『3ヶ月 突破!』


 とうとう 7月!   夏だ〜!!!



 で、今日までに仕上げたかったんだけど、無理だったな。   リンクページ。   ここのところ時間割けなかったし、まだレイアウトで悩んでるし・・・。





       諦めようかな☆   (おぃ!





 さて、今月のアクセス数は 279 でした!


  1日平均  9HIT





みなさん、どうもありがとうございました!






 もう、ほんとに 『みなさん』 の見た数しか出てないから!   自分のサイトは自分で見てないから!!


 まぁ、そのおかげで、 掲示板のアクセス数のほうが多くなってしまった! っていう、変な状況に陥ってしまいましたが。 (えっ




 でも、一時は 一日 33HIT とかあったんで、 最近 減りました。


 しかし、少しうれしかったり・・・。


 だって、少なければ いつでも更新止められるじゃん!!!   (おぃおぃ


 それに、少人数の方が、いろいろと把握しやすいし。 (なにを?



 って訳で、未だに Yahoo! に登録してないし、ロボット検索で引っ掛かるようにもしてない。 (メンドクサいし





 っていう、アクセス数が減った言い訳と、悲しみを隠すための僻みを言いましたが、こんな変な管理人ですが



これからもどうぞヨロシク!!!





 で、

 もうネタに尽きたし そろそろ更新も終わりかな☆ (えっ





 と、言うよりは、テスト勉強しようかと・・・。


2005/7/1




『ソフトボール』


 本日で 前期の体育の授業は終了!



お疲れさまでした!!!




 いやぁ、本当に楽しかった!   特に 今日は!   なぜって?





初ヒット打ったから!   (えっ




 今まで エラーや四球 (死球もあったけど) で出塁してたけど、ヒット打った記憶はなかった訳ですよ。 それが、今日に限って 3打数 2安打!



マルチヒットです!!!





 しかも、最終打席は 投手泣かせの粘り強さ で、10球ほど粘ってから センター返し! 走者を二塁に進めて、次の打者が見事なヒットで二塁走者をホームに帰し 華麗にサヨナラ勝ち!!!





まさに 有終の美






 これで終わっちゃうのは悲しいけど、また今度 このメンバーで出来たらいいなぁ・・・。



2005/7/2




『過去レポ』


 先日、先輩から 過去レポート をいただきました。 後期にある 物理学実験 のやつなんですがね、コレなかったら私・・・







死んじゃいますよ?






 毎週提出のレポートの量が 半端じゃない とか!



 で、後期はカリキュラムの都合上、 科目数が 増える!   コマ数も 増える!!   朝から晩まで 休みなくなっちゃう!!!



 そして、 こやつ(物理学実験) のために単位を落とした先輩 数知れず・・・。 (まぁ、数がわからないのは、当たり前っちゃ当たり前ですが?)   っていうか、落とすのは コレとは別の課目 なんだけどね。 (えっ



   勉強時間が削られるらしい・・・。



 って、ちょい待て! こういうの、 本末転倒 って言うんじゃないのか!? (ケンカ売る気は無いけど)





 って訳で、一応 過去レポのバックアップを取らせていただいた訳です。   先輩、ホント助かります!


ありがとうございました!!!



 よし! 困った時は、 ここから引用だ!!







 ただ、 『丸 うつし・・・ したら殺す!!』 らしいので、 殺されない程度 にしようと思います。 (おぃ・・・



2005/7/3




『半熟がイイ!!!』


 朝の出来事です。



 今朝の朝食は、おにぎりとみそ汁という、 シンプルな和食 。 そして味噌汁の中には 半熟卵が・・・!   どうも 昨日の 『ちび○子ちゃん』 でやってたが 相当おいしそう だったらしく、それを妹が母にねだったそうな・・・。


 妹のは 大成功 だったらしく、 大変おいしくいただきました!   ってな感じだったらしいんだけど、弟(小4) のは失敗して、 カタカタ卵に。   そして、昨日の放送を見てた人ならわかるだろうけど、弟は・・・





   「半熟じゃなきゃ ヤダ〜!!!」 と泣き出した!




 ちなみに、弟は昨日の放送、全く見てません! (いや、ホントに!)

