町田THEPLAYHOUSEスリーマン終了!!

2013年6月27日

ツアーファイナルを終えて一発目のライブでした!!
見に来てくれたみんな、ありがとう!!

ツアーの勢いはそのままに、ツアーで培ってきたものが
しっかりと形になったようなライブが出来たと思います。

今のCat Shaped Robot、とても良い感じですよ!

初めましての皆さんにもたくさんアンケートを
書いていただけて、とてもうれしかったです。

是非またライブハウスでお会いしましょう!

このスリーマンは、プレイハウスが川沿いにあった頃からの
面子がやってるバンドが集まった、とても熱いイベントでした。

a paindyne、マジキッシュ共に形は変われど、素晴らしい
音楽を奏でていて、とても刺激になりました。

Catも当時と比べたらそれはもう熱いライブを
やるようになりましたね!!

打ち上げではさらにヒートアップして熱い言葉を交わし合い、
またの共演を誓い合いました。

遊びに来てくれたもやしとOFFTONEのみさきちゃんです。
ホーム町田の醍醐味ですね!楽しんでもらえて何より!

新しいアー写です。

Cat Shaped Robotのアー写はいつも意味が分からないと、
町田では大好評のようです。新しいアー写も近々製作予定です。

ツアーが終わってひと段落しましたが、やはり大冒険は
続いているような、そんな感じがしました。

もっとすごい音楽を、もっとすごいライブを。

下半期はツアーと打って変わって、イベント出演中心になって
行きそうな感じです。嬉しいことにお誘いがいっぱい!!

今年の夏も熱そうです!!

新しい音源も作りたいですし、ツアーや自主企画もやりたいし、
激熱必至な下半期のCat Shaped Robot、これからもお付き合い、そして応援の程、何卒よろしくお願いします!!

次のライブも激熱!
ツアーファイナルの会場だった下北沢Club Queにてスリーマン!

★7/9(火)下北沢Club Que
 Open18:30/Start19:00 Ticket\2.300
 w)qusco / THE楽団マーキュリー

熱いライブ、お見せしますよ!
皆さんのお越しを心よりお待ちしております!!

大冒険ツアーファイナル終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2013年6月8日

遂にCat Shaped Robotの大冒険ツアーが終了しました!
昨年末にNew Album【Great Adventure】を全国リリースし、
2013年1月から始まった大冒険ツアーでしたが、約5か月間で
27本のCat史上最大規模のものになりました。

下北沢Club QUEでの初自主企画となったツアーファイナルは、
共演に【H.EAT】、【THE CATTLEFISH FRITTER】の
最強の2バンドを迎えたスリーマンイベントになりました。

当日は平日ではありましたが、たくさんのお客様が
足を運んで下さり、平日らしからぬ異様な盛り上がりを見せた
最高の一日になりました。

本当に、本当にありがとうございました。

H.EAT、イカフリ共に、心のこもった渾身のスーパーライブを
見せつけてくれました。本当にかっこよかった。

Cat Shaped Robotの出番を待たずして、この日が最高のイベントであることを確信してしまう程にフロアは大盛り上がり。

Cat Shaped Robotのライブも、バンド史上一番と言っても
いい程の盛り上がりを見せ、ダブルアンコールまで飛び出す、
一生の記憶に残る最強のライブになりました。

まだまだ興奮状態ですが、当日のライブ写真を載せておきます。

大歓迎ムードに始めから涙腺崩壊寸前!!
たいしょも渾身のシャウトで煽りまくります!!

ツアーで培ったサウンド、グルーヴ、バンド感でフロアを
揺らしに揺らしますっ!!
みんなの声もテンションもCatに負けじと凄い凄いっ!!!

序盤から全開フルスロットルでトップスピードのベース長田!!
このツアーで一番大きくなったのは彼でしょう!!

そしていつも安心・安定の二人です。。。(笑)

たいしょのギターソロは今日もゴキゲン!! 弾くっ!!弾くっ!!
このツアーからタオル→ハンチングへのイメチェンを
果たしましたが、帽子のつばから汗が滝の様に流れ落ちるっ!!

しかし弾くっ!! さらに弾くっ!!

拝むっ!!(笑)

H.EAT畑氏、イカフリテツオ氏になぜか写真を撮られまくると
いう嫌がらせ(愛)に困惑のベース長田(笑)

そしてさやかも撮られまくりっ!!
このツアーではジロリアンとしても大きく成長しました!!
一番の大冒険だったかもね!!(笑)

笑いあり、涙ありの最高のライブはあっという間に終了!!
アンコールでは「GO MUSICのテーマ1」をみんなと熱唱!!

本当にハッピーで、笑顔がいっぱいで、みんなの愛に
思いっきり包まれたような最高に素敵なイベントになりました。

Catのファンのみんなはホントに最強だと思いますっ!!

当日来場できなかったファンの方からお花を頂きました。
バッチリ入口に飾って、一緒にみんなをお出迎え!!
イベントに文字通り花を添えてくださいました。ありがとう!!

レアな三人組と、

バッチリペアルックのたいしょとジミィ(H.EAT)です。
心の友クラスですね。二人ともノーマルですよ(笑)

打ち上げ終了後にQUEの看板前にて。

かっこいいポーズを試みましたが、ご覧のとおり(笑)

相変わらず個性的過ぎて格好がつかない3人ですが、
皆さんの応援のおかげで、無事バンド史上最大規模のツアーを、
最高の形で終えるとこが出来ました。

満身創痍ですが、3人とも最後に残ったのは関わってくれた
皆さんへの感謝の気持ちです。

自分たちだけでは、決して為し得ないものでした。
本当にありがとうございました。

しかし、このツアーで得たものはとても多く、
その一つ一つが僕らにとってかけがえのない財産です。
そしてそれは僕らのこの先の未来を明るく照らすものだと
心から信じています。

ツアーを経てさらに逞しくなったCat Shaped Robotの音楽が、
これからも皆さんの生活を照らす一つの光となれるように、
Cat一同一生懸命がんばります!!

前人未到の大冒険はまだまだ続きますよ。
これからも変わらぬ応援を何卒よろしくお願いします!!

GO MUSIC FOR LIFE

Cat Shaped Robot

写真提供:ぱぱっちょ  当日運営スタッフ:ワタナベイベー