■2002/06/30 (日) ヨレヨレ

朝からジャンクショーに。
すごい行列。しかし何かいまいちでした。並んだ割にはいまいち。
帰りに経堂寄ったりなんかして、すごいヨレヨレ。買い物しながら目がイッテた。立ちくらみとかも凄いし。
しかしイベント事には弱く決勝戦観にご近所へ。
今日も飲んじゃった。最近ホント飲んでない日がない位。コ一時間とか言って飲んでも深酒。話す事多すぎ。
明日もイベント。久しぶりで超楽しみ。

明日から下半期突入。
今日マッサージしてもらって超気持ち良く、身体のためにも1丁目会はスイミングスクール開講します。明日からプール開きだもん。もちコーチはスパルタマイコで。


■2002/06/29 (土) 環7フィーバー

東高円寺から高円寺まで歩いた。かなり遠かった。
めちゃめちゃアツイBAND発見。ガンフロンティア。言葉がちゃんと聞こえて入ってくる。泣いた。惚れた。魚武っぽさもあり...言葉の中に愛が溢れてた。
打ち上げ出たけど、早々に帰宅。まだ飲み足りないので家で友達の置き土産のワインを飲んでる。
明日はジャンクショー。買い付けの旅です。

ehiと酔っぱらって歌をうたってた。とても心地良い。早く落ち着いてehiとゆっくり話したい。


■2002/06/28 (金) 静かな金曜日

給料日後だというのに下北は静か。買い出しに行った帰り南はどんなもんだとプラプラ散歩したら普通に賑わってたけど北は静か。そしてやばい位、店は静かな金曜日でした。
冷蔵庫を整理する!って言い出してボスが整理しだしていらないニンニクのしそ漬けを頂く。
それまで何だかだるかったのに、ニンニクパワーってすごい!みるみる目がさえて元気になってきて、このまま家には帰りたくないわ・位になってきて、どうしよっかなーと企みだしてたらehiから電話。来るって言うてたのに体調不良でパスなのに家で楽しそうに飲んでた。なんならチャリで行きますよ位の勢いやってんけど、帰りを考えて躊躇。その内アニキ分からも電話。「今、仕事終わった〜」飲みにおいでよ。と誘うが飲むモードじゃないらしい。食べモードでもないらしい。ってなんなんだよ!
遊びたくてうずうずと夜遊び虫が騒いでる所に、1丁目会ボスから電話。とりあえず待ち合わせする。して、タイミングよく相棒からも電話。
やっぱり今日も3人で飲んじゃいました。金がないって事で魚ってたらボスの知り合いにことごとく会い、結局皆で楽しく飲んだ。
朝、6:30。すき家で。この時間の飯は辛くなってきた。


■2002/06/27 (木) 日本人口ホンマは少ない??

ぬくぬく唯一の定職持ちが同僚を連れて来た。うちのボスは何気に顔が広く、繋がっていた。びっくり。
ボスライブの為、EASTへ。
そのまま話してたら、繋がりたくさん。びっくり仰天。
人口300人位じゃねーの??

雨の中歩いて出勤したらまんまと足に靴ヅレが。痛い。すでに水ぶくれになっとる。

さぁ、今からデザイン考えなければ。
内職万歳。
それにしても昨夜(夜中)はおちた。何がって原因はないねんけどまだ部屋に慣れなくて、寝てても物音にビクついたり。最近夜、ホントに寝れない。


■2002/06/26 (水) 下北の北と南

DELTAあがりです。
今日は静かな夜でした。お客さんによると南口の方はいつも通りだとか..
南は食べて飲んで騒いでって感じだけど、北はゆっくり飲んでって感じ。今日はもしかすると魚武来るかも??って思ったけど来なかった。それかワタシが帰ったあとなのかも..。だとしたら結構ショック。
下北の写真集を見せてもらった。
すごい味があっていい写真。いい街だなーって思う。何でこんなに下北好きなんだろ?ってやっぱりどこか大阪っぽいからだろうと思います。人も店も空気も。

本日ぬくぬくでは常連さんが「あそぼー」ってやって来ました。その前から一杯やっていた私たちはノリノリでその常連さん(小2)とババ抜きしてました。なんてぬるい空間。今のワタシにはとっても大事。


