■2001/03/31 (土) 明日から

4月だね。
新生活を始める皆さん、楽しみましょう。

今日は雪でした。
雪の中に見る桜もいいもんです。
うちの裏に咲いてる桜が、朝も昼も夜も晴れた日も雨の日も、今日みたいな雪の日もとっても綺麗です。
まだ散らないで欲しいな。もう少しだけ、咲いてて欲しい。

今日の月も綺麗です。

最近、えひが又電話を止められてて(今回はバイト先の給料が送れている為)FAXでやりとりしています。
もう、随分たまりました。
■2001/03/30 (金) なんやねん

人が必死にこらえてるのに、そんなん無視か!
気持ちをこらえるのは慣れてると思ってたけど、やっぱり苦しいです。

今日はバイト先の商品がはなまるマーケットで紹介されたので大忙しでした。
明日はお花見ブームなのかなー?
忙しいそう。
気持ちを萎えさせない為にも、考える時間は入りません。

これって、逃げですか?

Nudeの皆さんとはしばしお別れ。次のライブは4/25@下北251。
皆、来てね。


■2001/03/29 (木) 明日は2周年

2年前の明日の朝、東京に来ました。
明日で2年。まだ2年。もう何年もいてるみたい。

っ遅いなぁ。時間のたつのは。何してるんや。ついてこい。
けーたい電話、えひが預かってくれてました。
■2001/03/28 (水) ありゃ??

ケータイ無い。どこいった?忘れて来たかな?
ういーーーーーーーー。
どこだろ。

今日、えなり君のそっくりさんと遊びました。めちゃかわいい。黄色のランドセルがお似合いでした。

タクシーの運ちゃんとも話が咲いた。
おいちゃん、乗せてくれてありがと。


■2001/03/27 (火) 天気がいいから

バイトに行くのに、井の頭公園を通って行きました。
花見をする人でいっぱいです。

コドモが川に入って遊んでいました。
いいなぁー。
すごくいい。
コドモと遊んでた時を思い出した。

季節をちゃんと感じて生活するってすごい好き。

今日は、厨房に入って焼きを経験しました。
おもしろい。
えひ&私。2人とも揚げたり焼いたり...焼きながら笑けた。(笑)


■2001/03/26 (月) 忙しすぎたから

自分に余裕がなくなってたのでしょうか?
自分の気持ちを伝える事が難しくて、どうしたらいいのか頭の中が真っ白になりました。
しかし、自分の気持ちを伝えてみました。

それが一方的だと言われました。
相手の気持ちを考える...。考える...。

今まで考えてばかりで何にも伝えれなかった。
伝えたら、一方的だと言われた。
大人の意見なんて聞きたく無いです。って、自分ももう大人なんですな。(笑)
大人は大変です。

今日、バイト先の大学生と話しました。
大学生Aは、素直過ぎて周りから非難されると悩んでおりました。

大学生もおばさんも悩む事は同じでした。
大学生Aと話すと笑いが止まりません。大学生Aは胡麻あんにん豆腐を嬉しそうに持って帰りました。

余裕をもって生活できるようにがんばろーっと。


■2001/03/25 (日) 圧巻

折角の野外なのに雨でした。もったいない。
雨であろうと、何だろうと外は解放感があって気持ちいい。
いきなりの2ステージ。
夕方はマイッタ。
暗くなっていく周りにライトで照らされたNude。すごいかっこよくて、3人ともすっごく気持ちよさそうにやってて、本当にぞくぞくした。圧倒された。素敵だった。

今日も飲んでばかりの1日だったけど、Nudeはまじでやばかった。


■2001/03/24 (土) 炸裂!

頑張って行動した。
スパーク。

はい。
ありがとうございました。

今日は天気が良くてそばに友だちもいて良かったです。

えひ&おとーさん、ゆみちゃん、ありがとう。

ビバ!友情。


■2001/03/23 (金) あほみたい

自分の気持ちを言葉にして人に伝える程、難しい事はありませんな。
今日、やってみました。
上手く伝えれませんでした。モヤモヤモヤ....

