-------
2006.07.29 「CREW」復活@新宿RUIDO K4

ステージでは久々の再会だったんじゃない。
 悪くなかったぜ、SR。懐かしい曲も新曲も会場の前から後ろまで
   聴衆に届いてたはずだ。
     復活おめでとう!!
       蛇足・・・・今回はYOUSKEの写真載せてみた、坊主のおっさんは誰だ?!
-------
-------
2006.07.20 一ヶ月ぶりのライブ@下北沢モザイク

ちょっとしたデモを録ってたこの6,7月。
 久々のライブだったな。悪くなかったよ。
  また729に会おう
-------
-------
2006.06.10 侍宴 a.k.a Samurai Hot Nights Premium

熱いっ!スゲー熱い夜だったぜ!
時間もおしてみんなクタクタだったと思うけど
遊びに来てくれた皆、マジありがとうー!
次の宴でまた会おう...
-------
-------
2006.03.29 329NICK BRAND NEW WORLD

NICK兄さんのイベント。いつも一緒にやってるが
改めてその貫禄を再認識。これからも切磋琢磨する
同志、そしてライバルであってくれ。
-------
-------
2006.03.17. ZERO企画@渋谷 乙

ライブ連戦2日目、ZERO企画にて
渋谷乙に再上陸。一緒に演れて
嬉しかったぜ。俺達の”侍宴”でも
かましてくれ!!!
-------
-------
2006.03.16. ENGUレコ発@ASIA

P.T.P 以来のenguとの再会。
  レコ発おめでとう。ライブもいいが
    CDの独特の世界観も魅力的だ。
      また4月もよろしく!!!
-------
-------
2006.02.22 P.T.P@新宿RUIDO K4

8ヶ月ぶりのP.T.P
    見られて一番感動したのは他でもない、俺達だ。
    ありがとう、またその雄姿を見られる日を待ってるぜ
-------
-------
2006.02.20 NAKED@心斎橋CLUB DROP

まずはお帰りKそしてP.T.P
1st.ラウンドは大阪にて
    去年知り合ったENGUとも共演できてよかった。
      そして翌々日に続く・・・・・・・・・・・・
-------
-------
2006.01.29 new beginning@渋谷 乙

ちょっと時間たっちまったけどこれがLFのライブ始め
    やはりホームグラウンドからの出発
   Bro. Ippei(from Nick), Bro. Reishi(from Zero)も駆けつけてくれた
2月も突っ走るぜ
-------
-------
2006.01.23 オリジナルモデル製作中

Youskeオリジナルモデルスネア現在作成中
     LFバンドサウンドを左右する重要なパート
       「いい音に仕上がってくれ!!」て思うがこればかりは分からない
  人生みたいってか
-------
-------
2006.01月某日 今年もLFをよろしく

少々遅くなりましたが、今年もこの4人をよろしく。
            みんなの心に響く音楽作りを目指して突っ走るぜ
-------
-------
2005.12.21 有終の美@渋谷CLUB ASIA

今年のライブ収め
一年の進歩の足跡を全て出せたエネルギッシュなライブだった
     ただここでは止まれない
       来年のLFをよろしく 目が放せねぇぞ
-------
-------
2005.12.08  下北沢mozaic

戻ってまいりました2ヶ月ぶりのmozaic
新しい安住の地になりそうな予感がする
    LF旋風が”下北系”を席捲する日は近いか!?
-------
-------
2005.11.某日  happy birthday Sin-J!!! 

野郎共ばかりの饗宴
      Sin-J誕生日おめでとう
  partyの後のセッションも楽しかったぜ
-------
-------
2005.11.18  久々に@渋谷club 乙 w/ Zero

久々に乙でのライブ
さすがはホームグラウンド、居心地の良さは抜群だった
      Reishi(from 零)との共演も7月の侍宴以来だったな
-------
-------
200510某日 K in L.A.

