『トゥナク トゥナク トゥン』





トゥルク トゥルク トゥン  トゥルク トゥルク トゥン  トゥルク トゥルク トゥン  ダーダーダー   トゥルク トゥルク トゥン  トゥルク トゥルク トゥン  トゥルク トゥルク トゥン  ダーダーダー   トゥルク トゥルク トゥン  トゥルク トゥルク トゥン  トゥルク トゥルク トゥン  ダーダーダー   トゥルク トゥルク トゥン  トゥルク トゥルク トゥン  トゥルク トゥルク トゥン  ダーダーダー


 先日、トゥヌトゥヌトゥヌトゥン って聞きつつ、昔聞いたアラビアかなんかの曲を思い出しました。
 まぁ、曲ってよりは、FLASHなんですがね。(またFLASHかよ!
 なんか、絵が下手なFLASHで、特に女の人がわざとかも知れないが、テンポずれてたような気がする。
 たしか、曲名は TUNAK TUNAK TUN だったような・・・。
 歌をどう聞いても、『トゥナク』でなくて『トゥルク』に聞こえたんだけど、歌のインパクトの強さと曲名の微妙な違いのおかげか覚えてる。  ・・・うろ覚えですが。

 たしか出会いは、 『これはマイアヒを超えるはず!?』 っていう、2chのスレだったはず。

 まぁ、聞けばわかりますが、 洗脳的 です。 一度聞くと離れません!
 そのくせ、同じメロディーの繰り返しなんで、3番あたりまで聞いて飽きた気が・・・。



 興味のある方はググッてみよう!




2006/2/21




『キタ---(゚∀゚)---!!!』


 今日は、2月22日って事で、2が三つも続きますね。



 いや、だからって何も無いけれど。


 で・・・




遂にCDが届きました!!!




 はっきり言って、本当に届くなんて信じてませんでした。 あまり連絡ありませんでしたし・・・。

 考えてみれば、眠い中、ちょっと悪乗りして適当に推理をして応募したら何故か正解しちゃってて、その上景品までもらえるとは夢にも思ってなくって。
 初めて堂々とH.N.のゲンで応募して、無意味にテンション高くなってたし。

 そんなこんなで、今はなんだか とっても不思議な気分です。



 さて、せっかく届いた訳なんで、早速 中身を見てみました。




 ・・・ おぉ! すげー!

 届いた時は、せっかくなんでちょっとだけ見せようかと思ったけれど、こんなん公開できん! (著作権的な問題で・・・



 っつう訳で、 一人で楽しみたいと思います。(おぃ



2006/2/22




『トゥナク トゥナク トゥン! 発見!!』


 一昨日の日記・・・ あのまま すっぽかしとくのもどうかと思ったので、とりあえず調べてみました。


 なんか、一発で出てきましたよ!


 正式な曲名は『 TUNAK TUNAK TAN 』  TUN ではなく TAN だった!
 大元の動画(Real Player)が ココ の中段あたりにあるので、見たかったらどうぞ。
 で、私が初めに見た(っていうか、これしか見た事が無かった)FLASH が、どうやら ココ にある模様。 ちなみに、ファイルへの 直リンク で、しかも 6.8MBの激重 なので、 クリックは計画的に!
 そして、新しい ショートな作品 も発見!  って言うよりは、上の情報はここで集めた。(おぃ!

 しかし、TAN よりも、TUN の方で紹介してるサイトが多いのはなぜ?
 FLASHを最後まで見てればわかりますが、MUSIC : TUNAK TUNAK TUN となっています。


 TAN は間違いか!?


 んで、調べていきましたが、どうやら 『 TUNAK TUNAK TUN 』 が正しいようで・・・。 ( ※ 参照

 まぁ、どちらが正しかを正確に出すには、もう少し調べないといけないと思うんですが・・・   眠い!
 それに、うちのPCでいろいろなサイトを渡り歩いていると、メモリがパンクしかねないので、あしからず・・・。



2006/2/23




『歴史的快挙!』





荒川選手 金メダル!!!




