これが1998年盤のピクチャーレーベル(もどき) ええ、手抜きです(笑)
まあこれはこれでカッコいいかな、とも思うんですけどね…。
(ちなみに盤は[BGM])
そしてこれが問題の!! 今回再発盤のピクチャーレーベル!!
凄いです…本当にアナログレコードそっくりの出来栄え!!
うわぁぁんもう大感動だよお兄さん…ありがとうソニー!!!!
(ちなみにこれも盤は[BGM])
これがカラービニール盤。
[SOLID STATE SURVIVOR]のイエロービニールを綺麗に再現!!
そしてこっちは[公的抑圧]。
ホワイト盤です…!!
これはちなみに、本物のアナログレコード。
盤は[増殖]。
これが今回再発CDの[増殖]。
上のと較べると…う〜ん、ソックリじゃあないですか!!??
差と言えば、真ん中の穴の大きさが違うくらい。
本当に素晴らしい出来だと思います…改めてソニーに大感謝。