■2002/08/31 (土) 羽根木公園

たまにはええよな。外でまったり。
御飯食べてゆっくり。
明日から又頑張ろう。

明日から9月。
又やってきた。あの歌が頭をまわる季節です。
『九月になったのに』


■2002/08/30 (金) ブルースとロックの違い。

本日三茶にNudeのライウ゛を観に行って来ました。対バンに亜矢というボーカリスト。人気があるのかは知らないが客がまん中で座ってた。
そんな中でのライブ。ワタシはehiがそういう状況でどんなライブをするのかとても楽しみだった。
雰囲気に喰うか喰われるか。あいつは喰ったと思う。
バンドとして一ボーカリストとして細かい事を言い出すと限り無いが、そんなウンコな事を抜きにしてしまえば、すごく良かった。

挨拶もせずにデルタ。
Sさんご来店。来るなり「ロックとブルースの違いは?」と質問投げかける。
何やねんやろ?ロックとブルースの違いって?自分自身で感じろ!って感じやな。
そして夜な夜なブルースセッションが始まった。ほんまタマランな。あの店は。ごっつ居心地が良く。
9月、ボスが夏休みの間の一日だけ店を任される事になりました。
「試練」だそうっす。


■2002/08/29 (木) 言葉

人をあげたり落としたり。
言葉なんて無ければいいのに。と思う時もあるけど言葉が必要な時もある。
でまかせやウソ。誹謗中傷。祝辞に励ましの言葉。
何を信じればいいんだろう。
自分を信じてればいいんだと解っていてもついつい人を頼る時。
自分の感覚や嗅覚を信じていても人を傷つける事だってある。
人って色々。色んな風に吹かれて生きていかないといけない。
そうだ。風を聞こう。
音楽って素敵。音楽の中にある言葉は自分の解釈でとらえる事ができる。自分に甘くできる。厳しくもできる。

いいじゃない。今はこのままで。
誰にも左右されず、自分でいたい。自分は何処かな?
今日も又そんな事を考えながら空を見、飲んだ。
夜しか泳げない。


■2002/08/28 (水) アリナミンV。

昨日の酒が残っとる。おまけに寝れず...なんで一日ダルかった。デルタ前にアリナミン飲んで気合いいれる。
常連でもあるMちゃんが遊びに来た。色々話してて聞いてもらって、上手く伝えれずに自分で又うぁぁぁぁってなってたら、いきなり「花火しようぜ」って。バイト中やから...とか言うててんけどMさんOKが出た。それもいともあっさりと(笑)
Mちゃん、Mさん娘のMちゃん私とで花火を買いに行く。おっと今気付いたけど皆Mちゃんやん♪
3軒目にして花火ゲット。帰りにソフトクリーム買ってペラペラ話しながら&大爆笑しながらデルタへ戻る。バケツ用意して花火。下北路上で花火やる。何年ぶりやろ?花火したん。知らんコも混ざったりして皆で楽しく。すんごい楽しかった。終わってから店に戻ってんけど、何かすごい充実感というか満足感。マラソンのあとみたい。

ありがとうMちゃん。いつも励ましてくれる。言葉なんていらない。その気持ちがとても嬉しいデス。


■2002/08/28 (水) ただいま。

夕べに帰還。昼走る高速バスに初めて乗った。なかなかいい。夜行だと見えない景色とかも見えていい。
帰りにデルタに寄り落ち着く。むさしと初対面。かわいい。これからよろしく。
そして帰りにもう一軒。朝まで飲んじった。色んな人に話を聞いてもらってすっきりした。頑張ろう。
歩いてだったから帰りは辛く。ヨロヨロで。
そして本日より巨泉が我が家に。巨泉っていうだけあってほんとに目がでかい。しかしカワイイ。金魚って見ててあきない。


