■2000/11/29 (水) ありがたい。

言うてもらえるうちが花や。
言うてもらわれへんようになったら終わりや。
って、よく言うでしょ。

だったらまだ花やわ。(笑)
もがいてたら誰かなんか言うてくれる。
たまーにむかつく時あるけど、むかつきながらもめっちゃあとで嬉しかったりもする。
言うてもらっても、その通りにはでけへん事だってあるねんけど。
自分の中で「そんなんちゃうやぁぁん」って思った事は、結局後で考えてみればやってないし。
頑固なんかな?でも、ええねや。ふふ。頑固で結構。

私はね、笑って死にたいの。(笑いながらっていう意味じゃないで)そんなんきしょいやん。

『皆で楽しく過ごせたら こんなに楽しい事は無い
 いつも笑って過ごしたい そんな世界に僕は生きたい』


■2000/11/28 (火) ポジション。

自分のポジションを考える。
考える。考える。考える。

見つけられるまで考えながら、生きていこうと思いました。
今、きっかけをくれた曲を聞きながら又そう思いました。

『この冷たい朝の中で信念を貫く贅沢はまたと無い無い無いはずだ』

ワタシって、今めっちゃ贅沢してるんかも。(笑)
そう考えたら少しは強くなれそうです。
ありがとうございます。


■2000/11/27 (月) あらま。

夕方ehiさまから電話がかかってきました。うちの店は裏に映画館ができてからというもの、電波が悪くて店の外に出ないとすぐに切れてしまうの。
だから外に出て話してたら、前に見た事のある男の子。
「ああああああああああああ!」
スパークした時に、何故か一緒に飲んでた子やん!!
もうお互いびっくりです。(笑)
毎日、うちの店の前を通っていたそうです。ほんまびびった。
これも何かの縁です。今度ライブ見に来て下さい。

でもね、あん時の様子を知らされたら自分がどんだけはじけてたのか分りました。ああああああああああああ。ばか。>自分

でも帰りに友だちの働き始めたお店に一人で行ってしまった。すごいいいお店だったのだ。でも、友だちに言われた。「まいちゃんが酔っぱらったら、たまに引いてまう」
あああああああああああああ。バカ>自分

飲んでも飲まれるな。
2001年の標語にしよっかなー(笑)


■2000/11/26 (日) 大阪魂。

上京して2年。
やっとやで。今やっと大阪魂復活かも。
今までも、大阪の人はすごいみたいな感じやったかも知らんけど、あれはまだまだ普通。
ワタシのすんでる所はもっと濃い。

今日ehiと話してて「そうやで大丈夫やわー。うちら大阪魂あるもん」とか訳の分らん事言うてた。

大阪魂=イケイケドンドン。勢いだけかも...。
どうでしょう大阪の皆さん?(笑)

もうすぐライブ。これもイケイケドンドン。
チケットの御用命はお早めに。


■2000/11/25 (土) 手紙。

ワタシは結構お手紙を書くのが好きで、色んな人に書きます。
今はメールとか便利になったのでいつでもどこでもお手紙を出せる様になりました。
交換日記化してる人もいます。(笑)
でも一人暮しが苦手なワタシとしましてはすごい嬉しい事なのです。
最近大阪の友だちとメールのやり取りをよくしてるんやけど、なんか懐かしくて。毎日の様に会ってたしずっと一緒に遊んでた。
そんな時間が蘇ってるようです。
相変わらずなあの子は、只今彼氏がもしかしてホモかも??という不安でいっぱいなんだそうです。

そして、こっちに来て知り合ったワタシの大好きなお友達からも今日お手紙が届きました。
すごい嬉しい事を書いてくれてた。某ライブハウスにお勤めなんですけれど「そうやねん。まさにそうやねん。そういう事」一人大きく頷いた。
良いライヴって、絶対個人の力だけではでけへんと思うし。そういう事を強く感じさせて頂けたお手紙でした。

さて、今日は誰にラブレターを送ろうかな。(笑)


