『Nimoさんの新作だよ〜!』


 ここ10日間だけで、普段の一月分はWeb拍手を頂いてる気がします。 わほーい!
 そんな訳で、ネコテイの作者様 がWeb拍手のコメントにいらっしゃいました。 宣伝と許諾を兼ねて、向こうのWeb拍手にコメントしてきたので、それに対する答えでした。 詳しくは、本日の日記の下部をご覧ください。

 昨日書いた 周回変化のまとめ記事 は、作者様いわく「殆どを網羅している」そうなので、ASを確認したい方には参考になると思います。
 あと、 あちらの掲示板 から、ネコテイのまとめを探して来られると迷うのではないかと思うので、別ページにまとめてみました。 こちら です。
 しばらくは、トップページの目立つ場所にページへのリンクを張っておくつもりです。 ただ、いつまで置いておけば良いものなのか、悩みどころですねぇ。

 あと、ここだけの話、100周再生時に会話が早いからと一時停止したら、漫談が終わってしまったという罠。 泣きたくなったけど我慢した。
 その後、気を取り直して再演ボタンを押してみたら、10周目の表示が。 「バグかなぁ」と思いつつ見ていたら、演者が総出演していて明らかに10周目じゃない。 そして、ラストに『最後までありがとう!!』の画面が・・・。
 以上、『変な見方をするとバグるよ!』ってお話でした。 ついでに、100周いった証拠つ



 えぇと、話は変わりまして。 月が変わったのでご報告。

 現在譜面作成中の『ボクのたからもの』につきましては、私のモチベーションが持ちませんでしたので、延期させていただきます。 正直、曲長が4分もあると、修正とかプレイするのに時間が掛かりすぎるです。
 今年中には仕上げて公開したいのですが、はてさてどうなることやら・・・。

 今後は、1k記念作品の製作に取り掛かります。 曲は・・・ あにー氏 『 ちるのちるのちるの 』ですかね。 ホントはミク曲がいいんだが、tast氏の好きなミク曲って『 初音ミクの消失 』以外知らないしなぁ。 ってか、合ってるかどうかも自信ないし。 それに、こんなテンポ速い曲を上げて、tast氏は喜ぶのだろうか?
 ちなみに、『ちるのちるのちるの』は、あにー氏の許可が下りるか心配なところですね。



 それはそうと、 Nimoさん が新曲をアップされました。
 もっとプッシュプッシュしておくべきですかね? でも、あまりやりすぎてもウザイだけだしなぁ・・・。 う〜ん・・・。
 などと悩んだ末に、こうして文末で告知するだけという結論に至ったのでありました。


「たゆん!たゆん!」歌ってみた:Nimo


 (屮*´▽`*)屮たゆん♪ たゆん♪ (屮*´▽`*)屮たゆん♪ たゆん♪
 普通に巧すぎるのが玉に瑕だと思うくらい、歌唱力は抜群ですよ。 テラキティ!
 『キティの本気』とか『ジェバンニ』タグも付いてます。 しかし、『デP』タグは必要なのか? 原曲の方にはついてないのに・・・。

 胸? ・・・胸なんて飾りですよ?





《Web拍手返信》
10/31 22:42 ネコテイ作者です。向こうで拍手どうも〜。今後もがんばります〜。
10/31 22:42 周回変化についてですが特に異論もないのでどうぞご自由に。
10/31 22:43 ってパチェが歩くのは自分でも知らなかったwwwバグですけど面白いから放置しておきますww
10/31 22:44 それでは〜
ようこそいらっしゃいました〜!おたがい頑張っていきましょ〜!
許可していただき、ありがとうございます。何か致命的な間違いがあれば、ご指摘くださいませ。
あっ、ぱちぇはバグでしたかwそんな感じはしましたけどw でも、面白いからOKですよねwww
いえいえ。 またお越しくださいませ〜

11/1 8:27 ネコテイ作者です。って100までいってるしwwいや、問題ないのでどうぞ
11/1 8:28 殆ど網羅されてるみたいで、楽しんでいただいて何よりです。では。
11/1 8:45 あ、ちなみに音量リセットはバグですので修正しました。どうも〜
おかえり〜w えぇ、100までいってみましたwww
『殆ど』ですか…。見逃し部分が気になりますねぇw 次回作も期待してますYO!
バグ修正は了解しました。こちらの文章も訂正しておきました。