■2002/08/26 (月) まったりとそしてもったりと。

実家生活3日目。昨日はホント家族中から攻撃を受けかなり落ちた。泣きそうになった。な、何よ!何なのよ!腹立つからずっと部屋に引きこもって漫画読んでた。これがアンタめちゃ懐かしくて押入れから次々引っ張りだして夜な夜な読みふけった。
そして本日は押入れのから昔のノートを見つけた。私がまだいたいけな女子高生のころのノートでした。日々の感じた事がたくさん書いてあった。し、しかしこれが今と考えてる事全く変わってなかった。笑えた。好きな音楽も変わってないし、その頃から「好きな音楽の傍にいてたい。好きな音楽を色んな人に聴いてもらえる様に、そんな仕事がしたい」だの、楽な気持ちで生きてたいだとか、ほんまに何も変わっていなかった。

ま、色々ありながらも初期衝動を貫いてるんですかねぇ。ロックとは初期衝動だ!って昔ボス@元アミューズが言ってたなぁ。

大阪の夜も今日で最後だっつーのに部屋でラジオ聞きながらネットしてる。どこもいっとらん。何しに帰ってきたんだ??
ま、明日帰りますよ。早く帰りたいんだ私は。明日の夜から数日、友達ん家の巨泉が家にやってくるんだい。家のパキラちゃんにもお水あげんといかんしねぇ。

おっそうそう。大阪では毎日運動してやした。エアロバイクで一日10キロは走ってる。もちろんエアロなんで景色はお得意の妄想で。でへへ。


■2002/08/25 (日) 大阪

昨日実家に帰ってきた。電車から降りると結構町並みが変わってた。
早速オカンの日々ネタを延々と聞かされる。色々あるんやね。はい。話終わるとやはり攻撃された。決まり文句は「早く落ち着いて」。オカン達の年代の落ち着きとは結婚らしく。要は「いつまでも遊んでばっかりせんと、はよ結婚して孫の顔でも見せろ!」って事らしい。別に反論もせずに聞き流してたけど、やはりだんだんむかつく。なので大阪でもかよ!な感じやけど飲みに行った。今回のゲストはキヨシロウ繋がりで知り合ったK兄貴。
終電で帰るつもりやってんけど、やはり始発までがっつり。かなり楽しく飲みました。大阪の女はパワフル。これ実感。私も大阪出身やけど離れた4年は大きい。圧倒された。飲みながら近況報告など。
足取り・ファニイメイ→ganja

さて、今回の旅には音も持参。昔自分で使ってた部屋にてマッタリ。しかしマジで物置小屋になっとる。しかし存在する物が全て懐かしく。RO誌なんて創刊からある。持って帰って売るか??

本日の音・ビギン・井上陽水


■2002/08/23 (金) 支払い

本日光熱費&携帯電話代を支払ってきた。しめて2マンちょい。ほんでもうすぐ家賃。おまけに新幹線のチケットなんぞ買ってみたり。
まじでやばいかも。お手当貰うまで、まじでやばいかも。
とりあえずは少し帰ろう。
大和川でぼーっとして考えてみよう。


■2002/08/22 (木) 初ライウ゛

結局昼まで寝てて、ミーティングしてNudeのライブに行って来た。
自分が抜けてからの初めてのライウ゛。
行こうと思うまでに色々考えた。今までやらせてもらってきた事が、今回からは自分はいないんだという当たり前の事に。何も感じなく感じてても感じてないようなフリなんてできないであろう自分がいるのを知ってるから。自分で決めた事なんだけど、口に出した瞬間から現実はものすごく速い速度で動きだしてて。
けど、行こうと思った。
初めて客観的に見れたと思う。色々感じた。色々。
そのまま帰ると絶対陰に閉じこもると思ったんで飲みにいった。何やかんやで色んな人にごちそうしてもらった。
静かにひっそり一人で飲んだ。そしたら友達が会いに来てくれた。

何か今夜はいい夜だ。


■2002/08/21 (水) 同窓会

本日はデルタブルーにて歴代のバイトさんが集まって飲み会でした。ワタシは早めに召集されて仕込みでした。
ぞくぞくと集まって総勢20人弱?ワタクシ&Kの新米組はドリンク作りやらでてんやわんやでした。宴は楽しくいつの間にやら朝になり場所を変えましたが、ワタシは辛くなり先に退散。ボスをはじめ後6名はまだ飲んでます。只今明けて朝の6:30。こんな時間にさっさと寝ろ!って感じですが、なんかてんぱってて寝れません。たった今、アパートの下の部屋の奴がテレビ付けました。超うるさいっつーの!!

