稲毛K'S DREAM終了!いよいよラスト1本!

2013年6月2日

いよいよ6/5ツアーファイナルを除く全日程が終了しました。
写真は以前プレイハウスで働いていたイガちゃんです。

アポなしで見に来たので相当びっくりしましたね。
久しぶりにCatを見るという事で、こっちも気合入りました。
やはりライブは生もの、とても素敵なライブになりました。

昔は金髪でパンチのある風貌でしたが、今は立派に社会人。
ライブハウス出身の夢見る若者のパワーに刺激をもらいました。

同じ釜の飯を食べた戦友のような感覚がありますね。
お互い夢に向かって、頑張ろうと応援し合える仲間です。

本番終了後の楽屋です。もはやツアー中は普通の光景ですね。
ライブ終了直後だというのに、どうしたらもっと良いサウンド
が出せるかと、すでに次へのミーティングをしています。
バンド仲間にまじめ過ぎだと言われるのも仕方ないですね。

この日は対バンも素晴らしく、とても刺激を受けました。

いよいよ残すところツアーファイナルのみです。
このツアーで培ったCatらしさを余すところなく表現できる
ように、メンバー一丸となって頑張ります。

このツアーで出会った皆様、このツアーに関わってくださった
皆様には、ぜひ見届けて欲しいと思っています。

この時代に、僕たちにしかならせない【歓びのROCK】を。

お待ちしています!!チケット予約はメールフォームから!

【Cat Shaped Robotの大冒険ツアーファイナル】
6/5(水)下北沢Clun Que
Open18:30/Start19:00
Ticket前売り\2.000/当日\2.300
w) H.EAT / THE CATTLEFISH FRITTER

あと2本!新松戸Firebird終了~!!

2013年5月28日

新松戸Firebirdも盛り上がりました!!
写真はラーメンツアーで行った【雷本店】です。
前回も行きましたが、やはり絶品です。皆さんもぜひ!

新松戸Firebirdは2回目の出演でしたが、この日は
6/5ツアーファイナルに出演してくれる【THE CATTLEFISH FRITTER】
(通称イカフリ)も一緒でした。仲間が一緒だとやはり
とてもスペシャルな日になりますね。
【エビタイガー】のヤオ君のサポートで、大盛り上がりのライブを繰り広げていました。

【H.EAT】と【イカフリ】と【Cat Shaped Robot】、6/5は本当にスゴイ日になりますよ。どうぞお楽しみに!!

イカフリのBa.リンとサポートDr.ヤオくんです。
リンの気持ち悪さは場所を選びませんね。危ないところでした。

この日はバンドだけでなく、劇団の方もご一緒でした。
【劇団GuReM♂♀N】のお二人とリンです。

ライブハウスでのコントは初めてでしたが、
とても面白かったです。フリーザ様も大活躍でした。

冬でも半ズボンの二人です。イカフリVo.Gt.テツオ君と。

ツアーもいよいよあと2本、駆け抜けるのみですね!
Cat Shaped Robotらしく、最高のライブをお見せしますよ!!

【Cat Shaped Robotの大冒険ツアー2013後編】
5/30(木)稲毛K'S DREAM(19:50~)

【Cat Shaped Robotの大冒険ツアーファイナル】
6/5(水)下北沢Clun Que
Open18:30/Start19:00
Ticket前売り\2.000/当日\2.300
w) H.EAT / THE CATTLEFISH FRITTER

お待ちしています!!

【Cat Shaped Robotの大冒険ツアー2013後編】
5/23(木)新松戸Firebird(19:45~)
5/30(木)稲毛K'S DREAM

【Cat Shaped Robotの大冒険ツアーファイナル】
6/5(水)下北沢Clun Que
Open18:30/Start19:00
Ticket前売り\2.000/当日\2.300
w) H.EAT / THE CATTLEFISH FRITTER

お待ちしています!!

越谷EASYGOINGS9周年!!

2013年5月18日

EASYGOINGSの9周年をお祝いしてきました!
写真は名物店長のラーメンです。

元々【H.EAT】の畑君に紹介してもらって出演したんですが、
今こうして周年に呼ばれるくらいになってとても嬉しいですね。

このライブハウスは、音楽の本質に触れられるような、
そんなテンションであふれています。

この日は久しぶりに【The looper】、そして【H.EAT】と一緒で
とてもいい雰囲気でした。

両バンドとも渾身のライブで、Cat Shaped Robotのライブも
かなり力が入ってしまいましたね(笑)

結果、とても素敵なイベントになりました。

たいしょ用に特別サイズの記念Tシャツを作ってくれまして、
相当ご満悦です。

手に取った時は、本人含めみんな「大きすぎるだろ!」と
言っていたのですが、着てみたらあら不思議、

超ピッタリでした(笑)

これからもよろしくお願いします!
もっとすごいライブが出来るように頑張ります!!