■2000/11/24 (金) やってもうた。

昨日ehiが店に来て、帰りに飲みに行った。
「どこ行く?」「ちょっと女の子同士でしか行かれへんとこ行こうや」
って、どこやねん?!って話になって結局、以前リュウシ君がへべれけに酔っぱらった焼き鳥屋へ行きました。
店の前には『飲み放題¥980』の張り紙。ラッキーでした。久々に2人で飲んで色々話した。真剣な話やらアホな話やら恋話とか色々。むふっ。(笑)
2時間後。「飲み放題の方がラストオーダーになりますけど」「あ。飲み放題追加」(爆)
その後も楽しく飲み続け、店で知り合った人達と魚民へゴー。さんざん喋りたおして、スターの様にタクシーに乗り込んだ私とehi。タクシーのおっちゃんに「お金ないから2000円で明大前まで行ける所まで行って」
全然スターとちゃうな。
知り合いの人が飲んでるというので乱入。そこでもehiと2人スパーク。
朝、6時位かなー。電車に乗ったのに最寄りの駅についたら8時過ぎてた。コンビニでにくまん買おうと思ったらお金もない。
只今所持金7円也。なんかおもろい。(笑)
耳が痛いので鏡見たら内出血してる。ehiもろっ骨痛いらしい。
もう、久々にすごいスパークした。
すごい女2人やってんやろなー...。怖っ。

私らかなりおもしろかったけど、迷惑かけた人、数知れず。
ごめんなさいね。
『酒は飲んでものまれるな』


■2000/11/22 (水) はっやいなぁ。

もう22日やて。早い。はやすぎるー。もうすぐ今年も終わるやん。
さすが世紀末。激動の年やったわ。

大阪におる時から、クリスマス会が終わったらためてた分の休みを一気にとって、年始5日位までこっちに遊びに来てました。クリスマス時のライブと年末オールナイトの為に。ひひ。

去年はバイトでどっこのイベントにも行かれへんかった。逆にイベントの順番待ちのバンドの方や、出番終わった方達の打ち上げの酒運びに必死。あ、もちろん年越しを楽しんでる人の酒運びにも必死。7時位まで開いてる店が他になく、皆流れてきよる。狭い店やのに、階段に行列できるし。

はぁ。今年はそんな事もない。逆の立場ー!(笑)
さて、どのイベントに行きましょうか??(笑)ひとつふたつ気になるのはあるのだけどねー。色んな噂も耳に入ってくるし...
どこに絞ろうかな。それとも巡ろうかなぁ???
友だちは仕事だし。誰といこうかなー。
まぁ、一人で行って誰かと仲良くなるテもあるな。(笑)
年末近くなると、こんな事考えるのが楽しいのだ。

早く、Nudeも出る方になりたいです。


■2000/11/21 (火) わかってもらえるさ。

今、自分の中にいっぱい色んな事が起こってる。
全てが全て自分にできる訳じゃない。
これまた最近ehiとよく話す。
話したあとに思う。「ほんまShipやわー」って。
今日ehiが遊びに来た。うちのボスと色々話してた。ehiも店でかかったたShip聞いて「ほんまShipやわ−」言うとった。

帰りにQueによってチケット貰ってきた。チラシも貰った。
ほんと時間は進んでる。ほんとに刻々と。
自分が色々もがいてる間、周りは変わりなく進んでる。

290円の牛丼食べて、駅前で友だちと語りあった。寒かった。
皆、辛いねんよなー。でも、そこでどうしてあげればいいのか?自分はその人達の為にどうしたらいいのか?という事が今のワタシの最大の課題。

