『歌い手 Nimo』


 正直、歌い手には疎いのですが、今日を逃すと紹介する機会が無さそうなので。
 ニコニコ動画の歌い手 Nimoさん が、 cosMoP の神曲 『初音ミクの消失』 を撮り直したらしいです。 常人、と言いますか、人間離れしたその滑舌は一見の価値あり!


「初音ミクの消失」歌い直してみた:Nimo


 実は、修正前の動画は投稿されたときに見ていたのですが、音質が悪くてですね、「とりあえず早口がすげぇ!」って感じの感想しかなかったのですよ。 今回の取り直しで、滑舌の凄さが一段と際立ったのでご紹介しました。
 ただ、個人的には原曲が凄すぎるので聴き劣りするというか、キレイに歌いすぎと言うか・・・。 あまりスゴイ歌い手といった印象は受けませんでした。 ・・・cosMo信者で悪かったなっ!

 しかし、歌唱力は確かなので、『Jupiter』とか『永久に続く五線譜』あたりをご覧頂ければ分かるかと思います。 音域の幅、特に低音スゴイです。
 でも、本当の魅力は七色の声色を操るあたりにあると思うのです。 『おひめさまだっこしてネ』とかはホントスゴイです・・・。 いろんな意味で・・・。 どんどんNimoの魅力に引き込まれて、気付いた頃には抜け出せなくなります・・・。



 この記事、2日前に投稿していたんですが、その日は急遽 ネコテイ に記事をすり替えて紹介したのでお蔵入りしておりました。 翌日は10日も練っていた記事が書き終わったので紹介しない訳にはいかず・・・。
 そんな訳で、今日まで延びてしまいました。 Nimoさん、ごめんなさい!


 話は変わりまして事務的なお話なのですが、Web拍手のページID化が完全に完了しました。
 10月入って直ぐあたりに、「Web拍手にページID導入〜」とか言ってたんですが、実は、「はちゅねミク」のボタンから拍手してもページIDが機能していなかったのですよ。 そのため、作者であられる「えぬぱすどっとねっと」 の どんどん焼氏 に昨日、直接メールでお問い合わせしておりました。
 迅速に対応していただきました結果、無事に「はちゅねミク」から拍手されたことが確認できるようになりましたとさ。 めでたしめでたし。

 そして、この機に乗じて、リンクページに『えぬぱすどっとねっと』様を追加しました!
 Web拍手ボタンを「はちゅねミク」にしてから直ぐにリンクへ追加する予定だったのに、すっかり忘れていた不束な管理人なのでした。




 Presented by えぬぱすどっとねっと



 どうでもいいことですが、筆者はハクの方が好きです。 ・・・ホントどうでもいいな。


2008/10/21




『グッドデザイン賞・・・とな!?』







『初音ミク』 2008年度 グッドデザイン賞 受賞!





 初音ミクの曲で作品作ってる以上、紹介しない訳には行かないと思って。
 ソースは こちら より。 (出展:Good Design Award)。

 本当はいろいろと書きたいところですが、リンク先のページでは画像とテキストの無断転載を禁じていらっしゃるので自重いたします。
 キャラクターの概要とか達成しようとした目標とか、そんな『製作者側の気持ち』が見て取れる結構貴重なページですので、興味がある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょう?

 今回の受賞には、製品としての魅力・キャラクターとしての魅力・表現手段としての魅力など様々な要因があるかとは思いますが、表現手段の多様化と電子技術の発達、そして機械音楽の在り方を変える革命児としての評価があったのではないでしょうか。



 ・・・などと感慨深く考えなくも無かったです。 テレビでの扱いではいろいろありましたしね。
 たかが機械、されど機械。 努力次第で表現の幅は無限大。
 今回の受賞で、一般の方からの偏見がなくなればイイなぁというのが本音だったりします。


2008/10/22




『新出早口言葉』




かえるぴょこぴょこ みぴょこぴょこ あわせてぴょこぴょこ むぴょこぴょこ


 このかえるのは有名な早口言葉ですが、最近妹達が早口言葉にハマっていることもあって、新出早口言葉を編み出しました。


さかなぽにょぽにょ みぽにょぽにょ あわせてぽにょぽにょ むぽにょぽにょ


 最近流行りのポニョを盛り込んだ早口です。
 このポニョver.の難しさは、かえるの方の早口が言えると格段にあがります。 『にょ』と『ぴょ』は、どちらも小文字の『ょ』を母音としていて発音が似てるくせに、発音のタイミングが2つの早口ではズレているので高確率で噛みます。

 さぁ、みんなでレッツポニョポニョ!

