『誰か持ってないかなぁ・・・』


 ども。みなさんお久しぶりです。
 なんだかんだでこの間の日記から20日程 空けてしまったゲンです。

 いやぁ、色々あったんですよ。
 3連休を利用して北海道まで旅したり、学園祭があってドタバタだったり・・・
 でも、時間が無いので今日も短く。(おぃ!





行進曲は突撃ラッパ リメイク版   《 コギト・エルゴ・スムン





 いやぁ、このサイトの絵が好きなんですよ。 のほほ〜んとした感じが、何となくね。
 で、結構頻繁に見てたつもりだったんですが・・・



気付いたらリメイクされてた!



 ってオチです。
 昔のFLASH保存し忘れてたなぁ・・・ と結構 後悔してたりする。


 あ〜ぁ、 誰か持ってないかなぁ・・・。



2006/10/31





HOMEへ日記TOPへ