今日は耳に開けたボディピアスを初めてはずしてんけど、後ろのネジがどっかに転がって見つからんかった。まだ穴が出来上がってないらしく血が出て来ます。あー。膿そうで怖い。

■2002/08/20 (火) サイクリング

エヒん家までサイクリングして来た。真夏のサイクリング。
風が強くて大変でした。

昨夜は予告通り爽やかな酒をたしなみにサイクリングしてきた。
すんごくいい店で、ろうそくいっぱい。すっぴん&風呂あがりで出かけても暗いからへっちゃらっす。
店内はROCKでOKみたいな感じで。Tさんが飄々と働く感じがとても心地良い大好きな店だす。隠れ家っぽくていい感じよ。


■2002/08/19 (月) 夜中の訪問

昨日今日と殆ど引き蘢り。何か無気力。一人ボーッとしてる。思いっきりテレビっこ。日曜日なんて24時間テレビなんか見ちゃった。西村ともみのゴール見て泣いてしもた。
ほんとはMILKにライウ゛観戦のはずだったんだけど、余りの二日酔いで行く気力さえでなかった。
しかし、真夜中MILK帰りのご近所エンジニアが遊びに来た。丁度来る前まで眠ってて電話で目覚めた。変な夢見て怖かった。睡眠時間1時間半。
何かぺちゃくちゃ話して夜中にカレー作って食べて、ブラジル映像見ながら寝た。
何だろう。シラフだと家にまだ慣れてなくて少しの物音でもすごいびびって寝れへんねんけど、(酔ってたら寝れるねんけど)シラフでも人がいると安心して眠れる。
今日鏡見てびっくりした。目が赤い。異常に。テレビの見過ぎ。PCに向かいすぎ。オタク街道まっしぐら。そういえば宅八郎ってどこいったの?

何かスカッと爽やかな酒が飲みたい。
雨もやんだな。うっひっひ。


■2002/08/18 (日) デビュー

昨日はエヒが初デルタ嬢でした。マイペット片手に磨きまくり。
ちょい抜けで立ち飲みで一杯でも〜って行くと、そこには懐かしきHくんの姿。いやぁ会いたかったんだよねー。Hくんが立ち飲み入ってる時さんざん世話んなって、いつの間にか姿消して...かわいい彼女なんか連れてたよ。H君はワタシが上京してきてしばらくした頃バイトしてた焼き鳥屋で一緒に働いてたんす。
なもんだから、スイッチオンされてしまって飲みまくった。っていっても殆ど金使ってない。なんか隣のじじいに奢ってもらったり。けど話してる内にとんでもなくうっとおしいじじいだと気付き、ふらぁっと移動すると怒って帰ってった。(笑)

そして昨日はエヒもデビューでしたが、ワタシも立ち飲みデビューでした。Yちんの都合の悪い時に入る事になりました。都合のいい女です。デビューを飾るに相応しく大盛り上がりの夜→朝でした。

皆さん。下北沢に遊びに来た際にはデルタブルー&立ち飲みに是非遊びに来て下さいな。


■2002/08/16 (金) 最近

オカンから毎日のように電話がある。
「暑いなぁ」が一言目。
近所の話、家の話。まるで奴のストレス発散である。
このオカンが最近はまってることができたらしい。
それは、『盆踊り』
こないだ踊り方を教えてもらってからというもの、盆踊りと聞けば駆けつけ、何時間も踊り狂ってるらしい...

