スポニチ隔週連載『Hello!ハロプロ』書き起こし
 
* ダイアリー * →過去ログ

2005/02/01

■能子■
画像拾いました( ̄▽ ̄)V ごっちん頑張ってますね。
手のつき方とか様になってるし、歩き方の稽古とかもやってるらしいし。脚癖の悪いごっちんですから(笑)いい機会かもしれないw
これで女性に磨きをかけてほしいです^^それにしても・・・
V字カツラ以上に似合ってない(苦笑))マユゲがマロだしw

■ハロモニ。■
今回のハロモニ。はごっちんの番組でしたね♪
ナレーターまでごっちんで!!!
ハロモニ。ありがと〜☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
しかもよっすぃ〜まで一緒とか!!よしごまは最強です(爆)
・・・ニイニイ、ほとんど見てなかったよ、ごめんw
基本的にお笑い芸人嫌いですけど、アバヨは許せるッ!!(一応俳優なのか?w)
ってか柳沢慎吾のこと嫌いっていう人あんま聞いたことないな。
あぁいう誰にでも好かれる人っていいですね^^^でも実際近くにいたら疲れるなぁ(苦笑)
江ノ島、湘南、恋人岬、龍恋の鐘って・・・どっかで聞いたことあると思えば『青の炎』w
活字が嫌いな私が唯一熟読した本です(爆)
龍恋の鐘で鐘鳴らすときに微妙に照れてたごっちんキャワ(/▽\)
余談ですが、私が幼稚園になるかならないかくらいのときに湘南の方に引っ越すっていう話があったらしい・・・でも結局延びて延びて飛んで大阪になったという(^^;あんなところに住むはずだったんだ、と興味津々で見てしまいました。綺麗なとこだなぁ。是非1度は行ってみたい!・・・1人で、じゃなくて(笑)

■ジャニ■
ごくせん2がすごい視聴率らしいですね。
ごくせんは大好きな小栗旬クンが出てたから見てましたが(松潤キライ)・・・2はKAT-TUNですか。。
またジャニ。まぁかっこいいのはかっこいいですけどね。どうも好きになれないな(^^;
この前好奇心で嵐のライブDVDを買ってしまいました。(ごっちんライブ以外も知ろう!ってことでいろんな人のライブDVD集めてます^^でもやっぱごっちんのが1番だなぁ★)
見てて思ったんですけど・・・嵐のメンバー以外のウチワを持ってる人が多い!!!
ジャニ嫌いでも山下クンだけは好きなので(爆)NEWSのDVDも持ってるんですけど、そこでもNEWS以外のウチワ持ってる人がすごい多かったんですよね。
ごっちんのライブにあややのウチワを持って行ってるようなもんですよ(+_+)
ちょっと理解に苦しみますね;;;
はぅ(;-_-) =3 真希の調べ見たい・・・。
3rdステーションが届いたらそれと一緒に送るっておじいちゃんからメール来ました(泣)
まだ1ヶ月も先じゃないかぁ(ノ◇≦。)