 日本人としては、伊藤選手以来 8年ぶりのメダルであり、 アジア勢として初の金メダル という、まさに 歴史的快挙 を成し遂げた訳です!
 ショートで3位だったので、 もしかしたら表彰台か!? と思ってましたが、まさか 真ん中に立つとは!
 LIVEで見たかったんですが、みんな就寝中でリビングに行く勇気は無く、PCのTVチューナーもとうとういかれた模様なので、諦めて就寝。 いまだに演技を見れていません・・・。
 今季で引退 、って言うか プロ になる (うちの父 談) ようなので、 有終の美 を飾れてよかったんではないでしょうか。
 安藤選手の4回転も見たかったですが、失敗だったようで・・・。  まぁ、まだ弱冠18歳の高校生ですから、これから先の発展と挑戦に期待!


 そんな訳で、今日は珍しく時事を取り上げてみました。  自虐もなし。  あぁ、いつもありませんがね。


 ところで、 フィギュアでプロになるってどういうことなのかね?  父よ・・・。



2006/2/24




『Down Hill』


 惜しかったですねぇ。 皆川選手。  3位に 0.03秒 及ばず、表彰台に立てず・・・。

 50年ぶりのメダルが懸かった一戦で、これまでになく日本人のレベルも高まっていたのですが、残念。   まぁ、メダルを取れるとは思っていませんでしたが、それでも、この結果は素晴らしいと思いますよ!
 期待していた佐々木選手は、今一歩で・・・。  これから先がありますし、次季 カナダアルベールオリンピックに期待!



 えぇっと・・・眠いです。  もう無理ポです。  自分でも何打ってるのか良く分からなかったりします。 えぇ。

 そう言えば、チェンメが廻ってきました。  自分にはほとんど回ってくる事は無いんですが、どういう訳か、同じ内容のメールが2通二日連続で、って言っても違う人からですが、廻ってきました。
 明日あたり、気分が乗っていればそのメールに突っ込んでいこうかと思います。

 しかし、なんでチェンメとかって回す人がいるんだろうか?

 ネタにはなるけど、あんなの 鵜呑みにして 回す人の気が知れない・・・。

 しかも、夜中にそれで起こされた日にゃ最悪です。  送るなら夕方にせい!
 今日は起きてましたけど、一昨日の深夜に大学のやつに起こされた。  「これ、怖くない?」 って。


 怖くねぇよ!  こんなんで殺される訳ないっしょ!

 っつうか、睡眠の邪魔せんで頂きたい!!!


 って何書いてんだろ。  明日詳しく書くつもりなんだから、こんなに書かなくてもいいじゃん。
 そんな訳でまた明日。

 あと、この不幸のメールが欲しい人はご一報ください。 事件に巻き込んで差し上げます。


   笑うか無くかは あなた次第です・・・。




2006/2/25




『迷惑メール』


 ども、良く考えれば、メールの内容を無許可で公表してはいけないなぁ という、法律の壁にぶち当たった ゲンです。


 さて、メールの内容ですが(おぃ!
 ・・・ ま、チェンメだし、その辺の事は別にいいかと。


 んで、以下にメールの本文をコピーしました。  途中途中で突っ込みかまそうかと思いましたが、私の技術では 容量が大きくなる上に面倒くさい事この上ない ので諦めました。   第一、私の突っ込みなんてあっても大して面白くないし・・・。