■2002/06/25 (火) 久々

家でゆるい感じを楽しんでます。
さすがADSLは早い。ばっちりです。
テレビはサッカー。なんかあつくなれん。一応つけてるけど。
店は商品も少しづつ増え、どうしようかと頭を突き合わす一日でした。ぬくぬく3人衆はクレープを食べながら考えてます。とりあえずやっぱりTシャツ。デザイン考え中。委託音源も増えそうです。
今の主力商品→シャボン玉。

しかし今日はさむいなぁ。


■2002/06/24 (月) ADSL

はえぇぇぇ!!!
やっと繋がった。いやっほぉー。
昨日はopen飲み、たくさん来てくれて嬉しかったです。
これからだ。がんばろう。
なんかぬるぬるしてて、まぁ趣味で。って感じで初めてんけどあんなにお祝いしてもらってちょっとガンバらなアカンやろって事で、これで食ってく勢いで頑張ろうと相方とチャリ漕ぎながら話してました。

どうもみなさんありがとう。

そしてehiにも歌ってもらってんけど、あいつが泣き始めるからつられて大泣きしてしまった。
すごい思い出の歌。ehiが「まいちゃん題材で作った..」みたいに言うてくれてた『スクリーム』を久々にやってくれて、(リクエストしててんけど)ほんま大感動の渦。やっぱり名曲は名曲。霞む事はない。
ワタシはehiと出会えて、今自分が好きな事やりだして笑えてて本当に幸せ。

そんで今日は夜Queのハンサム兄弟を見に行って感動して、その足でshelter行って企画の日程決めて、ますます頑張らなければ。という次第なのであります。


■2002/06/22 (土) open前夜

朝から買い出し行ってかなりの量の食材買ってチャリで転びそうになりながら帰って、DELTAカレーを仕込む。刻む刻む刻む煮込む煮込む煮込むの繰り返し。
出来上がったの20時。朝から20時。疲れたー。
ほんで相方来て少し作業で、そのままDELTAに味見してもらいに..プラコップに入れていったんで検便みたいで「検便でーす」って持ってった。
味は合格をもらい、少しアドバイスも。

少し飲みに行こうとフラフラ歩き出してたら、ホントに2人とも疲れてていつのまにか下北1周してた。
店入って、飲んで語って。久々だなー。2人でまったりは。かなり嬉しい。あつかった。お店の店長とこれまた知人がかぶっててかなりウケタ。
そのあと、デルタへ酔っぱらって行く。
今日は静かな土曜日でMさんが一人でいた。開店祝いだ。とワイン1本飲ませてもらう。かなり酔った。それもいい感じで。もうほんとに居心地いい!!最高な空間です。聞きたい曲いっぱいかけてもらって、力ももらった。そしたら明日大塚に同じく店をopenするSちゃんが来て、又みんなでもりあがる。
恋話とか...

明日から始まる。
かなりシアワセ。店がどうのこうのじゃなくて、愛する人が周りで笑ってくれてる。それを一番感じててシアワセ。
沖縄で頑張ってる奴、地下で頑張ってる奴。
大事な奴らがこれないのは残念だけど、気持ちはもらった!!
早く泣くほど笑い合いたい。


■2002/06/21 (金) 久々のライブ

超かっこ良かった。
自分の中で確実に何かが変わっていて、すごく強くなったと思う昨今これはホントに店のおかげだと思うの。
しかし今日ライブを見て、最近ガソリン切れだった私&ほえ〜と考える事の多かったワタシを見事に吹き飛ばしてくれたのは今日のライブでした。
やっぱり切れないし当たり前で切りたくないし。
音楽に助けてもらう事多々アリです。

打ち上げのあと満員電車に揺られ下北で降り、飲み足りなかったんで友達の店に。隣の男がかなりうざくホントに蹴り飛ばそうと思った。しかし我慢して話聞いてるとこの人も色々抱えてんだなーとか思ったり。
その後、S&Tで飲みに。かなり話した。やはり軽く飲む事のできないワタシは深酒。朝帰りです。帰りデカイ鍋をかついでテクテク歩いた。

雨上がりの朝は気持ちいいっす。
openもいよいよです。


■2002/06/20 (木) もろ二日酔い。

昨日の赤ワインがたたった。
浅草橋についてもテンション上がらず、頭ぼー。
あー。まったりしたい。ぼけーっとしたい。
最近ワタクシはBEGINにはまっておりまして、部屋の中はかなりまったりダメ人間育成空間になっております。

