『日記書いてなかったよ』


 すっかり忘れてました。
 書きたかったネタは結構あったんですが、時すでに遅し・・・。 ミサイル発射のこととか、研究室の新歓で朝まで残っていたのが全員留年生だったこととか、尿検査で引っかかったこととか、私の部屋が弟との相部屋になったとか。 相部屋にいたっては3月のネタだし。

 まぁそんな訳で、時事ネタが思い浮かばなかったりします。


 いや、いろいろと忙しくて日記を書いてる余裕が無いってのも理由としては大きいんですがね。
 というのも、最近またもや東方で遊び始めたりしていて、その所為で徹夜して研究室行くの忘れたりとかしてたりします。


 という訳で、卒業できなかったらトウホウの所為です。


 ・・・東方と当方を掛けたんだけど、分かりづらいな。 大体、どちらの所為か分からないし。 ・・・まぁいいか。


2009/04/20





HOMEへ日記TOPへ