 《以下 メール》

突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!お前も絶対回せよ!!!!!あれは1999年の冬.12月の出来ごとです  私には今年結婚したばかりの亭主がいます。亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました。彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていました。お昼になり体調も回復して来たので昼食にすることにしました。「彼はなにが食べたい?」と聞いてくれたので私は「あなたの作ったオムライスが食べたい」と言いました。彼は「いいよ。あっ!卵切らしてるみたいから買ってくるね。すぐ帰ってくるよ」と、しかしそれから1時間待っても2時間待っても彼は帰ってきません。ついには5時間が過ぎようとしたその
時電話がかかってきました。相手は警察の方…「ご主人のことで大事なお話が…署にこれますか?」私は嫌な予感がしました「はい」と答え私は警察署に行きました…署で警察の方は深刻な表情を浮かべてます。「主人がどうかなせれましたか?」と聞くと警察の方は「…ご主人は亡くなられました」と…えっ!私はなにがなんだか分からなくなり「嘘ですよね?嘘と言ってください…」私は泣き叫び生きる希望を無くした気がしました.死因は通り魔による[焼死]だそうです…彼は生きたままガソリンを掛けられ燃やされたそうです‥「さっきまで‥ついさっきまで私の側にいてくれたのに……私がオムライスなんて食べたいって言うから……」私は自分を攻め同時に犯人への激しい怒りが沸き、できることなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺してやりたい…しかし彼はそんなこと絶対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思い直しました。しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりません…2年間犯人が捕まることだ
け考えてきました。しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったのです。私はどうしても犯人を捕まえたい……そこで決意しました。自分の手で犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてやる。。しかし自分だけでは犯人を見付けるのは難しい、なので暴力団[山口組]に依頼しました。その依頼料は1億円.私にはとうてい払える額ではありませんでしたが、ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払えます。そしていつか犯人を…(森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文を山口組(仮組名)が2002年7月1日にネットに流したものです>> メールを受けとった方は[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。登録解除の場合メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。犯人を少しでも早く見付けるためです。注))犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。もし万が一止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます。以前止めた(
仮名)吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員によって首を切られ殺害されています。(2002年8月20日-中学男子殺害事件)その他にもメールを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。したがって犯人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします》尚、犯人を知ってるという方や事件に関して知ってる、という方は↓↓
0467-48-0086
Emailアドレスatsgi@shoyo.ne.jp
〒神奈川県高座郡寒川町大蔵850-1山口組事務所-までお願いいたします。 ご勝手ながらメールを受け取った皆様に御協力お願いいたします。※[VVWXX102]お使いの携帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信が可能な機械です。したがってメールを止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます。

 《本文 終了》




 ってなメールでした。


 一通目が来た時は、20日の真夜中でした。 すごく眠かった・・・。 せっかく、早く眠れるように更新作業したのに眠りを邪魔されて、その怒りにまかせて突っ込みのメール打ったんですが、結局 途中で寝ました。(おぃ
 二通目は 更に 真夜中に来ました。 とは言え、更新作業中だったので、手っ取り早く、 「どう見てもチェンメです。 どう見ても釣りです。 本当に有り難うございました。(笑)」 と送り返してあげました。  それに対する返信が面白かったんですが、かなりプライベートなので止めときます。


 そんな、どうでもいい私の体験談を語ったところで、いろいろと突っ込んでいこうかと。 えぇ、 暴力団相手にですよ! (えぇっ!?


 まず、 言葉遣いがなってない!   冒頭の「亭主がいます」 は 「いました」 と 過去形にすべきだろ!  「主人がどうかなされましたか?」 って、 自分の亭主に尊敬語使うな!   あと、警察も! 「署にこられますか?」 じゃなくて、 「こちらに伺えますか?」 だろが!
 そして、誤字脱字大杉! 「彼はなにが食べたい?」 って 彼の方が聞いてどないすんねん!  さらに、「卵切らしてるみたいから」 って、 『だ』が抜けてるぞ!  あと、 句読点はしっかり使い分けろ! 「ピリオド(.)」 使うなよ!   もう一個あった。 「自分を 『責める』 」 だ! 攻撃してどうする!   ちなみに、『多過ぎ』『大杉』 にしたのは仕様です。(ぇ?
 なんか疲れてきた。 最後はさばさばと・・・。
 警察が動かないからって暴力団に頼むとか、その思考回路はある意味、尊敬に値する と思う。  それと、犯人以外はメールを回すという方法が、 あまりにもアホらしい と言うか、 有効的な手段ではない と言うか・・・。 犯人はメールを回せば逃げ果せるし、チェンメ方式の情報収集で有力な情報を得る事なんて 九分九厘不可能 だと思うし。
 そうそう、犯人の犯行についても突っ込むと、 通り魔が人を焼くのか? 「焼死」ってことは、灯油かけてマッチを点けて投げつけ逃げた、って事だろ? 犯行時刻は昼過ぎ・・・。  人通りもそれなりにあるだろうし、かなり荷物が大きくなり目に付き、犯行自体の時間も掛かる・・・。  こんな方法を使って捕まらない通り魔がいるのか!?  いろいろ疑問です。


