イカフリ企画ドカドカ終了~!!

2013年9月2日

イカフリ企画「ドカドカうるさいR&RショーVol.23」でした。
このイベントはもうこんなに続いてたんですね。

写真はさやかとイカフリリンのフュージョンです。
この2人が合体したらどうなるのでしょう。。。

今回も素敵なバンド、ユニットの中で、Cat Shaped Robotは
トップバッターとして思い切り盛り上げてきましたよ!!

平日の早い時間から見に来てくれた皆さんありがとう!!
おかげで夏休みボケも感じさせない素敵なライブになりました。

長田とH.EAT林君の珍しい男前2ショットです!!
後ろにイカフリテツオと元イカフリジュンダの
珍しい2ショットも見えますね。
仲間のイベントならではのとてもアットホームな光景ですね。

周囲に首脳会談と噂された、たいしょ、H.EAT畑くん、イカフリテツオくんのスリーショットです。悪巧みしてそうですね。

アンケートでも断トツに多かったたいしょのTシャツの「S」は
何の「S」だったのでしょうか。

とにもかくにも呼んでくれたイカフリのみんな、ありがと。
とても素敵なイベントでした。これからもよろしくね。

そしてH.EATとは9/8(日・昼)学芸大学メイプルハウスにて
H.EAT活動休止前最後の2MANライブを行います。

ちょっと懐かしい曲も織り交ぜながら、たくさんの曲を
演奏しますので、ぜひ聴きに来てくださいね!!

お待ちしてます!!

越谷EASYGOINGS終了~!!!

2013年8月4日

見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!
5月以来のEASYGOINGSでしたが、とても楽しく盛り上がる
事が出来ました。対バンもジャンルレスでめちゃめちゃ(笑)
色んな音楽が集まった素敵な日でした。

写真はいつもお世話になっている店長のラーメンと、らーめんが
やってるバンドの新譜です!!買ってね!!!(笑)

この人は本当に変で桃白いので、初めて出演するバンドさん達は
気を付けた方がいいですよ。

夏休みに入ってるのに遊びに来てくれたH.EATの畑君です。
たいしょがメガネとタオルを取ったら、「おおっ、誰だよ?」
というわけで一枚撮っておきました。

終演後も日付が変わるまで楽しくおしゃべり。
残念ながら打ち上げラーメンは行けませんでしたが、
また次回、今度は一緒にここに行きましょう。

本番前に行きました、【ジャンクガレッジ】です。
前回はおあずけを食っていたので、三人とも念願のまぜそば。

珍しくベース長田が肉食系の顔つきです。

しかし、目線を↓にずらすと、なんとも控えめな量。。。

さやかの笑顔の先には、

やはりこれでしょう。(笑)

肉食系はこれくらい食べないとね。

というわけで、ライブ前、ライブ本番、ライブ後も、
とても楽しく充実した遠征でした。

ここからしばらく遠征の予定はないのでちょっと寂しいですが、
見に来てくれたみんなと楽しい時間を過ごせてよかったです。

この後Catさんは夏休み。さやかがRISING SUN FESに行ったり、
たいしょが実家に帰省したり、長田は、、、ちょっと
わかんないんですが、羽根を伸ばしつつ新曲製作にいそしむ
予定です。夏休み明けからはイベントシリーズが始まります。

都内で色んなバンドさんのイベントに御呼ばれしてますし、
9/8(日・昼)には、【H.EAT】との2マンも控えております。

一本一本楽しくバッチリ盛り上げていきますので、
ぜひ遊びに来てくださいね!!

詳細はLIVEページにUPしていきますのでチェックを!!

それでは皆様、よい夏を!!