大冒険ツアー後編スタートしました!!

2013年2月28日

写真は無事29歳になったさやかです。
ライブ後のおめでとうビールにご満悦のロックな女です。

前編ファイナルの興奮も冷めやらぬうちに、
Cat Shaped Robotの大冒険ツアー後編がスタートしました。

後編1本目は【H.EAT】に連れられて、鳩ヶ谷Cargoという
ライブハウスに初出演してきました。

学生も多く出演するとても素敵なライブハウスでした。

Catさん、がっちりばっちり盛り上げてきましたよ!
続くH.EATのライブは、トラブルをもネタに変えて観客を
魅了する、さすが2011年ライブキングなステージでした。

やはり仲間とツアーで対バンするのは楽しく、刺激になります。

少しづつ吹き始めた春の風に乗って、後編もガンガン熱いライブ
繰り広げますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!

明日2/28(木)は学芸大学メイプルハウスにて19:50~です。
応援よろしくお願いします!!

下北沢Club Que 前編ファイナル終了!

2013年2月22日

おかげさまでCat Shaped Robotの大冒険ツアー前編ファイナルが
無事終了しましたっ!ありがとうございました!!!!

早い時間から集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。とても濃いメンツと、とても濃い時間が過ごせました。

いつもより長い時間のライブには、このツアーの勢いと、
日頃の感謝と、ツアーを通じてより凝縮されてきたCatの魅力をびっしり詰め込みました。久しぶりのあの曲も演りました。

みんなの笑顔に、一つの答えをもらった気がしました。

後編のファイナルにはもっともっとたくさんの笑顔が
集まるように、後編も思い切り頑張りますので、
これからも増々の応援をよろしくお願いします!

そして打ち上げではもうじき誕生日を迎えるDr.さやかを
サプライズでお祝いしました!

びっくりしすぎてかなり動揺してましたが(笑)、
とても素敵な笑顔の一枚が撮れました。

ありがとうございました!

そして肝心のライブ写真や、いつもの記念写真関係は
すっかり撮りそびれてしまいました。。。

あんなに素敵なメンツが集まっていたのに、
まったくCatらしい詰めの甘さが出てしまいました。

近々Youtubeの方にこの日のライブ映像をアップできると
思いますので、そちらを楽しみにしててください。

Cat Shaped Robotの大冒険ツアー後編は、前編が終わったばかりですが、早速2/24(日)鳩ヶ谷Cargoよりスタートします。

前編も相当な大冒険でしたが、後編にはどんな素敵な出会いや、
感動が待ち受けているでしょうか、とても楽しみです。

一本一本のライブを思いっ切り楽しみながら、
Cat Shaped Robotの音楽の力を信じて、この手で、この足で、
切り開いて行こうと思います。

いつでもお待ちしてますよ。一緒に歌って大冒険しましょう!

GO MUSIC FOR LIFE!
             Cat Shaped Robotより愛をこめて

FM YOKOHAMAに出演します!!

2013年2月17日

twitter等では宣伝済みでしたが、なんと本日19:30~、
84.7FM YOKOHAMADJ Masahiroの2nd Lineに出演します!

前回は一昨年の夏にたいしょが一人で出演しましたが、
今回はメンバー3人で大騒ぎしてきました!(笑)

収録後の2人です。長田さんだいぶいい顔をしています。
収録中もリーダーとしてビシッと締めてくれてました。

Masahiroとの付き合いもだいぶ長くなりました。
「町田時代の」先輩バンドという紹介でしたが、
「この先一生」先輩なんだぞという事を忘れないように、
そこはこれからきっちりと教えていこうと思います(笑)。
すっかりベテランパーソナリティーとなったMasahiroの
トークに乗せられて、かなり楽しい収録になりました。

こちらが収録の様子です。右からパートナーの橋本さん、
そしてDJ Masahiro、さやか、長田、たいしょですね。
前回は時期的にもテーマ的にも真面目でしたが、
今回は一転、かなり楽しい内容になっています。
Cat3人の魅力がぎっしりと詰まった内容になっておりますのでぜひチェックしてくださいね!
ラジオがない方もradiko.jpで視聴できます。

そういうMasahiroも3/21にリリースがあるという事なので、
そちらも是非チェックして見てください!