2008/11/01




『旧サーバーのページについて』


 そういえば、昨日の報告に記載し忘れていたことがあったのでご報告。 表題の通りなのですが、以前使用していたサーバー様でのページについて。

 まず、結論から。


 geocityサーバーおよびFC2サーバーにあります私のページは、Dancing☆Onigiriのページを除き、削除させていただきました。
 現在、トップページには、移転したことを告げる文章とメールアドレスが記載されています。

 しばらくは、どちらのサーバーも使用する予定はありません。
 そこで、私がスペースだけ保有しておくのはもったいないので、ちょっとしたホームページを作ってみたいとか試験用のアップロードスペースが欲しいという方、ご一報くださればお貸ししますよ?
 ただし、商用はサーバーの利用規約に反するので、あしからず。


 ・・・などという事を書き忘れていました。
 geocityサーバーにある作品をお気に入りに登録していると、知らないうちに消えてしまうかもしれないので、URLを確認して変更しておいてください。


 折角なので、自分への覚書に、サイトのあゆみを少し。

 当サイトは、2005年に日記サイトとして創設されました。 当時のサーバーは geocityさん のところでして、今年の5月までの長きに渡り愛用させていただきました。
 しかし、Dancing☆Onigiriの公開にあたり、50MBの容量制限では今後の運営が成り立たなくなると考え、日記だけを FC2さん のところへ移転。 当時、日記だけでも8MBの容量が必要でしたから、幾分容量の余裕が生まれました。 ちなみに、現在は11MBです。
 数年は FC2さん と geocityさん のところで運営できると踏んでいたのですが、深夜のFC2さんへのアップロードが想像以上に困難だったことと、新しく見つけた sound.jpさん の容量で事足りると分かり、sound.jpさん へ移転。
 geocityさん のところに作品を残しておいても良かったのですが、複数サーバの運営は自分だけでなく、他の方の混乱を生むと思いサーバーの一本化を考えていました。
 そして、リニューアルから半年の昨日、11月1日に一本化に踏み切った。

 ・・・と、こういう訳です。
 何故か、最後は削除の理由を語っていますが、まぁこんな感じです。


 しかし、謎だ。 アクセス解析を設置しておけば良かったと、これほど思ったことは無いですね。 何が?って、それは、

  Nimoさん がどうやってこのサイトへ辿り着いたのか・・・。

 実は、Nimoさんのコメントを頂いてからずっと理由を考えていたのですよ。 こんな辺鄙な場所に偶然でも来れるとは、なんとも考え難いのでいろいろと。 Nimo読者説とかNimo身内説とか偽Nimo説とか、いろいろがせめぎ合ってます。
 ・・・が、どれも確信が無さ過ぎるんですよねぇ。 マジで分かりません。 どうやってきたんだーっ!?
 そんな訳で、アクセス解析の必要性をひしひしと感じている、今日この頃です。

 うん。 てかね、最近この事考えてて、あまり夜寝れてないんですよね、マジで。


2008/11/02




『衝撃の事実!!!』



 ※注意※
 以下に記す内容は事実ですが、真実であるかは定かでないことを先に述べておきます。


 まぁ注意書きは必要ないんですけど、なんとなく。
 前回の日記で、「夜も寝れない」程の『Nimoさん 何故こんなサイトへ?』の疑問ですが、実は、あのあと直ぐに解決しました。

 旧ページの記事を書いた後、昔のサイト名で検索してログが残っていたりすると厄介だと思ったので、googleさんに聞いてみたのです。 普段から検索は googleさん しか使ってなかったので。 結果、少なくとも検索結果150件の中には無いことがわかりました。 うん、良かった。
 ここで、 geocityさん と yahooさん は提携していたから、もしかしたら yahooさん に聞いたら出てきちゃうかも と思い立ち、検索を掛けてみました。 結果、 googleさん と同じような結論に至りました。 おぉ、よかったよかった。

 さらにここでひらめきます。

Yahoo! で Nimoさん を検索してみよう

 ・・・と。 そこで、『歌い手』『Nimo』の2語で検索を掛けてみました。
 結果、このような画面 になりました。







なんじゃこりゃーーー!?







 我目を疑いましたね。 検索結果の4件目に表示されるとか、絶対おかしいだろと。 よく考えろ。
 私なんかより、ずっとNimoさんを愛してやまないファンが大勢いるだろうと。 こんな辺鄙な最底辺サイトが検索結果上位に表示されるとか、おかしいだろと。 何故こんな私のサイトなのかと。







問い詰めたい!



小一時間、問い詰めたい!!!