あああああああああああああああーあ。
大変。
頭が大変。
顔もボロボロ。どうしたらいいんでしょうか??
もう一度ちゃんと会って話したいです。
それも無理なのでしょうか??
ああああああああああああああああああああ。
モヤモヤ。
モヤモヤするくらいなら、行動した方がマシでしょう。
行動します。

ああああああああああああああああ。

強くなりたい。


■2001/03/22 (木) デート

1週間振りのお休み。
昼過ぎまでダラダラ。やっと窓を開けたらすごく気持ちよくて洗濯し始めた。私は、洗濯大好きで洗濯物が風にゆらゆら揺れてるのを見ると何故か心落ち着くのです。

今日も、風がとても心地良く、洗濯機回しながらNudeの音聞いてぼぉーっとしてたら、えひさんからお電話。
「どっかいこっか」という事になり、えひとおとーさんと3人で井の頭公園に行きました。
えひとおとーさんを待ってる間、一人公園でぼー。(私は近いからチャリンコで行きました)平日だというのに、たくさんの人です。皆、心地良さを求めているのねん。

3人でしばらく洋服などを見て楽しんだあと、いせやに行って少しひっかけました。
めちゃめちゃ楽しかったです。
夜は、えひに頼まれた『幸せの黄色いハンカチ』をビデオにとりながら、大嫌いな洗濯物をたたむという作業をしました。

今度、ビデオにとった『幸せの黄色いハンカチ』をえひと見ようと思います。
今晩は、公園に行ったせいかいつもに増してくしゃみがひどいDEATH。

■2001/03/21 (水) 喉が...

喉から血ぃ出そう。イタイ...。あああああ
おっさんの声になってきました。

明日から、イソジンはじめよっと。
明日は、約1週間ぶりの休みです。何しよ。(含笑)
■2001/03/20 (火) ライブ

バイト始めて、慣れるのにいっぱいいっぱいで。
忙しいから、バイト中もいっぱいいっぱい。家に帰って来てもすぐ爆睡。

早くライブしたい。見たい。感じたい。
自分自身も色々あって大変。Nudeのライブ見て安心したい。

うーん。私にとってNudeの音とはそういうもんなんですな。


■2001/03/18 (日) 疲れた

寝よ。


■2001/03/17 (土) なんかねー。

後ろ向きだろうが何だろうが、正直疲れてきた。
ふぅー....

バイトで声だしてるせいか、マジ喉痛い。大変。まるで八百屋のオヤジ。ハスキーボイス。カタカナだとかっこええが、ほんとに八百屋のオヤジ。

いらっしゃいが上手に聞こえそうだ。


■2001/03/16 (金) ポリープ再発?!

はぁ。
今日グランドオープンでした。開店と同時にすごい人人人。
てんてこまいでした。
おまけに、ミスもたくさん。アップアップです。
しかし、周りがいい方ばかりなので、楽しいです。

声を張り上げているので、何ヶ月後かにポリープ再発の予感。

今からドラエモン見ようっと。(笑)


■2001/03/14 (水) 久しぶり

の労働は疲れた。
約1ヶ月ぶりの社会復帰。
しかし楽しい人達ばかりで楽しく仕事ができそうです。
明日は朝早くからの集合です。
うーん。何年ぶりにこんなに朝早くの時間?!って言っても9:00ですが。
ん??ふざけんな?