この日のラーメンは町田大勝軒でした!

連戦のせいか、深夜のせいか、さすがに疲れが見えますね(笑)
パンチの利いたラーメンが、なぜか癒し系に見えます。

今日は新高円寺Club Linerにてエビタイガー企画に出ます!

学生バンドもたくさん出演するイベントで、中には今年の
RockinJapanFesに出演する猛者もいるようですよ。

Catの出番は19:30~です。

負けないように頑張りますので、応援に来てください!(笑)
お待ちしてまーす!!

町田THEPLAYHOUSE再始動2周年!

2013年5月15日

町田プレイハウスの再始動2周年のイベントに出ました!
写真はこの日対バンだったノブ(右)と、遊びに来てくれた
TOKYO WING BANDのユーリ(左)です。あと奥に長田ね(笑)

ノブとはだいぶ久しぶりでしたが、移転前のプレイハウスで
【町田ROCKFESTIVAL】をやった時に【THE PRIVATE PARTY】でギターを弾いてた頃からなので、何気に長い付き合いです。
ユーリ率いるTOKYO WING BANDも、Catに負けないくらい、
ここプレイハウスには縁深いバンドで、ここでたくさんの
記憶に残る日を共に作ってきました。

さらに前日ここでワンマンを成功させ、連日の参戦となった
【a paindyne】のDr.ヒロキ君とも【cublic-setts】時代から
なので、かなりの長い付き合いになります。
彼はきっとCat以上に縁深いですね、ここには。

形は変わっても、今も音楽を鳴らし続ける僕らにとって、
その素晴らしさを教えてくれたライブハウスが、
この町田THE PLAYHOUSEであり、Catにとっては
いつもここがホームグラウンドで、故郷です。

そんな仲間たちが集ったこの日は、やはり最高でしたね。

町田Cloveを経て新たに動き出したプレイハウスの記念すべき
日に出演できてとても嬉しかったですし、
きっとそれは音になって現れていたと思います。
最高に盛り上がれて、とても楽しかったです。

これからもここでどんどん新しい歴史を作っていきますから。

今年はそんなプレイハウスも30周年らしく、9月・10月には
熱い記念イベントがたくさん催されるそうです。
Catももちろんその一角を担う予定ですよ。
今のうちからみんなにも楽しみにしてて欲しいですね。

その前に、6/23(日)には【a paindyne】【マジキッシュ】と
3マンイベントやりますので、まずはそちらを要チェック
でお願いします。

ソフィ、宇津さん、ジュンペーさん、これからもよろしくね!
なぜかプレイハウスの人々と写真撮りそびれた。。。

打ち上げでもこの人達は全開でしたよ(笑)
右はTOKYO WING BANDの安達です。酔っております(笑)
ぼちぼち翼を広げて飛び回るのではないでしょうか。
こうご期待ですよ!!

Catもいい勢いたくさん貰いました。
ツアーファイナルに向けて一本一本さらに盛り上げて行きます!

今週は、明日16日(木)越谷EASYGOINGS(20:20~)、
そして18日(土)高円寺Club Liner(エビタイガー企画)
に出演します!!

お楽しみにー!!

いよいよ大冒険ツアーも大詰め!!

2013年5月10日

5月に入って、いよいよツアーも残り7本切りました!
Catのライブもツアーを経てどんどん力強くなってますよ。
そんな昨日の大冒険ツアーは吉祥寺SHUFFLEでした!

ライブ前に、前回SHUFFLEスタッフに教わった二郎インスパイア
【勘九郎】に行ってきました!!

一言でいうと、野菜盛りすぎ(笑)長田も半笑いです。

腹ごしらえバッチリで、パワフルなライブが出来ました。

昨日はまるでイベントのような一体感の天才ブッキングで、
【カクコウヘイ】【HOT AICE】【marco】と皆仲良くなって
恒例の打ち上げはほぼ全員参加!!

【marco】さんのライブには【THE★裏ワザ】のメンバーが
急遽飛び入り、なんだかんだ中野さんも出演してましたね。

Catのライブもみんなのおかげでとても楽しめました。
ありがとうございました。

アンケートも1枚1枚しっかり読ませてもらってます。
連絡先やTwitterアカウントなど書いて下さった方には
もれなく返信、フォローしてますので、この先で会う皆さんも
是非Cat Shaped Robotと繋がって貰えたら嬉しいです!

歓びのロック、まだまだ拡散しますよ!!

来週は、

5/12(月)町田THEPLAYHOUSE(プレイハウス移転記念)
5/16(木)越谷EASYGOINGS(H.EATと一緒!)
5/18(土)高円寺Club Liner(エビタイガー企画)

と盛り沢山になっております。

頑張りますよー!!応援よろしくお願いします!!