2012年ライブ納め!

2012年12月31日

 

2012年すべてのライブが終了しました。

昨日の町田プレイハウスでのライブ納め、最高の盛り上がりで幕を閉じました。見てくれた皆さん、ありがとうございました。

一年間応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。今年は念願だったアルバムの全国リリースも果たし、とてもメモリアルな一年になりました。レコーディングやその中でもなんとか行っていたライブを通じて、皆さんの応援に背中を押されながらCat Shaped Robotとしても大きく成長できた一年になったと思います。サウンドも演奏も表現もより力強いものになったと思います。

来年はこの最高のアルバムを名刺代わりにツアー等を通じて、Cat Shaped Robotの音楽をどんどん広げていく大冒険のような一年にできたらと思っています。そんな思いから、新年から始まるレコ発ツアーを『Cat Shaped Robotの大冒険ツアー2013』と
名づけました。新年は1/10(木)代々木Zher the zooよりツアーをスタートします。

俺たちのこの大冒険が、願わくば皆さんと夢・希望・感動を共有しながらの旅になったら最高です。

是非ともライブで、一緒に歌って欲しい、一緒に俺たちの音楽を表現して欲しいと願っています。

まだまだすごいバンドになりますよ、Cat Shaped Robotは。
来年も何卒より一層の応援を心よりお願い申し上げます。

堅苦しいのは好きじゃないから、やっぱりらしく締めておこう。

来年も俺たちと一緒に歌おうぜ!!GO MUSIC FOR LIFE!!!

今年一年、本当にありがとうございました!!

Cat Shaped Robot
たいしょ

12/27H.EAT企画終了!

2012年12月28日

H.EATの毎年恒例のイベントでした!
写真は興奮冷めやらぬエビタイガーのワイタクと。
エビタイガーも最高にかっこよかったです。
Catも最高のライブで盛り上げれたし、豊満乃風も凄かったけど
H.EATは間違いなく今年一番の最強のライブでした。

もう畑君見えないもんね(笑)

イベント自体も最高の雰囲気だったし、打ち上げまでびっしり素敵な時間でした。見に来てくれた皆さんもばっちり楽しんでもらえたんじゃないでしょうか?

そんなH.EATとは今年は2回も2MANをする仲になり、刺激的ないい関係を築けてるんじゃないかなと思います。

来年はもっともっと面白いことを一緒にしたいね。

そしてまたこの日に、お互い最高のライブができたら幸せです。

今年も200本近いライブを行ったH.EATも今日で今年のライブ納め、お疲れさんでした。

Cat Shaped Robotは30日のプレイハウスもあるからまだまだ行きますよ!!
mixiチェック

vs H.EAT 2マン終了!!

2012年12月10日

H.EATとの2マン「猫と熱2」終了しました!!
見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。今年2回目の2マンでしたが、1年で2回もやるなんて、仲良すぎですよね。
H.EATは作曲した年代順にその心情を伝えながらの演奏で、よりH.EATの楽曲を身近に感じられるような心のこもった素敵なステージでした。演奏も素晴らしかった。
今回は後攻だったCatも今の勢いをぎっしり詰め込んだステージになったと思います。H.EATの名曲【恵まれた日々】のカバーも演奏しました。CDもたくさん売れて最高でした!

最後は恒例になりつつある出演者全員でのCatの【Great Adventure】のセッション!長田、ジミー、林君による絶叫ボーカルはかなり見応えがあったのでなはいでしょうか?(笑)

昼間のイベントだったのにもかかわらず明るいうちから居酒屋で、こちらも恒例となった合同打ち上げでワイワイやりました。
この後H.EATはもう一本ライブしに行きました。さすが~!

やっぱりH.EATとの2マンは最強に楽しかったです。
きっとまたすぐやりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ラジオの収録でした!

2012年12月4日

今日は1422kHzラジオ日本の【ROCK RUSH RADIO】という番組のラジオの収録でした!
New Albumの全国リリースに伴って、稲毛K's Dreamの推薦アーティストとして出演させていただきました。
TELでの出演だったのですが、リクエスト投票で1位になれば、メンバー全員でスタジオ収録に参加できるようです。

放送日は12/13(木)、12/20(木)の2日間、深夜25:00~26:30で、
LIVE-RUSHというコーナーに出演します。

ラジオを持っていない方は、radiko.jpというサイトでも視聴できるようです。是非夜更かしして聴いてみてください!

そしてリクエスト投票をお願いします!
Cat Shaped Robotをスタジオ収録へ!!(笑)

応援よろしくお願いします!!