自分が小学生位の頃よくいてた。踊り狂ってるおっさんやおばはん...。
まさか自分のオカンもそうなろうとは。
ま、ホンマに楽しいみたいやからええねんけどな。

しかし盆踊りにはまるとは。秋になると何にはまるんだろうか。


■2002/08/15 (木) 布団

これでも私、自分の寝周りには金をかけていまして、今使ってる布団も上下で定価12万程する羽毛布団でございます。
上京する時買いに行きまして、布団屋のおばちゃんと話が盛り上がり「おばちゃんの娘も一人で暮らしてるねん。アンタもガンバらなアカンねんで!親不孝すんねんから〜」と暖かい説教じみたものもありまして..sale中にもかかわらず更に「おばちゃんからのお祝いやで〜」とかなり勉強してもらったブツであります。

そんな思い入れのある布団なんです。
最近天気もいいから毎日干して更にフワフワです。
しかし毎日泥酔して帰ってくる為、世田谷区民になってからというもの布団でちゃんと眠ったの両手で数える程...たいがいマッパでソファか床で死んだように眠っています。

しかし、今日はノンアルコール!
ガンガンにドライをかけてるのんで、湿気0!
今日はめちゃめちゃ安眠できるんちゃうの??

でも、二度寝してもーたから起きたのが18:30やねんなー...
あ〜自堕落な生活。うひうひ。


■2002/08/14 (水) おんなじ場所。

デルタ日。リハ帰りでエヒが来て、話の流れで土曜日入る事になったよ。
いるべき場所は同じとこか??
リュウシがチラシを作ったのを見せてもらった。何かすごい嬉しかった。と同時に自分のいる場所はないんだな。と。
これは後ろ向きでも何でもなく、彼等がちゃんと前を向いて歩いてる気がしてほんとに嬉しかったんす。
奴らがちゃんと歩いてる以上、ワタシも負けてられませぬ。
皆さん、Nudeの面々をヨロピクね。

そんな気持ちも有り、他の事で走り回る自分もあり、私をママと慕ってくれるあのコもありで、いつも通り飲んだ。
今日は一体下北何周したんだ??
今日は偽善もしたぞ。何か自分が気持ち悪かった。
しかしとっくにワタシの気持ちは冷めているのでまぁいいか。

本日の足取り
デルタ→チベチベ→ピーチ→路上→ピーチ
お帰りの一発目はスティービーレイボーン!
昔、よく聞いたぞ。

明日横浜、ぞくぞくどうしよう...


■2002/08/13 (火) 夜が来る

昼前に起床。掃除して布団干して洗濯して、テレビ。
一日中テレビ。テレビっこ。

そうやって時間が過ぎて又、夜が来た。
来たよ。夜が。

最近、昔のテープを聞いたりする事が多くなった。
色んな音楽聞いてもね、戻る所はここなんだなやはり。
引っ越して自分の好きな音楽の匂いのする人とたくさん出会ってる。
出会うべきして出会ってる。そんな感じですか。

夜の散歩をしないかね。


■2002/08/12 (月) ひと息。

今日は家でまったりしよーとか思ってたけど、何かデルタりたくて夜チャリを飛ばした。店の中は結構人がいて盛り上がってた。Mさんの顔見たら少し落ち着いた。
友達待ちがてら、立ち飲みに行く。Yちゃんの友達が高校の後輩という事が
判明。あの大阪のガラの悪い街からこっちに来てるコもいるんだなぁ。明日は鎌倉の花火なんで行かない?と誘われるが遠出をする気力がない。
しかし、待ち合わせしてた友達からは一向に電話なし。電話すると泥酔中。
電話の一本いれろよ。待ってたのに。聞いてほしい事たくさんあったのに。しばらく会わない間に色んな事いっぱいあったのに。
明日から又、旅に出るらしい。エゾにも行くって言うからチョコレート頼む。
物かよ..(笑)

世間は盆休み。
ワタシは毎日布団を干してる。


■2002/08/11 (日) 信用、信頼って何??