 ・・・とまぁ、懐かしいネタを使ってみたところで、とりあえず落ち着いてみよう。
 『歌い手』『Nimo』の2語であれば、 Nimoさん ご本人が検索していても全く違和感は無い。 そして、私のサイトが検索結果の上位に表示されていれば、自然と目に付きやすくなるだろう。 さらには、私のサイトがブログやまとめサイトではなく、個人サイトであることが逆に気を引いたということも考えられる。
 即ち



Nimoさん は Yahoo! の検索を使って来られたに違いない!



 ・・・という確信が得られたのである。
 なるほど。 これなら納得である。 変なこじ付けの推論なんかよりも、ずっと道理が通っているし腑に落ちる。 そうか、コメントをくれたNimoさんは、偽者じゃ無かったんですね!!!

 ・・・正直、穴があったら入りたいです。 ・・・死にたいよ。







よし。 墓穴を掘ろう。







 そんな、申し訳なさ いっぱいになった夜半時でした。

 それはそうと、最近 Nimoさん の歌を聴きまくっててヤバイです。 絶対に洗脳音波みたいのが出てると思います。 脳汁ドバドバみたいな?
 個人的にはやっぱり 『きみ☆スプ』 (原曲は こちら )が秀逸だと思う。 あの再現度は異常ですよ? もう脳汁ドバドバですよ? ・・・脳汁って何だろうね。





《Web拍手返信》
11/3 2:17 学園祭まじめんどくせえ。三日ぶりに来ましたtastです。一つ前の日記のことじゃけど、僕の好きなミク曲はもっとたくさんあるよー。
11/3 2:18 デPも好きだし、
11/3 2:21 ryoも好きだし、OSTERも好きだし。
11/3 2:22 最近は「本当に大事なのはひとつだけ」に再びハマりました。ロリコムすげえwww
学園祭乙!私は一日も行ってませんよwってか今月末なんですけどねw
デPか!?椿の花か!?牛乳か!?…そういえば前に五線譜が好きって言ってましたねw
ryoPにOSTERさんか。その辺なら作りやすいかも知れないなぁ。でも、有名曲ばっかで怖いwww
かと思いきや、そこかwwwじゃ、曲名も出ましたしそれで…って溜めが多くて大変そうだな。


2008/11/04




『正座して待ってた・・・』


 ニコニコ動画の Kenda Marisa で有名な ピロシキ+さん のところで、新作完成が告知されていたから、昨日の日記を書き終えてから夜明けまで正座して待ってた・・・。

 ところが、待ってたのにアップロードされなくて涙目・・・。

 今日の深夜にはアップロードできるらしいので、またノートPCの前で正座して待つ予定です。 今日があと1時間で終わってしまうので、実際どうなるかわかりませんが、今日中に上がったら追記します。



 で、話は繋がるのですが、昨日の深夜にアップロードするって告知だったので、いち早く動画を見たいと思って新着動画をあさりまくってた訳ですよ。
 そしたら、ロスト・ユニバースの第2話と第3話がアップロードされているじゃありませんか! 機会があれば見てみたいとずっと思っていたのですが、時間が無かったり著作権違反で削除されていたりで見れなかったのですよ。
 これも何かの縁だろう、と見てみました。

 いやぁ、面白かったですねぇ。
 第1話を見られていなので、「そもそも、あんたら誰?」みたいな状態から見始めたのですが、会話のテンポとか人物像とか世界観とか、惹きつけるものがたくさんあって面白かったです。
 ワープとか反重力がどうのとか現在の物理学では実証されないものを活用しているのに、目視できたらすぐにぶつかるとか慣性力がどうのとか妙に現実的なツッコミを入れていたりする世界観。 個人的にはこういうの大好きです。
 動画は著作権違反で1時間もしないうちに消されてしまいましたが、いろいろと余裕ができたら今度はレンタルで見てみるのもいいなぁと思いました。


 ロスユニといえば、私のサイトと相互リンクしていただいている ロスユニ理論さん !
 ロスト・ユニバースに関するクイズや登場人物や設定についての解説など、ロスユニの情報が盛りだくさんのサイトです。 ただ、現在はクイズで遊べないようですが・・・。
 情報がたくさんあって面白いですが、これからアニメをみたりする方はネタバレになる部分があるかも知れませんので、その点にはご注意ください・・・かもしれない。 あちらには注意書きが無いのであまり気にしなくていいとは思いますが、まぁ念のため。


