勇ましい・戦い・熱い感じの曲

悪魔の右手
オーケストラ ループ 0m22s908ms〜1m58s869ms
「力が欲しいなら、この手をとれ」と、”それ”は言った

こんなはずじゃ、なかったのに

コん ナ゛は ズ ジャ・・・


悪魔に魂を堕としたかつての仲間と戦うような、
悲しくて恐ろしくて熱いバトルを思って作りました。

そういう展開は大好物です(・x・*)

Brave Heart
ロック ループ 0m28s700ms〜2m8s279ms
手加減ナシの、漢の真剣勝負!!というイメージで作った一曲。
スピード感と、アツイ感じを意識しています。

Abyss Dance
エスニックなロック ループ 0m41s170ms 〜2m35s331ms
『地獄で、ダンスを。』

シューティングゲームのラスボス戦に提供した曲です。

テンポは速め。
クラシカルだったりアラビアンだったり、ジャンルはよく分かりません(u_u*)

"Thanatos"とは、メロディを一部リンクさせた兄弟曲になります。

Crazy Arms
攻撃的なダンス系 ループ 0m3s448ms〜1m10s647ms
イメージは「狂気の兵器」
スピード感とノリを意識しています。
私の曲の中では珍しい、かなり攻撃的な雰囲気の曲です。

シューティングゲームのボス曲として提供しました。
デカい・強い・硬い!!って感じです。

Thanatos
オーケストラ ループ 0m13s757ms〜2m3s443ms
巨大な軍事戦艦との戦いをイメージして作りました。
大太鼓がドコドコ響く曲です。

曲名はギリシャ神話に登場する死神、タナトスからいただきました。

ゲームの対・戦艦戦に提供した曲です。

First Impact
ダンス ループ
格闘ゲームの1stステージ用に作った曲です。
高まる闘志と緊張…みたいなイメージです。

テンポ速め、テンションかなり高めのダンス系です。

Soul Eater
シンセロック ループ 0m24s526ms 〜1m38s238ms
『魂を喰らう魔女』との戦闘BGMに提供しました。

このボスが登場するステージ曲「Phantom Road」と、一部メロディがリンクしています。

ちょっと怪しい感じでテンポ速め、ロック調です。

Merciless Battleship
オーケストラ ループ 0m12s504ms〜1m52s739ms
巨大戦艦との戦闘BGMとして、ゲームに提供しました。

オーケストラ系、テンポ速めです。
ちょっとだけFFシリーズ意識してます。

RISE
ダンス ループ
チカラと気合がみなぎってきた!!というイメージで作りました。

シューティングゲームの、主人公がパワーアップするステージ曲として提供しました。
いっくぞー!という感じです(・△・)ノ

Fake
シンセロック ループ 0m31s777ms〜1m35s248ms
「仮面の下に真実を隠して」

シューティングゲームのボス曲として提供したものです。
ハネるようなリズムと、スピードを意識して作りました。

White Force
金管ロック ループ 0m38s377ms 〜1m45s387ms
シューティングゲームの『氷の魔法使い』とのバトルBGMとして提供しました。
激しい吹雪の中、というようなイメージです。

キラキラ系、ロック調、テンポ速めです。

<関連>
ステージ曲「White Out」
エンディング「Sunny Day Prairie」

氷上の死闘
オーケストラ ループ
氷の上で繰り広げられる、壮絶な戦いをイメージして制作しました。
オーケストラをメインに、キラキラした硬質の音を絡めています。

Ouroboros
ダンス 完結
戦場を駆け抜ける、女剣士のイメージで作りました。

ステップマニアの鬼譜面用に作ったので、短くて速いです。
高速ピアノがメイン。

苦闘
オーケストラ ループ
ゲームの中ボスぐらいをイメージして作りました。