 そして すかさず 妹は



   「昨日の まるちゃんみたい!」



 いやぁ、 ナイス突っ込み! (突っ込みなのか!?)


 うーん、ってかね・・・






   その時寝てたのよ、自分。 (えっ




 しかもね、 昨日の放送の時には




   バイトして がんばってたよ! (おぃ!





 1時限目が休講になったので、遅く起きてたら 母が 「朝 面白い事 あってね・・・」 っていう風に、聞かされた訳ですよ。



 まぁ、聞きながら、クスクス笑って   小4にもなって、 で泣くとはなぁ・・・。   と、コメントしておきました。



 が、僕に出されたみそ汁の卵も カチカチに固まってました・・・。





。・゜・(ノД‘)・゜・。  ママーン!






 まぁ 泣きはしませんでしたが、みそ汁の中に入っているにも関わらず、もさもさする卵に 驚きを隠せませんでした!



 「こんな、こんな・・・・・・・・・マz(ry 」





 しかし、


  卵で泣ける少年・・・。 役者になれるかもしれない・・・!



 って、 本気で 母は思ってます!





 役者になるかはわからないけど、



   こいつは大物になる!



 と、僕は本気で思う。 (おぃおぃ、親子揃ってアホやねぇ



2005/7/4




『定期の更新』


 今 激しく悩んでおります・・・。



定期を更新するべきか 否か !?




 基本的に、夏季休校中に サークル活動は無く、委員会に入っている訳でもないので、 学校へ行く用事は皆無 である。



 補講期間 (7/9・11) から、 後期授業が始まる (9/12) までの 2ヶ月間 、学校へ行く日は わずか 11日間!!   定期が明日切れるが、その期間を足しても 14日間!



 定期は 6ヶ月で 約30,000円   1ヶ月あたり 5,000円 。   で、普通料金は 往復で 420円 かかる。





 定期      2ヶ月     10,000円



普通料金    14往復     5,880円






 値段だけで言えば、一目瞭然なんだが、 夏休み・・・何があるかわからないし、 1月からは もっと長い休みがある訳で・・・。





 まぁ とりあえず、 買わない って方向で行こうかな。








お金無いし!   (結局それかい!!






2005/7/5




『願い事・・・』


 明日は 七夕。   願い事を叶えてもらう日です! (ちょい 違うだろ!


 でも、七夕を前にして、願い事が一つ 叶いました。





自転車買ったどーーー!!!






 パンクしない 『スポーツサイクル』 です!   (ちと重いのが難点だが・・・



  お金無いんじゃないの? って思った方・・・。 大丈夫なんですよ、コレが! 何せ・・・





     親のクレジットですから!




 って言っても、cledit(現金) じゃなくて、 cledit card の方ですけど。



 いつか返す訳ですが、もう 返したようなもの なんですよねぇ。   貸してるお金から引いといて! って、感じです。 それでも、返ってくるお金は 自転車の1.5倍 ほど 。   返ってくれば、金銭面は結構楽になるんだけどなぁ・・・。  どうも、今 家計は 火の車 らしく







2ヶ月ほど貸しっぱなしです!!










 そんな訳で、七夕の願い事は




『お金 ください!!!』




 に 決定です!   (おぃおぃ!



2005/7/6




『カミナリ』


 本日 夕刻、凄まじい雷雨 になりました!   ホント、雨もカミナリも降ってきましたよ。



 ホント雨ひどくてね、サークルやってる体育館の前に行こうとすると、正門が・・・





プチ洪水!!








川 !?









 おかげで、くつもズボンも びしょ濡れです!





 で、時間は ちょっとさかのぼりまして 、この雨、4時限目 半ばに降り始めたんだけど、隣りに座っておった方が、



   「オレ、カミナリ恐いんだよぉ・・・!」



 本当に恐がって、ビクビクしておられました。





 フフ・・・ 結構かわいらしいとこ あるじゃん! (おぃおぃ・・・





 ちなみに僕は、カミナリ 好き ですかね。   いや、むしろ


   かなり好き   だね。





 こう なんかさ、ワクワクしない?

