あの風が教えてくれた
みなとオアシス・がまごおり 公式テーマソング

真上から照りつける太陽 
草の匂いのする風が
大きな出会いを運んでくれた

人はみな一人じゃ生きていけない
海や風、大地と やさしいぬくもり

さあ声を出して自分はここにいるよ
みんなに届くように
手をつないでみんながいつでもつながるように

※あの風が教えてくれた
人はみな一人じゃないと
あの風が教えてくれた
助け合うこと、そして信じてくこと
いつまでも仲間、そこに集まる人がいる限り※

出会いはいつも突然だけど
偶然なんかじゃないんだ
水面でぶつかる波のように

明日へつながる
みたいに
みんなの笑顔が
未来の架け橋

さあ心を開いてともに歩こう
そこにある勇気をもらい
涙見せずに歩きだしたらいつまでも輝いていける

あの風が教えてくれた
人はみな一人じゃないと
あの風が教えてくれた
守ることそして信じてくこと
大切な出会いに、この言葉伝えたい
心からありがとう

※くり返し

大切な出会いに、この思い伝えたい
みんなに送る「ありがとう」

ブラウザの「×」で消してください。