SoundStream終了!&重大告知っ!!

2014年3月12日

久しぶりの志津サンストでした!!
見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

リハーサルを終えて、まずは恒例の【どてちん】へ。

久しぶりの懐かしい味に舌鼓を打ちながら頂きました。
志津来たらここ行かないとね(笑)

この日は翌日卒業式を迎える高校生バンドも共演だったので、
フロアには制服を着た高校生がいっぱい!!

数々のドラマを彷彿とさせながら、気合のライブでしたね。
ええのう、ええのう~(笑)Catにもそんな時期が、、、無いか。

そんな青春真っ只中のみんなからパワーをもらって、
Catも気合のライブで盛り上げました!!

セットリスト
1.MUSICIAN
2.いっぱいいっぱい
3.プロローグ
4.未来図
5.Great Adventure

不思議と会場の雰囲気ともマッチした選曲でしたね。

店長のシラハタさんと、遊びに来てくれたケンケンさん。
やはりサンストはとてもいい所ですね。またお世話になります。

そして、今日は重大告知です!!

Cat Shaped Robotが誇るスーパードラマーコーラシストさやかが
めでたく生誕30周年を迎えたのを記念して、
その生誕記念イベントを開催することになりました!!!

詳細ドン!!

☆4/13(日・昼)学芸大学メイプルハウス(A-Stage)
【さやか生誕30周年記念2マンイベント・さやかの日】
Open13:00/Start13:30
Ticket前売り1.500円(どら焼き付!)

この日はもはや我が家のメイプルAステにて、
飯田美咲ちゃん(OFFTONE)とさやかのユニット、
【Misaki×Sayaka】と【Cat Shaped Robot】の2マンイベントです。

じっくりまったりロングステージになります。
ぜひ遊びに来てください!!

ご存知の方も多いと思いますが、席数に限りがありますので
予約はお早めに!チケット予約フォームからお願いします!!

来てね~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!