 なんで水滴の集りから電気が生まれ、蓄えられて、それが地面に向かって落ちて来んのー?

 みたいな・・・ね。 (同意 求めたってなぁ・・・。





 いやぁ、ホントに好きなのかなぁ。   近くで鳴った時、一瞬 目の前が白くなって、その後 爆音!   かなりビックリ!!!   どこかに落ちたか知りませんでしたが、そんな中を 私は





       なぜか 笑う!   (えっ






  「うわ、恐っ!  きっと100m圏内だな!」


 なんてボソボソ言いながら、クスクス笑っておった訳です。





 カミナリ鳴って、直後に高ら笑いしてる、身長の低い、ちょっと可笑しい男 がいたら、それは僕かもしれません。 (怖っ



2005/7/7




『食べ過ぎはいかんせん!』


 今さっき、少しだけネットサーフィンを楽しんでました。



 で、   面白いニュース 発見!!!







 よ・・・ よく生きてたもんだ!   ポテチなんて、ほとんど栄養素無いだろ!?   それを3年間も・・・。   いやぁ、ホント







よく生きてたね☆






 ってかさ・・・





  National Obesity Forum    肥満について考える団体   ・・・





  ネーミングセンスないなぁ。 (えっ



 直訳すると 『国際肥満討論会』 って感じだろう。





 確かにネーミング難しい!   (いや、そもそも いいネーミングをしよう とするのが間違えだろ!





 ってかさ・・・





 会長さんのコメントも クール すぎない?



 「2週間に1袋」 とか、具体的数字 挙げちゃってますけど、栄養バランスもなんも考えずに、ただ単に 食べるな! ってだけってのは、医者として どうかねぇ。





 ってかさ・・・





栄養 無くても 太るんだ!!
                                   (えーっ、そこかい!





2005/7/8




『織姫と彦星の再会の日に・・・』


 今年も 七夕の季節 がやってきました。 (って、もう終わってるけど



 で、こちらのサイト の企画を 心待ちにしてた!





『 短冊に見る人の夢4 』





 いやぁ、自分も 同じ事やってしまおうか と思ったんですけど、やはり パクリはいけないだろ!  と思いまして、泣く泣く断念。 (時間が無かっただけってのもあるけど





 とにかく、面白いネタと歯切れのいいツッコミ をご堪能ください。





 で、ここで短冊とかに色々とツッコミ入れちゃうと、色々と問題があるんで できませんが、 一言だけ言っておきたい・・・








MVPの願い事はヤバ過ぎです!








 よい子のみんなは真似しないようにね☆  (いや、注意の仕方 間違ってるだろ!






 ついでに、私は短冊 飾ってないんですが、願い事するとすれば・・・





飛行機が無事に飛んでくれますように






 もう あと1週間 ですからねぇ。 うん。   テストと同時にやってくるし。   できれば


無事に単位も取れますように



 って願いもかなえて欲しいな!





 ま、 神頼みしないで 努力しろよ! って話ですけど。



2005/7/9




『問題・・・』


 今 銀河高原ビール を飲んでます。   いやー、うまいねぇ!   仕事後の一杯・・・ 最高だよ!!!



 だから、飲める人は

 銀河高原ビール  銀河高原ビール  を よろしくお願いします!


 銀河高原ビールに清き一票を!!
 (えっ?



 そして、





父の会社を助けてください! (なにっ!?






 と言っても、父は 建築会社に勤めてるんですけどね☆





 はい、では問題です。 なぜ 「父の会社を助けてください」 なんて言ったんでしょうか?





 1. 父が起業した会社だから。



 2. 勤める会社の子会社だから。



 3. 酔った勢い!!!





 はい。 コレ 宿題 にしますよ。 水曜日まで ね。   わかったら 大きな声で数を数えよう! (ストレッチマン風に


 あっ、ちなみに、 選択肢に無い なんて事もあったりするから 気をつけようね! (えっ?



 一番早く答えを当てた人には、 何か あげよう。 (何をだ!?




 ってな訳で、 答えは掲示板とかに書き込んじゃいましょう!



 ・・・ プレゼント欲しかったらね☆



2005/7/10





HOMEへ日記TOPへ