 どうでもいいことですが、当初は『さかな』の部分が『きんぎょ』だったのですが、海の生き物だし金魚は無いだろうってことで私が勝手に改変。
 あと、今になって言い直してみると、さっきほど難しく感じなかったり。 両方スラスラ言える罠。

 何故だ!?





《Web拍手返信》
10/22 23:57 まさか歌ってみたが紹介されるとは・・・Nimoならしってますよ。タルトで知ったのかな?あんまりヘビーにチェックしてはいなかったんですが、いつの間にこんなに投稿数増えたんだww
10/23 0:03 折角だからいろいろ聴いてみました。歌コンの五線譜はこれ聴いたかもしれん・・・。ってかピロンッ☆歌ってみたは初めてみたw歌ってる奴居たのかww
10/23 0:07 ロリボイスの方が似合ってますよねー。歌は上手いのに、かっこいい曲だと声が残念だなー。B★RSとか
10/23 0:08 でも一番オススメはUNK(ry
たぶん、今後もよほどのことが無い限りは紹介しないでしょうねぇ。私は耳が肥えてないのでorz
ピロンッ☆に気付かなかったwアレって歌う物だったんですねwww
歌唱力あるんですけど、なんか物足りない感じが…。ロリボイスとかネタ系はかなり好みなのにwww
U(ryはすごいよねwでも、その下にきみ☆スプがあることを忘れないで欲しいw再現度がすごいwww


2008/10/23




『DJラオウのニコニコラジオ Go!Show!Hah!』


 ニコニコ動画にDJラオウの最新作が投稿されていました。 懐かしすぎたのでご紹介。


DJラオウin子供を救え! 〜新世紀乳幼児救世主伝説!?〜


 ・・・という訳で、上で紹介したのはソースファイルの方でした。 ちなみに、ニコニコ動画への投稿ver.は こちら
 こういうツッコミどころ満載の動画は、ニコニコ動画向きだと強く思うのですよ。 みんなで突っ込んで、みんなで笑って。 ・・・ニコニコラジオだけに。
 久々の新作ですが、昔ながらのボケツッコミは健在! おもしろいですよ〜。
 とりあえず公認されているようなので、ソースファイルの方はしばらくの間は消えないと思います。 ニコニコ動画への投稿の方はわかりませんが。 リンクが切れたときは報告よろしくお願いします。

 DJラオウシリーズはFLASH全盛期の作品。 作者は こちら の方。 記憶が正しければ、過去に私も紹介したことがあるはず。 あまり自信がありませんが、たしかある。
 過去の作品は、著作権の関係上公開されておりません。 が、実は残骸が残っていたりします。 頑張って探すと見つけられます。 でも、いつかは消えると思うので、探す方はお早めに。 ってか、こういう情報、本来は流さない方が良いですね・・・。
 まぁニコニコ動画に他の作品が投稿されているようなので、SWFにこだわらないのであればそちらをどうぞ。 ・・・こういう情報もあまりよろしくないですね。 すみません。



 ラジオつながりってことで、今日もオワタラジオ(URL→http://203.131.199.131:8080/owata.m3u)を聞くつもりなんですが、なんだかやけに眠い・・・。 眠くて仕方が無い。 目が乾く。
 そんな訳で、今回は聞き専に回ろうと思います。 『ROM』ならぬ『LOM』ですね。 上手い! 座布団クレ! むしろ掛け布団を! ちなみに、下を上顎にくっ付けて発音する『ロム』。 うん、発音なんてどうだっていいですね。
 最近、 あちらの掲示板 で発言しまくってるので自重も兼ねて。 それこそ、掲示板も『ROM』で・・・。 上手くない!