浅草橋ではかなりのチープな雑貨を数々ゲット。
めっちゃカワイイ。けど、自分の好みとお客さんの好みが合うものなのか?とかなり慎重派(めずらしい)なぬくぬくチームでした。

帰り下北の駅でこれ又昨日に引き続き懐かしい人に遭遇。ライブのリハとかで忙しそうでした。そして疲れていました。B1マネなワタシはちゃっかり「出してくださいよぉぉ」と甘えてきた。

明日は久々のNudeのライブ。ここ最近メンバーさん達とも会ってなくて寂しかったので嬉しいでおます。

あー。色んなライブとかにも行きたいなー。とりあえず06/29のBLUE HERBは行きたい。夜中かぁぁぁ。どーしよ。言葉の中にある心がビシビシ伝わってくる暗い、冷たい、刺されそうな位に緊張感のある言葉。あー。行きたい。

■2002/06/19 (水) またまた...

財布の中には数百円〜♪
なのに昨夜、ひっさびさの方から電話あり。おごってくれるというので飲みに下北〜。しかし何か嫌な予感がしたのでなけなしの金をコンビニで出す。相方のバイトしてる店へ。素面で初めて入ったけど料理めちゃ旨!案の定、勘定少し出す。電車がまだ走ってないというので、人数増して4人でせっちゃん。親父系つまみながらまたしても飲む。今日は飲んでる。よく飲んでる。ギターのストラップのいい止め方も教えてもらい前々から気になっていたehiのストラップガムテ止めを救おうとフランスbeerなんて飲んだし...(笑)兄、始発で帰りワタシと1丁目会の面々はチャリでなんとなく羽根木公園へ。ラジオ体操の輪に遠目に加わり気持の良い朝を迎える。その後朝マックが食いたいと誰からなしに言い出し東松原マックへ。しかし営業しとらん!梅が丘まで移動。ここもまだ!ぬくぬくで時間をつぶし朝マックにありつく。かなりアホな3人集でありやした。

なもんで、本日の浅草橋行きは延期となり家作業の日でありました。→夜デルタ。今日はかなり暇だった。しかし初友人来店。かなりの気持ちの良い酔い方をしていらっしゃった。早々とあがり家へ。帰ると又又めちゃめちゃ懐かしい人から電話。相当酔ってらっしゃる。これから飲もうぜ!との事。ホントに久々だし飲みたかったので下北へUターン。一人で赤ワイン1本開けちゃった。
朝のチャリ漕ぎ途中感じた事。自分の中で何かが吹っ切れてる気がします。これって多分ぬくぬくのおかげかも。
強いなー。ワタシ。うひひ。


■2002/06/18 (火) 95%!

大雨の中、歩いて店まで。ほんとに全身びしょ濡れで泣きそう。歩くとこが水たまりだらけだったんで、盲人タイル??の上をひたすら歩く。歩いてるとその上をずっと歩いてたくて自転車来ても無視してやった。ちょっとこだわり過ぎですか??
店についてびしょびしょな自分のせいで意気消沈。ん??なんか違う。昨日と違う。壁が塗ってある。うひょー。やってくれたんだ。一気にあがった。マジで嬉しかった。
今日も皆で頑張ってほぼ95%できた。
ほんとにすごく小さなブースなんだけど、大好きな友達の愛がいっぱい詰まってる店です。
店の名前も『ぬくぬく』と言いまして、皆がぬくぬくと心暖まる場所になればいいなと。&モタモタしてる奴は抜いていくぜ!みたいなノリも少々。
すごい趣味の店。

ずっと居場所が欲しいって思ってた。それができるからすごい嬉しい。ホントに嬉しくて、皆にすごいね。って言ってもらうけどすごくもなんともないの。自分には何もなくてただ一つだけずっと思ってる事、大事にしてる事があって、自分の大好きな人にはずっと笑っててもらいたい。そしてそんなぬくぬくした空間の中で自分も笑っていたい。そんな空間をつくれたらいいなって。
それが実現できる。それもホントにいっぱいの愛が詰まった空間で。ワタシはとても幸せですよ。
明日は朝から浅草橋襲撃してきます。押忍!!


