二松学舎大学混声合唱団コールエコーズ関係者各位

これより先は、関係者以外の方はご遠慮下さい。関係者の方でも、これ以上は関わりたくないのであれば、 立ち入らない方がいいかも知れません(^O^)。


Web版病気ノート
掲示板の移行に伴い、ログイン方法が変わりました。
ID‥‥echos
パスワード‥‥これまでと同様
の入力を願います。

また、携帯からの使用も可能になりました。こちらからどうぞ。

エコーズ事典
皆さんの投稿をお待ちしています。

一般来客用掲示板
新たに設けました。エコーズ内外を問わない、演奏会の告知などにご利用下さい。
アンケート集計
アンケートにご回答頂いた関係者の方に、WEB版病気ノートへのアクセスに必要なパスワードを、メールにてお知らせします。
トップページへ
こんなこともやってます。


初めての方、 アンケートにご協力願います。

OB・OGアンケート集計

2002年4月8日現在。回収19件
パート別内訳
ソプラノ アルト テノール ベース 他(移動など)
4 7 5 2 2

HPへ来たきっかけ
検索エンジン リンクを辿って 誰かの紹介 ゆびとまから 御仏のお導き 電波を受けた
3 1 10 1 3 2

卒業年度
77年度 84年度 86年度 90年度 92年度 94年度 95年度 96年度 97年度 98年度
1 1 2 1 1 4 2 5 1 2

このページの最初へ