マジキッシュレコ発&705Cafe5周年!!

2014年7月10日

【マジキッシュ】のレコ発イベントに出演してきました!!

前回イベントに誘ってもらった時は、諸事情によりたいしょソロ
での出演だった為、今回はかなり張り切って臨んだんですが、
ばーっちり盛り上がりましたね!!手応えもバッチリ!!
楽しんでもらえたのではないでしょうか?!

セットリスト
1.MUSICIAN
2.GO MUSICのテーマ2
3.Great Adventure
4.あしたま
5.光
6.GO MUSICのテーマ1

いつの間にかマジキッシュやトモヒロ君のファンの皆さんにも
大分認知されて来ているようで、「楽しみにしてた!」なんて
言われてとても嬉しかったですね。中には10年くらい前から
気になってた、なんて方も居て、いやさすがにそれはもっと
早く見に来てよ(笑)と思いつつ、嬉しかったです。

ぜひまた遊びに来て欲しいですね。

ホームと謳う割にプレイハウス自体久々の出演でしたが、
相変わらず素敵なライブハウスですね。

Cat Shaped Robotがもっとも輝くハコだと思いますね。
年内にもう一回くらい出れるかなー。その時は是非!!

主催のマジキッシュ、たつぞう君です。
とても素敵な歌を歌ってましたね。何気にロックなギターも
聴き処ですが、この日発売の「凱旋」も素敵な曲でした。

何事も丁寧でまっすぐ、そんなパワーを感じます。
また対バンしましょう!!イベント呼んでね!!

遊びに来てくれた【イカフリ】テツオくんと【franfran】エイダ
君です。話題の号泣県議の動画を見てて乗り過ごして2曲しか聞けなかったテツオ君と、仕事で間に合わなかったエイダ君の二人は夜の町田に消えていきました。

そして相変わらずのチャラさ全開の【Masahiro】です。
705Cafeの5周年でも対バンですね。
見た目に似合わず、音楽にはまっすぐないい後輩です。
この日は他にも仲間が見に来てくれてたんですが、
写真撮り忘れてしまいましたね。。。

長田がどっかに消えたため、珍しいさやかからの誘いに乗って、
2人で打ち上げラーメン in 大桜!!

深夜だというのに、ラーメンを前に最高の笑顔!!
逞しく育ちました(笑)

ライブで感電するほどの大量発汗した体には、至福の塩分。。。
染みわたりましたねぇ。。。
一緒に盛り上がってくれたみんなのおかげで、とても素敵な
日になりました。ライブって、こういうもんですよね。

またぜひ、一緒に盛り上がりましょう!!待ってます!!

そして705Cafeの5周年に、たいしょソロで出演してきました!
写真の女性がオーナーの705です。
今はカナちゃんが中心になって、とても暖かくて素敵な場所を
作っています。町田の穴場Cafeですよ。

この日は705Cafeに縁のあるアーティストが集まって、
アコースティックなイベントでした。

気心知れた共演者ばかりで、とても楽しかったですね。
機材も少ないので珍しく車を使わずに現地入り。

出番前に相当飲みまして、かなり上機嫌で歌ってきました。

会場からの怒涛のハモり合戦と、終わりなきアンコールで、
最高のステージになりました。
それにしてもみんな歌いすぎ(笑)全員ハモってたんじゃないか?
ハモりにハモりが重なってもはや悪ノリオーケストラ。

けど、これがGO MUSICだよなーって感じでしたね。

705Cafeならではの雰囲気。開店当時の雰囲気を思い出しながら
今も変わらぬ輝きが、ずっとここにはある気がしました。

705、ありがとう。

セットリスト
1.夢のギター(Masahiro)
2.旅の途中(Adam's Peak)
3.よろこびの歌(TOKYO WING BAND)
EN.GO MUSICのテーマ1

さぁ、次のライブは

7/31(木)吉祥寺SHUFFLE

SHUFFLEの7周年を祝ってきます!!
また一緒に盛り上がりましょう!!

詳細は決まり次第UPしますので、チェックよろしくです!!

下北沢CLUB Que&さやかLIVE!!

2014年6月30日

久しぶりの下北沢CLUB Queでした!!
沢山の人に見に来てもらえてとても嬉しかったですね。

ライブも超盛り上がりました。
最近のCatのライブは超攻撃的、そして自然体。
肩の力を抜いて思い切りロックするのが、とても楽しい。

久しぶりに【THE JAGUAR】と対バンでした。
いつの間にかやっくんが抜けてて、とてもスタイリッシュに(笑)

相変わらずのグルーヴとパワーは健在で、とても素敵でした。
本人たちは相変わらずのバカばっかでしたが、そこがいいよね。

そしてQueは今年で20周年、おめでとうございます!!
なにやら熱い企画目白押しみたいなので要チェックですよ!

Catも頑張って絡んでいきたいですね!!

そして6/16、【Misaki×Sayaka】のライブに行ってきました。
町田THEPLAYHOUSEのSoffeeの誕生日イベントの2日目。

この間とは全くセットリストが違ってて、さすがですね。
キャラ出てきたなー、とほっこりしながら見ていたら、
なんとCatの初期曲「ひまわり」をさやかが歌いだしました!

とてもシンプルなアレンジで、さやかの歌が抜群でしたね。
我ながらいい曲だなーと思いつつ、恥ずかしさで鳥肌も(笑)

この後ゲストで【Sea Drops】のきっこが登場したんですが、
写真は載せないでおきましょう(笑)

会場の雰囲気もとても暖かくて、素敵なライブでした。

そしてCatの次のライブが近づいてますよ!!


★7/5(土)町田THEPLAYHOUSE


【マジキッシュ】のレコ発イベントに誘ってもらいました!!
1年半ぶりにミニアルバム作ったそうです!!
マジキッシュは編成的に、音源ではまた違った楽曲の魅力が
詰まってると思うんで、楽しみですね。

Catの出番は18:15~と早いんですが、前回誘ってくれた時は
諸事情でたいしょソロでの参戦だったので、
今回はCatとして、なんとしても思い切り盛り上げたいです!!

ぜひとも遊びに来て、一緒に盛り上がって欲しいっ!!
頑張るからっ!!

というわけで、お待ちしてます!!