今朝皆がいなくなってからも余り眠る事ができず、なんかぼんやり。昼に少し寝て、起きてなんか...で酒飲みはじめる。したらエヒが遊びにやってきた。
御飯作って食べる。リハ帰りの38も来て、近所のSも来て楽しく宴。今宵も楽しく。
しかし、ある出来事で中座してから一気に落ちた。
何?ホント何?って感じ。ふざけんなよ。バカにすんな。
こっちはすごい心配して飛んでったのに。大事な友達のこして飛んでったのに。
ホントバカにすんな。

昨日皆と話して、自分なりに頑張ろうって思ってた矢先にこれかよ。ふざけんな。
ホントわかんない。誰を何を信じていいのかわかんない。
そんな時にも手伝ってる件でのメール。
もうダメ。一気に言うなよ。つぶすなよ。

帰りたい。


■2002/08/10 (土) 生きてる

朝から大阪に帰ろうかどうか迷ってた。
なんか帰りたいモード。
けど、帰らず今日は久々にMと会い御飯食べてぶらぶら。夜中、だぁい好きな友達勢がぞくぞくと我が家に集まりだす。
今日のいじめられキャラはなんとワタシだった。ちゃんとたっぷり叱られた。
朝まで話す。話す。話す。
堪えない話が。ほんとなかなか会う事のできないメンツやねんけど、ちゃんとメールとか何やらでお互いの事は知りつつ感じつつ。
皆、ちゃんと生きてます。
自分を全開に出せる居場所があってホント幸せ。

しかし買って来たもの殆ど、皆似てて笑えた。

■2002/08/09 (金) さすがに疲れた

今日はデルタの後まっすぐ帰って来ました。
何か鼻水出だしたし、熱っぽいので。
しかし只今3:00。
酒??もちろん働きながら飲んでましたわ。

今日はMさんにCDを借りて来ました。
店でかかってて気になってたやつ。マルディグラ・BB。


■2002/08/08 (木) 泥酔とは。

はぁー。飲み過ぎた。いやぁ飲んだ。
今週は飲まないなんて誰が言うたんや??頭では考えても身体がダメだろってMさんよく解ってんな。さすが飲み続けて○十年。

昨日は部屋から外見てると風が気持ち良さそうで、外でボケーっとお茶したくて相方誘う。CAFE行って夕方からチンザノなど頂く。もう一人友達合流して、そのコがかなりどんよりしてたから皆で過ごす事にする。駅行って旨いチョビレバ等食しながら話す。マジトーク多し。なんか結構飲んじまってフラフラしながら立ち飲みへ。はい。もう泥酔です。それもかなり。友達の友達に会ったりして興奮しちゃって。
ホントにあんな泥酔は初めてちゃうか?位泥酔。そんな時に飲みのお誘いの電話有り。そりゃ行っちゃうでしょー。って事でチャリ漕ぐけど何回かこけました...
ブギー行くとツアー中の方2人。飲み屋について話す。&金もうけについて。っつーか、かなりアホっぷり発揮してたんで初対面の方かなりひいてたと思われる。

