産業ロックセッション
◆日時 2020年4月29日(祝日)

15:00 OPEN
16:00 START

※上記時間はあくまで予定です30分〜1時間ずれる可能性がありますのでご了承ください

※ただし翌日は平日なので、演奏は早めに終えて、セッション後はゆったり
飲んで帰宅したいと思いますので当日はセッティングなど時間短縮のためにご協力お願いし ます。

◆Chrage 2000円 Drink別
軽食および恒例の○○丼がでます。

◆演奏曲
25〜30曲予定 これもロン状況で変動します。ご了承ください。

◆募集人員(すぎっちょ/Daddy/ダディスタッフは別枠)
V 12名
G 10名
B 8名
D 8名
K 8名
他(管楽器/Per/Cho専任)上限無し

※マルチプ レイヤーの方は主たる担当楽器で参加表明してください。
演奏時の表明便乗は他パートでもかまいません。

※その他オーディエンス/見学者募集 若干名

※この時点で遅刻早退が決まっている方は同時に申請してください
(後ほど申請期間も設けています)

※参加表明方法 産業セッション用掲示板
産業セッション用掲示板で 各日の22時から募集開始します。
基本的に早い者勝ちです。
募集枠に達した時点でそのパートの募集を締め切ります。
掲示板が混雑してアクセス不能になるため、以下のようにパート毎に日程を変えています。お間違えなきよう。

掲示板のURLは以下の通りです。

クロウダディのセッション掲示板は4つありますのでご注意ください。
青 BBS
http://9129.teacup.com/daddy/bbs

2/25  22時から Vocal

2/26  22時から Drums/Bass

2/27 22時から Guitar/鍵盤/その他 管楽器 コーラス専任 パーカッション専任等

2/28 22時から オーディエンス見学募集解禁10人程度(代理申請でも可能)

※曲の表明/便乗
産業セッション用掲示板で行います。

3/3 22時から曲の表明と、表明曲への便乗が可能になります。
1人4曲まで表明/便乗可能です。合計4曲の枠については昨年までと同様です。
ただし、今年もリストを作成しましたので、このリストからやりたい1曲を表明してください。この表明は参加者必須です。
便乗4曲のみというのは無しにしました。もちろん4曲全部リストから表明してもかまいませんよ。

※今年は邦題100曲を選びました。面白いもの、素晴らしいもの、?なものいろいろありますが、一度やってみたかったので、今回も幹事権限でやらせてくださいw
ちょっと無理してますがw名曲ぞろいうとでご容赦ください。

邦題については60-70年代のロック、ポップス、ソウル、ファンクとかなりキテイルw邦題も多いのですが、あくまで産業ロックセッションというベースで選択してますのでご了承ください。


一覧リンク予定


それ以外の3曲は今までと一緒です。もちろん便乗のみ3曲していただいてもかまいませんが、これぞ産業ロックという曲を表明していただき曲出しにご協力ください。
もはやこのセッションも10回以上やってきてますので、定番以外でも歓迎です。メロハー AOR MTV系のヒット曲とかでもとりあえずだしてみて成立すればokですのでw
もちろん邦題が優れている楽曲は大歓迎ですww

※例1 リストから1曲表明
2曲自分の好きな曲を表明
他の人が表明した曲に1曲便乗

※例2 リストから1曲表明
自分の好きな曲を3曲表明

※例3 リストから1曲表明
のこり3曲は人の曲に便乗

などリストからの1曲表明以外の3曲の枠内での組み合わせは自由です。

なお今年より表明のみで全然便乗しない方や全く連絡取れない方の救済は、幹事の方で一切いたしませんのでご了承ください。
参加する限りはかならず掲示板へのアクションをしてください。よろしくお願いします。

表明は、自分のパート 必要パートの記載をお願いします。
あったらいいなあ的なパートは()してください。

※例えばギター2本あればいいけど1本でもロン可能ということであればG1,(G2)と記載してください。
またコーラスが必要な場合は()は不要ですがChoと記載してください。表明には目安でいいので曲の時間も書いてください。

表明/すぎっちょ/Journey/お気に召すまま/4/D/V,G,B,K

・便乗は自分の便乗パートのみでOKです。 Choしたい場合は下記のように記載してください。

便乗/すぎっちょ/TOTO/愛する君に/D,Cho

※枠が撤廃されてからは、調整もありますので譲渡可能である()付きの便乗を許可します。それまでの期間は譲渡可の便乗はしないでください
"表明した曲は、便乗者がいない限りは取り下げてほかの曲に変更したり、ほか他の方の曲に
便乗してもよいこととします。ただし一人1曲1回限りにします。"

◆以降のスケジュール
3/17  24時で表明曲締切

※3/18 0時より 便乗枠撤廃で 4/13 24時まで便乗のみ可能 /遅刻早退申請(4/13締切)

4/13   24時で便乗曲締切
演奏曲確定/曲の譲渡期間/バージョン確認/オーディエンス募集/Choパートの補充や分担

4/21 曲順発表 調整期間

4/29  本番

産業ロックとは(参考)
http://www.metalgate.jp/G_corporaterock.htm
https://matome.naver.jp/odai/2142427142157391801
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1153669471

そしてこいつがすべての元凶w
https://ja.wikipedia.org/wiki/渋谷陽一