3/12代々木J.P.Nayuta企画!!

2015年4月24日

更新遅くなりましたが、3/12J.P.Nayuta企画でした!!

この日は先日のSPARKS GO GOのライブで買った25周年記念
Tシャツで気分はヤックさんのたいしょ。

たいしょの為に、まさかの4XLまで作ってくれたとかなんとか。
念願のスパゴーのバンドTシャツで気合のライブでした!!

ナユタ企画ではお馴染み、エンジニアのマサ君と!!

主催のナユタ ヒロと!!打ち上げ後の楽屋です。

そしてしばらく沈黙してましたが、Catさん始動!!!

先日は町田を中心に配布されるフリーペーパー【Circle】の
取材を受けてきました。5月配布号に掲載される予定です。
■町田ThePlayHouse
■スタジオ24町田店様
■相模原velvetroomstudio様
■CLOUD9Studio町田店様
■ジョージタウン玉川学園前様
で配布されるそうなので、是非GETしてくださいね!!

そして次のライブは
5/10(日)越谷EASYGOINGS 11周年アニバーサリー!
5/21(木)町田プレイハウス 久々のホーム町田!
5/28(木)西川口Hearts こちらは16周年のハーツ!

と5月は飛ばしていきます!ぜひ遊びに来てね!!
詳細はライブページで!!


そしてその前にあのバンドが動きだす!!

菅原君SP!!

4/26(日・昼)学芸大学メイプルハウス
【H.EAT】畑大介バースデーイベント ハタダイスデー36参戦!
定番のあのバンドのコピーから今回は洋楽まで!!
しかもロングライブ!!!菅原君SPの出番は昼12:00~!!
是非ともお見逃しなく!!
チケット予約は予約フォームかメールでお願いします!!

さぁ、盛り上がっていきましょう!!

府中FLIGHT終了~!!

2015年3月2日

初めて出演してきました府中FLIGHT!!
あいにくの雨でしたが、ご来場の皆様ありがとうございました!

新しく組んだばかりのペダルボードもデビュー!!
超いい感じ!!派手なサウンド増えたよ。
楽しんでもらえたかな??なかなかの爆音ライブだったね!!

この日は10年来の町田の仲間、うっちーに誘われての出演。
バンドも頑張ってるのに、こんなに居心地のいい場所を
作ってることにとても感動した。ほんと行ってよかったな。
川沿いにあった頃のプレイハウスのような、そんな感じ。

うっちー(Septaluck/ex.AIRPOT)、ふみ(notyet/ex.AIRPORT)
の二人と記念撮影。対バンなんて何年振りだろ??(笑)

居心地良すぎて大変だったなー。府中近辺のバンドマンは是非!

打ち上げも手作りの激ウマおでんと昔話、そして未来の話に
花が咲いたね。情熱はあの頃のまま。模索しながらも前へ前へ。

俺たちはまだまだ大きく足を踏み出している。
そんなことを感じた素敵な日でした。

次は3/12、これまた古い仲間の宮坂率いるJ.P.Nayuta企画!!
ぜひ遊びに来てね!!

☆3/12(木)代々木Zher the zoo
J.P.Nayuta企画『カルタナユタ6』
Catの出番はトップ、19:00~です!!

詳細はLiveページへ!!

明けましておめでとーう!!

2015年2月4日

ずいぶん遅くなってしまいましたが。。。
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

新年一発目!!下北沢CLUB Que!!

新年らしくかっ飛ばしてきました!!
見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

この日はたいしょの声が出ない(7割くらいか)、
というハプニングもありましたが、

この人がいつも以上に暴れておりました!!
未知の扉を開けたベースの長田さんです。

そしてMasahiro企画にたいしょソロ出演!!

Masahiroバンドの演奏に乗せて、Catの曲を披露!!
いつもと違った感じが見に来てくれた皆さんにも好評で何より。

この感じもいいね。どの曲もいつもよりゴージャスに、
よりプロっぽく仕上がりましたね。(写真はさやか提供)

恒例のギター対決!!

そしてこの日はマサヒロがリアレンジした【想い】が
一番のピークでしたね。壮大な名曲に仕上がりました。
この日にしか聞けない、レアバージョン。

最後は必殺のシャウトですね。ありがとうございました!!

終演後、共演のJ.P.Nayuta宮坂、仲間のエンジニアまさくんと。
安定のコーラで楽しく打ち上げ!!

3/12に同じ代々木Zher the zooで【J.P.Nayuta】のイベントに
今度はCatで出演するので、ぜひ遊びに来てね!!

その前に、次のライブ!!!

☆3/1(日)府中FLIGHT

府中は初出演だけど、盛り上がるねこれは。

相当パンク、メロコアの臭いがするねー。

Catらしく、まるっと楽しんでもらえるよう頑張ります!!

今年もどうぞよろしく!!!