余りにも情けないので本屋で心理学とかの本立ち読みした。何やってんだか。全く。

辛い事も悲しい事も、嬉しい事もぜーんぶひっくるめて、丸ごと受け止めて皆で笑えたら最高なんだろうなー。

まだまだやわ....。

そんな時の地元の友だちのメールは助かる。休まる。安心二重丸。
おもろすぎるぞ。だいちゃん&花見。犬人間って...。


■2000/11/20 (月) いっぱいいっぱい。

色んな事が重なって、頭の中が大変。
家に帰りたくなくて渋谷ウロウロ。前から気になってたスノーマンのぬいぐるみを買った。
ちょっと家に帰ってもいいかな。と思えた程愛嬌のあるスノーマン。駅についてまだ帰りたくなくてビデオ屋に行く。映画を2本借りた。どういう訳か全て子どもが出てくる。『コ−リャ愛のプラハ』『さよなら子供たち』
前から気になってた映画。やっと見れる。『コ−リャ..』の方をまず見た。ひげ面の奥の淋しさが良い。もう1本は又今度見よう。

さ。今からehiん所にお電話します。
あー。強くなりたい。


■2000/11/19 (日) 色々

楽しい事ばかりじゃないねんなぁ。
今日会社の人と飲んだ。今、帰ってきたよぉ。(笑)
初めて会った新入社員M君。。前から知ってるTっち。色々話した。特にTっちは話す度にむかつくけど、すごい感心っちゅうか自分の甘さを思い知らされる。ワタシもTっちくらいにプロ魂が欲しい。でもこんなん言うたら又どつかれるな。「欲しいっていってる場合じゃないねん。それが当たり前」って。確かにそう。でも、揺れる気持ちは正直な所で....。BY ZARDみたいな。(笑)
私なりに色々思うの。自分の事も周りの事も全て含めて。
Aちんもさ、色々考えててワタシねAちんの話すごい痛いよ。Aちん頑張れ。あんたはワタシと似た所があるから....。今度、ゆーーーーーーっくり話しよ。っていうか飲も。(笑)

ほんとね、どういう思いの時も音楽に助けられてルよ。今SION。
ehiの歌って、ワタシは色々感じるの。優しさ。切なさ。弱さ。とかいろいろ。SIONもそうなの。初期はすごくとげとげしいっていうか、すごいなんちゅうか生きる事に必死っちゅうか、イタイタしさっていうか。でも今のSIONは歌の後ろにすごいあの人の優しさが見える。デカイのよ。あったかいものが後ろに流れてるのがすごく感じる。
ワタシも人に対してそういう人間でありたい。でも、まだまだ。だな。

あー。今頃TっちもM君の会社に戻って仕事してるんだよな。
頑張ってね。で、M君。いつか一緒に楽しい事しようよ。まずは、鍋だよーん。

今日も思った。皆大好き。
それだけでも、すげぇよな。

あと、下北の源八はちょい高めだけど焼き鳥旨かった。

■2000/11/18 (土) 今日は星がキレイ。

友だちを送りがてら外に出てみたらすごい星が綺麗でした。多分今も綺麗です。
夜道を色々話ながら歩いた。オリオン座を教えて貰いました。
あのコはワタシよりもうんと年下だけどワタシに色んな事を教えてくれます。
今日は、夕方公園で落ち合って八百屋で買い物してここまで電車でやってきました。鍋を囲み色んな音楽を楽しみました。
星が勇気をくれたので頑張ってみたけど、ダメでした。


■2000/11/16 (木) 敏速

なおまわりさんを初めてみた。
ノーへルのバイクを見つけて笛を一吹き。
止まった事を確認してからチャリンコに飛び乗って追いかけて行った。

マジで早かった。

歩いてたら、そのノーへルのおっちゃんに道聞かれた。(笑)

おっちゃん。ノーへルで走り去った。

事故には注意よ。


■2000/11/15 (水) 上の人

なんか夜になったら上の人にガンガンされる。対して音もでかくない。
何?嫌がらせ?もう怖い。(涙)
態度はでかいけど気は小さいの!!