2008/11/05




『新作ついに・・・!!!』


 待ちに待った ピロシキ+さん の新作がついに公開!
 長かった・・・。 本当に長かった・・・。 待ちきれずに眠ってしまうくらいに。





ゆっくりしていってね!!!   《 ピロシキ+





 本当に良く動く! そして、滲み出るセンスの良さ!
 テンポ・カメラワーク・緩急・織り交ぜられた小ネタなどなど、圧巻の作品です。

 そして、まさかの ジャムおじさんP こと 今日犬さん の楽曲。
 過去に当サイトでも 君に☆スプラッシュ でご紹介させていただきましたが、独特のメロディーラインとすばらしいベースを打ち込む方です。 今振り返って見れば、 あんこ入りパスタライス で釣られたのはいい思い出。
 実は、絵もお上手で、水彩画の様なやわらかいタッチは惹かれます。


 そんなお二方のコラボ作品が 凄くない訳がない!  是非、ご覧頂きたい一作です。


 とまぁベタ褒めですが、強いて難点をあげつらうならば、PVの所為でミクの歌声が消えてしまったかなぁと。 PVの完成度が凄すぎて、ミクの声自体に対する調教不足の感が否めない。
 かといって、じゃぁ人間が歌っているような凄まじい調教がなされていれば良かったのかと言うと・・・そうじゃない気がする。 それだと曲としての良さが消えてしまうように思うし、あの歌詞にあのベースだからあの声がマッチしているように思うわけで・・・う〜ん。


 やっぱり、 すばらしいコンビネーションみたいです





《Web拍手返信》
11/6 0:15 あら、気づいたら私のHPの宣伝が〜と思って上を見たらロスユニがうpされていただと!?
11/6 0:16 そうですか、そうですか。ゲンさんにもロスユニの魅力が伝わりましたかぁ。うんうん
はじめて宣伝した気がしますw 年明けにでも、各リンク先様についての記事を書きたいものです。
えぇえぇ!いやぁ、想像以上に面白かったですよ。 一部、すでに作画が怪しかったですがw

11/6 0:23 慣性力については俗に言う「イナーシャルキャンセラー」が付いてます。ロストテクノロジーですよ!ロストシップには個性があるので、そこも見所です。
11/6 0:24 ロスユニクイズについて。最近までちゃんと動いてたと思うんだけど、消えてるね・・・(汗
11/6 0:25 ネタばれについては、内容に関する記述が少ないので特に書いてません。話のレビューを追加したら書くかもしれません。
なるほど、『個性』ですか。かなり特殊な船なのでしょうね。名前も意味深ですし。
クイズは今年の初めは動いていた気がしますが・・・。まぁ管理も保持も大変ですからねぇ。
各話の報酬に関する部分があったりしたので、念のためです。レビューが追加されればさすがに…w

11/6 9:40 ロスユニ1話については「http://id.ani.tv/static/html/」で見れます。もちろん合法ですw
会員にならなくちゃいけないみたいですけど、合法でタダならしかたがないwww


2008/11/06




『2008年 米大統領選』


 ネタ的にはかなり遅れてしまいましたが、本日は先日行われました 米大統領選 について。
 結果は大方の予想通り オバマ氏勝利 で幕を閉じましたね。

 彼が訴え続けた "Change!" を象徴するような 初の黒人大統領 。 そして、ケネディ・クリントンに続く 史上3番目の若さ での大統領就任。
 一時の逆風の最中も、自らの掲げたスローガンである "Change!" を訴え続けた力強さと、世界的な金融恐慌をも味方につけた彼の政策への期待。
 今後は、そのカリスマ性を遺憾なく発揮して頂きたいですね。

 彼の掲げる "Change!" がどのようにアメリカを変えるのかを。

 個人的には、他国からの批判を無視した『アメリカ一国主義』、社会福祉の崩壊や格差社会を生み出した『市場第一主義』、日本のバブル崩壊の教訓を生かせなかった『金融恐慌』。 この辺りの政策と結果を期待したいです。 平和で明るい社会の構築へ、全力を注いでいただきたい。
 あと、本当に "Change!" をするというのであれば、『核兵器廃絶』『武力放棄』『非消費社会化』くらいはやってほしいものですが、そんなことやったらアメリカ中がパニックになると思うので、無理でしょうね。 残念だ。


