吉祥寺!渋谷!!下北沢!!vol.2

2014年2月16日

雪も何とか落ち着き、2/9下北沢MOSAiCにて
THE地球人の解散イベントに出演してきました。

THE地球人との付き合いは思ったほど長くはなかったんですが、
GOODVIBESのイベントで対バンして、H.EAT絡みのイベントで
何度も顔を合わせ、レーベルメイトにもなりました。

言いたいことはMCでほとんど言ったんですが、
とにかく個性的なバンドでした。

解散ライブというのは見に行くのも好きではないんですが、
光栄にも誘ってもらいましたんで、Catなりに思い切り
盛り上げてきましたよ。いいライブだったと思います。


そしてTHE地球人のライブ。
予想通り、過去最高のライブでした。
一曲一曲の歌詞もきちんと届いたし、サウンドも骨太。

サンライズも言ってたけど、完成形がそこにあったと思います。

ほらね、って。

こんな素敵なライブしておいて、もうこれは見れない。
それが解散ライブの悲しさだね。ほんと、お疲れ様でした。

ライブ中サンライズのサングラスがこっちに飛んできたので、
とりあえずかけてもらいました。

怪しさ満点、H.EATいっぺー(44のサポートで出演してた)。
絶対悪いこと企んでますね。服とも相性バッチリ。

さやかです。やっぱりあやしい。
てか、あやしさしか出せないサングラスでしょ、これ。

帰りにCat3人で打ち上げラーメンは、町田大勝軒でした。
久々登場の長田の目つきは人殺しみたいだね。

セットリスト
1.いっぱいいっぱい
2.Great Adventure
3.未来図
4.プロローグ
5.GO MUSIC1

とても濃い日々です。バンド最高。

今年はCatさんライブ少ないからね。
是非とも時間作って会いに来てくださいね。

次は3/6(木)志津SoundStream!!

吉祥寺!渋谷!!下北沢!!

2014年2月16日

まずは1/22中野隆司生誕前前夜祭!!
活動凍結中の【THE★裏ワザ】のVo.中野にーさんの生誕祭、
毎年盛大にやってるのですが、今年はなんと7DAYS!!

Catもいつもお世話になってますので、祝って参りました。
この日はにーさんの新バンド【Carnivorous Party】も出演!!

この日は凄い人気のバンドばかり!!
トップバッターのCatの時にすでにお客さんがたっくさん!!

にーさんさすがやなー、人気者やなー、こんなんなってー(笑)
Catもばっちり盛り上げてきましたよ!!

この日から久々に【プロローグ】がセットリストに入りました。

セットリスト
1.MUSICIAN
2.GO MUSICのテーマ2
3.いっぱいいっぱい
4.この手にあるもの
5.プロローグ
6.Great Adventure

最後に出演者で記念写真!!
この日は関西出身(のおもろい人達)の出演者が多くて、
終演後もかなり笑わせていただきました。ずっと聞いていたい。

翌日以降もイベントという事で恒例の打ち上げは
なかったんですが、にーさんまたよろしくです!!

続きまして、2/7(金)渋谷Gladにて、Masahiro企画に
たいしょソロで出演してきました。

詳しくはさやかのブログ参照で。

こんな感じでMasahiroバンドに囲まれて、
大所帯でCatの曲を演奏してきました。

ぶっちゃけ超盛り上がったね(笑)

終演後に。素敵なイベントでした。

頂いたのでこんな写真も。
たいしょ Vs Masahiro!!

かーっくいぃー!!でしょ??首がないあたりが(笑)

セットリスト
1.GO MUSICのテーマ1
2.未来図
3.Great Adventure

ソロでの出演でいろいろ刺激になったし、いい経験でしたね。
MCでも言ったけど、Catというバンドの凄さも感じましたね。

そしてこの後歴史的な大雪でしたね。。。

続く

今年もよろしくお願いします!!

2014年1月19日

あけおめです。Cat Shaped Robotです。
2014年、今年も何卒よろしくお願いします!!

まずは昨年末の振り返りから。

12/5吉祥寺SHUFFLEでした!!

Masahiroが遊びに来てくれましたー!!

いつも通り打ち上げもバッチリ!!

そして12/29新横浜Bell's イカフリ企画で2013年ライブ納め!
って事でリハーサル終わって早速乾杯!!

真顔のさやかと変態。。。
じゃなくて、久しぶりの対バンだった、
【エビタイガー】のワイタクです!!

ドラマーが変わって新体制での対バンは初めてでしたが、
やはり素敵なバンドでした!!

そして急遽サプライズゲスト、活休中の【H.EAT】が登場!!
会場のテンションも一気に最高潮にっ!!

活休中なのを感じさせないほどパワフルで最高のライブでした!

ライブ後、Cat TシャツのH.EATドラムジミーさんと一枚。
タオルもお揃いです。

もちろんCatのライブもバッチリ盛り上げましたー!!

セットリスト
1.GO MUSICのテーマ2
2.光
3.新曲
4.コスモ
5.Great Adventure

新曲もいい感じですよ。

というわけで、今年もCat一同3人して頑張っていきますので、
応援の程、何卒よろしくお願いします!!

今年は製作を中心にやっていきたいと思っています。

去年に比べてライブの本数自体は減ってしまう予定ですが、
その分色んなCatの音楽を聴いてもらえるように、
一本一本気合入れていきますので、チェックよろしくです!

そんなCat Shaped Robotの2014年1発目は、

★1/22(水)吉祥寺SHUFFLE
【中野隆司生誕祭2014前前夜祭】
OPEN18:00/START18:30 TICKET前売り\2.800
w)Carnivorous Party / ナカノアツシ /ab bank
Catの出番はトップバッター、18:30~です。

【THE★裏ワザ】の中野さんの新バンドCarnivorous Partyを
始め、強豪ぞろいのかなり熱い日に混ぜてもらいます!!

Catらしく思い切り2014年ライブ初め盛り上げますので、
ぜひ遊びに来てくださいね!!