BACK NUMBER>>>

2002/12/19(Thu)▼ 遊び ▼

本当、最近一週間に一回の更新になっちゃっているなぁ。
いや、これにはマリアナ海溝級に深いわけがあるのですが、ここでは言えないので、どうしても知りたい人はメール下さい。

この前、昼間、電車に乗っていると下校中と思われる小学生が3人ほど乗ってきたんですよ。
で、ジャンケンしているんですね。どうやらゲームのようなんですわ。
例えるところのグリンピースだったりジッケッタ(地域によって名前が違いそう・・・)ですね。
でも、ルールが一切見えてこないんです。
とりあえずジャンケンで順番を決めているのまでは分かるんですが、そこからが全くの謎。
それぞれが思い思いにポーズをとっているようにしか見えないんです。

一人の奴がスペシウム光線のようなポーズをとるともう一人がかめはめ波で答えるみたいな感じなんです。それがスピーディーにくりかえされるんです。勝敗があるのだけは確かなんですが。

一体あれはなんだったのでしょう!?
多分皆さんに全ての状況は伝わっていないと思います。
だって俺が全く意味分かってないんだから・・・。
でも、もし分かった、それ知ってる、って言う人がいたら教えてください。
気になって眠れない日々が続いています。



ちなみに、小学生をガン見しているSo-Heyのさまが車内でうるさくする小学生にぶち切れる寸前の怖い人にしか見えなかったことは内緒です。


2002/12/12(Thu)▼ 夜景 ▼

やば!!12月はほとんど毎日日記更新してやるぜ!!って思っていたのに・・・。

しょうがないんです。ちょっと出張で函館まで行ってきまして、その準備やなんやで忙しかったんです!
だから、しょうがないの!!別にさぼっていたわけじゃ・・・。m(_ _)m


それにしても北海道、いい所でした。
なぜって!?魚貝類美味すぎ。ばっちし寿司、堪能してきました。
でもね・・・
一人で食べるご飯はやっぱり楽しくないの〜(T_T)

でも一番感動したのが夜景。
ほら、夜景って新宿の背の高いビルから眺めりゃ結構綺麗だったりするでしょ。
いくら世界有数の夜景の1つって言ったってたかがしれていると思うわけです。
でも、行ってみて俺の考えは完全に間違っていたことに気付かされました。

いや、本当に、函館山の上から一望したんですけれど、まじ綺麗!!
やばいって!それこそ、このサイトを見てくださっているそこのあなたと同じくらい美しいです!!(支持率アップ。)
冗談とか臭い形容詞とかじゃなくて宝石のようでした。一瞬体が止まってしまいましたもん。
皆さん一回は見てみてもいいと思いますよ、あの夜景は。

それともう1つ。
あの寒さを知ってください。
白い息はだんだん体内も冷えていくせいか透明に戻っていきます。
体や露出している部分が寒いのはもちろんのこと、足の裏から寒さが突き刺さってきます。
もう感覚がどんどん無くなっていくんです。

そんな氷点下10℃以上の世界。皆さん体験してみてください。

 ちょっと分かりにくいけど夜景です!


2002/12/03(Tue)▼ ジョンQ ▼

久々に映画行ってきましたよ。
本当いつ以来だよ!!っていうくらい遠退いていた映画館。

マジ見たかったんです、ジョンQ。
なぜって!?

かっこいいんだもん、デンゼル・ワシントン。ボーンコレクターも良かった〜。
でも1番の要因は間違いなくCMですわ。
むちゃくちゃ感動しそうで・・・しかもバックで流れているSEがまた最高に泣かせそうで・・・。

本当は週末にでも行こうかなと思っていたのですが、いてもたってもいられなくて突如行ってしまいました。 で、感想なんだけど、もうラストちょい前あたりは涙腺開きまくりでした。
かなりデンゼルさんの演技に助けられてな感はありますが。
So-Hey、弱いんですよ、家族モノとか動物モノには。
ただ、最後の展開が異様のに早い。ちょっともったいない気がしましたね。せっかく涙腺最後に爆発させようと思っていたのに・・・ってな感じでした。
でも、1番の敗因は行く前にyahoo映画のレビューを見ちゃったんですよ。
普通レビューってこれから見に行く人のための参考に書くもんでしょ!?それなのに血も涙も無い人がネタバレさせてるんだもん。
ひどいやい!!
普通に見てたら絶対デンゼルさん死ぬんだって思えたはずだもん!!





