『拍手のログが溜まってる・・・』


 ので、とりあえず更新。

 前回の更新から10日が過ぎようとしておりますが、やはりなんとなーく気乗りしません。
 はてさて、いつまで充電期間が続くのでしょうか。

 あと、過去ログ見れないとか言われているので、次回更新までにはなんとかします。





《Web拍手返信》
2/25 16:24 君の部屋でこのサイトを開いたのは私のことだと思うが、
2/25 16:25 反省はしていないし、自重もしない。後悔もしていない。
2/25 16:26 サイト運営頑張ってくだしあ!応援してます><
2/25 16:27 まあ、人が嫌がることはやっちゃいけないよね。今後気をつけます。申し訳ありません。tastでした。
2/25 16:29 ところで日記の過去ログが見れないのは俺だけ?今年の二月以降のが見れないんだけど。
あぁ・・・たぶん君の事ですね。tast君。
とりあえず、反省も自重も後悔もしていないなら、謝罪と賠償を請求しますw
サイト運営は最近サボり気味ですが、頑張ります!・・・でも、無理はしないw
人の嫌がること、ダメ、ゼッタイ!晒しだけはマジで勘弁です。
ログは現在調整中だったりしますwちょっとログが入り乱れてましてねw

2/25 21:52 20日:う〜ん・・・ゲンさんの母上は1000歳・・・それは十分ありえるな!
2/25 21:53 20日:ゲンさんも実は『約20年前に生まれた』という記憶を刷り込まれていて、実は数百歳かもしれないぞ!w
2/25 21:55 20日:1億歳って・・・既に天文単位wwwなにがどうなったらそんな疑惑がwww機会があったら宜しくですm(_ _)m
2/25 21:56 文章を書くときはモチベーションって非常に重要ですよね。
2/25 21:57 無理しなくていいけど、あまり長い間書いてくれないと、非常に寂しいんだがw
1000歳はありえますよねwなんか宇宙人的な何かを感じますよねww
私の記憶はあとでつけられたもので・・・ってたまに考えなくは無いですよw哲学的でおもしろいしw
1億歳疑惑は、まさに天文学から派生したものですw機会があればご紹介を・・・。
以前はモチベーションを自分で持ち上げてから書いてたんですが、最近はそれすら億劫でして。
まぁいままでどおり、無理せずまったりマイペースで続けていきます。ごめんなさいね。


2009/03/04





HOMEへ日記TOPへ