酒はいい。何か素直になれたりさー。とんでもない事やらかしたりする時もあるけど、一番正直になれるんかもな。

本日の行動。
News DELI→駅→立ち飲み→ブギーストック


■2002/08/07 (水) 弱い僕だからぁ〜。

っていう歌知ってます?
ほんと意志弱い。デルタのあと余りに疲れたんで相方所へ。相方3時に終わるので家で待ってる。
あー眠れないよ。一人は嫌だな。淋しいな。

今日、店に鳥羽潤が来た。普通に男前でした。

あー。
何か。何かだ。
明日ってハッパの日なんだね。
野外でハッパーズ見たいな。

足取り
DELTA BLUE→チベットチベット


■2002/08/06 (火) 今日の日記は今日のうちに。

こんな時間に家にいるなんて。すごい。快挙。
まだ22:30だよ。どうしろっていうの?今から。
「淋しくなったらおいで」なんて相方は優しく言ってくれたけど、マイコは今日はかたくなに家で過ごしてみようかなーなんて思ってます。夜中が心配だな。夜中が。夢遊病。
店で相方と話してて気付いた事があります。
引っ越ししてまだ2か月だった。もう何か月も何年も住んでる感じ。どうなの?この金遣いの荒さ。ちょっと悔い改めなきゃ。なので今週は外飲みはやめます。
本日店にて企画を少し煮詰める。只今最後のひとバンド調整中。いや、音源聞いたけどマジでかっちょええーーーーーーー!!何としてでも出て欲しい。いいお返事を待ってます。

昨日は皆、恋話満太郎。
男と女って....
夜中に皆で吠えてた。おもろいおもろい。
皆、あがってこーーーーーー。いぇいいぇい(笑)


■2002/08/05 (月) 夜は長いのか短いのか。

夕方店に顔だしたら、前から大荷物を抱えて歩いてくる見覚えのある人が。ツアー帰りで店に寄ってくれたらしいんだけど、来るなり「ビール飲もう」って。時間は17:00前。チャリで開いてる店を探すがどこも開いてなく、仕方なくコンビ二ビールで店飲み。すごいもん見せてもらった。たばこ巻き器。フィルター入れて葉っぱ入れてガチャンとすれば出来上がり。はまってしまって何本も作って遊ばせてもらう。「これ作るんだ」と張り切ってらっしゃった。
本日はQueにてライブ。Que前で出番前のフジオさんに出会う。「今日観に来たんですよ。がんばってください」と声をかけた。がんばってって言葉が嫌いなの知ってたのに、思わず言ってしまった「がんばってください」..案の定フジオは「がんばんないけど、楽しみまーす」と言った。ワタシも一緒に言ってた。「楽しみまーす」....「じゃあとでね」と去って行ったフジオ。これだけで超あがった私。中に入るとすんげー人。入れない。なんとか奥に行く。なかなか出てこないフジオ。けどこの日はほんとにお祭りで、ボガンボ、ローザ、どんとの曲オンパレード。何か懐かしのカラオケ大会みたいなんだけど、まぁいいかお祭りだし。って気になる。でもフジオは違いました。出てくるなり「何度パクられても、出て来てやるぜ」って。めちゃくちゃかっこいい。ギターをジャーンと鳴らして「ちくしょぉ、イイ音すんじゃねーか」ホント何してもかっこいい。夢の中とトンネル抜けてをやったけど、フジオだけはカラオケじゃなかった。ちゃんとフジオの物だった。まじでスゴかった。ちゃんと自分の転がり方を知ってる。
あまりにかっこ良すぎて興奮したのでしながら、デルタに落ち着きにいく。ドア開けるとエヒが居てた。なんて偶然。やはり赤い糸かしら?エヒと別れて立ち飲みで2杯。MさんとかMちゃんとか居てて、今日も立ち飲みは楽しい夜。仕事終わったAから電話ではるがたへ行くが満員御礼の為Erdeへ。軽く飲み閉店の為移動。ピーチへ場所を移す。が今日は何だか違った感じなので環7越えしてブギーへ。閉まってる。しまってるぅぅぅ!吠えてから下北逆流してひとりっこへ。初めて来たけどいい店だ。遅くに相方合流して飲んで帰る。ほえー。今日も朝までだぜ。計/ぬくぬく→Que→デルタ→立ち飲み→Erde→ピーチ→ひとりっこ。ビバはしご!

