『翼班の先行きが・・・』


 本日、翼班の先輩方が来られたので、今後の予定などを去年の制作状況を参考に考察しておりました。
 そしたら鬱に・・・。


   5月中旬以降は 日曜日も作業
   予定の作業が終わらなければ 22時まで
   テスト期間中も 同様になる可能性 大。


 って訳です。 ま、今日もこの話し合いを2時間ばかりしていたので、体育館を出たのが22時でしたが。
 はぁ・・・  バイト辞めようかなぁ・・・。



2006/4/21




『同じ学生なんだがなぁ・・・』


 今週も終電帰りのゲンです。  いつ日記を整理しろと言うのか!?  っていうやり場のない怒りを抱えつつ、今日もベタ打ちのみ・・・。

 結局 今日も割と順調に作業が進み、終電で帰れてほっとしてるんですが、 なんで終電で帰れて喜んでるのか・・・。  普通、 やった!午前で終わった!! とかじゃないのか?  むしろ、多くの学校は土曜休みだろ!?
 みたいな、微妙な怒りも あったりなかったり・・・。

 このあいだ友達と帰る際に、サークルの飲み会があったのか、駅でたむろしてる学生集団があって、その人達を尻目に
  「なぁ、なんで『サークル所属』っていう同じような状況で
   同じぐらいの年で同じ学生なのに、
   こんなにも生活が違うんだろうな・・・。」

 みたいな事を語ってました。


 去年毎日来てた先輩達って凄いなぁ・・・。



2006/4/22




『のんびりまったり 日曜ライフ』


 とりあえず、文字飾り終了!  おつかれさんだ、自分。


 今日は日曜日、のんびりまったりと過ごしました。

 9時に起床。 食事をとる。
 10時半 妹の自転車練習に付き合う。  真新しい ピカピカおNewな自転車で、上達も早い早い!
 12時 弟達と母親は買い物へ。  父は仕事なので、自分ひとり。  ひとまず借りていた『ARIA』を 読破! 激しく買いたい衝動に駆られる。  ってか、アニメが見たい!!!
 13時半 昼食。  昨日の残り物で済ませる。 自分で作るほど料理は好きじゃないし上手くもない。
 17時 起床。気付いたら寝ていた。 いや、寝る気で布団には入っていたが、3時間ほど寝ていた。 昼寝にしては寝すぎだろ!
 19時 夕食。 焼きそばだった。 高2の弟が作ってた。 実は先週もそうだった。   弟よ・・・ ハマったのか?
 22時 日記の整理を始める。  アンカータグがやはり手強かった。
 24時 今日の日記を書き始める。

 現在に至る。


 って訳でした。 これからレポートも書かなくてはいけないんだが、教科書を学校に忘れて途方に暮れていたりする。
 提出期限は火曜日だが、はてさて、どうしたものか・・・。



2006/4/23





HOMEへ日記TOPへ