あの風が教えてくれた

真上から照りつける太陽 
草の匂いのする風が
大きな出会いを運んでくれた

人はみな一人じゃ生きていけない
海や風、大地と やさしいぬくもり

さあ声を出して自分はここにいるよ
みんなに届くように
手をつないでみんながいつでもつながるように

あの風が教えてくれた
人はみな一人じゃないと
あの風が教えてくれた
助け合うこと、そして愛し合うこと
いつまでも仲間、そこに集まる人がいる限り※

出会いはいつも突然だけど
偶然なんかじゃないんだ
君の目の深さにひかれていった

隣に居てくれるだけで
胸が痛くなる
肌で感じるぬくもりと
心に届くやさしい言葉

さあ心を開いて二人歩こう
これからは一人じゃない
隣にいるよ、だからこれからは幸せになれる

あの風が教えてくれた
人はみな一人じゃないと
あの風が教えてくれた
守ることそして信じてくこと
大切な出会い、ここに誓うよ
いつまでも愛してる

大切な出会い、ここに誓うよ
いつまでも二人でいよう

ブラウザの「×」で消してください。