NTTドコモと警察の関係

概略
 ドコモ利用者がドコモショップにて屈辱的差別を受けた。
当然利用者は店舗責任者に説明を求めた、しかし責任者はのらりくらりするだけで一
向に謝罪の意志が見られない。仕方なくドコモ本社役員の謝罪文をお願いした。その
責任者は出します(役員の謝罪文を)とハッキリ言った。証拠の録音テープもある。
後日、連絡があった。

 なんと知人を通して警察官から・・・利用者は連絡をしてきた警察官とは個人的な
付き合いはあったが、今回の件は当然知らない筈である。

 ドコモは個人情報を国家権力の象徴である警察に流し、その警察はドコモの依頼で
何の犯罪と関係のない人間のプライバシー全てを調べ、利用者と警察官が個人的な知
り合いと言うだけで警察上層部は接触させた。さすが日本の警察だと感心してしまう。
 警察官との話の内容は・・・ご想像下さい。
 
当然、利用者は犯罪を犯しても、犯そうともしていないので任意の取り調べも逮捕も
ありません。お互いに個人的な話として利用者は話を聞きました。利用者は何故、警
察が私の個人情報を入手し、警察から連絡が来るのか、店舗管轄のドコモ支店へ問い
合わせた。対応したのは営業部の部長である。核心部分は下記にあります、URLを
ご覧下さい。
 部長が利用者の質問に対し、思わず本音が出たようです。

お詫びに行かせた(警察官を)・・・・・と

ハッキリ話しています。吃驚です。本当にこんな話があるんです。

 今回の問題はドコモと警察上層部が何らかの繋がりがあり、少しでもドコモとトラ
ブルがある利用者(お客様)の個人情報は警察組織にたれ流しになっている事を証明
した事になります。事実、本社お客様相談室の室長は個人情報を警察に流した事を認
めています。

 ドコモはドコモしか知り得ない個人情報を外部に漏らし、警察を使い、その警察は
ドコモからの個人情報を元に交友関係まで調べ、利用者に無言の圧力をかけ、ドコモ
の失態を隠そうとしましたが、この理不尽な実態を皆様に知って頂くため、このビラ
を作りました。

証拠VTRがあります、ご覧下さい。
その一部の動画を見る(約26秒)
動画が重いので右クリックをして「対象をファイルに保存」で落として再生して下さい。

そしてお客様相談室では…
開き直ったドコモ本社、お客様相談室、室長
この会社はどうなっているのでしょうか?
ドコモのミスは認めるのに腹の中で笑っている
それがドコモの企業体質、あきれ果ててしまった・・・
その一部音声を聞(約40秒)


 これがドコモと警察の癒着で無いとするなら、一般国民の皆様も警察に行けば他人
の個人情報を調べて、教えてくれるはずです。
 今後、適切な対応(謝罪文)がNTTドコモより無い場合は当HP上にて経過を公
開していきます。

NTTドコモ お客様相談室
TEL 03-5156-3030
FAX 03-3506-0650
受付時間(土・日・祝日を除く):午前9:00〜午後5:00

http://www.sound.jp/docomokokuhatsu/