 なんて言ってる間にオワタラジオハジマタ。 そんな訳でノシ。
 ・・・ちなみに、半角カナは文字化け対策の為に書いてないので、ノシとかは脳内変換の方向で。


2008/10/24




『サイト運営どうしましょうかね?』


 昨日の後半の文章が酷すぎたっぽい。 何を言いたいのか自分でも良くわからないし。 たぶん『大喜利』したかったんだと思うけど、正直微妙すぎた。
 でも、書いてる本人はとても楽しかったりしたので、自重はしません。



 で、本題です。 現在、年末にサイト運営の改造を考え中。


 まず、カウンター。
 現在 FC2さん を流用中ですが、ログとか多重アクセスだとかキリ番とかの管理がしづらいので、別のところへの移転を考え中。  忍者ツールさん とか良さそうなんですが、どうなんでしょうかね? SOUND.JPさん の方にカウンターサービスがあれば、そっち使うんですけどねぇ。

 それに伴って、アクセス解析の導入を検討中。
 プライバシーの関係もあるので、HTMLに組み込んでよいものかは考えどころではありますが、アクセス元や先を知ることは、サイト運営の改善に役立てられると思っているので、導入予定。

 掲示板の表示方法もチョビット変えたいかなぁと。
 現在、BBSページから各掲示板に飛んだときは、サーバーの違いを明らかにするために新しいウィンドウで開くようにしていますが、そこまで気を使う必要は無いだろうし結構見にくい感じがするので、FRAME内への表示に切替予定。

 同じく掲示板で、得点報告にもレスをする。
 今後、毎週日曜日に、得点報告に対してレスを付ける予定です。 せっかく報告してくれているのに放置するのはヒドイかなぁと思い始めた。 でも、得点以外の書き込みがあることへの抵抗もあったりするので、短めのレスになると思います。

 それから、Web拍手の返信文の表示形式の変更。
 依然として、長文でのWeb拍手コメントが送られてくるので、「ここはやはり、表示形式を変えるべきじゃないのか」と思い始めた今日この頃。 年明けか、4月の1日あたりに。 ・・・やるかもしれない。 ぶっちゃけ面倒なので、本当にやるかどうかはよくわかりません。

 あと、GENZO-BBSの隔離。
 なんとなく内輪な感じが否めないことと、サイト名が決定してIDが安定したのでアカウントを取り直そうかと考え中。 今後行われる予定の 0BBSさん のリニューアルで、大幅なログ削減などの変更があれば、アカウントを取り直すかも。 その場合には、GENZOの方は『旧掲示板』として隔離しますです。 あまりやる気は無いけど。

 それから、リンクページに『相互』を明記する予定。
 前からやりたかったんですが、画像作るのが面倒だったり、そもそも相互が ロスユニ理論さん だけだったので、作業を先延ばししてました。 さすがに失礼なので、年明けまでには何とかしたい。 むしろ、もっと相互のお願いに行きたいような気がする。

 というより、本題は年明けまでに2作品仕上げたい。
  1000Hit記念 と ボクのたからもの 。 そういえば、1000Hit記念の選曲は、私が勝手にやっていいのだろうか? 悩みどころだなぁ。 とにかく、この2作品は今年中には絶対仕上げたいですね。 そうでないと、ダンおにサイトとしての存在意義そのものが問われる。


 こんな感じに、改造案を考えていたりします。
 全部やるのか、それとも1つだけになるのかはわかりませんが、リンクページの相互表記とダンおに作品の仕上げは絶対今年中になんとか。 カウンターとかは、気が向いたらチャチャッとやっちゃうつもりなので、いつの間にか変わってるかもしれません。


2008/10/25




『 〜 The melody of UNKO 〜 』


 なぜ伸びたし?


【MIDIアニメ】うんこの旋律 〜The melody of UNKO〜【オリジナル曲】


 なんか8月投稿作品なのに、今頃のランクインですよ。
 私としては有名作だと思っていたのですが、実際はどうだったんでしょうかね? 以前にランクインしていたのかな? まぁとにかく、私が日記内で紹介した記憶はないですね。

 どちらにしても、以前なら「下ネタ自重!」ってことで紹介しなかったと思うのですが、今回はタイミングが良すぎた。
 どう頑張ってみても、脳内で Nimoさん の 歌ってみた が再生されます。 イテテテテテテテテテテ
 そりゃ歯ブラシなんかで磨けば痛いさ! 血だって溢れるさ! ってか何故磨く!?


 それはそうと、今日血便でした。 切れ痔であることを願っていますが、ぶっちゃけよく分からないです。 肛門部分は痛くないし、かといって自分じゃ見れないし。 ってか見たくない。
 そんな訳で、倒れたらお見舞いヨロシク!

