ヾ(≧∇≦)〃 リンク集 ヾ(≧∇≦)〃

ともだち

MIDI系

音楽系

読みもの系

有名人系

18禁系

画像創作系

HP素材系


−ともだち関係リンク−
※ばな〜無し
AtomicEnergy Data Station
:研究・発表系:
 高校の部活の先輩が製作した研究用ページ。原子力について極められます。
 発電のしくみや安全性、利用法などなど…とてもすっきりとわかりやすくまとめられてます。

cathexis
:写真・詩作系:
 高校時代の後輩のサイト。写真や詩が美しい感じです。そしてややダーク。せつない。
 サイトの構成がわかりやすく、キレイです。なんだか話の合う、よき後輩なのです。

Le Ciel Bleu
:日記・音楽系:
 高校時代の先輩のサイト。MIDIや作曲の腕前はホントに凄くて…尊敬です!
 この方に部室で出会わなければ、私はこんなに楽しくMIDIで作曲してませんでした!
※ばな〜無し
NEW CREATIVE SOURCE
:DJ系:
 大学のサークル仲間がつくるページ。レコードのレビュー、日記などなど。
 ちょくちょくサイトリニューアルされてます。管理人さんは愉快な人です。

REDRAW tatsdesign*
:芸術系:
 高校時代の後輩のサイト。てか、タイトルがころころ変わりすぎ(笑)。
 芸術家さんです。写真や画像作品など、やたらとものすんごくかっちょいいサイトです!

青いがらくた箱 -実験的HP-
:日記・音楽系:
 高校時代の先輩のサイト。私にMIDIやDTMの魅力を教えてくださった大恩人です!
 曲をぜひお聴きください…。尊敬してます!

ゴーヤー兄さん(女)の5823号室
:日記・音楽系:
 高校時代からの友人がつくるページ。いろんな場所にちょこちょこっとしたギミックが。
 何より、コントラバスに尋常ならぬ愛をそそいでます!
※ばな〜無し
詩空間
:詩作系:
 ネットで知り合った奏煌(Souki)さんのページ。でんしんばん、でんごんばんなど。
 やわらかな言葉がたくさんです。ますますのご活躍をお祈りしつつー。
※ばな〜無し
ジャッキー・チュンの天下一武道会
:映画・音楽系:
 大学のサークルの後輩のサイト。音楽批評、映画批評はものすごい量。
 ゆえに信頼性バツグン! 一見の価値アリです。

■冥王のらくがきや■
:イラスト系:
 中学時代の友人が手がけるページ。らくがき屋さんだそうです。なるほど、CGがたくさん。
 あんまり更新されてないけど…。元気かなぁ。リンクがなかなか充実してます!

ララの小部屋
:日記・詩作系:
 ネットで知り合ったraraさんのページ。いろんなトコが可愛い感じ。素敵な言葉がたくさん。
 詩歌を創作したり写真を加工したり、様々なことにチャレンジしてます!

※このデータは、2005年1月現在のものです。

→ TOPへ ←

Hosted by @sound.jp