TOP

PROFILE

DISCOGRAPYH

SCHDULE

REPORT

LINK

BBS

MAIL


6/4()ASIVIで「LOVE SONGS〜旅の途中〜」てなタイトルで福岡の女性シンガー原口純子を迎え海畑がライヴを初企画した。運営をどうやればいいのかサッパリ分からず沢山の人達の力を借りて無事に終わりました。アシビのKENGOにはお世話になりました。そして沢山の方々にありがとう!出演バンドそれぞれ個性が違い楽しめたライヴになってたでしょう♪
出演
海畑inoo....;奄美の海、山、風、優しい時間を音に出来たらと思っています。
カサリンチュ;これからどんな音楽を聴かせてくれるのかとても楽しみです。
ビガーパンツ;ボーカル次郎の楽曲は最高に好きです。声もお気に入りです。才能豊かで早くCDで聴きたいな〜。
原口純子;福岡を中心に全国でライヴする女性シンガーです。切ない女心を唄わせたら天下一品。
ハシケン;前日アシビでライヴしていた彼も飛び入りで参加してくれました。雰囲気抜群で流石ですね♪


6/5(
)徳之島亀津のライヴホール"MAC"でライヴ。アシビで夜中の3時まで飲んだくれ、その朝5時50分の船で徳之島入りしその晩はライヴ。なんとも不摂生な生活です。僕は半年ぶりのMACでのライヴ。何もかもMACオーナーの豊嶋さんにしていただき感謝です。会場には若い女性がとても多くて嬉しいのでした。相手にされないのは分かっていても幸せなのだ。いかんせん睡眠不足と酒が効いていて空を飛んでる状態でのライヴ(笑)ライヴの後、僕を泊めてくれた中さん&直美奥様ありがとう!
 翌日は徳之島母間に広がるイノーで釣りをしました。釣った魚でお味噌汁と唐揚げをご馳走してくれた宮元君ありがとう!徳之島のみんなに感謝です。


6/7(
)ぶるーす屋でのライヴ。僕は究極の睡眠不足とアルコール漬け状態。ライヴはふんわりしたムードの中無事に終わりました。ぶるーす屋の森さん夫妻いつもありがとう!6/4のアシビライヴにはお店を休んでまで来てくれた一村のトシ坊&リッコにも感謝です。
 PAをしてくれたアコースティックワークスの生竜二さん、いい音で鳴らしてくれて最高に歌いやすかったです。PCベースの録音までしてくれて本当にありがとう!是非CDにして下さい♪


たくさんの方に来ていただき、また協力していただき感謝です。人のつながりって大切だな〜と改めて感じました。ゲストとして来ていた原口純子も南の島ツアーに満足して帰りました。
海畑初企画ライヴ大成功でした。これに味をしめてまたやってしまうかも知れないな〜?その時はまたみんなヨロシクね♪

LOVE SONGS LIVE at AsIVI & MAC & ぶるーす屋


海畑inoo....


カサリンチュ


ビガーパンツ


原口純子


友達の家から亀津の街が一望


徳之島母間海岸に広がるイノー


徳之島"MAC" にて榊義弘&中哲美


原口純子&シバ君


MACの入口で右端宮元君


MACオーナー豊嶋さん(左)シバ君(中)


イノーで釣ったネバリを食す


ダイゴの職場訪問(ばしゃ山村)
BACK