 まぁ、血だけが出てきたんではなくて、便に血が付着したものだったので、たぶん切れ痔でしょうけど。



 あと、今日の0時ごろ、Web拍手が12回送信されているのに、コメントが一つも無いと言う事件が起きました。
 この何処が事件かというと、普段は2回くらいなんですよ。 コメントは無くても更新作業の支えになっていて、うれしい限りなのですが・・・。 こんなに多いと内部エラーじゃないかと。
 いや、昨日の日記を「仕様変更のアナウンスだ」と勘違いして見に行ったら、いくら送信しても変更点が見当たらず、そのままお帰りになられたのかもしれない。

 ・・・とにかく、拍手連続10回もしていただきありがとうございましたと言いたかったのですよ。


2008/10/26




『人身事故後の流れと行動について』


 本日19:06頃、私の利用する路線で人身事故があり、その後1時間強に渡って足止めされると言う出来事がありました。
 私はこれまで、人身事故で大きな迷惑を被った事はありませんでしたが、今回は事故の始まりから運転の復旧まで路線内にいたので、ちょっとレポートもどきを書いてみようかと思います。



 事故の概要
 19:06に事故発生。 事故現場は、私の足止めされた駅の次の駅とその次の駅の間。 おそらく踏切内での事故と思われる。


 19:05頃
 新宿からの帰り、別路線への徒歩での乗継を終えホームで電車の到着を待つ。

 19:08
 電車がホームに電車が到着し、車内に乗り込む。 乗車率は150%。 いつもよりは余裕がある。
 普段ならドアが閉まるタイミングに、車内放送にて『前を走る電車が人身事故の為に緊急停止。運転見合わせ。』との連絡が入る。

 直後
 電車を降りる人々。 おそらく半数近くが電車からホームへと降りる。
 『運転再開の目処立たず。他社への振替運転実施。』の構内および車内放送によって、7割近い乗客が振替利用の為に下車。
 この空いた際を利用し座席に座る。
 構内放送および車内放送は、電車の発車まで途切れることなく続く。

 19:20頃
 『バスへの振替も実施』の放送。 残りの乗客もほとんどが下車。
 車内の空席状況は、7人掛けの椅子には空きは無いが、立っている乗客は1車両に4・5人程度。 乗車率50%程度。

 19:35頃
 事故現場をのぞく駅での折返し運転を開始。
 折り返し運転の為、一部乗客が乗継の為に乗車し車両が混んでくる。

 19:45頃
 運転再開予定が20:00であることをアナウンスされる。
 車両の混雑具合が高まる。 乗車率180%程度。

 20:00頃
 運転再開時刻になったものの、現場検証などが終わらず再び再開見込立たず。
 折返し電車到着の度に車内は混雑していく。 ホームに待機する人も増える。

 20:15頃
 『事故車が運転再開。まもなく発車。』との放送があり、ホームに待機していた人も乗車。
 乗車率250%まではいかないが、立っている乗客は身動きとれず。

 20:20
 発車。 運転再開。


 考察
 バスの振替利用時の所要時間は、45分から1時間10分程度だと考えられる。 トータルでの時間はほとんど変わらず、混雑度・疲労度の具合を考慮すれば、切迫した用件の無いときには復旧を待つのが得策。
 目的地が5駅先の主要乗継駅であった場合、他社鉄道の乗継利用で50分程度。 トータルで30分以上早く目的地に着くことができる。 体調や用件によっては振替利用の方が良いだろう。
 今回は、事故が直ぐ前を走る電車で起きたため、座席に座ることができたり放送による状況把握や事故後の流れを掴みやすかった点で、あとにやって来た人たちに比べて恵まれていた。
 足止めされた駅が主要ターミナルでなければ、席が空いたり多くの情報を収集できたりしなかっただろう。


 総括
 主要ターミナルから別の主要ターミナルへ移動したい場合は、事故発生直後であれば振替輸送を利用すると早く着ける場合が多いだろう。 座れそうならば座って待つのも良いが、振替利用も選択肢の一つ。
 1駅程度なら歩いた方がおそらく断然早い。 健康にも良いので一石二鳥。
 それ以外の駅への移動や、事故後しばらく経っているのであれば、到着時刻はさほど変わらない場合が多いだろう。 良く考えてから行動した方が良いが、おそらく運転再開を待つ方が良い。
 事故に遭遇したときは、とりあえず、情報収集が第一。 また、このような時の為にシミュレーションしておいたり、普段から別路線の時刻表を携帯しておくのもよいだろう。



 以上。 事故報告書でした。
 自分への覚書的な要素が強かったですが、誰かの役に立ってくれれば幸いです。



  《追記》
 読み直してみたところ、被害に会われた方への配慮が足りませんでした。
 クレームは来ておりませんが、一文を追記させていただきます。

 被害に会われた方のご冥福をお祈りいたします。


2008/10/27




『音に躍る指先 は Nimoさん を応援しています』




 あぁ! 虫のいいヤツだと罵るがいいさっ!!