ほんとやめて下さい。音が鳴る度にビクビクすんねんから。
それとも何か。何かやってるんか?
ああああああ。真相が知りたい。

何やねん。ほんま。

頑張って金ためて早くどっか行こーっと。

明日のリハも又雨かなー。なんかリハの時っていっつも雨。
誰やねん。雨男。雨女。


■2000/11/14 (火) すべてはALRIGHT

夢をみるのは悪い事じゃない
コトをあせりすぎちゃダメさ
ちょっとだけ時間の流れが
君をじらしてるだけさ

頭ごなしに笑われても
うぬぼれて踊ってりゃEのさ
とつぜんの贈り物を
受け取る時がきっとくるさ

気分を出してその気になって
コトに立ち向かうしかないぜ
大丈夫さうまくやるさ
全ては始まったばかりさ

すべてはALRIGHT YA BABY
すべてはALRIGHT YA BABY

はい。大好きな歌です。
だんだんこんな感じになってきたよ。
まだまだ頑張らないといけない事が多分山積み。何をやるかなんて、わかんないけど、目の前にある物を一つ一つ自分なりにやっていこうと思います。
今日はタカから嬉しい報せを貰いました。
あいつは仕事のできる男だぜ。
2001年1/11。イチ並びのこのめでたい日にNudeは下北沢CLUB Queでやります。
個人的にすごい好きな所です。
前にここでものすごいライブを見たの。ほんとにやられた。あんなになったの初めて。でもMCのとおりほんとに光が見えたし、ロックの神様はそこに居たのよ。
そして大好きな街でもある下北沢。ほんとここではいっぱい笑っていっぱい泣いて、いっぱい人と出会ったのよ。たくさんの人からいっぱいもらったのよ。いろんな気持ちを。
だから前より少しは強くなったと思う自分が今、ここにいるのだな。と。思う訳で...(by北の国からの純調で)
....そんな大好きな街&大好きな小屋でやれるコトはマジで嬉しい訳で。
まじで嬉しい限りな感じであります。
来てよ。みなさん。友だち皆引き連れて来てよ。
楽しいライブ見て、その後新年会なんてしたら盛り上がるよきっと。いい店教えるからさ。(笑)

HPも頑張ってリニューアル目指します。さっきプロに電話して色々聞いただよ。でも分かんねー!!又、教えてね>プロ


■2000/11/13 (月) 顔つき

今日は前回のライブからの久々のリハでした。
楽器持ったら皆、顔つき違うね。何か嬉しい。と一人ニヤニヤしてた自分。(笑)
新曲やってます。かっこいいよぉ。やばいよマジで。
今日は、リュウシさいこーでした。

昨日の鍋でehiからスティックのプレゼント貰ってたの。それ持ってワタシの背中リズム取りながら叩いたり、人の肩を延々と気持ちよさそうに叩いてたの。
なんかね、小さいコが物買ってもらってすごい嬉しくて飽きるまでそれで遊んでる。みたいなそんな光景でした。
いい姿やったけど、こっちは痛いっちゅうねん!!!(笑)

11/30、三軒茶屋Heaven's doorでお待ちいたしております。
もしかしたら新曲するかもぉもぉもぉもぉもぉ。


■2000/11/12 (日) 酔っ払いのたわごと。

でへへ。多少酔っぱらっております。でも、楽しいんだなぁー。
愛すべき人達と楽しい時間を過ごして。
今は皆帰ってしまってひとりぼっちだけど楽しいよ。余韻がいいなぁー。
オーティスが又いいなぁー。

この部屋は松田優作もどきがでるけど、こんな楽しい時間があるならそれも許せるわ。あー。ほんとに幸せだわ。いつ落ちるかが怖いわ。

今日ね、ehiと抱き合った。
ほんとワタシはあのコと出会って自分が変われたからほんとすごい嬉しいねん。
ehiのお母さん。ほんとに嬉しい手紙をありがとう。ほんまええコですわ。
見捨てないよぉ。安心して。
ワタシはehiとリュウシとサト−が大好き。
誰かに「重い」って言われたけど、知らんわ。そんなん。だってほんまにすきやねんもん。これって、自分の為なんかも知らんけど、あのコ達の人間臭さも大好き。絶対無くして欲しくない。

あと、Nudeの周りにいてくれる人達。ワタシはあんたらもマジで愛してます。


■2000/11/11 (土) 何の日じゃ??

