06秒

 

ほえー。森部君かぁ、なつかしいなあ・・・
相変わらず 頭小さくて モデルみたいやった?
私はかっこいい人は緊張してしまうので、あんまり話したことなかったけど
亜都子さんは仲良かったもんね。
私は、前田のようちゃんとは会ったりもするけど、
彼女も中国系アメリカ人と結婚して、今はロスにいるみたい。
みんな英語ペラペラしゃべれちゃうのかなあ。
・・・亜都子さんも!?

 


まぁ、おひさ。 投稿者:亜都子  投稿日: 9月15日(土)14時51分56秒

 

ゆきちゃん。もちろん覚えてますよ。子供は大きくなった?
こないだの木曜日は、なんと森部君と会いました。彼は今NYで働いてます。
あの事件の直前に偶然一時帰国してました。すごいタイミング。。。
彼とはナンダカンダ連絡とってます。奥さんは、奈良高出身の子です。
もうすぐ本格帰国するんじゃないかなー。東京で働きたいらしいです。

 

 


おひさです!! 投稿者:ゆき  投稿日: 9月15日(土)02時59分14秒

 

みやもっさん!中学でいっしょだった「ゆきちゃん」です!
ホームページを見つけてしまいました。
日本に帰ってきてたんだねえ。 どうしてるのか気になっていたのです。
それにしても、『先生』なんだねえ。すごいっす。
・・・ていうか、私の記憶の中では あなたはいつも『すごかった』。
踊り見たいなあ!関西で踊る予定はないの?
スペイン村から10分の所に住んでいるので、そちらで毎日でも見れるのですが(笑)
(スペイン村なもんで子供だましかと思ってたら、本格的ライブで めちゃ感動した)

 

 


(無題) 投稿者:戸田  投稿日: 9月14日(金)12時35分39秒

 

こんにちはふらふらしてたらここに来ました。
別に用は無いんですが先日はありがとうございました。
来た証拠です。 ではまた。

 

 


ちりく 投稿者:亜都子  投稿日: 9月13日(木)00時02分15秒

 

皆様、ちりくまるか とは、うちの旦那と大学時代の友人で活動している民族音楽グループのことですら。
マニアックでいいですよぉ。民族音楽なんでもあり。もちろんフラメンコもね。
興味あるかたはぜひぜひみてくだされぇ。
ちなみに、オレハというのは、「耳」で、ここでいう、「オレハ」料理は、ブタ耳。おいしいのだ。

 

 


(無題) 投稿者:yamagata  投稿日: 9月12日(水)23時38分20秒

 

ホームページアップのお知らせです!
mp3のタワンティンスーユ、イントロ、かろうじて入りました。
お聴きになってみて下さい。
あと、スペイン料理オレハの作り方を追加しましたので、ご覧あれ!

やむいも

http://www.h3.dion.ne.jp/~chiriku/

 


ホームページ仕上がったでぇ 投稿者:yamagata  投稿日: 9月 8日(土)19時46分22秒

 

ちりくマルカのホームページ、苦難の末、みごと仕上がりました
(自画自賛ははっ)ので宣伝させて下さい。引き続きいろいろ
アドバイスをば下さい。
mp3で演奏も聴けるようにしたけん!1こ1この曲、全部は
入らんかったばってん。

http://www.h3.dion.ne.jp/~chiriku/

 


ふぃぃ。 投稿者:亜都子  投稿日: 8月22日(水)00時52分57秒

 

やれ、新人公演が終わって気が抜けているのか、
こないだ、久しぶりにスカートなんてはいてお洒落して
自転車に乗ったら、オニューのサンダルがすべりやすい裏、、でして
すっかりすっころびました。自転車カゴがベコベコ。。
まぁ、捻挫なんぞしなくて一安心ですが、
アザと擦り傷が色んな箇所に。
あんなにダイナミックに転んだのは、何年振りかなぁ。。。
みなさん、気をつけてね。

 

 


新人公演すてきでした! 投稿者:のりこ  投稿日: 8月 9日(木)01時17分25秒

 

初書きこみの、のりこ@木曜日 です。(お世話になってまーす♪)
新人公演、しっかり拝見させていただきました!おつかれさまです。
なんだか普段の先生と違う・・・と思いながら見ていたら、
見覚えのあるブエルタが振り付けのなかに入っていてちょっと安心。
シギリージャそのものをはじめて見たので、すごく新鮮でした。
ギターの音も、ひとつひとつの音がきれいに響く感じがして、耳に心地よかったです。
明日はレッスンお休みですが、公演の興奮冷めず、踊りたくてたまりません(笑)
というわけで、自主トレに励みます。来週も楽しみにしてます!!

 

 


気になって、気になって! 投稿者:ご近所さんです  投稿日: 8月 6日(月)14時20分12秒

 

お初にお目にかかります。ご近所に住んでるみかこと申します。フラメンコに興味があって、お教室を探していたところ、あるじゃないですか、こんな近くに!1度のぞきに行ったんですが、誰もいなくて・・・会社員なんですが、時間が不規則で休みもめちゃくちゃなんですが、夜の時間なら通えそうなんですが、1度見学に行っても良いですか?よろしくお願いします。

 

 


新人公演 投稿者:亜都子  投稿日: 8月 5日(日)18時40分59秒

 

8月8日から3日間、毎年恒例のフラメンコ新人公演が開催されますぅ。
私もいさぎよく、8日に登場でんがな。
シギリージャを踊ります。どうやら今年は、ソレアが多いようです。
去年までの何年かはソレアポルブレリアが多かったようですが。。。
いやはや、あと3日となりましたが、全然あせってないのがたまに傷です。
あまり直前にバタバタしないタイプのようです。
確か、大学受験の時も、直前の正月、賭けトランプや花札にいそしんでいたような。。。