 ・・・何があったかといいますと、Web拍手で Nimo氏 ご本人からのコメントがありました。 どのようなコメントだったかは、この日記の下部をご覧ください。
 正直、その後数時間は動悸が止まらずどうしたものか悩みこんでしまうくらいビックリしました。
 嘘っぽいけどマジです。 じゃぁ、「『くらい』とかいらないじゃん」って話なんですが・・・まったくその通りですね。 まぁここまで文章書いて消すのも嫌なので放置。 文章的にも面白くなったからおk! ・・・大して面白くないですね、すみません。

 しかし、何故 Nimoさん はこんな偏狭の地へ足を運ばれたのでしょうか? サイト名で検索しないと来れないような偏狭の地ですよ? どうやって?
 ニコニコ動画のマイリストページにはアクセス解析機能は無いだろうしなぁ・・・。 動画内で紹介されている風でも無かったしなぁ・・・。 謎は深まるばかりですねぇ・・・。


 兎にも角にも、私の駄文 はご本人に読まれてしまった訳です。

 紹介とは名ばかりの、ご本人が気を悪くするようなことを書いてしまった、あの駄文を!
 「当人に読まれるわけ無いだろw」とか思って、好き勝手に書いてしまった、あの駄文を!!

 できることなら、過去の読まれてしまった事実を慧音に消し去って頂きたいところですが、それは無理なので筆者は考えた。



応援しよう!!!   ・・・と。



 そんな訳で、一瞬だけ 「Nimoさんを応援しています!」 という文章が書かれた 応援ページ が表示されるように設定変更しました。 今週いっぱいは、この形式で運営させていただきます。
 偏狭のWebサイト管理人だからこそできる、何やら効力もやっていること自体も妖しい変な企画ですが、微力ながらお力添えできれば幸いです。 再生数だとかやる気だとか。

 まぁ結局この企画ですが、自分善がりというか自己満足な点は否めませんね・・・。

 「自動で飛ぶページの何処が応援ページなのか」と聞かれると返す言葉もありませんが、ただ表示しておくよりも一瞬現れたほうがインパクトがあるかなぁ・・・と、浅はかに。
  Nimoさんのマイリストページ を新しいウィンドウで自動的に開くことも考えたのですが、さすがにそれは過剰広告しすぎかなぁ・・・と、自重気味に。
 応援ページのレイアウトが凄まじいまでにダサいですが、今の私の力量と時間的余裕と美的センスの足りなさを考えるとこれが限界かな・・・と、残念に。


 と言う訳で、前回の日記のお詫びと拍手コメントのお礼を兼ねたこの企画、 Nimoさん が楽しんでいただければ大成功です。
 しかし、ひさびさにテンションがあがり暴走しましたので、ご迷惑なら一言お願いします。



 ・・・と、ここまで書いておいてなんですが、 Nimoさん が再び見に来る保障は何処にもない訳で・・・。



 話は変わりますが、前回の日記で書いた『人身事故レポート』。 あの文面の最後に、『被害に会われた方のご冥福をお祈りいたします。』という、非常に大事な一文を書き忘れていました。 ゼッタイに入れなければならないと、書き始めからずっと考えていたのに、いざ書き終えた頃には忘れていたとは、何たる不覚っ!
 ・・・と言う訳で、追記と言う形で書き加えさせていただきました。 訂正前の文章を読んで「命を慮っていない」と感じられた方には、ここで謝罪させていただきます。
 充分な配慮があらず、申し訳ありませんでした。


 しかし、今日の日記は長すぎた。 テンション高すぎ。 今後は自重せねば。
 でも、毒舌っ振りは自重しない。 良いことも悪いことも、思ったことは書く。

 それから、途中に出てきた『慧音』が分からない人は、分からないままの方が幸せだと思います。





《Web拍手返信》
10/29 11:01 ご紹介いただいてありがとうございました!><Nimo
いえいえ、こちらこそ碌な紹介もせずにすみませn・・・って、ご本人降臨ですkくぁwせdrftgyふじk(ry
こんな辺鄙な日記サイトまでわざわざお越しいただき、こちらこそありがとうございました!><