■2002/06/17 (月) ついてる!

ぬくぬくopenも迫ってきました。
毎日バタバタしています。

今日はずっと探してた冷蔵庫もゲット。リサイクルショップの皆もすごいオモロクて「今度飲もうぜ」なんて話して仲良くなって、ホント最近マンがみたいな毎日デス。
なんで冷蔵庫を買ったのかと申しますと、ぬくぬくは酒も置きます。

しかしホント金がなくなるのは早いです。
毎日毎日飲みまくってたのがたたって今日銀行に行ったらやばかった。今週はエアコン設置もあるっていうのに...
しかしまぁ、なんとかなるだろうと前向きになれるのは今、すごいあがってるからかしら。

明日は作業最終日。うちのプロフェッショナル君はその為に今鋭気を養ってくれてるはずです。
明日もがんばろー。オー。


■2002/06/16 (日) ペンキだらけのけ。

openが迫って来てケツに火がついた感じデス。
昨日は中華街に仕入れに。といってもランチ食って呑んでただけの気もするけど...帰りの電車で爆睡。相方にひざまくらの勢いで。東横線で足らない睡眠吸収。
帰ってきてから打ち合わせと称してぬくぬくチームで飲み。バカミソジーズはホントよく呑む。チャリで競争しながら移動して家飲み。一瞬で寝てしまった。起きたら2人いない。と思ったら足下で寝てはった...

そして本日。昼過ぎから作業。プロフェッショナルも参加でアドバイスを頂きながら。一人帰りまた一人帰りと最後は一人で作業。なんだかペンキだらけです。しかし、一人の方が集中できたりして...頑張りました。
明日もまた作業の日です。
いい店作るぞ!


■2002/06/14 (金) バカだ

ハローワークに行こうと駅まで歩いて、切符を買おうとかばんを探すと無い。持ってくんの忘れたぁ。もうやめ。今日はサッカー見ようっと。と帰宅。一体いつになったら行くんだ??
友達来て、ともにサッカー観戦。
ホントにバカなワタシは点を入れた2回ともトイレに行ってて瞬間を見ていません。
あー。ほんとに今日はオバカ炸裂です。

終わると共にバイトへ。
今日はカレーの仕込みだから早く来い!だったはずなのに...それなのに...Mさんはさっき起きたそうです。「昼まで呑んじゃったよぉ..」って...
ピーコックへ買い物に行き、肉屋に行くと以前バイトしてたとこのチーフとばったり。「うげぇ〜」だったけど声かけた。この人相変わらず苦手と思いながらも少し話すがやはり好きになれないわ。
カレー作りを開始。まじでやばい。デルタカレー。作り方覚えてしまった。又、ひとつ女を磨いてしまいましたわい。


■2002/06/13 (木) 作業初日。

『ぬくぬく』内装作業初日。相棒はヤンキースタイル(迷彩つなぎ&紫のタオル)で参加。
ワタシはコカコーラのつなぎが手に入らなかった為、念願のつなぎ着用ならず。
本日はやすりがけ&ペンキ塗り。
10時間も働いた。疲れた。
いっぱいいっぱいになったので、お疲れビール呑みにめちゃめちゃ赤ちょうちんの店に行く。
そこで、産婦人科の先生(おじいちゃん)が酔っぱらっていて、婦人科講義を初めてくれる。ほぉー。生理不順はストレスが原因なんだと。バランス良く食べてストレスを貯めない事が一番治る早道なんだそうです。

明日は作業はお休み。
ハローワークに出かけて来ます。そして夕方からはデルタ行き。カレーの仕込みを教えてもらうのだ。


■2002/06/12 (水) カウントダウン

ぬくぬくopenまであと11日。大丈夫か?
本日はホームセンターにペンキ等買い出しに。

その後、初デルタ・
早めに行って内容を教えてもらう。久しぶりだな。夜の仕事。楽しい楽しい。お客さんもなかなか来なくて、お掃除してました。あとビール呑んだり。初客人は陶芸をやっているお方。肩もんでもらっちった(笑)そんで、下のオーナーが来り。絶対誰かに似ていると思ったら今、気付いた。モト冬樹のお兄さんで....名前忘れた。でもめちゃ似てる。うちのマスターMさんは、「年老いたクレヨンしんちゃん」と言っていたが。