 本当は、色々と長々と書いてたんですよ、昨日のうちに。
 ところが、今日読み直してみたら、「なんや、長すぎるなぁ」ってことで校正作業したら、こない短くなりました。 「こない短くなりました」は京都弁で読んでくだはれ。
 まぁどうでもいいネタはほっといて、校正前は、暗殺どうのとか、ケネディさんと比べてどうのとか、その辺のネタも入れてたんですよ。 ところが、校正したら入れる場所を失いました。 しゃあないんですけどね。 そない重要な話やなかったし。 けど、なんかえらいもったいないことした気ぃするわぁ。

 「後半とか関西弁やろー!」とか突っ込まれても、もう関東暮らしが長いんで堪忍してください。
 あと、「へぇ。これが関西弁か。」みたいに鵜呑みもしないようにご注意を! 私は小6までしか関西にいなかったんで、自分ではかなりあやふやな気がします。

 じゃぁ「なんで関西弁なんかだしたんだよー」っていうと・・・気分やね。 なんとなく。





《Web拍手返信》
11/8 7:57 【初音ミク】ゆっくりしていってね!!! 【PV】 見ましたー。ミクのPVで鳥肌が立ったのは久しぶり。スターゲイザー以来かな。
11/8 7:58 あんまりPV見ないからなー。こういうところで紹介してくれると見る機会ができてうれしいww
11/8 8:02 さて、夜勤明けだし、VIP見ながらゲームでもやるかな。
その感動を是非、作者様サイトでお伝え下さい! Stargazerも確かに凄かった!作者は私立東方g(ry
私も積極的にPV見てるわけじゃないんですけどね。楽しんでいただけて何よりですwww
VIPPERとかこわいよー ((((;゜Д゜))) むしろ夜勤明けなら健康の為に早く寝なさい!


2008/11/08




『じゅんちゃん・・・かわいいよ、じゅんちゃん・・・!』


 いずれ取り上げる予定でしたが、「機は熟した!」って感じがしたのでご紹介。

 なんと、一時期は『更新停止』、そして挙句は『消失』までしていた、 ボウニンゲンホームページ の アツシさん が、先日復活されました!!!
 1年以上の更新停止後、細々と再開された日記を読んでアツシ節に心打たれていたのも束の間、今年の夏頃にサイトが消失した絶望感に、私はどれほど悲しんだことか。 私が日記サイトを始めるきっかけくれた、まさに生みの親である彼の消失を、私はどれほど悲しんだことか・・・!


 ・・・なんかこれ以上続けても、いい文章が書けそうにないので、この辺でドキュメンタリータッチな文面はやめておきます。 まったくドキュメンタリーな感じじゃなかったですが。

  ボウニンゲンホームページ の消失を確認してからも諦めきれずに、幾度と無くgoogleさんで検索を掛けていた結果、復活からわずか3日後の10月22日にサイトの復活を確認したのである。
 そのまま直ぐにでも紹介したかったのですが、過去のコンテンツがごっそり消えていましたし、また更新停止→消失となってしまっては悲しみに暮れるだけだと考え、しばらく様子見状態でした。
 ところが、日記の更新が順調そうだと思い始めた頃にはきっかけとなるネタを見失い、どうやって紹介したものか途方に暮れていました。


 そんな時にやってきたのが 『じゅんちゃん』 でした。

 私には懐かしすぎた・・・。
 彼女はあの時と変わらない笑顔で、私の心を包み込んでくれた・・・。
 彼女の姿を映し出したモニターが、なぜかゆがんで見えた・・・。


 途中に、『彼女が手にしているクッキーのように・・・』とか入れようと思ったんだ。 包まれているだけに。 でも、なんかそういう雰囲気じゃないから辞めといたよ。 別に巧くもないしなっ!

 当時、この絵を見たとき、「ちくしょーーーーーーーーーっ!!!!!」と心の中で何度叫んだことか。 もう私にとってもジャストミートでしたからね、なんでアツシの嫁なんだよと。 可愛さあまって憎さ100倍みたいなね。 ・・・アツシさん、呼び捨てでごめんなさい。
 ショートで純粋で一途でかわいいとか・・・ちくしょーーーーーーーーーっ!!!!!

 しかし、さらに驚くべきは、日記の内で彼女のCVが 釘宮理恵さん らしきことが発覚したこと。
  OVA _summer の 由乃 的な声を想像していた。 小林恵美さんですね。 亜城めぐに改名されたらしいですが、そんな感じの声を私は想像していました。
 有名どころで言えば、野中藍さんみたいな感じですかね?