10/29 15:29 unko以前ランクインしてたはずよ?多分だが。そうじゃないと俺が見てるわけがないもの。
10/29 15:30 あ、ニコ厨やめれそうです。ってか俺もうニコ厨じゃないだろwwおとといプレミアム更新したけどw
さいでしたか。私はMIDIアニメ好きだったんで、その折に見たのかなぁと。あと、TOTOの(ry
…人はそれを、ニコ厨というw いや、動画投稿者なんかは場合によるけどね。


2008/10/29




『ネコテイの生FLASHが公開!』


 ニコニコ動画に投稿されたネコテイの動画説明文がちょこちょこ編集されていて、「もしや・・・?」と思っていたら、その『もしや』でした。



ネコテイFlash版   《 十四連斬



 ついに来ました、生FLASH!!!
 ニコニコ動画にASでの投稿ができないことを嘆いておられたので、いつかはソースを公開されると思っていましたが、やっぱりしっかり公開されちゃいましたね。

 現在H周目。 やっぱり何か出てきました。 でも、ネタバレは自重します。
 ちなみに、H周目はゼッタイ出てくると思って張っていたんですが、それ以前に出てきて不意打ちを食らったのは内緒。 でも、良く考えれば当たり前だった。


 以降、確認できた周回による変化を書き出しておきます。 たぶん、見落とし多数。 ネタバレのため、白文字にしますので、読みたい人は反転でどうぞ。

《周回による変化》
 ・8 動画再生時に「ちぇええええん!」の声、蘭さま登場、タイトル直後の弾幕が濃くなる、etc...
 ・H 誰か登場。 多分「空(うつほ)」。 以降、「酔った」のところで叫んでます。
 ・11 ぱちぇが倒れてます。 愚痴ります。 ってかこっち向いてーっ! 以降、ぱちぇが空を飛ぶ。
 ・22 文が登場。 記者としての心構えを伝授されます。 以降の通常に変化なし。 たぶん。
 ・33 予想通りの霊夢登場。 お賽銭入れましょ。 以降、最後の場面に変化あり。
 ・44 勇儀と萃香が登場。  仲良く呑み合ってます。 以降、屋根の上で二人が呑んでます。
 ・50 『リンテイ』が再生。 さとり と こいし の姉妹が登場。 以降の通常動画に変化なし?
 ・55 最後にパルスィ登場。 扱いがヒドイ過ぎる。 以降、いろんな場面で妬んできます。
 ・66 さなえ と 諏訪子 の守矢組が登場。 お賽銭ー! 以降、ケロちゃんが登場。 最後の変化も。
 ・77 幽々子&妖夢登場。 M-1じゃないよ? 以降、妖々夢メンバーが勝手に出てきます。
 ・88 予想通りのゆかりん登場。 寝てます。 以降、ゆかりん登場回数増加。
 ・89 最後の場面に変化あり。 ただし、ここだけの変化で、以降は元に戻る。
 ・98 神奈子(御柱)とケロちゃんが最後に登場。 パルスィに引けを取らない待遇のヒドさです。
 ・HH まず、おくう。 次にH登場。 きゅうきょく vs さいきょー の会話です。
 ・100 特別カットインが序盤と終盤にあり。 ラストに ちぇん と りん と らん で漫談。

《小ネタ》
 ・飛んでるぱちぇの時に一時停止すると、歩き出します。
 ・お賽銭は422くらいあげました。 賽銭箱が消えるので、最終的な数は不明になる。
 ・スペースキーで音量変更可。 ただし、リピート時に音量がリセット・・・。 (修正済)
 ・守矢のお賽銭も400越え。 やっぱり、賽銭箱は消える。 でも、別に困ることは無いですね。
 ・77周以降に出演者が急増します。 楽しいよー。 春ですよー。 融けてますよー。
 ・78以降、幽々子&妖夢の場面で一時停止すると、隠し会話が見れる。
 ・11や22などの会話が流れる周回では、一時停止しても会話は止まらない。
 ・『リンテイ』の音楽は一時停止できない。 一時停止すると『ネコテイ』が流れ出す。
 ・100再生の3人漫談で一時停止しようとすると、漫談は終了。 再演すると変なバグが見れる。

 こんな感じで。 以上がまとめ。
 しかし、行間がここまで開くと体裁がががが・・・。





《Web拍手返信》
10/29 11:19 おおぅ。Nimoさんご本人登場とは・・・・・・。直後の俺の拍手マジ空気読めてねぇww
空気読めーwまぁ無理なお話なんですがねwww しかし、ご本人のコメントにはマジでビビリましたよw


2008/10/31





HOMEへ日記TOPへ