イカフリ企画イカパーティーグレート終了!!

2013年11月22日

町田プレイハウス、ご来場の皆様ありがとうございました!!
イカフリ企画イカパーティスリーマンでした。

やはりプレイハウスでイカフリと対バンする時は
特別な気持ちになりますね。

ジェニファーさんは初めましてでしたが、熱量とセンスが
溢れる素敵なバンドさんでした。
パワーポップという言葉にはやはり反応してしまいますね。

名物の生けイカ(植木鉢にイカが刺さっている)が
そこら中に置いてある何ともイカ臭いイベントでしたが、
3バンドともとても熱いライブを繰り広げた素敵なイベント
でしたね。

生けイカの量やトータルの臭い量的には、以前のイカパーティー
の方が俄然パンチがあったと思いますが、大人になるって
こういう事なのだと思います(笑)

Catも気合のライブでしたよ!!
いい感じの集中力で、とてもいい雰囲気が作れました。
久しぶりに新曲も披露したのでした。

セットリスト
1.MUSICIAN
2.GO MUSICのテーマ2
3.いっぱいいっぱい
4.情熱Fantasy
5.新曲
6.未来図
7.Great Adventure
8.GO MUSICのテーマ1

新曲はCatの新しい世界観が表現できたと思いますね。
たいしょブログに歌詞がアップされているので、
チェックしてみてください。

機材搬出後イカフリ正規メンバーとなったドラムのヤオ君と。

打ち上げ後にイカフリと。長田の目つきが。。。

なんとなくのイカポーズ!!

とても楽しいイベントでした。
年末12/29(日)新横浜BELL'Sにてまたまたイカフリの企画に
参戦しますので要チェックです!!

そして次回のライブは
12/5(木)吉祥寺SHUFFLE
open 18:30/start 19:00 adv 2,000/door 2,500
w)Midnight Cat / 都竹宏樹 / カクコウヘイ
Catの出番は3番目、20:20~です。

2013年のライブも残り2本!!
是非とも遊びに来てくださいね!!

越谷EASYGOINGS/下北沢CLUB Que終了!

2013年11月12日

ご来場の皆様、ありがとうございました!!
久々、8月以来の遠征でしたがおかげでとても楽しかったです。

久々の越谷はパワフルなメロコアバンドのイベントだったので、
Catもいつもより派手なセットリストでブリブリにロックして
汗だくになってきました。

とても濃い一日で、なんだかたくさんパワー貰いましたね。

打ち上げ開始前の二人です。
EASYGOINGSに来るといつもとても熱い気持ちになりますね。

いつも何かと節目のタイミングで来ることも多く、
今回もとても刺激をもらいました。ライブって本当に深い。

まだまだすごいバンドになれそうですよ、Catさんは。

そして下北沢CLUB Queは昼のイベントでした。
平日の夜にはなかなかライブに来れない皆さんにも
Catのライブを楽しんで欲しいという気持ちがきっかけで
始まった企画ですが、とてもとても好評だったので、
きっと次回ありますよ。是非ともチェックしてくださいね。

Catもとても気持ちの入った勢いのあるライブになりました。
前回の越谷での刺激を爆発させたような、そんなライブでした。

搬入時、そしてライブ後は、街もいつもとは違った顔でしたね。

新しい感覚でライブハウスでライブが見れますよ。

そして明るいうちから、久々の対バンだったJ.P.Nayutaの
みんなと近くの居酒屋で打ち上げ!!

店もほぼ貸切状態で、久しぶりにゆっくり打ちあがりました。
夜の予定がある人も2、3時間は参加して帰って行き、
タフなさやかはさらに別の飲み会へ。
飲み続けた居残り組も5時間くらい飲んで、店を出た時も
まだ9時でしたからね。昼イベント、早起きはお得ですね。

次のライブは
11/21(木)町田THEPLAYHOUSE
THE CATTLEFISHFRITTERことイカフリ企画
『イカパーティグレート~Three steps to paradise~』 

Catの出番は1番目19:00~です!!

年内のライブはあと3本!!お見逃しなくっ!!