失礼しました。

とにもかくにも色々あるので、しばらくバイトで時間を忙しく過ごして現実逃避?です。ってエライ後ろ向き?かな?まぁ、ええか。(笑)


■2001/03/13 (火) 関西系

ギャル風に。
今日はえひとまいことお茶してきた。このまいこってのは、同じ名前の友だちです。
もう、まいこがとばしまくりでかなりオモロイ。

女3人。関西出身。皆声デカイ。
大爆笑の連続でした。

そうやねん。このノリ。このテンションが最近は欠けてた気がする。
飛ばしまくったら引かれる方が多いからなー。という事で今日は楽しかった。

明日からバイトの研修です。でも、45時間らしいからなー。明日の晩はリハらしいから久しぶりに覗いてみようかなー。

最近エヒとはFAXで遊んでます。>夜中。


■2001/03/12 (月) 思い出されへん

月曜日は〜
火曜日は〜
水曜日は〜
って延々に曜日が続く歌。
思い出されへん。

あと、ジャスコで万引き〜ニチイで食い逃げ〜ダイエーで捕まり〜...
この続きが思い出されへん。

なんで夜中にこんな歌に悩まされてるねん。


■2001/03/11 (日) ええ天気

朝、早くに目ぇ覚めて窓開けたらめちゃめちゃええ天気。
あーどっか行こうかなーと思ったのもつかの間。
二度寝した。
ああああああああーーーーーーーーあ。
起きたら3時前。
ああああああああああああーーーーーあ。もったいな。
3時までに預かってる荷物を届けに行く事になってたのに。
あああああーーーあ。
「ごめーん」って電話したら、「FUCK!!」って言われて切られた。
あああああああああああ。
速攻起きて、チャリンコダッシュ。間に合った。
殺されずに済みました(笑)

NHKでやってる映画を見た。
中国かどっかの老人介護がテーマの映画。めっちゃ良かった。
日曜日の午後にやるNHKの映画はええやつが多いからお勧め。
何でも、映画をひっぱってくる金の予算がNHKは多いらしいから、ポイント高い映画が多いらしいよ。


■2001/03/10 (土) ケータイ復活!!

MCの時、何故かマイクを持ってしまうリューシ君がついにケータイ復活しました。
報告電話にはビビらされた。
「ワシじゃけぇ〜」
「????」
「ワシや!」
「えっ??」
「(リューシ君、鬼の首をとったようにバカ笑い)」

・・・・やり返された。クソー。覚えとけ!

■2001/03/09 (金) 今日は39やな

桜庭Tシャツめっちゃ欲しい。
サクラバだけに3900円やった。

最近エヒとバカのように笑いまくる事が多い。
今日も昼間長電話。電話の前積算みたら7000円代やったんが、夜見たら9000円になっとった。

明日は早起き。


■2001/03/08 (木) 記憶無し

今朝書いた日記。
まるっきり覚えてない。ホンマ記憶無し。
昨日の失態をエヒと2人で辿った。大笑い。大爆笑。
2人共、あんまり覚えて無い。
かなりはじけてた模様。

笑いの感覚が同じって大切です。

家のテーブルの上。日に日に物が増加で、今すごい事になってきた。お片付けは好きなのですが、テーブルの上だけは何故か片づけれない..。

あと、3ヶ月の間に5キロ痩せないと賭けに負けてしまいます。誰か、痩せる方法教えて下さい。
噂のマイクロダイエットは本当に効くのでしょうか?
マラソンしようと思うのですが、誰か一緒に走れへん??
あああああああ。喋り過ぎてアゴ痛い。(涙)


■2001/03/08 (木) やっぱり大好き

今、帰ってきた。
三茶で少し飲んで茶沢通りをテクテク歩いて帰ってきた。
歩きながらリューシとたくさん話したから早かった。

私はココですごい甘えた事ばかり書いているけれど、今日エヒと飲んで、久しぶりに飲んで、すごい泣いた。
あの子のにくたらしい口調がすごく優しくて、私には堪らなくて。
私の至らない点。私の弱い所。
全てあのコは受け入れてくれてる。それをふまえてのきっついお言葉。