今日は十一月十一日。
こち亀では『電気の日』。ズームイン朝では『鮭の日』。コマーシャルでは『ポッキーの日』。
なんやねん。どないなっとんねん。何でもかんでもこじつけやがって。

土ふたつやから鮭?!安易やのぉ。
今日はおまけに土曜日やっちゅうねん!

土、三つやでぇ。
一体、何の日になるねん。

ははは。今日はラフィータフィーの新譜の発売日であった。聞けば聞く程、なじんでくる。RTもとうとう3ピース。Nudeも3ピース。
そういえばこないだb.の藤井ガッタ裕さん(学校の先輩)にお会いした時、「Nudeも3ピースで出身が同じなんですぅ」と言っておいた。

明日のエリザベス女王杯。果たして荒れるのか?!?!


■2000/11/10 (金) 一人ぼっち。

今日は、一日中一人ぼっちのバイトでした。
すんごい暇で、ほんとにやる事なくてずーっとトランプゲームしてたら目ぇ痛なった。
毎日、家出る前に今日の音を選んでいってる。
今日は、山崎まさよし、ストリートスライダース、アレサ・フランクリン、とやっぱりNude。
最近、ずーっとボスが購入してきたcharaのベストを蛇回しやってんけど今日は山崎がはまったな。『つばめ』という歌がすごく良かった。久々のスライダースも良い感じ。
スライダースは解散しちゃったけど、これからどういう活動していくんやろ?特にハリ−。なんか気になる。
最近ほんまに中学、高校ん時に聞いてた音が聞きたくなる。
この土地のせいやろか?


■2000/11/09 (木) 秋はもうおらん。もう冬や。

先日、ボスに町田康の本を貸してもらう。めっちゃおもろく、かっこいい。
そんな町田康に少し惚れた今日この頃。
こうして誕生日にある人からもらったトム・ウェイツのCDを聞きながら 押し入れのmacをカチャカチャいわせながらこの日記を書いています。
書きながら「あー。なんも書く事ないな。そういえばこないだ買ったポストカードはどこに飾ろう?」等と思いを巡らせています。
ワタクシ、ボブ・マ−レイも大好きなのですが、あの男前のめっちゃしわくちゃナイスマリファナくゆらせ顔のカードをめっけて即買ですわ。
あー。どこに飾ろう。
悩みまっせ。

あっ。今日ehi'sママからはがきを頂きました。嬉しかったっす。


■2000/11/08 (水) 日々の泡立ち

毎日暇だ。リストラされる寸前のおっちゃんの気持ちが痛い程分る。働きたいのに仕事がない。毎月ちゃんと給料もらえるからええやん!って言われるけど、やっぱり頑張って働いてお給料貰った方が嬉しい。
今は、ほんとに毎日する事がない。
今日は天気も良かったので、知り合いの人が表参道にお店を出したと聞いていたので覗きに行った。けど、休みやった。とほほ。
天気のいい日の昼下がりの表参道は比較的人も少ないので(青山より)好き。今度はデジカメ持って行こうっと。
あっ。あと交差点の近くに豚マン職人発見。亀戸にいってたとき少しはまった。旨いッス。安いっす。

帰りに久々に下北。買い物して友だちと落ち合って会合。電話では話してるけどゆっくり会うの久しぶり。おもろかった。透明人間もあらわれた。今、読んでるアナタですよ。アナタ。ほんと、家なくなったら来ていいからねー。っていうか、まじで家借りて住むか???(笑)
でも、楽しいだろうねー。

