■鹿鳴館■
ぺぺの呟き〔過去ログ〕
★2009/6月分

なんなんだよ!
先日、店に掛かって来た電話のお話。
とても暗く機械的に話す少年
1、いきなりブッキングマネージャーを要求
(まず名乗りましょう)
2、自分は歌が上手いと業界の人から太鼓判を押されていると力説
(はて?僕が鵜呑みにするとでも?)
3、音源を持って行く場合、その場で審査してくれるのかと問い合わせ。
(その場での審査はなく改めて審査結果を連絡すると説明)
4、いきなり話しが飛んで、事務所を紹介して欲しいと要求
(ブッキングちゃうんかい!てか話し飛び過ぎ!笑)
5、再び、自己PRスイッチON
(スイッチ強制OFF!音源の審査は飽くまで鹿鳴館に出演する為に用意していただくアイテムなので、事務所への斡旋する目的ではないとピシャリ。
つーか誰だよオメー(T-T)勘弁してくれ)
そりゃ、付き合いの中で紹介はするけど、いきなりはあかんやろ。
そんな事より、
Versaillesがメジャー進出へ、野望は“人間の限界突破”
実はドラムを紹介したんだよ。KAMIJOから依頼を受けてね。
インディーズラストを鹿鳴館で締め括ったのは恩返しだと聞いた。
しかも5DAYS!!
嬉しいよ。(T-T)
このバンドは個人的にも楽曲が好きなので、これからも応援して行きます。
ゲストにも沢山の諸先輩方が駆け付けた。
皆様超Bigになられて恐縮っわ。
それでも、少しの間だけでも皆様とも昔話も出来てよかったっす。
しかし、Versaiilesも交友関係も幅広くなったねぇ。感心感心。
で、モーリさんの昔の衣装を色んな理由で俺が持ってて鹿鳴館の事務所に飾ってあるんだけど、
皆さんも懐かしんで記念撮影してた(笑)
(2009,6.26)


おわ!結局5月は1度きりの更新だったのね。
なんだか最近バタついてんだよなぁ。やろうと思ってた事をメモしとかんとうっかり忘れる。
プライベート面でも、注文しておこうと思いつつ放置。
単車のブレーキパッドもや〜〜〜っと注文した。
なんだろ、歳かねぇ。
そんな私の最近のブームは『呀浪〜GARO』
といってもパチンコの方でなく元ネタの所謂特撮もの。
引っ越してからTSUTAYAの会員になったので、全巻借りて来た。
特撮ものなんか久々に観たけど、俺なんかがガキの頃とは別物だわな。
CGも凄いんだけど、ディテールなんかのこだわり方が凄いのね。
いろんな方面でいろんな事が進化しているんだよなぁ。
それはそうと、明日はexist†traceのワンマンだぜ!
女性のみのゴスV BAND(と言っていいのかな?^^;)
とにかく楽しみだわ!
さて、今日も雨だ。
電車で帰るの面倒くせぇなぁ〜。
(2009.6.5)


戻る