先行レコ発イベント終了!!

2012年11月25日

我々の先行レコ発にたくさんのご来場ありがとうございました!!
おかげさまで、Cat史上最高のライブ、そしてイベントになりました。本当に、みなさんのおかげです。ありがとう。

Misaki×Sayaka、イカフリ、Sea Drops、H.EATもみんな、Catへの愛が、情熱が、感動が溢れるステージで盛り上げてくれました。

見に来てくれたみんなのテンションや想いを感じながら、
Cat Shaped Robotも最高のライブができました。

みんなと作ったあの空間は本当に幸せな場所でした。

今まで続けてきた意味が、そこにあった気がしました。

これからももっともっと素敵な時間をみんなと作れるように、Cat Shaped Robot一同全力で頑張りますので、より一層の応援をよろしくお願いします!!

この日から登場した新しい物販コーナーです!充実の品ぞろえで皆さんをお待ちしています!ラーメンは売っていません(笑)

気合一発、ベースの長田です。イベントに向ける気迫が伝わってきます。こんな長田はなかなか見れません。

アンコールセッションでの一コマです。何度も言いますが、同じTシャツを着ているからと言って、ゲイではありません(笑)
それを見つめるさやかの笑顔は素敵です。

Catの「GO MUSIC FOR LIFEのテーマ1」をイカフリテツオ、Sea Dropsきっこ、OFFTONEみさきちゃん、H.EAT畑大介、プレイハウス店長祖父江健さんを迎えて演奏しました。この曲の醍醐味がビッシビシ伝わったのではないでしょうか?とてもハッピーで素敵な締めになりました。

最後に打ち上げ朝まで生き残った強者たちです。
まだまだ行けそうなテンションは隠しきれていませんでした。

肝心の先行で発売したNew Albumですが、信じられないくらい売れました(笑)みなさん、ありがとうございます。思い切り大音量で楽しんでください。14曲、超濃厚だと思います!!

買えなかった方や、先行レコ発に来れなかった方は是非大手CDショップやAmazonなどで予約して、12/7の発売日にGETしてください!! Amazon  TOWER RECORDS 新星堂

次のライブは発売日の翌々日、12/9(日・昼)学芸大学メイプルハウスにて、H.EATと2マンライブをやります!!1時間のロングライブになりますので、時間はかなり早いですが、ぜひ遊びに来てください!!チケット予約はチケットフォームからお願いします!

新年からツアーも始まります。どんどん盛り上がっていくので、応援よろしくお願いします!!

新ステッカープレゼント!!

2012年11月18日

11月22日(木)町田プレイハウスでの先行レコ発イベントが迫ってきました。チケット予約をいただいているみなさん、ありがとうございます。きっと素敵な日になりますので、楽しみにしててください。
ここで、皆様への日頃の感謝を込めまして、チケットの前売り予約をしてくださった方全員に、前売り予約特典を差し上げることになりました!
年明けから開催予定の「Cat Shaped Robotの大冒険ツアー」にて販売予定の新ステッカー2種類のうち、お好きな方を当日入場時にプレゼントします!

1枚目がこちら、

今回発売のNew Albumのジャケットデザインのステッカーです。

そして2枚目がこちら、

HPのリニューアル時から採用になった新しいCatのロゴタイプの
ステッカーになります。

迷うところだとは思いますが(笑)、お好きな方をGETしてくださいね。両方欲しいという方は、またツアーに遊びにいらしてください!

それではあと4日、今週の木曜日にお会いしましょう!
皆さんのご来場を心よりお待ちしています!!

JUNGLE☆LIFE11月号にインタビュー掲載!!

2012年11月8日

やっとゲットしました!!もう見たよって人も多いかもしれませんが、
全国のライブハウスやCDショップなんかを中心に置いてあるフリー雑誌の『JUNGLE☆LIFE』11月号にCat Shaped RobotのNew Albumのインタビューが掲載されています!!

こんな感じで、かなりデカデカと丸々1ページに制作秘話やCatについてのインタビューが掲載されています。ぜひぜひ読んでくださいね!

巻末にはサイン入りチェキのプレゼンコーナーもあるので、ぜひとも応募してGETして頂きたいですっ!!

さらに12月号には11/22町田プレイハウスで行われる先行レコ発イベントのライブレポートも掲載される予定なので、お楽しみにっ!!

mixiチェック

大塚Hearts+終了&CatさんLive300本!!

2012年11月7日


大塚Hearts+に御集りの皆さん、ありがとうございました!
おかげでHearts+の開店をばっちり祝えました。まだ開店したばっかりのライブハウスですが、西川口Heartsの良さもしっかり詰まった素敵な所でした。きっとこれから始まるツアーでもまた行きますので、昨日来れなかった皆さんは是非チェックしてくださいね!

そして昨日はなんと、Cat Shaped Robot通算LIVE300本の記念日だったのです。メンバー3人ともすっかり気づいてなかったのですが、いつも応援してくれるみなさんから心のこもったサプライズが!!

こんなん頂いちゃって、もう感動して上手にリアクションが取れませんでした(笑)
写真はまだ無いんですが、首から光る「3」「0」「0」の手作りの仕掛けをぶら下げて3人並んでライブに参戦してくださった方も!
いつもみんなに感動を届けるのが我々Cat Shaped Robotの仕事なのに、皆さんの温かい心遣いに3人ともバッチリパワーを貰ってしまいました。きっとこの感動はこれからのCatの活動や奏でる音楽に乗って、どんどん広がっていくと思います。本当にありがとうございました。

そんな皆さんに応援してもらえて、僕らは本当に幸せです。

ライブハウスのスタッフさんたちも、「Catのお客さんは温かいね!」って褒めてくれました。

そしてこの日は偶然H.EATと対バンでした!記念すべき日にやっぱり大切なバンドと対バンするなんて、やっぱり運命感じちゃいますよね(笑)バッチリペアルックのH.EATジミィさんと1枚!(笑)

この追い風に乗って、11/22(木)町田プレイハウスでの先行レコ発イベントに向けて駆け抜けます!皆さん、お待ちしてます!!

Tweetmixiチェック