4月の日程終了~!

2013年4月29日

写真は西川口Heartsでのイベント終了後の集合写真!!
いやー、男臭い中に紅一点、さやかが光ってますね!!(笑)

この日は本当にイケメン揃いでしたねー。
たいしょのビジュアル的な浮きっぷりが、このイベントの
一番の見所だったのではないでしょうか?!(笑)

関西からのレコ発ツアーで、この日メインだった
ココロオークションさんを始め、翌日ツアーファイナルのNUMBERVOGELさん、ショージロージュニアさん、ab initioさん
と、普段は全く共演しないジャンルの素敵なバンドさん達の
シーンのイベントに、見事にぶっこんでいただいた様で、
とてもいい刺激になりました。

塩ラーメン食べに来たお客さんにラーメン二郎を食べてもらう
感じですかねー(笑)

その中でも、ばっちりCatらしいライブで盛り上げられるように
なったのもこのツアーの成果だと思います。

音楽はそういうとこも面白いですよね。

そして翌日は【H.EAT】の畑君のバースデーイベントに出演!!
写真はこの日出てなかったモグらいおんのつっくんです(笑)

前日と比べて一転、完全にホームなイベントでした(笑)
そう思えるようになったのも、H.EATと重ねてきた楽しい時間の
おかげですね。いつも感謝しています。

短い時間でしたが、思い切り盛り上げてきました!!
プレゼントには、さやかセレクトのドラゴンクエストの
スライム柄のアロハシャツを贈りました。渡した瞬間に
投げ捨てられましたが(笑)、大事に私服で着てくれそうです。

H.EATとはこれからもまだまだ刺激し合いたいですね。
この間発売したNew Album「輝く未来へ」も最高に素敵な
出来でした。ライブでは一曲もやらなかったけどねー(笑)

ブレブレですが、一応載せてきます。主役の畑大介。
次は5/16越谷EASYGOINGSの周年イベントで対バンしますよ!!
今から楽しみです!チェックよろしくです!!

というわけで、怒涛の4月が終わりました。
こんなに早く1か月が過ぎるのは初めてです。
それだけこのツアーが充実しているという事だと思います。

この写真は新宿からの帰り、深夜1時過ぎに町田に新しくできた
二郎インスパイア【郎郎郎】を食べに行った時のものです。

Catの3人、タフになりましたね。ライブもハートも胃袋も。

GWを挟んで、5月はさらに濃い1か月になるでしょう。
6/5(水)下北沢Club QUEで最高のファイナルを迎えられるよう、
1本1本全力で「歓びのRock」を表現してきます!!

応援よろしくお願いします!!

後編も盛り上がってきました!

2013年4月24日

大冒険ツアー後編もいよいよ盛り上がってきましたよ。
一本一本のライブから刺激を受けながら、着実に進化中です。
ちなみにこれは4/14メイプルハウス帰りの大勝軒です。

やっぱりライブは楽しいですね。それが一番!!
もっとすごいライブが出来るように、
日々ラーメン食べて精進しております(笑)

これは4/21EASYGOINGSで対バンだったチーム【残され島】の
皆さんです。いやー、立ち様も渋い(笑)

以前ここで出会い、レコ発に誘われたりもしたんですが都合が
つかず、念願の対バンになりました。CDもゲットしました。
この日でドラムのバカンスさん脱退だったんですが、
すぐ再始動するとのことで、また対バンが楽しみです!

店長に昇格してラーメン店長になったラーメンです。
かなりおかしな人ですが、熱くていいやつです。
昔は信じられないくらい髭が長かったんですが、
店長になって切り落とした様です。中身は相変わらずです。
彼が残す留守電は、腹がちぎれるほど笑えます。
かれこれ出会ってからずっと、とてもお世話になってます。
来月5/16には周年を祝いにまたEASIGOINGSに出演しますよ!!

この日はレイクタウンのジャンクガレッジを食べに向かったん
ですが、あいにくの日曜でレイクタウン自体激混み。。。
ジャンクガレッジ前には屈強な男たちの行列が。。。

というわけで、そこは諦めて、久々に来てくれたCatスタッフの
パパと西新井の【富士○】を食べに行きました。

真面目な表情の長田に比べ、さやかの余裕たるやもはや常連の
域に達しております。

ちなみにこんな感じのラーメンが出てきました。
深夜に食べるにはかなり。。。(笑)余裕ですね。

こんな感じで盛り上がってきた大冒険ツアー後編!!

次は明日4/25(木)、あの大雪で飛ばして以来の西川口Hearts、
そして4/26(金)、【H.EAT】の畑くんの誕生日イベントの
2連荘です!!GW直前のこの山場を是非お見逃しなくっ!!

