〜 おすすめフォントのインストールのお願い 〜
…私“けたろう”が製作してる「雪海月物語」「星樹海物語」をはじめとするほとんどのサイトでは、  『DHP平成明朝体W7』というフォントをインストールすると、  ページをより美しく、なおかつゴージャスにご覧になれます。  もちろん、お手元のパソコンにあらかじめインストールされているフォントでも  じゅ〜ぶんにお楽しみになれるようにはなってるんですが…、  私は日頃からこのフォントを使用して詩とか文章を創作っているもので。  作者のイメージを忠実に再現したうえで作品を鑑賞したいっ、という方は、お手数ですが  以下のファイルをダウンロードして解凍してインストールしていただけると幸いです。 ※ちなみに「筆王」などの“年賀状作成ソフト”をインストール済みのパソコンには、このフォントも  一緒にインストールされている場合があります。その場合は、もちろんダウンロードする必要はありません。  2002.03.09 written by“けたろう”
フォント『 DHP平成明朝体W7 』を… DOWNLOAD! ≪右クリック→“対象をファイルに保存”≫ .lzh 形式 (972Kb) .zip 形式 (951Kb) ※どちらか一方でおっけーです。

▼ 閉じるっ ▼