 こんなところですかね。
 大して面白くも無い突っ込みに、最後まで付き合ってくれてありがとう。  もし、このメールが本当だったら、もうすぐ私は死ぬわけです。 本当に今までありがとうございました。
 そして、このメールを読んだみなさんにも不幸が廻ってしまわないように祈っております・・・。


 では、最後に・・・
























チェンメで得する人って誰だ!?








2006/2/26




『大歩危者』


 別に、『徳島県西部、吉野川の上流、祖谷(いや)川との合流点付近の峡谷。』の事ではないです。(広辞苑 第五版 より引用)

 昨日の日記を更新し忘れておりました。 それから、一昨日書いた日記の内容を覚えていませんでした。 全くもって、これっぽっちも覚えてませんでした。
 んで、読み直してみたら・・・


カナダ アルベールオリンピック



 えっ? どこでやるって?

 アルベール?






そこ どこだよ!





 思いっきり寝ぼけていた模様!
 フランスに アルベールビル という町はあって、 1992年にオリンピックが開催 され、伊藤みどり選手がフィギュアで トリプルアクセル を決め、日本人初の銀メダル を獲得。 ノルディック複合では、日本男子は 金メダルを獲得 。 これ以来、 ジャンプは日本のお家芸 となる。


 うん、輝かしい歴史だ。 (いや、そうじゃないだろ


 で、次回開催地はどこなのか といえば、 カナダ バンクーバー である。

 今まで、掲示板にツッコミが無かったのが奇跡的な気がする。


 って、あぁ、 こんなHP 誰も見ていないと。  見たとしても そこに突っ込む意味がないと ・・・。



 そんな訳で、今後も 我が道を突っ走っていきたいと思います! (おぃ



2006/2/27




『制限時間内更新』


 2月も今日で終わりですねぇ。 月日が経つのは早い と、年を取るごとに切に思うようになります。(お前いくつだよ・・・

 さて、今は夜中の1時ですが、 パンを焼いております。  180℃で30分・・・。   30分で更新作業を全てする事が出来るのか!? のテーマで今日は書いていこうと思います。
 とは言え、これと言って書くことないし、30分だと何も書けないというジレンマ・・・。  そして、こういう意味の無い文章を書いている間にも、刻々と時間は刻まれてゆく訳で、私の貧乏揺すりのスピードは異常なまでに早まっていく訳です。

 1秒間に5回くらい
 30分間で9000回です。
 しかも、両足同時にする事も出来るので、約2倍


 今日は 軽く一万歩行きますね。 (違うだろ


 今、貧乏揺すりしながら歌ってみたら、声が震えて面白かった!
 そして、そんな事して遊んでる自分の暇さ加減に飽きれます。

 そういえば、最近 外歩いてないなぁ。 一日の歩数、きっと1000歩切るんだろうな。
 それでいて、食べる量はいつもと変わらないので、体重はきっと・・・ってどうなってんだろう!?

 ってか、 なんで うちには体重計がないんだ!

 とりあえず、再来週には旅行も控えているので、脚の筋力だけでも取り戻そうと、スクワット50回ほどやってみました。


ちょっと歩き方が変なんですけど・・・ (ぇ




2006/2/28





HOMEへ日記TOPへ