私はあのコがやっぱり大好きで、あのコと一緒に笑いたくて。人から見たら「何やの??」って感じでも私はあのコが好きです。大好きです。

ほんとに久しぶりにあのコの前で泣いた。
私が思い悩んでる日々。
あの子に聞いてもらえる事を順番待ちしているような自分がいました。

強くありたいです。


■2001/03/06 (火) ニオイ

匂いとか空気感とか...
私はそういう物をすごく感じたいです。
そして、そういうものがすごく大事です。
自分の感覚?を大事にしたいです。無くしたくないです。

でもね、たまにそういうのが全て消えてなくなっていきそうな時がある。
昨日の夜がそうでした。
怖くて怖くて...

すいませんねー。なんか、この日記って私の事ばかりで...。

で、続きなんすけどー(笑)
そう、怖くて怖くてホントに泣いてるだけなのです。
泣きながら眠ってしまった。(笑)
まるで、コドモ...。

明日はどんな空気が私の周りにあるんだろ。
Nudeのライブです。


■2001/03/05 (月) 模様替え

昼から模様替えしてるけど、まだ終わらん。
全面改装。
どないしよ。余計に散らかった。まだまだ終わりそうに無い。
今晩はごっつい近所迷惑かも。

今日は何かしらんけど、いっぱい電話なった。
色々。ワタシも色々。皆も色々。

迷路に入るか?イヤ、入らない。
大阪魂、忘れません。
「なんとかなるのだ!」そうなのだ。


■2001/03/04 (日) 目からゼリー

花粉症のせいで目がかゆい。
このままだと、目からゼリー間違いなし。
目からドロンと粘膜出てくる。
プリーズ保険!

健康保険って大切。


■2001/03/03 (土) おひなさん

&耳の日。
だからじゃないけど、前からバランスの悪かった左耳にもう一つ穴を開けようと、針でグリグリした。が、あまりにはしっこ過ぎたのかピアスを入れると針が透けて見えた。
ので、ひっかかったら耳がちぎれてしまうので、今回は止めにした。
でも、血がでやがって少し痛かった。

やっぱり最初っから軟骨に開けようと思っててんから初心貫徹で軟骨に開けたら良かった。

耳の日に穴開けたら、結構オヤジネタでおもろいと思ったのに。
FAXを買ってからというもの、関西アホ同盟から続々と笑いのFAXが送りつけられてくる。
FAX万歳!

最近は朝、夜逆転。5時とかに布団に入る。でも、10時とかに目覚めてしまう。睡眠が浅いのか、ばーさんなのか。
こないだ、ヘリコプターが落ちる夢を見ました。実家近くのコトブキの工場近くに落ちる夢。オレンジと青のヘリコプター。

何か気になって、夢占いとかやってみたり。

明日は雨でしょ。
っつーか、早くラーメン鍋大会したい。賞味期限迫る!!


■2001/03/02 (金) 最近

FAXヲ購入したので楽しい。
メールもいいけど、FAXもよか。

今日、アパッチが暇だと言って電話かけてきた。長電話しちゃった。
アパッチの心理テスト。抜群に当たります。
あいつ、占師になれるんではないか?

明日は晴れるらしい。
又、花粉がやばいな。


■2001/03/01 (木) マーチ

今日から3月です。
ちなみに私が初めて買った車もマーチです。今みたいに丸くなくて四角いやつ。イヤ別に今の形が発売されてなかったというんではなくて、丸い車よりも四角い車が欲しかったから敢えてそれを買ったのです。ってこんなに強調しなくてもな。
今年はニクです。
4月に先にニクになる友がいるので、ニク祭りをしようと計画練っています。しおりも作ります。
今年はニクなんで、ニク食いまくり。

今日の久々の雨は花粉を押さえていたのでしょうか?
もう今ホントにすんごくて、鼻をパカって取って水で洗いたいです。目も同じく。今年は顔もカサカサになってきました。
花粉症のぼけ!大嫌い。