 ちなみに、何故_summerからの出展なのかと聞かれると、昨日ニコニコに上がってたからだ。 声優には疎いので手近なところから頑張って探してみた。 ちなみに、OVAだからエロアニメではないです。


 それにしても、まさかの くぎゅ病患者 だったとは・・・。


 なにやら話が有耶無耶になってしまいましたが、とにかく 『復活おめでとう!そして、ありがとう!』って言いたかったんですよ。

 アツシさん、これからも応援しつづけますよ!





《Web拍手返信》
11/9 9:56 オバマが勝つ勝つと日本のマスゴミがよく騒いでましたが、民主党のオバマが勝つことによって日本がどれだけ酷い目に合うことになるのか・・・で、早速当選が決定したらNHKと朝日で騒いでたしwww調子がいいですね
11/9 9:58 あとは、オバマが具体的に問題に対して対応するのかが注目を集めるところですね。ニュースの取り上げ方もあるでしょうが、
11/9 10:00 「Change」とか「Yes, We can」とかしか言ってない印象が・・・ケネディも同じ様なことを言って当選したらしいし。
11/9 10:02 あと、『核兵器廃絶』『武力放棄』『非消費社会化』はちょっと非現実的じゃないかと思うんだけどなぁ(汗
まぁマスコミなんてそんなもんですよ。お祭りに乗っかって、いざ現実になったら・・・みたいなね。
『誰がなったか』以上に『何を行ったか』の方が重要なんですが、世間はどうもお祭りだけが好きらしい。
「Change」の連呼は『カリスマ性』の裏返しですね。私が思うに。・・・善し悪しはともかくとして。
武力放棄とかは冗談ですよwでも、語弊を生まないためにも、もう一言必要だったかもしれませんね。

11/9 18:07 私立東方学園よりはバトルロw(ry
個人的にはカボチャーm(ry ってか敢えて残したのに、アレじゃないんだなwww恋に落t(ry


2008/11/09




『とりぷるばか! 殿堂入りおめでとうございます!』


 P名の由来ともなっている ぴっぴぴぷ〜♪ でお馴染み、 ラマーズP の代表作が本日、11月10日5時25分をもって殿堂入りを果たした。
 これによって、2chVIP発祥のVOCALOIDとも言える 重音テト を用いた曲としては、 嘘の歌姫 に続く史上2作目のVOCALOID殿堂入り作品が生まれることとなった。 また、重音テトは UTAU を用いて歌わせるものであるため、同時にUTAU殿堂入りも果たした格好となった。

 ネタに富んだ歌詞、洗脳的な電子音、秀逸なコーラス。 それらが明るくノリの良いメロディーに盛り込まれたこの作品は、今回の殿堂入りを頷ける至上の仕上がりとなっていると言えるだろう。
 まだ聞いた事のない方は、この機会に是非、視聴されてはいかがだろうか。



初音ミク オリジナル曲 「馬鹿〜とりぷるばか〜」fullver.



 実は、ここまでは前置きです。 長かったけど。
 ここ最近、ニコニコ動画のデイリーランキングを監視していなかったので知らなかったのですが、昨日ひさびさにランキングを見たらある作品がランクインしていました。



【short】馬鹿〜とりぷるばか〜の絵をトレスして動かしてみようとか



 完成度高すぎ! 凄くよく動くし、絵もキレイだし、音ズレも無いし。 すげぇ・・・。

 しかし、なんだろうか・・・。 説明文の「完成は**ぽ。」の文字を見たときに感じた、このデジャブ感は・・・。 はっ! そうか!  この動画 の作者さんを連想したのか!?
 個人的には おっお(^ω^)おっお(^ω^) の部分がどうなるか気になるのでFULLを期待してるのですが、はてさて、どうなることやら。


 話は戻りますが、ここまで読んでくれた人にプレゼント。 つ
 『とりぷるばか』が殿堂入りした瞬間のキャプチャ画像です。 えぇ、その瞬間に居たんですよ! 徹夜だったZE! 画像の改変防止や成りすまし防止の為に、文字が書き加えられていたりクォリティ80%のJPEG画像だったりしますが、おまけなので堪忍してください。





《Web拍手返信》
11/10 10:58 あの人あ恋に落チルノで興味持ったのは確か。どれも完成度高いけど、何よりロボットガールサヨナラを取り上げてくれたのが嬉しい。ニコ動には上がってないあにーのオリジナル曲ですよ。
なるほど。さすが、本物のあにーファンの言う事は一味違いますねb見直してみたけど、やっぱいい。


2008/11/10





HOMEへ日記TOPへ