久々だなK。
アメリカで夢目指して羽ばたき始めたんだな
   俺達もこっちでで羽ばたくぜ
      またいつか再会できる日を。
-------
-------
20051018  Insolence@川崎クラブCITTA

行ってきたよ下北沢ライブ翌々日
  Insolenceの日本ツアー
  熱かったよ。今度は俺達と回ろうぜ!!
    もっと凄い物見せてやろうぜ
-------
-------
20051016  下北沢MOZAIC

かなり久し振りの下北沢
   なんとあのINSOLENCEのメンバーも見に来てくれたぜ
     いい感じのスペースだったよ
   また12月に下北で会いましょう?!
-------
-------
200508014 "Summer Sonic w/ InMe"

行ってきたぜサマーソニック2005!
一年ぶりのいいバイブだった
        InMeきてたぜ
     ただ俺達も確実にきてる
         待ってろよ!きてやるぜサマーソニック!
-------
-------
20050807-10 "CREW" tour

神戸、大阪、渋谷
  新音源引っ提げてのツアー
     3バンド共嵐を巻き起こしたぜ
    これからだ
-------
-------
20050716 侍宴 vol.3@渋谷club 乙

LF主宰のイベント 
  みんなのバイブが一つになって本当に熱い夜だった。
    ステージからも最高の眺めだったぜ
次はNICK・SIDOROPE との関西ツアーだ
俺らの新音源待ってろよ!
-------
-------
20050704
録音真っ只中

現在新作録音中 
      かなりきてるぜ!びびんじゃねぇぞ!
        期待裏切らねぇ力作だ。
-------
-------
20050509 @新宿LOFT
P.T.P presents "from here to some where"

最高に楽しい夜だった。
 きっとこの日は永遠に続いてる。
  この宇宙のどこかで。。。。。
   まだ始まったばかり。またどこかで会おうぜ。。
-------
-------
20050430

帰って来たぞ東京!楽しかったぞ関西!
いやぁ、関西ツアー帰って参りましたぁ。
やっぱあついよ。何かが違う。
なぜなのか。。
吸い込む空気までも、なぜかマイルドなんだ。
人ももちろんあったけぇ!
また今年中には必ず上陸するぜい!
-------
-------
200504某日

いって参りましたHATE BREED!!
そして逝って参りました!!!
彼こそが私の敬愛するjamey!!
彼のシャウトと声、そして姿勢がなければ今の俺はあり得ない。
今日もまた、明日を生き抜くパワーをもらったよ。マジrespect!!
でも意外と素の声高かった(爆笑)。
-------
20050405
写真とるってのは楽しいね。。。
まぁ、もっと金がかかった豪華なの撮りたいケドーーー!
左の方に宇宙人発見!!!右の方には昭和のスター発見!!
このバンドは、本当にキャラがいろいろいて飽きません。。。
どうですか?皆さんもライトフットに入ってみませんか(笑)
-------
20050401
こいつらはいったいどこへ向かっているんだろう。
きっと俺たちみたいに、明日に向かっているんだろう。
あ!俺今軽く韻踏んだ!ライム刻んでる!!
よくわかりませんが、人生は続いていくってことです。
今年中にはちゃんとした音源届けられそうだから、
みんな心して待っておくように。
運動不足のその体を完全スポーツマンに変えてみせよう!
-------
20050321
今日はとりあえず動いた!暴れてやった!あったかい奴らにかこまれて、いいライブになったよ。 ミタムー映像ありがとな!! sin J
-------
20050320
そしてこっちが今日の主催者サイドロープの面々。日本にいながらかなりDOPE(笑)な 毎日を過ごしてる方々。
A.K.A盛り上げ番長!次のDBFは俺らニマカセロ!
-------
20050320
PTP熱い!熱すぎる!!日本新世代代表の名に恥じない風格のあるライブだったぜぃ。
-------
20050316
SUBURBAN NOIZEのLIVE!人は少なかったけど、バッチリ盛り上がってたぜ。兄弟PTPの石川兄さんも参戦!
頑張れJUDGE D!!!!
-------

back


(c) 2005 lightfoot All Rights Reserved.