2006.04.07 update!

◇らくがき◇
 
最近は雨が多かったんですが、ようやく晴れましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

以前にも言った事がありますが、少し前にPCでイラストを描いていたりしていました。
普段はアナログなイラストばかりなんですが、新しい事に挑戦してみようと思って、
お絵かきBBS等のツールを使って描いた中の一つをご紹介します。

とてもラフな状態ですが、少年を描いてみました。
マウスだと手が吊りそうになるので(笑)ペンタブで描いたものですが、
実際に水彩画として絵を描くのと比べると、まだ60%ぐらいしか表現できていない感じです。
まだまだ経験不足ですが、また時間をかけたイラスト作品を描きたいと思っています。
その時はGalleryでUPしますのでお楽しみに♪



※画像をクリックすると拡大サイズでご覧いただけます。


2006.04.01 update!


サイトリニューアル♪♪


お待たせいたしました。
ようやく・・・リニューアルいたしました。。。
待っていただいた方々(いるのかな^^;)には、こんなに遅くなってしまって、本当に申し訳ない気持ちで一杯なんですが(苦笑)、更新頑張っていこうと思っていますのでこれからもどうぞよろしく♪

写真、新しく撮りました(^^)撮影は青空がとても綺麗な1日で気持ち良かったです。
今は軽くパーマをあてていて、少し感じが違っているので、また写真取れたらなぁと思っています♪