しばらくおとなしくします。


■2002/08/04 (日) 新宿リキッドルーム

ライブを観に行きました。
目当ては界とdowny。良かったです。
しかしだしかし。本日ドリンク、フード代で¥1000払い、フード分ももちろん酒。相方と楽しく飲みながらライブ見てるとぞくぞくと馴染みの顔。
新宿が一気に下北と化しました。
そんなもんやから、「あー今日は新宿やから酔われへん。帰られへんようになるから酔われへん」とうだうだ言うてたのに、下北っぽくなって一気にスイッチオン。かなり酔っ払いロビーの地べたとかに座りだして皆で飲んでた。
いいのかこれで??
お決まりのように場所を下北に移して、又しても朝まで飲みました。

なんか日記ってその日の出来事を書くんやろうけど、ワタシは昨日の出来事を書いてる事が多いでございます。

昨日起きたらおケツが蚊?虫?にかまれまくってた。
かなりカユイ。

さぁ、本日は怒濤の遊ぶ予定ばかり詰まってた最終日。
Queにて大好きなどんとの3回忌にしてハッピーバースデー祭。&大大、大好きなフジオを観に行きます。初めて見たのは高校の頃。ステージから客(若い女)を「うっせー」と足蹴にしてた。ジャンキーな彼は最近までお勤めにいってらして、最近出て来たそうデス。
ワタシは思う。あんなボーカリストはいない。皆、聞いた方がいい。そして見た方がいい。
Que後は、ベースメントにて友達のイベントだす。

ほんとに週末よく遊んだな。

足取り
リキッドルーム→TOMATO→ピーチ


■2002/08/03 (土) 本日は恵比寿なり。

めっちゃ二日酔い。動かれへん。
しかし本日な、なんと合コンだったのだ。
それも恵比寿。
二日酔いでボロボロの身体をひきずって行きました。
微妙なノリの合コンでかなり疲れた。
おまけに飯が食べにくいから、「箸下さい。」とお願いすると、「ありません」ドリンクも焼酎無し。
私にはあんなコじゃれた店は合いません。空間がでかすぎてどこに視点を定めたらえーんやら。
疲労しまくりで、けどチャリを下北においてたんで軽くデルタに顔だす。色々話して、本日の合コン話がネタになってた。性別男のGも話を聞いて「ほんま微妙な合コンやなぁ」としきりに言うてた。

知らない人と話すのは苦手じゃなくむしろ好きな方なんやけど、ほんま今日は落ち着かへんかった。
決して緊張してるとかじゃなくてね。

ワタシはやっぱり赤ちょうちん♪

早々に帰ってホムぺ作り。
明日は早朝からフリマ&夜ライウ゛。


■2002/08/02 (金) 雷なんか鳴んなや!

めっちゃ怖いねんから鳴んなや。バリバリって何やねん。

デルタに行く頃には雨もやんでて良かった。
バイト中にもかかわらず終わりがけから飲みだして、今日はチベ2に皆がいるというので顔出そうかなと思って帰るはずが、何か楽しくて帰らんかったら閉店まで。
そのまませっちゃんに行って飲んでたらSさんから電話あり。
「今からせっちゃん行くの」
ほえー。今日は会えないと思ってたら会えるのね。若草4姉妹。お笑いまんが道場。
せっちゃん出てSさんと一緒に帰るはずが、何故かみっちゃんへ。
初みっちゃん。
すごくすごくコンクリートが気持ち良くて裸足になってた。

しかしNudeからリンクしてるけど、メンバーページもなくしたし、スタッフもやめたし、店のホムぺ作成しよーっと。


■2002/08/01 (木) ヤンキーちっく

カラーモデルに行って来て、ヤンキーちっくな頭にしてみた。
そして下北で人に会った。
こないだ買った下駄のせいで足が痛い。
しかし下駄をカランコロン鳴らしながら歩きたいので。痛くても履くのデス。
こないだビデオを借りた。大阪物語という映画です。
ちゃんと大阪しててめっちゃいい。

もう8月になりました。本日地元ではPL花火大会です。
8月が終われば当たり前のように9月です。あの歌がやってくる。