『今日は何の日?』


 ども。長らく更新停滞中のゲンです。
 未だにこのページを訪れてくれてる方はおられるのだろうか?

 さて、見に来てくれている方には申し訳ないほど更新してなくて、ぶっちゃけ いっその事 閉鎖してしまおうか とまで考えているのですが、それはとりあえず無しの方向で、今後ものんびりまったり細々と続けて行きます。
 いつも見に来てくださってる方、ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします!


 ってな訳で本題に入りたいんだが、今日は短いよ。(おぃ


 このあともレポートやら宿題が溜まってるんで、言いたい事言って終了です。 申し訳ない・・・。

 10月10日  今日は何の日でしょうか?

 体育の日? 目の日?


 いえいえ



   十十
   日月










 うわっ! ちょっwww やめて!!

 その銀色に光る細長いものしまって!


 ごめんなさい!!!




2006/10/10





HOMEへ日記TOPへ