JUNGLE★LIFE掲載情報!!

2013年1月30日

またしても全国15万部を誇る日本最大級のミュージックフリーマガジンJUNGLE★LIFEにCat Shaped Robotが掲載されました!!

the pillowsの山中さわおさんが表紙のVol.182です。

11/22に開催したNew Album「Great Adventure」のレコ発イベントのライブレポートが掲載されています。とても素敵な文章で、なんだか嬉し恥ずかしな感じです。
前回掲載時にもJUNGLE★LIFEがきっかけでコンタクトをくださった方々もいたのですが、今回もこのライブレポでCat Shaped Robotのライブを見たことがない人達にも、我々のライブの感じが伝わったら嬉しいですね。
全国のCDショップやライブハウス、スタジオ、楽器店等に置いてありますので、ぜひ手にとってご覧になってください!!

絶賛大冒険ツアー中ですよ~!!

2013年1月30日

Cat Shaped Robotは只今絶賛ツアー中です。
ツアータイトルの通り大冒険にふさわしい幕開け、雪で1/14西川口Heartsを飛ばしてしまいました。本当に申し訳ありません。
近々リベンジしに行きますのでどうぞよろしく。
以降も順調に大冒険しております。おかげさまでNew Albumの売り上げもいい感じです。どんどん調子を上げていきますので、
ぜひ遊びにいらしてください。一緒に冒険しましょう!

さぁ、ツアーの途中ですが、思い出を振り返ってみましょう。

1/17学芸大学メイプルハウスにて、店長のケンちゃんと。
この日はまたまた雪の影響で出演バンドさんが飛びまくり、急遽2マンになりました。ツアー始まってそうそうCatの新しいドアが開いた日でした。ベース長田のMCで笑いがドッカンドッカン!
後編では2/28・4/14に出演が決まってます!!

1/24志津サウンドストリームにて、【ビチビチウンコ】さんと。
超個性的なブッキングでとても楽しい日でした。CDもたくさん売れて、ラーメンもおいしくて大満足!とても素敵なライブハウスなので、後編でも必ず行きますよ~!遊びに来てね!

1/25町田プレイハウスにて、【franfran】と。
Vo Gtの栄田君とは前身バンドからの付き合いです。また一緒にやれて嬉しかったです。続けているといいことありますね。
ホーム町田はやはり最高でした。安定感が違います。
ツアー中のオアシス。超盛り上がってとても楽しかったです。
次回は3/9に【franfran】の企画に出演します!
ぜひ遊びに来てください!!

同じく1/25町田プレイハウスにて、トモヒロ君イケダタクミ君。
先月に引き続きの対バンでした。トモヒロ君はソロになる前からなので何気にながーい付き合いなんだよね。どんどん町田盛り上げましょう!またすぐに対バンする気がします。サポートのイケダタクミ君もかなりいいキャラなので、また会いたいな(笑)

惜しくもTEPPANさんとは写真を撮りそびれてしまったけど、
こちらも久々の再会があって、とても素敵な日になりました。

こんな感じで元気に大冒険ツアー前編を回っています。
やっぱり久しぶりのツアーはライブ自体も、新しい出会いも、
いつも来てくれるお客さんとのやり取りもすべてが新鮮です。

ツアーを通してCat Shaped Robotはどんどん成長してますよ!!

前編は2/19(火)下北沢Club Queにてファイナルを迎えますので、
是非今から予定を空けておいてくださいねっ!!
チケット予約はメールフォームからよろしくです。

さぁ、まだまだ頑張るぞ~!!!

代々木Zher the zoo終了~!

2013年1月11日

写真はZher the zoo前にて、遊びに来てくれた元町田Playhouse、
現渋谷Asia照明のわかなちゃんと打ち上げ後に一枚。

長田がなんかアーティスト風ですね(笑)
美容院行きたてのさやかの髪型もいい感じで
ツアーに向けてバッチリイメチェン大成功ですね!

無事ツアー一発目、代々木Zher the zoo終了しました!
見に来てくれた皆さんありがとうございました!!

久しぶりに感じるいつものライブとはちょっと違うツアー独特の空気感、緊張感の中、とても楽しいライブができました。

こうやって広げていくんだぜ!!って感じでしたね。
ライブ自体もどんどんいいものに練り上げていきたいです。

何卒応援よろしくお願いします!!

ツアーグッズとしてフェイスタオルを販売予定なのですが、
入荷が遅れております。申し訳ありません。

ちなみにデザインはこんな感じです!

かっこいいですよね!欲しいですよね!(笑)
入荷次第Cat Webにてお知らせ致しますので、
もうしばらくお待ちください。

今後のツアー日程は、

「Cat Shaped Robotの大冒険ツアー2013前編」

1/14(月・祝)西川口Hearts
1/17(木)学芸大学メイプルハウス
1/24(木)志津サウンドストリーム
1/25(金)町田The Playhouse
1/31(木)吉祥寺SHUFFLE
2/3(日)越谷Easygoings
2/7(木)大塚Hearts+
2/13(水)渋谷CHELSEAHOTEL
2/17(日)稲毛K'S DREAM
2/19(火)下北沢Club QUE(前編ファイナル)

となっております。

チケット予約はチケット予約フォームから。

応援よろしくお願いします!!
GO MUSIC FOR LIFE!!