12時までなんだけど、もう適当にかえっていいよ。って言われてたんだけど、ぼけーっと一緒に常連さん達と話してたらあれよあれよと客人登場でそれも殆ど知ってる人で結局朝まで居た。(初日なので一滴も呑まず)
帰りに皆でお好み焼き行く。
どっちが上手に焼けるか?競争したり...
ほんと、すごいいい店で皆が幸せそうに呑んでるのがホント気持ちいい店です。
そう、昨日は花見の時の8ミリを流してくれて見ました。ビデオなんか屁です。音でないけど絵がとても優しい。集ってる人が皆、とても素敵な顔しながら笑ってた。カウンターの中でまったり。いい時間だったな。


■2002/06/11 (火) あち〜〜ぃぃぃ

もうホントに暑い。早くエアコン欲しいよぉぉ。何なのこの暑さ。

今日はこの暑さの中、買い付け&仕入れにGO!
もうやばい位におもしろくてずっと笑ってた。
やっぱり自分の好きな事を自分の手で始める事はやばいです。

2人とも興奮のるつぼで、夢広がりすぎ。
買い付けに行く前に、打ち合わせしてたんだけどその人も「楽しそうですねー。僕も入れて欲しい....」
「えっ??やります??」
って事で『チームぬくぬく』はバカミソジーズ3人のチームとなりました。
ホントでも何か今、人と出会う率がハンパじゃなくすごくて、それもいい感じのバカばっかりと知り合って、皆ぬくぬくに巻き込み中。

明日は内装に使う大工用品などを買い出しにホームセンターへGO!なのです。これも又、手伝ってくれてる友人の助けあってのできる事なんだけど、こうやって何人も助けてくれる人がいて、ホント友達のありがたさをヒシヒシと感じながら『ぬくぬく』openに向けて楽しめてる訳でございます。

こうやってopenに向けて金も飛んでいくので、無職なワタシはバイトも決めてきました。(昨日深夜)
下北のいかしたブルースbar『DELTA BLUE』で取り敢えず明日初バイトです。
でも時給とか知らないの。皆、聞くんだけど...でもね、いいの。好きな場所に居れるだけで幸せだから。皆さん、下北沢に足を踏み入れたときは是非とも呑みに来て下さい。ワタシとehiが心から安心して呑んでる店なんで、決していかがわしい店ではございません。皆、いい顔しながら呑んでるお店です。


■2002/06/10 (月) そして本日。

朝から片付けて、片付けても片付けても片付かなくて。一体いつ終わるんじゃ。
オトンから電話。何かの事件でATMから金を引き出した女の映像がテレビに出てるって。その横顔がワタシにそっくりだと。お前なんかに巻き込まれてないかぁだと。
ちゅうか事件は岡山?行ってないっちゅうねん!引っ越しやったって!
自分の可愛い娘を疑うなよ!

夕方、転出届を出し忘れてる事に気付き三鷹台へ行く。もうここにも来る事は多分ないだろうと思ったら何か悲しくなった。部屋でる時もそうだった。色んな事あったなー。高井戸の時よりは元気だったけど、ホント三鷹台も色々あった。泣いたらいつもehi&38が飛んできてくれたんだよなぁ。
さようなら三鷹台って事で、愛用のディスカウント キヨシでお買い物する。マジで激安。ここには助けてもらったな。

新居の周りにはホント何にも無くて、駅前で買うか代田橋まで行くか、あとは下北。でもホント皆と近くなってワタシはうれP!!
苦節4年ですよ。こっちに来るまで。
これからは自分の居場所も自分でやっていくし。ホント楽しくなるなぁ。

そうなん。
ワタクシ、友人と共に店をやるんです。店って行ってもすんごく小さいんだけど、フリマの延長って感じなんやけどすごい嬉しい。まぁ、雑貨屋みたいな感じなんやけどその内barになってると思います。けど、音楽とは離れたくない2人なんで、依託で音源置いたり物販置いたり、と色々好きな音楽を応援していこうぜぇ!と2人だけで盛り上がってます。
一応月末open目指してます。最初は売るもんもないんで、2人でボーッとしてます。ぼちぼち派なんで。

