『そうだ、スキー旅行へ行こう。』


 前回、更新したのにアップロード作業を忘れました。
 とりあえず、この日記も書き溜めて、今度のアップロードで一気に公開します。
 ・・・ってことは、この日記は結局 独り言な訳で、何書いてんの自分? 的なノリですね。 その上、動画紹介までしようってんだから、手の施しようのないお馬鹿なことをやってる訳です。
 まぁ書き溜めて一気に更新したら、読む量が増えて満足感が倍増するんじゃないかな? 的なノリもあります。


 さて、本日ご紹介するのはこちらのサイト様。

厚紙砦

 牧場物語のプレイ動画を作成、ニコニコ動画で公開されている方のサイトです。
 紆余曲折を経ての ぼくものシリーズ第2弾 を現在進行中の動画ですが、動画内の字幕や場面展開などはさすがの出来です。 天晴れ!
 実況動画では割りと多いのですが、プレイ動画としてはめずらしい 毎日動画更新公開 をされていますので、毎日訪れたくなります。
 おもしろくて動画の完成度も非常に高いですので、興味のある方は是非どうぞ! (第1話は コチラ )

 旅行中は、私の日記更新が無いので、その間に楽しんでください!


 ・・・で、この日記は いつ公開しようかなー。


2009/03/11




『もう とっくにスキーから帰ってきてたけど・・・』


 そろそろ更新しないと、見に来てくれている人たちに失礼ですよね。 そんな訳で、更新しますよ。

 せっかく行ってきたし、スキーレポートでも書こうかなー・・・と思ってたんですが、気乗りしないのでやめました。
 とりあえず、2日目の夜にしこたまウィスキーを飲んで最終日は二日酔いで滑れなかったという、去年の反省を全く生かせていない過ごし方をしました。 まぁ去年の今頃は全く更新していなかったので、去年のスキー旅行についてはメンバーしか知らないはずですが。
 あと、2日目の朝食に食べたドラゴンフルーツで吐きそうになったのもいい思い出です。 来年は食べないぜ! とか思いながら、結局 同じ過ちを繰り返すような気がします。
 それから、毎年のように「アレを持っていけば良かった」と思っているのに、肝心のアレが思い出せない健忘症な時分の自分。 はてさて、何だったかな?
 UNOとトランプを持っていったのは正解でしたね。 久々に大富豪ができて楽しかった。 去年、一昨年と、全員が「誰か持ってくるだろう」と考えて誰も持ってきてなかったのですよ。

 実は、弟もスキー旅行へ行っていたんですが、彼も二日酔いになってしまったようです。 彼は強行して滑ったらしいですが、初っ端のリフトを降りてから即 脇の方でリバースしたらしいです。 強いやつだな、いろんな意味で。 私は怪我が怖くてとても滑る気になれませんでしたよ。
 みんなは、汚物を撒き散らすような馬鹿な真似をしないように気をつけてね!





《Web拍手返信》
3/14 22:36 更新してないよー><
知ってるよー。でも、筆が乗らないんだー><

3/19 3:40 まわる世界に、意思のカケラを感じているのか。
とりあえず、元ネタが分からない。・・・でも、酔ってはいないよ?ホントだよ?


2009/03/19





HOMEへ日記TOPへ