今日はNudeの皆さんはどうしてるんでしょうか?そして、アメリカの大統領は誰に決まったの?うち、TVザーザーいってます。とほほ。

■2000/11/08 (水) 昨日の夜

前日に寝ようと思ったらehiから電話がかかってきて、2時間35分なんか通りこして長電話した。次の日仕事やのにぃ。おかげで寝不足やったから昨日は早く布団の中にもぐった。寝る前にリュウシ君からご機嫌な電話がかかってきた。さよならして、さぁ寝よ。と寝てたら次はサトー君から事務的な電話がかかってきた。で、10分後。ehiから電話。ありがとうの電話やった。
っちゅうかお前ら。ほんまは寂しいんやろ!!(笑)
先週の木曜日のライブから次のリハまで1週間以上間開くから。(笑)初めてです。こんなにあいたの。

なんだか皆からの電話がとっても嬉しいNude組の先生でした。

っていうか、一番皆に会いたいのは私だったりするんだよなー。(笑)


■2000/11/07 (火) 誰かご飯食べよ。

誰やねん。今日めっちゃ晴れるっていうた奴。でてこーい。
って、いきなり人生幸郎のような口調で始まりましたが、ほんと寒かったです。天気予報信じてごっつ薄着で出かけたのにぃ。

あー。今日は何も出来事もなくのほほんと一日が終わりました。こんな時は一人で御飯は嫌やなーと思って誰か...と思いを巡らせたのですが、ワタピのママは今日は体調不良でバイト休んでるので無理。あー。誰か?と思ったけどなんかピンとくる人いなくて一人でお家に帰って御飯食べました。で、少ししてから淋しい時間を一人で過ごしている近所の住民から電話。「あー。電話やっぱりすれば良かった」と思った火曜日の夜でした。
げっ。今日火曜日の夜やん。かえるが飛ぶで。by ワーグナー

はぁ。秋の夜長。なんだか淋しかったりしますなー。


■2000/11/05 (日) 鍋

うひょー。土鍋ゲット。
今日は早くに仕事が終わったので「なべなべなべ」と買う事を決めていた。
あまりになべなべと思ってたら、ナベが付く名前の人っていっぱいおる事に気付いた。なべおさみ&やかん替え玉親子、渡辺正行、渡辺徹、渡辺独眼竜正宗謙、なべなべそこぬけの歌。

まっどうでもええねんけど。(笑)とにかくナベ買ったぜーーーー!!

そして皆様、あと数分でうちの姫はお誕生日を迎えます!
♪タンタンタンタン誕生日 ehiちゃんのehiちゃんの誕生日 タン♪
おめでとうねぇ。嬉しいねー。人事でもお誕生日は。
なんせこの世に出てきた記念日やからね。いつまでも大切にしたいね。

ナベ囲んでお祝しようね。


■2000/11/04 (土) かっこわるい。

かっこ悪い事でもかっこいい事やとワタシは感じる時があります。
自分の為に必死に頑張ってる人はすごいかっこいいと思うのです。格好とかかまわずに、自分の為に頑張ってる人がワタシは好きです。
ライブでもそういう事がワタシの気持ち良さに伝わったりします。
ワタシは三宅伸治というバンドマンがすごく好きやねんけど、ライブはめちゃめちゃクサイMCしたりすんねんけど、すっごい三宅さんの気持ちが伝わって来てめちゃめちゃかっこいいです。

NudeもNudeの気持ちが伝わるようなライブをやっていきたいです。ほんとにここ最近やっとそういう気持ちが少しずつ伝わってくるようになったと実感してます。
アンケートとかBBSの書き込みとか。そういう事でしか見に来てくれた人達の声は分らないけど、ほんとそういうのがめちゃめちゃ嬉しいし励みになります。

かっこいいに越した事はないけど、ワタシは50になってしわくちゃでもめっちゃいい笑顔でいてるおばはんになりたいし、死ぬ時に「あー楽しかった」って思って死にたい。
今、NUdeに出会ってほんと楽しいし、いっぱいいい音楽に出会ってる。

これ書いてる途中にワタシのめちゃめちゃRESPECT!している人から久しぶりに電話を頂きました。
「ええ音楽をやるには、ええ音楽をいっぱい聞く事やで」
あんたの一言はほんまいっつも心に染みます。