しかしバイトもさがさねば。あ〜D行ってこようかな〜。


■2002/06/10 (月) 引っ越ししました。

続きです。

作業開始!なのに何から手をつけていいか分からず。取り敢えずテーブルが邪魔なのでベランダに出す。これが間違いだった。すごい気分良くてまったりできて、近所の酒屋へビール買いにいって呑む。気持ちいい〜。その内、一人、また一人と友人が酒を片手にやって来る。
全然片付いてない部屋で呑みまくり。
ナイスな音と共に酔っ払い、家に慣れてないので出かける。相当疲れてたのですぐにヘロヘロ。
気付けば早朝。音なりっぱなし、窓開けっぱなし電気つけっぱなしでソファで撃沈してました。

■2002/06/10 (月) 引っ越し完了。

あー終わった。やっと終わった。まだ片付いてないけど、なんとか座る場所位は確保。
もう引っ越しはコリゴリです。

引っ越し当日。前夜から荷造りの為寝ずに作業。何とか終了したのでチャリンコで新居へ。鍵もらってバルサン。つかの間ドンキへ行って足りない物を買いに行ったのに開いてない...ドンキって早くからやってんちゃうの?ムカつきながら代田橋でお茶して時間をつぶす。しばらくして再度チャレンジ。どうも10時の開店みたいでした。チャリに空気もちゃっかり入れて新居。友人が手伝いに来てくれて掃除してその後明大前で昼食。なんか旨い店らしく雑誌の切り抜きとかはりまくってたけど、対して旨くもなかった。
午後、旧居へ戻り引っ越し態勢に!・・・が、引っ越し屋が来ない!電話してみると少し遅れますだと。
荷物も出して立ち会い。例のクロスの剥がれた所は見事ばれずに済んだ。やばい!と気配を感じると「あっ。ここの扉開きにくいです」とか言って見られないように何とかゴマカシまくり。
おかげで敷金も少ししか引かれないようで...これで1か月分の家賃は確保!荷物と共に新居へ。車内では何故かおおいに引っ越し屋さんと盛り上がり人生相談等受ける..。
悩んでてもさすがプロは早いねぇ。あっという間に終わる。
さぁ、いよいよ荷物開封です。


■2002/06/09 (日) 片付けは続く。

朝からセコセコと片付ける。昼過ぎに友人登場。2人でまったり。そして昼から気持ちのいいベランダのbar maiでワインを。マジでここちょっとbarにしてやる。呑みながらちょこちょこと片付けつつ、話つつ。2人のモヤモヤは解消されて又、結束堅し。

夕方リハあがりでehi登場。
疲れてる。彼女は何だか疲れてる。
けどね、すごい贅沢させてもらった。
ehiがギター弾いてくれてワタシが歌ったの。途中からehiも一緒に。すごい贅沢ですごい引っ越し祝い。
幸せだねー。

そうそう。夕べ酔っぱらって下に降りた時、同じアパートの住人に会ってご挨拶。すごい酔ってたのでテンション高し。これからリハに行くらしいそのお兄ちゃんもノリノリでご挨拶してくれた。ビバ!バンドマン!

今日は近所の友人の家で合同引っ越しパーティー。来る予定だったehi&38はロックよりサッカーだったらしく来なかった。
しかし世間は狭く友人はt.f.dチームとお友達だったので、アキラくん&リカちゃんが来てた。あとカツミくんという初めて会った人と計5人で集う。呑む。サッカー観戦。って、やっぱり何処に行ってもこの時期サッカーみたいです。分からなくても面白いし盛り上がる。ゴンがかっこいいと言ったら皆からブーイングの嵐でした。

まだまだ呑む勢いの場でしたが、極度に疲れてたので早めに退散。初ベッドで熟睡でした。


■2002/06/06 (木) 寝てしもた

ehiん家にギターを返しつつ、返してもらいに。
彼女はお休みで晩御飯でもご一緒にと誘ってもらったけど、引っ越しの準備があるから..と帰宅。
けど寝てた。
うぇ〜ん。何もできてない。
そして昨日何も食べてないから胃が変。食べても気分悪い。
冷蔵庫を片付けようと冷えてたビールを呑んでみる。(片付ける為に)調子いいじゃん!!
先程もコンビニ行って購入。
酒にやられてる。
作業中は何とかやる気をおこそうと懐かしの音源をきいとります。

