吉祥寺SHUFFLE 6周年おめでと~!!

2013年7月31日

ご来場の皆様、ありがとうございました!!
SHUFFLEの6周年、バッチリ盛り上げてきました!!

2007年の年末に、【ザ★スパイ】のOAとして出演させて
頂いてからの付き合いなので、ほぼ丸々6年間お世話になって
いますね。2009年には初のワンマンライブもやりました。

たくさん思い出がありますね。特にブッキングの天才中野さん
にはたくさんの人と出会わせていただいたし、
【Love∞Limited】、【THE★裏ワザ】のVoとしても
公私ともにお付き合いしていただいてきました。

この日も素敵な出会いを演出していただきまして、

対バンの【nano an aparture】の豊田さんです。
なんとこの写真の4人は同業者です(笑)

あるんですね、こんなこと。
そしてギターのCHAPPYさんは大のUNICORNファン!!
これは、この先きっと繋がっていける出会いですね。

中野さんありがとう。
そしてSHUFFLEの皆さん、これからもよろしく!!

今まで通り、素敵な場所であり続けてくださいね!!

そうそう、SHUFFLEといえば毎度おなじみ、
【センチグラム】のジュンもいましたー!!

トレードマークの赤髪は卒業!!とのことでしたが、相変わらず
明るくてあほで素敵なジュンでした。よろしくねー!

というわけで、帰りはお馴染み【町田大勝軒】にて
ラーメン打ち上げ!!ダイエット中なのでサイズは【並】です。

次のライブは8/1(木)越谷EASYGOINGSです!!

ここからしばらく遠征がありませんので、そっち方面の皆様、
ぜひ遊びに来てさいね!!

出番は最後で21:20~です!! お待ちしてます!!!

H.EATラストツアーat町田THEPLAYHOUSE

2013年7月22日

町田THEPLAYHOUSEご来場の皆様、ありがとうございました!!
この日は【H.EAT】のラストツアー町田編でした。

最後に撮った集合写真ですが、H.EATの畑君とジミィが
CatTシャツを着てくれてるのが嬉しいですね。

Catのホームグラウンドであり、きっとH.EATにとっても
大切な場所になっているTHEPLAYHOUSEでの最後かもしれない
ライブだったので、本当にメモリアルな日になりました。

Catも最近の好調ぶりをさらに上回るテンションでイベントを
盛り上げましたよ。H.EATへの愛と敬意に溢れてたでしょ?

そして本当にたくさんの人に見て欲しかったH.EATのライブ。

最高でした。

ライブというものの魅力を凝縮したような、まさに今ここでしか
見ることのできない感動に溢れていました。

かなわないなー、やっぱり。
あれだけライブをしてきた、ライブの申し子のようなバンドの
ラストツアーですから、当然なのかもしれません。

仲間ではありますが、共演出来て本当に光栄でした。

遊びに来ていたイカフリのテツオ君です。
3人とも健康的にコーラで乾杯。なかなかレアな1枚ですね。

この日の主役は彼です。畑大介。
ライブ後の打ち上げに、長田、テツオ、畑、たいしょで、
たいしょのホーム、町田大勝軒に行ったんですが、
まさかの【麺無し】をオーダーしておりました。。。

最後の最後までネタを提供するこの人は比類なき天才ではなく、変態なのかもしれませんね(笑)

三十路を超えたおっさん4人でたくさんの夢や希望を語り合い、夜が更けるまで、キラキラした青春を満喫しました。

仲間とは本当に素敵なものです。

この日はfran fran、トモヒロ君も一緒で本当に仲間だらけの
楽しい企画でした。fran franの栄田君もすっかり回復して、
、ベースモリダイチ、新加入のギョロちゃんと共にゴキゲンな
ロックを鳴らしてる姿になんだかウルッと来てしまいました。
これからの町田を背負うロックバンドに乞うご期待!!

トモヒロ君とも今年に入ってもう3回目の対バンでしょうか。
その度に洗練されていく独特な編成のサウンドに癒されますね。

こうやって繋がって広がっていく、素敵なことです。

Cat Shaped Robotもまだまだ頑張ります!!

次は7/25(木)吉祥寺SHUFFLEにて19:10~!!
SHUFFLEの6周年を盛り上げてきますよ!!

新しいライブ予定も更新したのでそちらもチェック!!

下北沢Club QUEスリーマン終了!!

2013年7月22日

ご来場の皆様、ありがとうございました!!
ちょっと手違いで更新が反映されていなかったようなので、
取り急ぎですが再更新です。

ツアーファイナルから、早1カ月で訪れたQUEでのスリーマン
でしたが、とても楽しかったですね。

あの日に見えた未来が、すでに形になっているようなライブが
出来ました。今のCat Shaped Robot、ちょっといいですよ!!

対バンも素晴らしかったですね。

THE楽団マーキュリー、qusco共に、またぜひ共演したいです。

一歩づつですが、新しい大冒険の一歩を踏み出した
Cat Shaped Robotを、どうぞよろしくお願いします!!