志津Soundstream終了~!

2013年4月13日

3ヶ月ぶりのサンストでした!!
ライブ前には毎回恒例の【どてちん】でラーメン!!

たいしょのラーメンのデカさとは裏腹に、
さやかは良い顔してます(笑)この後ペロリでしたね。

サンストで出会い2回目の対バンとなった小倉君と、遊びに
来ていた脱退ほやほやの元【ビチビチウンコ】のマキねーさんと
記念撮影!!素敵なつながりです。

そしてそのままマキねーさんを拉致気味に連れて、
サンスト近くの「美浜」という炉端居酒屋で打ち上げぃ!!

ここは最近よく遊びに来てくれるケンケンさん(右端)が
調おすすめという事で紹介してもらいました!!

平日深夜だというのに大賑わいのここは名物店長の「ガクさん」
を始め、お客さんも超個性派ぞろいのバンドマンも多く、
とても一体感のある素敵なお店でした!!

まず料理が超うまい!!手の込んだ逸品に、
宮城の銘酒【ひめぜん】も置いてあり、まー素敵!!

常連のサンスト店長シラハタさん(右から2番目)の
合流と共に常連さん達とも仲良くなって、Catのアルバムを
かけてくれて、それはもう大盛り上がりでした。

ガクさん素敵な人だったな~、そりゃ人も集まるよって。

予定時間を大幅にオーバーして居座ってしまいました。
とても素敵な出会いに溢れたディープ志津に足を踏み入れて
しまった感じ(笑)ケンケンさん紹介してくれてありがとう!

また絶対いきますっ!!

さぁ、次は明日!メイプルハウスで20:10~です。
大御所の先輩方のオープニングアクトとして、
びっちりロングライブをお見せします!!お楽しみに!!

4月になりました!

2013年4月9日


Cat Shaped Robotの大冒険ツアー後編も増々勢いを増して、
ペースを上げていきますよ!!

4月は5本もライブがあります。

詳細はLIVEページを確認してくださいね。
6/5(水)下北沢Club QUEで行うツアーファイナルの詳細もUPしました。
ファイナルはみんなと一緒に燃え尽きたいので、
是非とも遊びに来てください!!

4月からはセットリストに、前編では演奏しなかったあんな曲や
こんな曲も加わります。色んなCatの魅力を感じて欲しいです。

そんな4月のライブ前に、これまでの写真で大冒険をおさらい!

これは3/21の吉祥寺SHUFFLEのライブ後です。
Catライブの常連で、これからしばらく遠くへ行ってしまう
シルフさんを中心に、チームナユタ、そしてSea Dropsのきっこも
見に来てくれました。Cat史上稀にみる感動的なライブになり、
たいしょは珍しくステージで号泣してしまいました。
最後は戦地に赴く兵隊さんを見送るようなテンションで、
シルフさんを見送りましたが、先日新横浜Bellsのイカフリ企画で
あっさり再会!(笑)またいつでもお待ちしています!!

そして一転、打ち上げではいつもの【黒やぎ】で大騒ぎ!!
【THE★裏ワザ】の天才中野、J.P.Nayuta、イエスタデイ、
【センチグラム】の潤も加わって熱い時間を過ごしました。
最近のSHUFFLEはこの時間がたまらんのよね。

こんな時に次なる新しい面白い企画が産まれたりするんだよ。

この先どんな大冒険が待っているのか?!楽しみだね!!

ツアーファイナルを最高のものにする為に

2013年4月9日

すでに動き出しているのです!!

ツアーの合間を縫って会場となる下北沢Club QUEへ!
いつまで経っても下北沢が似合わない個性的な二人。。。

QUEの秘密のお部屋にて、カリスマ店長の二位さんと!!
秘密の会議をしております!!
この人かなり怪しいね~。おもろい人です。
なじみ過ぎてCatのメンバーみたい(笑)お世話になってます。

QUEで企画をするのは一つの夢だったのですが、
このツアーファイナルというスペシャルな日に叶う予定。

よりスペシャルな日にすべくこうして集うのです。

詳細は

☆CatShapedRobotの大冒険ツアーファイナル☆
6月5日(水)下北沢Club Que
Open18:30/Start19:00
Ticket前売2.000/当日2.300
w)H.EAT / THE CATTLEFISH FRITTER

という最強の面子によるスリーマンイベントです!!

この日に向けてガッシガッシ頑張って磨いていくので、
どうぞお楽しみに!!

チケットは4月のライブから販売開始しますので、
是非ライブ会場等でゲットしてください!!!

よろしくお願いします!!