 

 


お祭り3 投稿者:亜都子  投稿日: 7月30日(月)21時56分32秒

 

ふふふ。なみもっちゃん、反省してるのですね。ただ、初舞台ってそういうもんです。冷静に4回転を3回転にしてる姿、私はしかと、見てました。「エライ、エライ」ってね。本番って上手くいくのは、100回に1回と言っても過言ではないでしょう。毎回違う場所、違うメンバー、違う雰囲気。すべてが影響されます。ただ、「キレイに正しく踊る」のがフラメンコではないのでね。その場の雰囲気をくんで、色々アドリブしたり、臨機応変にやるのがまた楽しい。セビジャーナスではなかなかそうはいかないけど、そのうち他の曲をやるとわかってくると思います。
一緒に頑張ろうね。ギターも!

 

 


お祭り2 投稿者:なみもと  投稿日: 7月30日(月)12時56分57秒

 

みなさん、おつかれさまでしたー。
みんな納得の出来だったのかな。
わたしは(もともと踊りがうまくないのは置いておいて)本番の舞台というのは
力が出せないもんやなー。と思いました。
あまりのヘタさにびっくりしましたよ。
でも4回転するところを、ついていけなくて冷静に3回転に変更したところは
たいしたものでした。(自慢にならんちゅーねん!)
踊り終わったあと、みんなが着替えてる合間に老人ホームの職員の人たちと
話していて、フラメンコでとても盛り上がったと言ってくれてたし、
お年寄りの方々も楽しかったそうなので、ともかくみんなの初舞台は成功したんだなー
と感じました。
さて、次はどんな舞台になるのでしょうか。楽しみです!

 

 


お祭り 投稿者:亜都子  投稿日: 7月29日(日)11時11分59秒

 

昨日は、近所の公園でお祭りがあって、うちの生徒さんと一緒にフラメンコやってきました。
みんなの初舞台。緊張していたみたいだけど、上手くいきました。
舞台ってくせになるんですよねー。また次の時までに頑張りましょうね!

 

 


ほう。 投稿者:亜都子  投稿日: 7月13日(金)17時09分46秒

 

よしひろ>夏休みかぁ。いいねー。あっこは夏休みなしで働き踊ります。高校生クイズ、東大寺はとっても強いらしいから頑張ってくれたまえ。まずは最初の○×クイズですな。

昨日、タブラオで踊りました。来てくれた皆さんどーもありがとう!エスペランサは本当に久しぶり。キレイになったなぁ。でもちょっと板の音があまり出なくて、私は辛かったぁ。暑いのに冷房はあまりきいてないから途中で倒れるかと思いましたわ。まぁ無事終わりましたけどねぇぇ。課題は沢山、山積みですぅぅ。。

 

 


夏休み 投稿者:よしひろ  投稿日: 7月12日(木)20時59分43秒

 

 もうすぐ夏休みだ。しかし宿題がめっちゃ多い。時間が有ればまた東京に行きたいです。今年も高校生クイズに出ます。目標は全国区のテレビに映ることです(笑)生徒さんも増えたみたいやし頑張りやーー!!

 

 


御礼 投稿者:金 香淑  投稿日: 7月 7日(土)21時06分15秒

 

ご丁寧に 御返事を書いてくださってありがとうございます。
わたしは日本で生まれ育っていて思いっきり東京っ子です。
で、今は杉本明美さんに教わってます。新しくなったエスぺランサにはまだ足を運んでいないので時間があれば行こうと思います。私のも観に来てもらいたいけど20日でかぶってますね・・・
残念・・・では、また 力になってください。kimmy

 

 


姿勢よいよぉ 投稿者:亜都子  投稿日: 7月 5日(木)16時44分49秒

 

関さん。あろは。頑張ってますねー。普通日本人ってどうしても猫背になりがちですが、関さんはかなりいいと思いますよ。もちろん、フラメンコやるときの姿勢と普段の「よい姿勢」は若干違うこともありますが。
ところで、普通まず、皆ができないのは、「自分の顔を鏡で凝視すること」ですね。これはおもしろい。まだ恥じらいがあるのでしょう☆でも、土曜日クラスの人って結構ちゃんと「凝視」してるからこれまた、おもしろい☆☆☆何故でしょうか。

 

 


金さんへ 投稿者:亜都子  投稿日: 7月 1日(日)10時59分36秒

 

はじめまして。金さんは今どこかで習ってらっしゃるのですか?昔マドリッドに住んでいた韓国人夫婦(かなり年配らしい)がスタジオを開いた、、ということをソウルの友人から聞きましたが。
金さんはソウル出身ですか?まだフラメンコは韓国ではそんなにメジャーじゃないようですねぇ。でもこれからきっと盛んになると思うので、金さんが思いきってスタジオ開いたらどうですか?
ところで、7月12日(木)にエスペランサでライブをやります。20日もやりますが、12日の方が私はお勧めですね。もしよかったら来て下さい。ファナの振りつけが基本になっているものばかりです。お気に召すかどうかわからないけど。また書きこんで下さいね。

 

 


姿勢 投稿者:せき  投稿日: 7月 1日(日)02時28分31秒

 

こんばんは。土曜クラスのせきです。
レッスンを受けると、常日頃自分の姿勢がいかに悪いか、を痛感します。
普段から気を使っているつもりなんですがねえ。
いつかスバラシク踊れる日を目指して精進致します。

 


 


管理者:amiyako@attglobal.net