そうそう。昨日書いたとおりに、今日ある人のライブに行きました。Nudeを見て、色んな事を感じたと思う。どんなライブを見せてくれるかすごい楽しみでした。かっこ良かった。でも、あんたはもっとやれるはずや!と思った。
今度、対バンよろしく。っちゅうか、Nudeはガンガンいくから。


■2000/11/03 (金) ドト−ルコーヒー

10/31にライブをやり、昨日もライブだった。
朝から身体がだるく気持ちが高ぶらない。そとは雨も降ってるし。
そのまま電車に乗り電車でも爆睡。
ライブハウスについても調子がでない。
リハが終わり時間も長いので、おとといのライブの前もehiと行ったドト−ルコーヒーへehiとしけ込んだ。

2人とも疲れたおばちゃん。ぼーっとして。(笑)
でもそこは大阪人。次第に口が滑らかになってくる。色んな話をした。お互いの目が変わってきている事にお互いで気付いた。
調子が戻った。

これからしばらくはヘブンスでのライブ前はドト−ルコーヒーに行くのが定番化しそうだ。

11月は次は30日。またまたヘブンスです。今度はドト−ルで何頼もうかな。(笑)

そう。昨日嬉しい事があった。
今度彼のライブを見に行ってみようと思う。

今のNudeをワタシは自分の大好きな人全てに見て欲しい。そしてNudeの個々が大事に思ってる人全てに見て欲しい。
今、彼等が自信を持ちつつやり始めたスタートを皆に見て欲しい。ってこんな事を話とるんですわ。(笑)
かなり浪花節入ってるよ。へへ。

浪花節だよ人生は。BY岡千秋&都はるみ


■2000/11/01 (水) しあわせを実感できる。

私は今すごく幸せ。大きな声で言いたい。
「大阪の皆、私の大好きな人達、まいこは今めっちゃ幸せやでーーーー!!」

昨日のライブが終わり、寒い中始発を待ち家に帰った。
そしてバイトに来てる。店はヒマやけどボスからメールが届いた。
昨日のライブの感想。すっげー嬉しかった。
ehi、サトー、リュウシ。
あんたらのやってる事ちゃんと伝わってるでー。

それに合わせて、ehiから届いたナイスなfax。(掲示板用に書いてもらったもの)
読んで一言。「あー。私幸せやわ」
ほんですぐにありがとうを伝えたくて電話した。
あの子の声を聞いたら泣けてきた。

ほんまにな、わたし今ちゃんと歩いてる感じがするよ。
まだ、帰られへんわ。
周りの皆にすごく感謝します。

私はあんたらが大好きや!!

早く明日になりたい。松田優作ばりのお化けなんかもう怖くない。
ライブが楽しみ。
皆きてや!!


■2000/11/01 (水) 本日。

Nudeライブでした。
前のライブが終わってからバンド内でも色々あって今日は、どういうものを見せてくれるか楽しみでした。
(話を聞いてても、実際って行動が伴わないとしょぼいし、例えそれが「ん?」って行動でも、気持ちは必ず伝わるって思ってるから。)

で、今日です。
演奏が始まって嬉しかった。男気が騒いだ。拳ふりあげそうになったけど、やめた。遠慮??かな。
早く、もっとお客さんにこの気持ちを伝えたい。っていうか、伝わって欲しい。あああああ。短いのか長いのか。分らんけど、ライブやっていかなくちゃな。

かっこいいライブをありがとう。
そして、来てくれた人ありがとう。&時間が間に合わないのにハコの前まで来てくれた人ありがとう。その気持ちが嬉しいです。

時間はちょっとずれてしまったからねー。申し訳なし。

今日は、ehiの母上と話した。2回目。
お母さん安心してや。ehiは笑ってるし、気持ちよさそうに歌ってるから。
絶対、大阪に笑って帰るから。

あああああああああああああああああ。2日が楽しみ。