最近の4件を表示させてもらってます


2005/11/19 ssさんより
珈琲を、夕方の一杯を出して頂いて有難うございます。
また今度パラゴン聴きに行きますねェ◎♪


2005/11/22 トモリンさんより♪

田さま こんにちわ! そしていつも美しいママさん、こんにちわ! いつもお世話になっております、車椅子障害者のトモリンです。 JUST IN TIMEはバリアフリーにして頂いているので、車椅子の障害者でも 全く問題なく入店出来るのが、本当に嬉しいです!。神戸は坂の町なので、 他のジャズライブ店では、段差や階段が多く、入店するだけで通行人に手伝って 貰ったり、店の人にお世話になったりと凄く大変なんです。障害者だって生の ジャズ演奏や美しいボーカリストの歌声を目の前で聴きたいと思っています。 磯田さんのお陰で、誰に気兼ねなく自分の行きたい時に「パラゴン」の様子を 伺いに行ったり、美味しいコーヒーやチーズケーキを頂く事が出来ますし、 ライブの時は特等席で観覧する事が出来るので、私は非常に嬉しいです!。 全国にも障害者でジャズ好きの方は沢山いらっしゃると思います。遠い所の方は 無理かもしれませんが、西日本にお住まいの方だったらライブの時などにお店に 来られたら、きっと満足して帰られると思います。これからも、全国にこんな バリアフリーのジャズのお店が増えたらいいのになぁと思う今日この頃ですぅ。 それでは最後に強面の(余計でした‥?)磯田さまに一言ですが、これからも、 名竜「パラゴン」をしっかり手懐けて、ジャズをいい音で吼えるように、 そして無名でも実力のある素晴らしいミュージシャンのライブが聴けますよう これからも強面パワーで頑張ってくださいねっ!                                                                           
                                                       神戸のトモリン

2/12/sさんより
丁度、一年前に聴いたパラゴン。
随分、音色に楽器に 空気が震える  余韻が楽しい。

店内にも"音"が染み付いてきた、 気がします。
sさん

2/17/yさんより
JUST IN TIME 様
昨年(鏑木・宮川さん)DUOのライブを聴いたJAZZ老人ファンです。3月11日のスケジュウールを
見ました。是非行きたいと思います。ライブ前に私の「音楽のオモチャ箱」よりの、CD・LPをお店の
雰囲気の中で聴けたらな思いますが,かけて貰いまますか。大阪府 yさん


(過去ログへのリンク)@






TOPページに戻ります。当店の紹介をさせて頂いてます。ライブイベント等の告知をさせて頂いています。今開いてますページです。頂きましたMAILを紹介させてもらっています。