あ!!言っちゃった!!
これから見に行こうと思っている人は聞かなかったことにして下さい。(は〜と)
大丈夫、絶対面白いから!!



病院長さんが超イケテタ。一見の価値あり!!(何をだよ・・・)





ちなみに映画に行く決定打となったCMでのSE。多分使われていなかった・・・。


2002/12/02(Mon)▼ 日記 ▼

こんにちは、素敵な社会人So-Heyです。はい、嘘。

日記って毎日つけるのは非常に大変です。
まぁ、プライベートを日記帳につけるんだったら簡単です。毎日あったことを書けばいいわけでしょ?
俺だって、そんなんだったら毎日書きますよ。

12月1日(ちょっと雨)
飲み屋で12月を迎えた。深夜12時。
朝まで遊んで8時に帰宅。14時まで寝る。起きると腹がへっていたので飯を探しに外へ出る。
試験勉強をしている妹の分も合わせ弁当購入。
帰って食ったもののやることが無いのでゲーム。サッカー20試合くらいやった。
夕飯食って「BROTHER」見て、また10試合くらいして寝た。



つまんないよ・・・。
こんなのHPにあげられないでしょ!?誰も見たくないって。(このサイト作った時の主旨に反した意見なのは内緒です。)
やっぱり、ここに来てくれる人に素敵な笑いを提供したいと思うわけ。

だから日々日頃、日記に書けるような事件があった時はすぐに携帯からPCにメール送ってネタを忘れないようにする。
こんなつまらないサイトでも少しは努力しているんですよ〜。
ほら、少しはSo-Heyを尊敬してきたでしょ!?

でもね、最近話して面白いネタが無いのよね。すごい困っています。
俺的には楽しいこといっぱいあるんだけどね。飲んでいるだけだし。

今日もね何を書くかすごい悩んだあげくが、これ。いい訳かよ!!ってなテキスト。
だからオチなんて全然なし。ごめんなさい。m(_ _)m


ってか、オチ云々より話がまとまらないよ・・・。


2002/12/01(Sun)▼ 12月 ▼

いや〜今年も遂に最後の月がやってきましたね〜。
週末2連ちゃんでオールしてしまい、体力回復のためにも今日は家でゆっくりしてます、So-Heyです。こんばんは。

ところで、皆さん久々の漫画話なんですが、グラップラーバキはご存知ですか!?
今続いているのかは知らんですけど、深夜アニメもやっていました。
現在はバキと名前を改め週間少年チャンピオン(多分・・・。)で大人気連載中の超絶格闘漫画でございます。
バキにはさらに外伝が出ていて、アントニオ猪木対ジャイアント馬場の戦い(登場名は違いますが。)を熱く描いています。 So-Heyはこの話、単行本1冊にまとめられているのですが、大好きで、初めて読んだ時には思いっきり鳥肌がたったもんです。
しかし、今回それを遥かに超越するではないかという灼熱のバキ特別編が発売されました。

その名も『バキ 性(サガ)』
彼女である梢ちゃんとバキの初体験を甘酸っぱく描いたこの1冊、マジでやばいです。
何がって?
もう読めば絶対爆笑間違いなしです。
だって、絵が戦っている時と全く差異がないので、もはやセックスというより交尾。本能のままヤりまくります。
しかも台詞がやばい。

「この底無しの柔らかさときたら・・・ッッ」
「まるでッ」
「熱く溶けた泥の海ッ」
何だそれ!!?意味が分かりません。

「ヤラれるッッ」
性行為では死にません・・・
「快感(ダメージ)を与えろ!!!」

「これだッッッ」
「急所ッッ」
以上の「」内を読んだって何しているか普通わかんないはずですよねぇ。

本当、板垣恵介の新たな才能を見た気がしました。
もっと熱いエロ漫画を書いてもらいたいです、So-Heyとしては。



ギャグ漫画として。(爆)