本日のBGM。
ズボンズ→ブルーハーツ1985新宿ロフトライブ音源→チボマット→ブルハ
やっぱヒロトはいいよね。
ホントブルハ好きだな。かっくいい。

くそったれって言ってやる

それと今日テレビ見てたら義足のモデルが特集されててすごい感動した。
本当の美とは?って感じの特集やってんけど、その人の言ってる言葉に力をもらった。
人間は誰でも今いてる状況を自分で変える力をもってるんだって。その為には自分で行動する事だって。
ワタシ的にすごいリアルタイムな言葉だったんですごいキタ。


■2002/06/05 (水) 未だ片付かず。

うぇ〜。終わんない。
やばいなぁ。

集中力というものが全くない。
本日何も食べてない。っていうか、食欲なし。
毎日毎日呑んでたらそりゃそうだろ。
今日は一滴も呑んでません。

けどホント極貧生活やんなきゃダメだ。
これから色々物入りだし。

がんばろぉ。っと。


■2002/06/04 (火) ピアス開けました。

ずっと引っ越し作業をしていたらアクシデント。
クロス剥がれちゃった。
うひょーのひょえー!どうしよ。クロスって高く取られるんだよね。
ホント、漫画みたいにベリって音したもん。
あー。ボンド買わないと。

本日は新しい仕事の下見&内装を考えつつ、呑んでピアス開けました。前から開けたかった所を開けてくれるというので開けてみました。
一瞬の痛さですが何か健在です。

よわないと開けれないから、酔っぱらってます。
ホント毎日酔ってるなぁ。

だからか、そうだからか。昼間オカンに電話したら怒られた。
やっぱりあれですかね。
正直に伝えていい事と、ウソは良くないけどウソも方便ってやつなのかな?

正直者は損をするのかな?
でもワタシは損してもいいからウソはやだな。
ウソついても、心の中にずっとワタシを冷たい目で見てるワタシがいるから。
だから、お願いだから私にウソつかないでね。つくならつきとおせよ。じゃないと、又もどっちゃう..
折角、ここまで来たのにな....

開けたピアスがジンジン。
何かピアスは分かってるって感じです。


■2002/06/03 (月) 本日も

ありゃりゃ。ありゃりゃ。
毎日飲んでるぞ。金続くのか?コラ!

しかし、飲まずにはやってられねぇ!って感じでもなく楽しいから飲んでしまう訳で。
子どもの頃は、飲むという行為を知らなかった為近所の堤防に基地作ってお兄ちゃんのケツばっかり追いかけて遊んでたけど、飲むという行為を知った今は、遊ぶ=飲むだな。

東京にいるワタシのお兄さん的な人が言いました。
「人と会う事を惜しんではいけない」

今、それを実感しています。
ホント毎日といっていい位、色んな人と知り合いになれます。以前から知ってた人とたくさん話せるようになったりね。
金は無くなればなんとかすればいい。
けど、人と会うのはその時を逃せばもう会えないかもしれない。
色んな出会いの仕方があるけども、きっかけは何だっていい。
ホントに人と出会う事を恐れてはいけない。
それが仕事に繋がったり、楽しい事に繋がったり。

ゴチャゴチャ言う前に行動を。
間違ってたら、考えればいいんだから。


■2002/06/02 (日) かなり二日酔い

寝れてないせいもあってか、一日中疲れてた。そんな一日だった。
昼から新居拝見。これが又、結構狭い。今の部屋の一回りは小さい。今が広すぎんねんけど...
下北に移動して、フリマをやってる友達ん所へ遊びに。暑かったぁ。けどたまに吹く風が気持ち良くていい感じ。
よく行く飲み屋が週末昼の営業も始めたというので覗きに行ったのに、なんか閉まってるぽくて退散。友達ん家に行ってダラダラさせてもらう。
友達がライブへ行くのと同じくワタシも渋谷へライウ゛を見に。

本日、かなり井の頭線の旅でした。

さて明日からは引っ越し準備に本腰です。


■2002/06/01 (土) ハレルヤ!

終わった終わった。
すっきり終わった。
祝★無職という事で飲みました。
3軒はしご。した。
朝、寒くて目が覚めました。ネコバスが隣でじっと見てた。少し、驚いた。
早く家が近くになればいいのにと強く思ったので、新居を覗きに行こうかと思います。
うまく行けば、もう入れるかもぉぉ。むふふふ。