MHO ENGINEERING
本日もレッツエンジニアリング。 本日は焼きついてしまったエンジン
オイル供給が不足して焼きついてしまったエンジン内部です。
具体的に何がどのようになっているのか
一番の問題はコレだよね。子メタル
もうぐちゃぐちゃ
正常な子メタルはこのようになっていますが、焼きつきによりがたがたになってしまったのが わかります。
子メタルとはコンロットメタルのことで、クランクシャフトとコンロットをつなぐ場所についています これがこんな状態ということは最悪クランクシャフトもダメージを受けている可能性があります。
やはりクランクにも傷が入っています。もう使い物になりません。
ピストンにも結構な傷が入っていたりします。
シリンダーも駄目でしょう。
オイルが供給されないと、シリンダー壁や こういったメタルにダメージを与えてしまいます。 そして終いにはエンジンが焼きついてとまってしまいます。
こうなってしまったらエンジンは使えなくなってしまいます。
チームMHOでした。
エンジン性能保護には一にも二にもオイル交換。
MHOショップでは高性能エンジンオイルを低価格にて販売中
エンジンオイル
オイル・エアフィルターセット
オイルフィルターもエアクリーナーとセットでの低価格を実現
この機会に是非ご検討くださいませ。
|
・MHOショップ
・MHOのエンジンオイル
・MHOのクーラント
・MHOのミッションオイル
・MHOのデフオイル
・MHOお勧めグッズ
・MHOお勧めサイト
・MHO自動車保険
・MHO自動車査定
・MHOの新車中古車見積り
・まずは準備から
・どうやって稼ぐの?
・メールを受信して
・携帯電話で
・サイトに訪問して
・懸賞に応募して
・アンケートに答えて
・HPの広告で
・ネット内職のコツ
MHOみたいにネット内職で
チューニング・自動車整備の
お金を稼いでみませんか?
|