Surplus企画ライブ終了!!

2015年7月18日

6/28Surplusさんの企画ライブでした!
前回は残念ながらの不参加だったので、念願の参加です。

キャバリーノはいわゆるカフェでしたね。
Catにはどうかなーと思ったんですが、気持ちよくやれました。

どか~ん!!とロックサウンドで!!

長田を見れば分かるように、

着席スタイルにも関わらず思いっきりやれましたね!!

川口にインディーズのかっこいいバンドを紹介するイベント
として根付いて行ってほしい、素敵なイベントです。
手作り感がいいですね。そして動機がピュア。ピュア~。
お客さん目線でのイベント、今時貴重です。またぜひ!!

そしてあのバンドが動き出す!!(笑)

菅原君SP!!

ライブしますよ!!

7/19(日・昼)学芸大学メイプルハウス
「畑祭り2015-緊張の夏-」
Start13:00/Ticket2.500(1Drink付)*学割1.500(1Drink付)
菅原君SPの出番は15:20~です!!

企画タイトル通り、【H.EAT】畑大介が全バンド出演!!
菅原君SPではSMA系の新ネタあり!!

そしてCatの次のライブは、

7/23(木)町田プレイハウス!!
詳細はこちらからどうぞ!!

熱くなってきましたが、負けずに熱くいきますよ!!

5月終了!!6月は6/28(日)川口へ!!

2015年6月15日

まずは5/10越谷EASYGOINGSの11周年をお祝いしてきました!

写真は店長のラーメン!!
お揃いの周年Tシャツで上機嫌です。カメラ映り最高!!
たいしょサイズのTシャツ作ってくれるのここだけ!!
ラブです!!

EASYGOINGSに着く前に、気合一発二郎インスパイア!!
と思って川口付近の「麺屋 桐龍」へ来たんですが、
信じられないくらい並んでる!!!ので諦めて、
いつものレイクタウンのジャンクガレッジはきっと休日で
混んでるだろうと予想して、

越谷付近のつけ麺屋『二代目狼煙 心』さんへ。
濃厚鶏魚介の珍しいスープ。サービスも素晴らしい。

気合一発盛り上げてきました!!

ドーン!!!

うおりゃー!!

さやかー!!

ギャー!!って感じで超盛り上がりました!!

偶然共演だったオンザロックと、遊びに来たH.EAT畑大介!!
出演してないのにど真ん中でこの存在感!!さすがです。

11周年おめでとう!!これからもよろしくね!!

続きまして、我らがホーム、町田プレイハウスにて、
スタッフどんぐりの主催イベントに参加してきました!!

ホームならでは、たくさんのお客さんが楽しみにしてくれてて、
ちょっとびっくりするくらいでした。

ので、いつも以上にスパーク!!スモークも凄い!!!
プレイハウスは照明・サウンドがホントにスゴイよね!!
またぜひ、プレイハウス遊びに来てね!!

主催のどんぐり、共演したfranfranのドラム、ギョロちゃんと。

長田無しでスリーショット!!
ハッピーでピュアで素敵なイベントでした!
呼んでくれてありがとう!!

5月最後はこちらも16周年、西川口HEARTS!!
ド頭からハッピー全開でした!!

エモいとこも見せるよー!!うぉーーー!!!!

またしてもスパゴーTシャツでノリノリです。

ギターソロもノリノリです!!
ギターアンプの真空管を交換して、より古くっさい音に!!
是非聴きに来てね!!

安定の赤Tシャツ2人組。

なんとこの日は偶然赤Tシャツ三人組でした!!偶然!!
この日は越谷に続いてH.EAT畑大介再登場!!
他にもたくさん仲間も集まってくれて、超楽しい日でした!!

6月に入り、予告通り一年ぶりの川口路上ライブ!!
この日は6/28(日)川口CAVALLINOで行われるイベントの
宣伝も兼ねて、川口駅前で昼間っからかましてきました!!

たいしょはこの日の為に密かにアコギを新調して、
前回とは違ったアコースティックバージョン!!!

ゆるーい感じで2セット、たくさんの方に聴いてもらえました。
小さい子供から、そして優雅にカフェで聴いていた紳士から、
愛のこもったおひねりも頂いてしまいまして。
こういうのは、本当にグッときますね。
金額じゃなくて、気持ちがね。
とても純粋なやりとり。ストリート、いいかもしんない。
未来図歌ってたら犬にめっちゃ吠えられたけど(笑)

上機嫌で川口の空にCatの歌を響かせてきました。

前回に続き遊びに来てくれてサン君(ex.THE地球人)!!

帰りに早速、赤羽でラーメン打ち上げ!!
ホントに疲れた時の長田はこーなります。
ビールがなくてもさやかはこの顔できます。
ラーメンまずかったんで、この後いったんテンション↓↓(笑)

この後3人で代々木Zher the ZooにMasahiroのワンマンを
見に行きました。充実した一日。音楽って素敵。

次のライブは
6/28(日)川口CAVALLINO
Catの出番は15:05~!!

路上で出会った皆さんにもぜひ見に来てほしいなー。
素敵なイベントにしますので、ぜひっ!!!