絶賛大冒険ツアー中ですよ~!3

2013年2月17日

大冒険ツアー前編もいよいよ佳境に突入し、Dr.さやかとラーメン食べに行くのもだいぶ板についてきました。
これは2/7大塚Hearts+の日に行った『太陽のトマト麺』です。
さやかが食べているのがまさにトマト麺。女子垂涎の一杯です。

たいしょが食べたのはパイタン麺でした。
グレープフルーツが乗ってる変わり種。
別皿で出てくるにんにくをたっぷり入れておいしく頂きました。こういうこともあろうかと、このツアーではMyマイクを
持参しています(笑)。経験に基づく軽いエチケットですね。

ライブ終了後にブッキングの伊藤君と。怪しいですね、この人。
たいしょに負けないくらいのパンチがあるキャラです。
いつも良くしてくれます。この二人、兄弟ではありません。

次は2/13渋谷CHELSEAHOTELでの一コマ。
久しぶりに対バンの『elephant69』高慶君と、チェルシーホテル・スターラウンジ総支配人の川崎さんです。
川崎さんは『逆EDGE』というバンドもやっています。
そしてあの有名な「渋谷ライブハウスガソリン放火事件」で犯人を取り押さえ、TVにも出演した英雄です。
何時会ってもパンチがあって、Cat3人とも大好きです。
打ち上げではかなりディープで面白い話を聞くことができて、
最高に楽しかったです。
様々な災難を乗り越えて迎えた10周年、本当にお疲れ様&
おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

打ち上げではなんだかんだこの2バンドが遅くまで居残ってしまいました(笑)elephant69も久々だったので仕方ないですね。
バレンタインデー前日ということで、チョコではなく、
「カレーパン」を差し入れに来てくれた強者もいました。
本当においし、もとい嬉しかったです。ありがとう。

10周年ということで、縁のあるバンドがそれぞれに素敵なライブを繰り広げていました。さすがチェルシーホテル。

Cat Shaped Robotも気合のライブで盛り上げました。

これから仲良くできそうなかっちょいいバンドとも知り合えて、
大満足の一日でした。お疲れ様でした。

大冒険ツアー前編は残すところあと2本!!
2/17(日)稲毛K'S DREAM(19:40~)と、
前編ファイナル
2/19(火)下北沢Club QUE(18:45~)です。

前編集大成の、渾身のライブをお見せします。
ぜひぜひ遊びに来てください!
チケット予約は予約フォームからお願いします。

遂にCatタオルが入荷しました!

2013年2月6日

大変長らくお待たせしました!!ついにCatタオル入荷です。
かなり素敵でPOPなデザインになっています。

ツアー会場にて販売開始しております。
価格は¥1.200の安心・納得プライスです!
是非ライブに遊びにきて、バッチリGETしてください!

絶賛大冒険ツアー中ですよ~!2

2013年2月6日

早いもので2月に突入しました。
Catさん達は元気に絶賛ツアー中です。どんどん調子も上がってきていて、ツアー独特の勢いも出てきました。こんな感じ。

ベースの長田なんかもう限界突破して誰だかわかりません(笑)
本人からの削除依頼が来るまでの限定公開です。

少しづつ、少しづつCat Shaped Robotの音楽が拡がっていくことを実感しながらおかげさまで楽しくツアーを回っています。

またまたツアーの途中経過を振り返っていきます。

これは吉祥寺SHUFFLEにて、久しぶりの再会を果たした
【センチグラム】のジュンと一枚。元気そうで何よりでした。

ライブも派手に盛り上がり、興奮冷めやらぬメンバーは遊びに来てくれた【J.P.Nayuta】の宮坂、【エビタイガー】のヤオ氏、
【センチグラム】のジュン、SHUFFLEブッキング兼【THE★裏ワザ】の中野さん(天才)と宮坂行きつけのいい感じの飲み屋でバッチリ打ち上がってしまいました!
いやー、バンドマン冥利に尽きる楽しい一日でした。

こちらは越谷EASYGOINGSにて、対バンの【SUNSTROKE】(ツアー中)と、終演後に遊びに来てくれた【H.EAT】の畑大介と。
畑君すっかり主役ですね。さすがです(笑)

越谷もライブは盛り上がったし、素敵な出会いもあったし、CDもたくさん売れて、最高に楽しい一日でした。

いよいよツアー前編ファイナル2/19(火)下北沢Club Queが見えてきました。出番はトップの18:45~です。

明日は大塚Hearts+にて21:15~ライブです。
ひとまず2/19に向けて、まだまだ頑張りますよ!!

ぜひ遊びに来てください。チケット予約はメールフォームから。
応援よろしくお願いします!!